この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

ホンダで相談したところ全部の条件を満たすのは→クロスロード クロスロードなら条件次第で、実走リッター18キロもあるとのこと 

新車、クロスロードが来てから、いつの間にか一ヶ月が過ぎてしまいました。ってなわけで、本日は我が愛車、クロスロードのレビュー記事です。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:クロスロードcrossroad:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-05-13 21:05:42

説明を受ければ受けるほど、どれも必要な機能に思えてきて。。。結局、ジュニアシートも兼ねている長く使える物にしました。

色々と悩んだ結果、決めたのが↑CARMATE AILEBEBE ZUTTO3(写真、拝借しました(-_-;)が、携帯からの更新だから見辛いかな)

迷いに迷った挙句、全く候補に挙がっていなかった『AILEBEBE』の『KURUTO』シリーズを我が家用、『ZUTTO』シリーズを実家用に購入しました。

以前ブログにてチャイルドシートの事を載せた時にお薦めだと教えて貰って以来考えて結局コレに決めました☆↓エールベベ・ズット3スタイルCL

カテゴリ:チャイルドシート|テーマ:エールベベ・ズット〔カーメイト〕|更新日時:2008-05-13 21:05:42

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-05-13 21:05:42

とりあえずインターネッツでびよ〜んとリサーチして、これしかないかなぁとぼんやり絞っていって購入したのは、タカタ社の04-NEOという製品。

¥43,218 ベビーフレンドWebMall Yahoo!店 着々と進む準備。本日、チャイルドシート購入。

39800円だと思っていたので約3000円近く安かったので良かったかな^^カラーは、もう迷いに迷って、結局無難なブラウンに決めました。

TAKATA04-neoの実物を見つつ触って比較。チャイルドシートアセスメントで、乳児・幼児ともに「優」がついていたので、安全性は良さそうだし、クッションもまあ良さそう

新しいチャイルドシートを購入しました。タカタの、「takata04-neo」のグリーンです。価格.comで調べて、一番評価が高いので、これを選びました。

カテゴリ:チャイルドシート|テーマ:takata04-neo〔タカタ〕|更新日時:2008-05-13 21:05:42

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-05-13 21:05:42

レカロを買いました。チャイルドシートですが。ウチの子、来週で満11ヶ月だけど、もう新生児用のチャイルドシートは窮屈そうなのでジュニアクラスにアップです。

RECARO Start R1RECAROの1歳から乗れるチャイルドシート(ジュニアシート)早速今日のお出かけで装着してみました!

カテゴリ:チャイルドシート|テーマ:RECARO Start +i 〔レカロ〕|更新日時:2008-05-13 21:05:42

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-05-24 10:05:11

オイルは最近おなじみのカストロール「カストロール Magnatec マグナテック FE SM 5W-30 1L クーポン対象外」を使います。

今日は車検後初のオイル交換です。今回もカストロール・マグナテックFE 5W30です。

カテゴリ:エンジンオイル|テーマ:マグナテックFE〔カストロール〕|更新日時:2008-05-24 10:05:11

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-05-13 21:05:11

他社ナビはどうかと、色々物色。機能と値段、マップデザインで、今回はクラナビ(MAX7700)へと冒険(^^;した。

はじめはMAX570でいいかなーと思っていたが、画面がVGAの方がいいのと、もしかするとDVDも見るかもしれないと言うことで上位のMAX7700に決定。

進和技研から出ている ΔMAX7700 !とにかく小さくコンパクト! AC/DC OKだし、Li-Po、Li-Io、Li-Fe、NiMH、Ni-Cd、Pbの充電可能!

カテゴリ:ナビゲーション|テーマ:Clarion MAX7700〔クラリオン〕|更新日時:2008-05-13 21:05:11

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-05-13 21:05:11

そこで社外ナビを後付するんですがオイラは断然『carrozzeria AVIC-VH099G』しかないでしょ♪

carrozzeriaの最高級ナビ、AVIC-VH099Gですオーディオ機能は充実、高機能で使いやすい超オススメナビです。

えぇぇ〜〜! もう惹かれまくりwwで、買い替えちゃいました(爆) これ サイバーナビAVIC-VH099G

カテゴリ:ナビゲーション|テーマ:carrozzeria AVIC-VH099G〔パイオニア〕|更新日時:2008-05-13 21:05:11

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-05-13 21:05:11

メーカーはカロッツェリアのAVIC-HRZ008。これにした理由は、・HDDナビ≒DVDが観れる・iPodがナビ側で操作できる

カテゴリ:ナビゲーション|テーマ:carrozzeria AVIC-HRZ008〔パイオニア〕|更新日時:2008-05-13 21:05:11

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-05-13 21:05:11

そして今日「地デジナビ」を買って取り付けました。イクリプスのAVN687HD、最近最新モデルが出たのでひとつ前の型ですね。

で、富士通テン エクリプスAVN687HD40GBのHDD搭載、地デジチューナー搭載ワンセグTVは勿論12セグTVも受信可能。

カテゴリ:ナビゲーション|テーマ:ECLIPSE AVN687HD〔富士通テン〕|更新日時:2008-05-13 21:05:11

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-05-13 21:05:11

カーナビゲーション イクリプス AVN557HDTV地デジチューナーは助手席シート下へ設置。4ch仕様です。

カテゴリ:ナビゲーション|テーマ:ECLIPSE AVN557HDTV〔富士通テン〕|更新日時:2008-05-13 21:05:11

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-05-13 21:05:11

取り付ける商品は、パナソニック ストラーダ CN-HDS700TD です。取付車種は、わが愛車 トヨタ アルファードMS 平成15年車です。

ナビは言わずもがなのパナ ストラーダ 12セグチューナー付属の CN-HDS700TD

カテゴリ:ナビゲーション|テーマ:Panasonic CN-HDS700TD〔パナソニック〕|更新日時:2008-05-13 21:05:11

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-05-13 21:05:11

新型AVIC-HRZ009G供奮撻淵咫 こんな感じで仕上がりました機能は純正と比べ物にならないほどアップしてます。

ミュージックサーバーやDVD再生のほか、地デジ(フルセグ!)が標準装備されておりタッチパネル操作と相まって非常に使いやすいナビゲーションです。

チューナーがコンパクトになったお陰で設置場所に悩む事が減り、またアンテナとコードが別体なのでホントに取付がし易くなりましたね。

カテゴリ:ナビゲーション|テーマ:carrozzeria AVIC-HRZ009G〔パイオニア〕|更新日時:2008-05-13 21:05:11

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-05-13 21:05:47

PS. 標準オーディオがへぼかったので、オーディオレスにしてパイオニアのcarrozzeria DEH-P530を付けました。

ABへリサーチしに行った時にディスプレイが7色に変色して綺麗だったパイオニアのDEH-P530をネットでゲット。

何が一番便利かって?そりゃあUSBメモリーが使えるとこでしょうか?ケーブルも標準で付属されているし、価格がこなれてきたUSBメモリーはこれから台風の目になる事

カロッツェリアのDEH-P530という1DINのCDプレイヤーにしました。定価\22,000のものなので期待していなかったのですが、車で聴くには十分いい音します。

カテゴリ:1DINオーディオ|テーマ:carrozzeria DEH-P530〔パイオニア〕|更新日時:2008-05-13 21:05:47

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-05-13 21:05:02

走行距離も多いし、スピードも良く出すそうでシッカリしていて安心出来るということでリピートでミシュラン エナジーXM1をご購入頂きました。

カテゴリ:タイヤ|テーマ:エナジーXM1〔ミシュラン〕|更新日時:2008-05-13 21:05:02

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-05-13 21:05:02

冬タイヤは、グッドイヤーのICE NAVI NH195/50/16からダンロップのLE MANS LM703 205/40R17 80W へと履き替えました。

ダンロップのルマンLM703の205/55/16を組んで〆て\80,000-ホイールはRAYSのシュテルン16inch×6.5J×ET+48である。

今回使用するのはダンロップ、ルマンLM703特殊吸音スポンジ搭載モデル165/50/15です、色々悩んだ結果リムガードの形状と音が静かという事でこのタイヤに決定です。

カテゴリ:タイヤ|テーマ:ルマンLM703〔ダンロップ〕|更新日時:2008-05-13 21:05:02

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-05-13 21:05:02

『ミケロッティ・ディーン 13×4.0J マルチPCD OFF47』と『ヨコハマ・DNAエコス・ES300 155/70R13』の組み合わせである。

新しいタイヤはYOKOHAMA DNAエコスってヤツで、柔らかめにしてみました。(4本¥50000)ものすごく静かで、ゴーゴー言うノイズも無くなりました!

そういうタイヤは、おおむね、高性能と裏腹に、寿命も短い。いろいろ調べて、YOKOHAMAのタイヤが一番、いいのではという結論にたっしました。

カテゴリ:タイヤ|テーマ:DNAエコス〔ヨコハマ〕|更新日時:2008-05-13 21:05:02

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-04-01 15:04:49

いつみてもスピードグリル&レーシングストライプ&22in.AWなどなどキマッテマス!!

カテゴリ:フォード|テーマ:エクスプローラー:フォード|更新日時:2008-04-01 15:04:49

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-07 07:03:49

プジョーのエンジンカバーをカーボン柄にしました

カテゴリ:プジョー|テーマ:★プジョー(未分類)|更新日時:2008-03-07 07:03:49

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-07 07:03:49

暮らしの健康をささえるライオン、いや銀のライオンマークでおなじみプジョーの可愛い小型車206ccです

カテゴリ:プジョー|テーマ:プジョー(PEUGEOT)206|更新日時:2008-03-07 07:03:49

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:14

カテゴリ:ダイハツ|テーマ:タントカスタム:ダイハツ|更新日時:2007-11-19 22:11:14

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:14

今日は、ナカタのソニカの1ヶ月点検でした。待ち時間に「ムーブカスタム」(メモリアルエディッション(CVT車))に試乗にさせてもらいました。

カテゴリ:ダイハツ|テーマ:ムーヴカスタム:ダイハツ|更新日時:2007-11-19 22:11:14

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

昨日、スズキ「パレット XS」とダイハツ「タント Xリミテッド」を試乗してきました。

カテゴリ:スズキ|テーマ:パレット:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

徒歩10分のところにスズキのディーラーがある。事前に電話してセルボSRの試乗車が空いているか確認。徒歩で出かける。

カテゴリ:スズキ|テーマ:セルボ:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

かわゆい代車がきました(^ω^)まっかのシボレー、クルーズです(^ω^)ぬおおお!

はい!本日納車した新しい相棒はスズキのOEM生産の「シボレークルーズ」でした!

カテゴリ:スズキ|テーマ:シボレー クルーズ:シズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

シボレーMWちゃん。 シボレーなのにスズキから販売してる国産なのか外車なのか、ようわからんヤツ。

今ではソリオってのはなくなっていて、現行モデルで言うとシボレーMWです。仕様はさすがに違いますが外観はほぼ一緒かな。

カテゴリ:スズキ|テーマ:シボレーMW:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

先日ついに新記録更新!満タンから給油警告ランプ点灯+20Km時点でトリップメーターは503Km・・・

スズキ kei ワークス 4wd 5FMT…いまどきマニアル車ですさらにまっ黄色目立ちます。同じ車とは会いません。

カテゴリ:スズキ|テーマ:Keiワークス:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

写真の車両がSX4-FCV(燃料電池車)ですが、フロントバンパーがかっこいい!ウワサされるSX4スポーツのバンパーはこのタイプ?

イタルデザインが参画し、ヨーロッパではフィアットにも供給するだけあって、スズキのエンブレムがなければ欧州車と勘違いされるかも

さて、なんだかSX4のラリーバージョンみたいなのが出るといわれて、ショーで拝見してから、なかなか追加情報がでないですね。

カテゴリ:スズキ|テーマ:SX4:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

三菱自動車 トライトンの海外(ヨーロッパ向け)SUV アジアのタイ(確か?)で生産している三菱製のピックアップトラックです

トライトン。。好きなところはこのバックスタイル!!ブラックだとなおさらフロントマスクはブラジル代表サッカー選手のロナウジーニョ 

俺が最近いいなと思っている国産がコレだ。 ☆三菱 TRITON☆日本でもこーゆークルマもっと売ればいいのに、、、

カテゴリ:三菱|テーマ:トライトン:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

デリカD5が我が家にやってきて1年が経ちました。この1年間、D5とともにキャンプにスキーに、海へ山へと楽しんでいます♪♪

おい〜っす(・∀・∩)デリカD:5燃費報告だぞ約198km約30リットル

決めた理由としては、先月末にマイナーチェンジして内装が多少かわったのと後、新しいグレードが増えて自分の最低限欲しいオプションが標準装備になった事。

カテゴリ:三菱|テーマ:デリカD:5:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

正体は国内名;ギャランフォルティスです。日本に一時帰国したとき、ランエボ召鮓かけたんですが、それ以外のグレードがギャランになっているとは知りませんでした

おそらく来月11日にギャランフォルティスラリーアート発表、発売となるでしょう。楽しみです

カテゴリ:三菱|テーマ:ギャラン フォルティス:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

今月の初めに納車されました、「マツダ アテンザスポーツワゴン23S」(フルエアロ、ローダウン、ホイルもついてきました(^^))

プレマシーとアテンザ・スポーツワゴンの試乗が目的でした。ところが、プレマシーの試乗車は無く、アテンザのみの試乗となりました。

今年4月に納車したスポーツワゴン25S。 1月に発売さればばかりで、いろいろと大なり小なりあるかと思っていたが、なかなか大変ですね〜。

カテゴリ:マツダ|テーマ:アテンザ スポーツワゴン:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

「アテンザスポーツ25S」 が納車されてから1ヶ月が経ちました♪通勤で使っているとはいえ、会社までの距離が短いので、今だに「750km」しか走ってません

今年に入り新型も出ましたが,私の車アテンザスポーツは良い車ですドライブが非常に楽しく,乗り心地も快適で大変気に入っています

いいかも…そんだけ。自分で運転してないですからね〜。でも加速感が素晴らしい。大排気量ならではの加速をつけて走るところなんざいいですわな♪

カテゴリ:マツダ|テーマ:アテンザスポーツ:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

わが愛車、マツダスピードアクセラが、ついに走行距離3000kmを突破した。

マツダスピードアクセラ。マニュアル乗ったけど、自分のロドスタと全然違うし〜!クラッチが扱いにくい。。加速もすごい!ギアもかる〜く入る

カテゴリ:マツダ|テーマ:スピードアクセラ:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

内装はブラック基調でスポーティさは十分です。シートもセミバケット風で純正のシルビアのシート以上にホールド性があり、中々良い感じです。

思ったりもするけど積載量とか日常の使いやすさと 維持費のバランスを考えると結局はアクセラがいい選択だったと思うわけ。

カテゴリ:マツダ|テーマ:アクセラスポーツ:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

ウチの家の車はCX−7とデミオなんだよォ。でっかくて、かっくいい。もちろんメーカーはどっちもマツダ。マツダは車の顔がいいんだよ。

CX−7について。だいぶ乗りなれてきて、以前は車庫入れ3〜4回の切り返しで入れてたのが、最近は2回の切り返しで入るようになりました。

カテゴリ:マツダ|テーマ:CX-7:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

悩んでたんだけど・・・ついにかってしまいましたwステップワゴン スパーダ!運転するのは、おとんですが・・・w

運転感覚は、だいぶん慣れました。視点が上になり、ボディが箱型なので把握しやすいです。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:ステップワゴン スパーダ:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

エリシオンプレステージ!!!見るからにデカくて、顔も迫力のあるいい顔をしている!!「これええやん!!!」っと嫁にいうと、「私もこれいいって思って見ててん!

カテゴリ:ホンダ|テーマ:エリシオン プレステージ:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

3月のジュネーブモーターショーで公開された新型『アコードワゴン』 写真を見た瞬間一目惚れ。むちゃくちゃカッコイイ!!

『CF2型 ホンダ アコードワゴン SIR DOHC VTEC』タダならぬ存在感に、もう目が釘付け!このモデルのCピラー周りのラインは今見ても、本当に美しい

嫁さんが主に使っている愛車のアコードワゴン。先日嫁さんが運転中に突然エンジンが止まってしまったらしい。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:アコードワゴン:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

ニッサンキャラバン改 内装は白のレザーで後ろに何百ワットかの(600ワットくらいだったような)スピーカーが付いてました。

日産キャラバン。これはぁ〜あの2代目のキャラバンだねぇ〜♪2代目はぁ…1980年誕生だったかなぁ?

今日、日産からキャラバンのリコールのハガキが来ました。内容は、フロントハブと発電機だそうで。。。

カテゴリ:日産|テーマ:キャラバン:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

ラフェスタのリアシートベルトが変だ。二男君が生まれて、我が家は家族4人となりました。

いや〜早いなぁ1年!!今日はラフェスタ納車記念日です(^-^)ウチのラフェP、とりあえず今のところ快調です!

ホンダFREEDだけ試乗して決めるのもあれなので、日産のラフェスタも試乗してみました。

カテゴリ:日産|テーマ:ラフェスタ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

試乗会もしてるのでチョット本社まで行って乗ってきました 乗るのはもちろん『デュアリス』よ♪

2.0L+CVTです。 刻印などから多分、英国工場で作ったものです。2.0Lで1.4tの車体ですから、全開にしても遅いです。

内装は「X−trail」に似てるところもあるけど 予想以上にゆとりの車内でした。 走りも静かでスムーズな出だしで 良かったです。

カテゴリ:日産|テーマ:デュアリス:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

今度は本当に自分のがきました。子供産まれるのとかぶったせいか感動はありませんが早く乗りたいです。

マジかで観る初GT-Rは、思ったよりワイドだった 見積もりしてませんがなにか!?

Rはその点は何とかクリア 加速後の安定感は問題無しでした

受付の女性の方は気持ちよく対応してくれて、気兼ねせず写真を撮らせてもらった。怒涛の55枚。

カテゴリ:日産|テーマ:GT-R:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

3月になって、代車もモコから軽ワンボックスのクリッパーリオに変更。これまたついこの前まで試乗車だったという新品同様品。

 三菱からのOEM品の一つ、ミニキャブを利用した、 5ナンバー。4が「クリッパー」なんで、この名前でもしたんでしょうか。

普通車と比べ、やはりエンジンの馬力の違いが気になるとのことですが、軽とは思えない程車内が広く、荷物も載るので、私としては大満足!!

カテゴリ:日産|テーマ:クリッパーリオ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

先ずは優れている点ー崙發倭杼していたよりも広々としている。▲侫蹈鵐函ΕΕぅ鵐疋ΑΕ掘璽襯匹立っているので、視界が広く車幅感覚もつかみやすい。

ダイハツ「ESSE」と日産「PINO」どちらにしようかと思い、今日主人と娘とで見に行ったら最初に行った日産「PINO」に一目ぼれ

カテゴリ:日産|テーマ:ピノ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

オープンカーと言っても日産の「マイクラC+C」というもので、屋根は電動でオープンにもクローズにもできる。

今回乗ったのが、「マイクラC+C」。ご存知(って言ってもほとんどの人が知らないらしいけど)、日産マーチの「海外版」オープンです。

今回は、市内のお祭りムードに合わせてマイクラを展示してみました。

カテゴリ:日産|テーマ:マイクラC+C:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:29

本当はLS460というシンプルなモデルを借りたかったのですが、最高級のLS600hLしかないということでした。

「あれ、エンジン止まってるのに動いてますよ」ってな感じで室内の遮音性にはビックリ。ま、普段は遮音ゼロに等しい?ウルサイ車に乗ってる私ですから、そのギャップに感動

GS450hの試乗をした日だったか、たまたまあったLS600hLの試乗もしてみました。試乗したのはLS600hLのなかでも4人乗りのモデル、"後席セパレートシートpackage"です。

カテゴリ:レクサス|テーマ:LS:レクサス|更新日時:2007-11-19 22:11:29

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

個人的には大好きな車種です。トヨタブレイド あのボディであの車重カテゴリを落としてのWRCでも狙っているのかな?と思えるくらい(個人的意見)

その名は、ブレイド!見た目は普通のFFハッチバック車でもエンジンはなんとV6 3.5L皆様どう思います〜!ハンソクですよね〜(^^;

車種は トヨタ ブレイド 納車は約1ヵ月後の予定。ちょっと内装がゴテゴテしている気もするけど、なかなか良い感じです

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ブレイド:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

ルミオンのスマートエントリーキーです。これを持っているだけで、鍵を使わずにエンジンの始動が出来ます。

トヨタのカローラ・ルミオンを友達が買ったので、乗せてもらいインプレッションしちゃいました。とっても乗り心地が良くて、しかもすごい静かでしたよ。

ルミオンくんです。やっと紹介できました('-'*)私の癒やしの時間に協力してくれる大切な彼。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:カローラ ルミオン:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

実家の車が入れ替わっていた。。。。。(トヨタ「カローラ・アクシオ 」の1.5X−HIDセレクションという車種です)

カローラセダン(アクシオ)を街で見かける機会が増えてきましたが、これってなかなかいいデザインです。特にリアのまとめ方、見かけるたびに惚れ惚れします(笑)。

さて、今回のネタはカローラのセダン。 今は、「アクシオ」と呼ぶらしい現行型。 デザインは、保守的なものだった、ひとつ前までのモデルから大変身した。 

カテゴリ:トヨタ|テーマ:カローラ アクシオ:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

昨日で「アルデオ」とは、おさらばして、心機一転今度の車は「トヨタ・オーリス」

ちょうど1年前に購入したTOYOTAのオーリス、サイドスカート(←車の下の部分に着いているエアロパーツ)を縁石で磨ってしまいました(T_T)

最近街中でもオーリスをよく見かけるようになりました。発売から二年位経つのかなぁ?ようやく知名度も上がって来たと言った感じですが(^-^;

カテゴリ:トヨタ|テーマ:オーリス:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

長所Super CVT-i NAVI・AI-SHIFTや、S-VSC アクティブコントロール4WDは、山道や雪道を走行することを考えると魅力。

昨日、14台目の愛車がやってきた。それはTOYOTAヴァンガード3.5L 4WD※グリルをオプション変更している。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ヴァンガード:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-04-01 15:04:36

次の中古車は『ルーテシア ルノー・スポール V6 24V '01』。ルノー・クリオIIのことだ。しかし、ルノー・スポール仕様になっていて、3000ccのV6 DOHC24となっている。

ルーテシアです。ただのルーテシアじゃありません。 スポールです。日本語でスポーツverです

カテゴリ:ルノー|テーマ:ルーテシア:ルノー(RENAULT)|更新日時:2008-04-01 15:04:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-04-01 15:04:36

後姿がなんとも美しいですね。最新のアストンマーティンを連想しました。欧州での発売開始は10月中旬。

「ルノーラグナワゴン」の車検のお客様が来店! なかなかお目にする機会がない車輌なのでちょいといろいろみているとカードキーでボタンスタート!!!

Dセグメントだからデザインの自由度が広がり、Cセグメントのメガーヌより、流麗ですね。

カテゴリ:ルノー|テーマ:ラグナ:ルノー(RENAULT)|更新日時:2008-04-01 15:04:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-04-01 15:04:36

ルノーメガーヌR26.Rの登場するらしい。1235台の限定販売で、車重1235kg、最大出力230hp、0-100km/h 5.9 秒というスペック

2.0プレミアムグラスルーフの私のメガーヌですが、最近気づいたのは・寒いときより暖かい方が燃費が伸びる。

メガーヌを再度購入することを同僚のルーテシア(クリオ)V6クンに言った時、「白のRSが限定発売されるから、それにしたら!♪」

カテゴリ:ルノー|テーマ:メガーヌ:ルノー(RENAULT)|更新日時:2008-04-01 15:04:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-04-01 15:04:36

今日は連休なので、子供と妻を実家に追いやってトゥインゴと仲良くなろうといろいろとした。

う〜ん、コンパクト・フレンチ!!!たまらないですねぇ〜…そして、MT!!最近…大きすぎるクルマたちの中で、こういう選択される方々…ステキです!

フランスでは、新型が出ていますが、トゥインゴと言えば、やはりこの形ですね。

カテゴリ:ルノー|テーマ:トゥインゴ:ルノー,RENAULT|更新日時:2008-04-01 15:04:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-04-01 15:04:36

近所のJRの駅前にセニックが停まってました。こんなの乗ってる人がいるんですね。渋い。

日本であまり見ない、という条件で選び出してみたのがこちら。「ルノー・セニック」です。

カテゴリ:ルノー|テーマ:セニック:ルノー(RENAULT)|更新日時:2008-04-01 15:04:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-04-01 15:04:36

今回二回の燃費は13.2km/ℓ。今までの平均燃費が11.9km/ℓですから、なかなかの好成績といえるでしょう。

先日ご納車させていただきました『ルノーカングーのシトラスサウンドパッケージ』という100台だけの限定車です。とても特徴的で人気が高いモデルです。

ご存じだとは思いますが、本国フランスではモデルチェンジされた新しいカングーの生産が始まっており、日本に入ってくる旧カングーはほぼ最終バージョン

カテゴリ:ルノー|テーマ:カングー:ルノー(RENAULT)|更新日時:2008-04-01 15:04:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-04-01 15:04:36

先日からお預かりのルノー アヴァンタイム。強烈なボディーデザインで個性の塊ですね。どの角度から見ても強烈です。

今日はスズキアリーナに来てます。仕事中に同じ社内で、様子見ながら車検出来るというのは、いいですね〜(^o^)/

再びおフランスはルノーのアヴァンタイムです。このクルマはウンチク満載です‥まずこの車を初めて見たのは、転職して最初の出張でパリに寄った時の事でした

カテゴリ:ルノー|テーマ:アヴァンタイム:ルノー(RENAULT)|更新日時:2008-04-01 15:04:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-04-01 15:04:27

『レンジローバー』プラド購入を検討していたときから、そう、かれこれ2年前から乗りたい乗りたいとずーーーと思いあこがれていた車。

私のレンジローバーが11年を経過し、110,000Kを超えても好調なのは日々使っているからに他ならない。

今日、会社へ出勤し暫くしてエンジンをかけようとしたらレンジのバッテリーが上がってました(T_T)

カテゴリ:ランドローバー|テーマ:レンジローバー:ランドローバー|更新日時:2008-04-01 15:04:27

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-04-01 15:04:27

ランドローバーの初代フリーランダーで家に帰る途中,赤信号で停まったときに何やらラジエターの冷却ファンが変なタイミングで回る音が聞こえてきた。

このフリランことフリーランダーに2年前に乗り換えました。愛嬌のあるフェイスとそれとは間逆のボディの無骨さが気に入っています

話は変わって、フリーランダー2の開発当時のランドローバーはフォード傘下だったので、メカニズムは同門のボルボ・V70、XC90と共通点があります

カテゴリ:ランドローバー|テーマ:フリーランダー:ランドローバー|更新日時:2008-04-01 15:04:27

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-04-01 15:04:27

ランドローバーディフェンダー110これ以前から気になっていたけど、並行輸入だし値段も高いから高嶺の花

カテゴリ:ランドローバー|テーマ:ディフェンダー:ランドローバー|更新日時:2008-04-01 15:04:27

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-04-01 15:04:27

Web上の自動車情報サイトによれば、北米市場向けにディスカバリー3用の5.0L V8エンジンが準備されつつあるとのこと。

とても車が走れる様には思えないのですが、試乗車のディスカバリー3を運転していると、全く平穏に何という事も無く通り過ぎてしまうのに驚きます。

ランドローバーを、ディスカバリー機Ν供Γ海半茲蠏僂い如1番気に入っているところは運転視界が優れていて乗りやすく疲れないことです。

カテゴリ:ランドローバー|テーマ:ディスカバリー:ランドローバー|更新日時:2008-04-01 15:04:27

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-04-01 15:04:20

何でも’07以降ミッションも日本のアイシン製になり壊れやすいCVTも無くなったという。最初に1.6LターボのクーパーSに乗る。

想像以上におもしろいではないですか!まず音が好きです。適度に伝わる振動もGood.窓を開けてオーディオ切ってしばらく走ってみました。

夫が通勤用に、MINIを買いました。中古ですけどね(^^ゞ

カテゴリ:ミニ|テーマ:ミニ:ミニ|更新日時:2008-04-01 15:04:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-07 07:03:08

ボルボ。私の愛車その〓は、ボルボXC90です。一見車体は重たそうですが、走りはなかなか軽快です。

カテゴリ:ボルボ|テーマ:XC90:ボルボ|更新日時:2008-03-07 07:03:08

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-07 07:03:08

今日は、H14年ボルボXC70のサービスインジケーター のリセットをして見ました。

カテゴリ:ボルボ|テーマ:XC70/V70XC/クロスカントリー:ボルボ|更新日時:2008-03-07 07:03:08

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-07 07:03:08

仕入れで高速使用したので、燃費は結構のびました。走行中はエンジンは好調で、伸びやかな走りです。

ワゴン、と聞くとアウディのアバントと同じようにイメージとして浮かびやすいのがこのV70シリーズでしょうか。

H11年 ボルボ V70 25Tもう12万Kmも走ってるけど、この車はまだまだ走るもう一つ新しくなると丸みを帯びてスタイルがイマイチ・・・

カテゴリ:ボルボ|テーマ:V70:ボルボ|更新日時:2008-03-07 07:03:08

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-07 07:03:08

昨晩戻ってきたウチのV50です。ちょいとセンター南までお買い物ドライブ。

カテゴリ:ボルボ|テーマ:V50:ボルボ|更新日時:2008-03-07 07:03:08

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-07 07:03:08

最上級のサルーン、S80がデビューしたのは1998年。流線型のエクステリアは、当時衝撃を覚えました。全長4850mm、全幅1835mm、全高1450mm

カテゴリ:ボルボ|テーマ:S80:ボルボ|更新日時:2008-03-07 07:03:08

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-07 07:03:08

VOLVO S60です 今までボルボを見て胸がときめいたことは無かったのですが、エアロをまいているせいかガッチリしたフォルムに心臓をバキューンと打ち抜かれました

カテゴリ:ボルボ|テーマ:S60:ボルボ|更新日時:2008-03-07 07:03:08

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-07 07:03:08

ボルボ C70(先代)です。  当時、欧州でアッパーミドルサイズの4シータークーペが同時期にデビューしました。

メーターも各シリーズほぼ共通で、こんな感じである。メカニカルな印象はヨーロッパ車らしいが、ディスプレイ部のフォントが良くない。

カテゴリ:ボルボ|テーマ:C70:ボルボ|更新日時:2008-03-07 07:03:08

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-07 07:03:58

3回目のユーザー車検でも4年ぶり。。。ボクスターは初車検!!整備は24時間ポルシェショップでバッチリなので・・・問題ないハズ

ごっつい、ええ車です。ボクスターは・・・・でも不満な点も・・・・ということで今日は「ボクスターの不満な点パート供

私のボクスターは17インチなのでPASMを装着しませんでしたが、17インチでも乗り心地はバタついて不快感があります。

カテゴリ:ポルシェ|テーマ:ボクスター:ポルシェ|更新日時:2008-03-07 07:03:58

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-07 07:03:58

ポルシェが四駆を造ると、こんなモンスターになっちゃいます!!欲しいσ(^o^;

いきなりお父さんが新しい車を買いました。その車はなんとポルシェのカイエンです。とっさに、もしかして東京モーターショーで見た

我が家カイエン、実は、三代目たもっちゃん、という名前。1500キロを越えて燃費がちょっと良くなってきた。

カテゴリ:ポルシェ|テーマ:カイエン:ポルシェ|更新日時:2008-03-07 07:03:58

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-07 07:03:58

午前中にポルシェセンター富山に行きました。ポルシェセンター富山のショールームには、911(2008年モデル、左ハンドル、ティプトロ)が1台だけでした。

お仕事で ポルシェ 911 GT3 (996型) に乗る機会に恵まれました。381馬力あるそうなんだが、すごい!

車庫証明やら他の書類を届けに、ポルシェセンターに行ってきた。注文した911カレラS(Type997)の納車は再来週のようで、待ち遠しい。

カテゴリ:ポルシェ|テーマ:911シリーズ:ポルシェ|更新日時:2008-03-07 07:03:58

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-07 07:03:49

愛車1007の点検と日本デビューした308を拝見する為、PEUGEOT 世田谷に訪問。

特別番号にふさわしく…プジョーにしてはアイポイント高めで…らしくないこの1007ですが…気にはなります。

1007って車初めて見たがなかなか面白い車、両側電動スライドドア。大きさは日産マーチくらい、それなのにいかにもプジョー!ってスタイルを強調している。

カテゴリ:プジョー|テーマ:プジョー(PEUGEOT)1007|更新日時:2008-03-07 07:03:49

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-07 07:03:49

中でも最も大きな“サプライズ”的ニュースは、このクルマのデザイン開発がすべて“プジョーの本体”で行われて来たという事だ。

納車1年半。 今回は手を加えないつもりで乗っていましたが、やはり車高ぐらい落とすのは礼儀だろう(?)と、ローダウンスプリングを購入。

プジョーのミドルサイズ407が本国でマイナーチェンジしました。

カテゴリ:プジョー|テーマ:プジョー(PEUGEOT)407|更新日時:2008-03-07 07:03:49

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-07 07:03:49

今日は家の車!プジョー307 XSI マニュアルなんです〜しかもレアで本皮! 本国仕様の 右ハン!

これが、趣味2号「プジョー307SW」です。2003年10月にディーラーで新車を購入。シトロエンZX以来の、フランス車です。

Peugeot 307を買ってから2年経ちますが、全くワイパー交換をしていませんでした。久々にまとまった時間が出来たので、ネット注文しました。

カテゴリ:プジョー|テーマ:プジョー(PEUGEOT)307|更新日時:2008-03-07 07:03:49

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-07 07:03:37

タイプR購入時に競合した車のひとつがルポGTI。ルポ自体、フォルクスワーゲンのエントリーモデルで、日本の軽を一回り大きくしたような車格。

ルポのGTIを見ました。格好良いです。目つきがたまらんです。またあの車体の短さがとても引き締まって見えて、たまらんです。

まだまだ飽きずに楽しく乗れるルポ君、もう5年なんです。そして2回目の車検、かなり憂鬱です。一体いくら掛かるやら…

カテゴリ:フォルクスワーゲン|テーマ:ルポ:フォルクスワーゲン|更新日時:2008-03-07 07:03:37

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-07 07:03:37

フォルクスワーゲン(VW)のスポーツモデル「ポロGTI」をベースにした、200台の限定モデル、カップエディション。

最近フォルクスワーゲン ポロのCMがよく流れておりますが、YAHOOの知恵袋などフォルクスワーゲンは、ひどい書かれようですな

ところが・・・普通、車の色番号はボンネットの中かドアのところにあるプレートに記載されていますが、うちのポロには書いていません。

カテゴリ:フォルクスワーゲン|テーマ:ポロ:フォルクスワーゲン|更新日時:2008-03-07 07:03:37

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-07 07:03:37

今回はフォルクスワーゲン・パサートについて独断で偏見述べちゃる!!!・・・とは言うものの、パサートでもV6・4MOTIONオンリーやけど・・・。

この色のパサートはおしゃれですね。当時からいいなぁと思ってます。

VWパサートCC 今年の後半に日本へ入ってくるようです。全長4796 全幅1856 全高1420

カテゴリ:フォルクスワーゲン|テーマ:パサート:フォルクスワーゲン|更新日時:2008-03-07 07:03:37

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-07 07:03:37

世界で一台だけの、「アート・ニュー・ビートル」「押切もえさん」 がプロデュースしました。

親父の車の「2代目ニュービートル」まだ、来て間もなく、毎朝通勤時のみに使用だから、長距離はまだでろくに慣らし運転もしていないな。。。

娘が帰ってきましたので今日は1日、車を替えてニュービートルに乗ってみました。久々のガソリン車・・・早〜い。

カテゴリ:フォルクスワーゲン|テーマ:ニュービートル:フォルクスワーゲン|更新日時:2008-03-07 07:03:37

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-07 07:03:37

”TOUAREG”、日本語表記しますとトゥアレグです。

普段から決して見る機会が少ないワケでもなく、デモカーならいつでも自由に(?)ハンドルを握ることが出来るTouareg

実際、運転してみるとかなりどきどきしますよね。かなり、迫力がありますしね。色は、紺色でレザー仕様です。エンジンは、V8ではなくV6です。

カテゴリ:フォルクスワーゲン|テーマ:トゥアレグ:フォルクスワーゲン|更新日時:2008-03-07 07:03:37

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-07 07:03:37

2.0リッターということもあり、エンジンの音が大きかったり、内装をみると、自分の車の贅沢さが感じられました。

今回も「ゴルフGTIもどき」。しかも、ゴルフGTIだけに認められた様々な特殊装備を、軽々しく他車に転用している。

GTIを銀色ジェッタ顔にすると新鮮でカッコよくなりますが、逆パターンをやろうと思うなら380万はお得かもしれません

カテゴリ:フォルクスワーゲン|テーマ:ジェッタ:フォルクスワーゲン|更新日時:2008-03-07 07:03:37

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-07 07:03:37

VW ゴルフ トゥーラン!まず1番の魅力は走りです。かわいらしい外観とは違って、とてもしっかり感のある足回りと、2.0のエンジンが気持ちよくドライブさせてくれます

気に入っているゴルフトゥーランだが、気になるところもある。気になるその1中途半端なおりたたみのサイドミラー

ガソリンが減ってきて、残りの走行可能距離が60劼鮴擇襪函▲乾襯侫肇ァ璽薀鵑裡唯藤弔法Please refuel ! ”って表示が出ます

カテゴリ:フォルクスワーゲン|テーマ:ゴルフ トゥーラン:フォルクスワーゲン|更新日時:2008-03-07 07:03:37

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-07 07:03:37

04年 ワーゲンゴルフ 1.6E  走行9000キロ 意見はそれぞれあるでしょうが、ゴルフは1.6Lで十分だと思います。もっと言えば最近の1.4でも十分。

ワーゲンのゴルフはけっこう赤とか青とかよく見かけますがこのシルバーは本当にセレブな奥様的なイメージなんですよね

この度、僕の営業車「ゴルフ」を一部改良致しました。すばらしいフォームに仕上がりました!!

カテゴリ:フォルクスワーゲン|テーマ:ゴルフ:フォルクスワーゲン|更新日時:2008-03-07 07:03:37

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-04-01 15:04:49

時々、新社屋工事現場に用事があるあんころ社長モンデオのカーゴルームの機能性に重宝しています。

今のモンデオで3台目で、初めての直4・2000ccです。最初に乗った、モンデオはこれでした。

カテゴリ:フォード|テーマ:モンデオ:フォード|更新日時:2008-04-01 15:04:49

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-04-01 15:04:49

それから最近マスタングが気になっている。出た当初はそうでもなかったんですが、いろんなチューンパーツが出てて、いろんなカラーリングも似合ってる。

お客様の、佐藤さんの愛車です丁度、家に行った時、夢中で洗車してましてね良いタイミングだったので、撮らせて頂きました

30年くらい前のマスタングです。ちょ〜カッコイイですね。エアコン、パワステもついて結構快適らしいです。

カテゴリ:フォード|テーマ:マスタング(Mustang)フォード(Ford)|更新日時:2008-04-01 15:04:49

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-04-01 15:04:49

 フォーカスクーペの2009年モデルが発表されました。欧州モデルと比べ見た目は大分違います。

このデザインどうですか…かっこいいですか??アメ車ってカッコイイかダサイか両極端な気がします。

ただし国産と変わり映えしないラインナップの中で、この「フォーカスST」は、かなり自分の心の琴線に触れる一台でした。

カテゴリ:フォード|テーマ:フォーカス:フォード|更新日時:2008-04-01 15:04:49

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-04-01 15:04:49

今回はこの3台から最も感銘を受けた(予想以上に良かった!)フィエスタを取り上げてみます。

台湾のフィエスタには手動ガラスサンルーフが付いています。これが大嫌い。なんで台湾フォードはサンルーフ付きしか輸入しなかったのか? 営業方針を疑います。

カテゴリ:フォード|テーマ:フィエスタ:フォード|更新日時:2008-04-01 15:04:49

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-04-01 15:04:36

フィアット*プント*ELXスピードギア*カリプソオレンジ

カテゴリ:フィアット|テーマ:プント:フィアット|更新日時:2008-04-01 15:04:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:14

妹が車検とあって、代車として新型ミラ(L)(3AT)がきましたので、試乗させてもらいました。写真も撮らせてもらいました。Lは最低グレードになります。

カテゴリ:ダイハツ|テーマ:ミラ:ダイハツ|更新日時:2007-11-19 22:11:14

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:14

ダイハツ「アトレーワゴン」(カスタムターボRSリミティッド)に試乗してきました。アトレーワゴンは全グレード、ターボ車です。試乗車は最上級グレードです。

カテゴリ:ダイハツ|テーマ:アトレー ワゴン:ダイハツ|更新日時:2007-11-19 22:11:14

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

スズキ ジムニーシエラ ベースグレードです♪軽RVジムニーの全幅1,395mmに対してオーバーフェンダー装着の1,545mm+205/70R15

「ジムニー ランドベンチャー」から☆ <基本的な特別装備品は、歴代のランドベンチャー(若しくはワイルドウィンド)とあまり替わっていない模様。>

カテゴリ:スズキ|テーマ:ジムニー シエラ:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

ある日納車にいった修理工場さんにダメもとで言ったら『うちにあるよ!! キャリィバン』  聞いてみるもんですね〜〜

なんとなく、リヤセクションがシャープになり、リーフスプリングがスノーモービルチックで、なんとなく、かっこよく観えるのは気のせいでしょうか??

カテゴリ:スズキ|テーマ:キャリイ:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

近所のスズキ小売り店へ。展示車はあった。写真が取りにくい所に駐車されていたが、とりあえず写真を撮らしてもらった。

SUZUKI エブリイ ワゴン の新車です。 ブラックにメッキのグリルがまぶしいです。左リヤのスライドドアには、電動スライドドアが装備されています。

現在の愛車『SUZUKI EVERY WAGON Sport』です。来月には8年目に入る位のモデルなんだけど、車って気に入れば長く乗ってられるよね。

2リッターミニバンのボクシー(トヨタ)から軽ワンボックスのエブリイワゴン(スズキ)に買い換えました。

カテゴリ:スズキ|テーマ:エブリイワゴン:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

その名も 『 スズキ エブリイ ランディ』 平成13年式『おーその車知ってる』 というあなた。 マニアックですね。

私の電気自動車は平成12年のスズキ エブリィEVといいます。軽の1BOXをメーカーが改造した車です。

エブリィの改造が 出来上がりました(^^);  フロントハーフエアロと リアハーフエアロと フロントグリルと ローダウン(4センチダウン)です。

カテゴリ:スズキ|テーマ:エブリイ:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

サロモンンリミテッドがベースです。・ESP標準装備・ドアミラーウインカー・サンルーフ・アルミホイール・シートウォーマー

ずいぶん安い。スズキはコスト管理や対策が上手いのかもな。残念なのはデザイン。良くないという訳じゃなくて、詳しいユーザーでなければ、トヨタRAV4と区別が付かない

昨日、スズキ・エスクードがマイナーチェンジされました。オイラ、結構この車が好きで、ずっと気になってました。

カテゴリ:スズキ|テーマ:エスクード:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

昨日ゲットしました。H14 アルトラパン ターボ・4WDです。(しかも、ルーフツートン!)

好きな車シリーズー○●スズキ アルトラパン○●インテリアもエクステリアも、ステキすぎマス(●´∀`●)いつまで経っても色褪せないデザイン!

軽自動車デビュー!bin5クンも今月から仕事を始めて、アシが足らなくなった今日この頃。いや、タイヤの数だけはいっぱいあるんだけど・・・

カテゴリ:スズキ|テーマ:アルトラパン:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

アルトです。 黒いです。デザインに関しては・・・・まぁ、置いておくとして運転した感じはもう! かなり良いです

スズキ 「ALTO」新しいALTOでは・・・2つのフェイスデザインがあり7つのボディーカラーがあるそうです

念願よ念願\(^O^)/明日からブィンブィンだい!!スズキのアルトだよ。色は肌色w車体65万だぞ\(^O^)/新古車だぞ\(^O^)/

カテゴリ:スズキ|テーマ:アルト:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

MRワゴンWITちゃんが来ました昨日から足として活躍!!軽自動車のターボーなしは走り遅いよーと言われたのですが予算の関係上なしを買った

我が愛車となる予定の車たんです♪車種はスズキのMRワゴンで、色はストロベリー。軽自動車で新古車なのであります。

といううことで、新車購入です!と言っても・・・奥さんの嫁入り道具です。MRワゴンWITリミテッドです。

カテゴリ:スズキ|テーマ:MRワゴン:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

我が家のKeiは、中古で買った時からメーターの中の(P)-(R)-(D)-(2)-(L)の表示の(D)だけが光りませんでした。

カテゴリ:スズキ|テーマ:Kei:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

内容は写真の通りで今まで普通によくあった現象でリバースギアに入れてもギアがかみ合わずエンジンだけが回っているという状態

ランサーエボリューション修鬟戞璽垢箸靴浸洋愾瓦討縫癲璽拭爾鯏觝椶垢觧洋惷酘絢屬如▲┘鵐献鵑筌肇薀鵐好潺奪轡腑鵑載っていたボンネットの中は空になっている

それで、このクルマに乗りたかった理由の1つに、2ペダルミッションがあります。ツインクラッチ式のセミオートマ。

カテゴリ:三菱|テーマ:ランサーエボリューション:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

msn自動車にて、三菱自動車がパリ・モーターショーにて「ランサースポーツバック」なる車種をお披露目するそうです。

就職して、初めて買った愛車がこれ。 三菱 ランサーEXターボ インタークーラー GSR A175A

三菱ランサー。初代だねぇ〜♪初代ランサーはぁ…1973年誕生。ラリーなんかで御馴染みだよね♪

カテゴリ:三菱|テーマ:ランサー:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

軽トラwwかっこいいぜ!!三菱ミニキャブ4WD。5速ミッションで、エアコン、パワステ、AMラジオ装備ww

ミニカがリヤヒンジドアなのに、このミニキャブは、フロントヒンジドアで、モダンな感じがする。同

もともと4本の廃タイヤを載せていたので荷台には全部で17本、またホイールが、助手席に3本!ご覧のようにミニキャブが「シャコタン」になりました。

カテゴリ:三菱|テーマ:ミニキャブ:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

ミニカのインプレも書いておきましょうw僕は初めて軽自動車を運転しました。三菱車も初w

日曜にミニカのオイル換えました。日曜現在、走行距離は101200kmです。最近は稼働率低下していますね。

この写真のミニカで、車の運転を学びました。空冷2気筒2サイクル360ccでした。後期になると、水冷のエンジンを積んだのがでました。

カテゴリ:三菱|テーマ:ミニカ:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

私の車は、黄色いパジェロミニです。 私の住んでいる地域では、少し前はごくまれに同じ黄色のパジェロミニにすれ違うことがありましたが

最近、雨ばっかりでバイクに乗れてないので、パジェロミニをカスタム中(笑)数日前に「ヨーロピアンホーン」を取付けてみました。

新車です。また、パジェロミニです。黒だから、ちょっと触っただけで、跡がつくぞ〜でも、嬉しい〜!

カテゴリ:三菱|テーマ:パジェロミニ:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

その車はパジェロイオで、最近ではあまり見ることもなかったので余計に目についたのかもしれないですが排気筒が、バンパーの中から見えている。

私の愛車はパジェロイオなんですが、昨日オイルランプが点滅しまして、本日オートバックスで診てもらいました。

カテゴリ:三菱|テーマ:パジェロイオ:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

ぱっと見ただけで気づいた方は・・・ヘンタイです この年式のパジェロはなかなか無いぞ〜♪

パジェロにディーゼル復活かッ!?個人的にはクロカン=ディーゼルと思ってるからパジェロにディーゼル復活は嬉しいですね〜

こちら愛車のパジェロM VRターボ660 あれ以来、写真を撮ってないので( ̄^ ̄)また同じ写真で登場です♪

カテゴリ:三菱|テーマ:パジェロ:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

友人から購入したデリカスペースギア。右のバックミラーが可倒した後に戻らないのが気にかかってなおすことにした。

車種 : デリカスペースギア(3リッターガソリン車)症状 : 走行中、停止中問わずエンスト

カテゴリ:三菱|テーマ:デリカスペースギア:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

スタッドレスから普通タイヤへ履き替えました。結局今シーズンもスキー場へのスノーロード走ったのは一回きりでした。

カテゴリ:三菱|テーマ:ディオン:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

各メーカーの福祉仕様のカタログに必ず載ってる、 箱バンのリアエンドから車椅子で乗り込むタイプの改造車です。

10日程前から車検に出ていた相棒のタウンボックス。本日無事に帰ってきました♪

カテゴリ:三菱|テーマ:タウンボックス:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

三菱の「コルトプラス」 色はウォームシルバーメタリック。 前の7人乗りの車からは小さくなって5人乗り。

私の愛車、コルトプラスくんが先程連れて行かれました・・・・・。ってか、車検にだしたんだけど。

コルトプラスのRXです!乗ってみた感想〜すっげー静かです!のった感じしません(^O^)

カテゴリ:三菱|テーマ:コルトプラス:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

コルト1.5Cに関するネタですが・・・・・・特に進化はありません。でも、以前購入しておいた機械式LSDの組み込み作業の日程が決まりました。

1.5L級のホットハッチでは唯一ターボエンジンを搭載するヤンチャなコルトバージョンR。オーバーフェンダーで武装したスタイリング

コルトの特別仕様車ラリーアートVer-R specialでっス☆見た目もですが、名前だけでも「走りそう」でしょ♪「走り」を追求。

カテゴリ:三菱|テーマ:コルト:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

ミツビシ・ギャラン VR-G」です。1800ccのセダンです。実は以外とギャランは代々好きなクルマだったのですが、このタイプは一番影が薄くて印象に残らないモデルでした。

その昔、三菱にはVR-4というたいそう速い車がおったそうな、 いまじゃと、エヴォリューションとかいわれとる車のご先祖様じゃ、、、、、。

GS-Rって書いてあります。GTOは聞いたことありますけどね。どんなグレードかは分かりません。

カテゴリ:三菱|テーマ:ギャラン:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

三菱のエクリプス〜〜逆輸入車だったから台数も少なく手に入れるのに2ヶ月以上待った、ネコママな愛車です。

手前はエクリプスという名前の車でアメリカで生産されています^^実は知る人ぞ知る三菱車です(映画「ワイルド・スピード」に登場!)

今日は、北米限定の人気車三菱エクリプスを紹介します。この車は、1999年7月にデビュー。

カテゴリ:三菱|テーマ:エクリプス:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

アウトランダーの試乗に行きました。 しかし店には3000ccの試乗車しかなかったのでアウトランダーの話だけ聞いてきました。

ようやく、我が愛車がやって来た!生れて初めての三菱車アウトランダー号でございます。

前から噂にはなってましたが、ついにアウトランダーにもローデストが出ましたね!!

カテゴリ:三菱|テーマ:アウトランダー:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

このiに 乗ってまる二年。 右ウインカーが 戻らない時がありまして…。冬は調子よく…夏の暑い日になると調子が悪くなることがわかりました

充電に時間はかかるし、出先で充電場所をさがすのが難点だと思ったけど、iは、一回の充電で、160kmぐらいはしるらしい。

最近三菱のiが良いと聞きます。いつものショップの足車がiなんですが、結構恰好良くまとまってるんです。

カテゴリ:三菱|テーマ:i:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

うめ・まめを乗せることが多いので、前座席がベンチシートのものがいいなぁと思って購入しました。7月中旬にくる予定です

代車は三菱ekワゴン。日産へのOEMではOTTI(オッティ)。 登り坂以外は、軽快に走りますね。

ガタガタ内装から音がする、ハンドルが妙に軽いと変な状態だったので、空気圧を計測してみました。

カテゴリ:三菱|テーマ:eKワゴン:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

EKスポーツは、我が家でも乗っていますが、こいつはなかなか凄い車ですよ。この車のクイックな走りに感動して購入したほどです。

ekスポーツ、H81WってヤツですわM菱さんちは「スポーツ」であるとか「R」だとかそんなネーミングの車は、ほとんどの場合足がめちゃ硬い

8日に来ました、ekスポーツです。 丸いiとは真逆の四角いボディ。 乗り込むと、うーん…新車独特の匂い。

カテゴリ:三菱|テーマ:eKスポーツ:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

その分CO2の排出量も抑えられるから、環境への負担も軽減できるんです。それにお財布に一番優しいのです!!そして選んだのがこれです。三菱のekアクティブです。

カテゴリ:三菱|テーマ:eKアクティブ:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

深いワインレッドのボディカラーと、乗った瞬間に過去のモデルと全く同じ乗り味を感じさせてくれたせいか、再びお気に入りの1台となってしまった。

今日は、マツダ・ロードスターです。試乗したのは真っ赤なロードスター。一目見てカッコいい。特にハードトップは開閉時間が非常に短くとても便利です。

生活スタイルの変化と、大きな車田と店頭の看板を隠してしまっている事。(笑という事で。マツダロードスター(NB3のRS)です。

カテゴリ:マツダ|テーマ:ロードスター:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

買った車はボンゴフレンディ!はいそうです。『マツダ』車です。昔、島田伸助さんがCMやってましたね。

愛車のボンゴフレンディです。10年落ちで20万で買いました。10万キロを越えてますが、まだまだ快適に走ります。

カテゴリ:マツダ|テーマ:ボンゴフレンディ:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

入り口に置いてあった「ベリーサ」に目がとまりました家内は「こっちのほうがかわいい」???なにがいいのか解りませんけど見積もりしてもらいました

二代目マイカーの、マツダ ベリーサでつ♪Tamaは、「ベリちゃん」「白ベリちゃん」と読んでまつ(*^▽^*)

車種はマツダ ベリーサ。色はメトロポリタングレー。内装の色はブラック&レッド。どちらも特別仕様車限定の色なんで目立ちます。

カテゴリ:マツダ|テーマ:ベリーサ:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

水素とガソリンの2種類の燃料で走行できる世界初の水素ハイブリッド車、「プレマシー ハイドロジェンREハイブリッド」が国土交通相の認定を受けました。

色やメーカーオプションは選べなかったけどDVDナビ・電動スライドドア・16インチアルミホイール・直噴エンジン+5ATと、ほぼ希望通りのプレマシーを契約しました。

身代わりの代車が到着しました。マツダのプレマシー。あぁ〜この車は3ナンバーだったんだね〜?最近のマツダは頑張ってると思います。

カテゴリ:マツダ|テーマ:プレマシー:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

奥さんのデミオです。DW5Wという型式の二世代前の初代デミオです。かなり古くなってしまい、もうすぐ8年です。

マツダのデミオに決定しました!!ほぼ、見た目のみで選びましたがそれなりに安く買えました♪

カテゴリ:マツダ|テーマ:デミオ:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

新しく仲間に入った車はマツダのスクラムワゴン!今までより狭くなったけど軽自動車にしては十分な広さです。

カテゴリ:マツダ|テーマ:スクラムワゴン:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

マツダのキャロルです。色はミルクティベージュにして、エアロ装備だ〜親にはエアロつけるんはもったいないといわれましたが・・・

1963年型のキャロルで一番初期のタイプです。中期、後期のタイプは旧車イベント等でも見かけますが初期型は、なかなか残っていないと思います。

カテゴリ:マツダ|テーマ:キャロル:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

やっぱり5MTです。日本ではアテンザといえばミドルクラスで、絶対に全てATですよね。私も5MTを見たのは初めてです。

しかし、今回のフルモデルチェンジしたアテンザははしゃぐ時代を通り過ぎて、少し大人になったという印象。元気はあるけど、落ち着きを覚えた。っていう感じ。

1週間ぶりにアテンザを運転(毎日の出勤は自転車or徒歩なんです)して気付いたのが「肘掛けが低い」という事。

カテゴリ:マツダ|テーマ:アテンザ:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

マツダ アクセラ!!スポーツタイプの1500の3ナンバー車です色はグレーでオプションは全部付けていました!!

某クルマスクープ誌にて次期アクセラの記事が掲載されておりました。ウチの子にもとうとうFMCの時期が来てしまうのね…とちょっと感慨に耽ってみたり。

いやぁ良いね(^^)三台目で新車は初めてだけど、良いね(^^)最初のうちはアクティブマチックで楽しめそうだしね。

カテゴリ:マツダ|テーマ:アクセラ:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

RX-8の点検をしましたはじめて触りましたがラジエターが純正で斜め置きなんて知りませんでした(汗)

RX-8 40周年記念車の美しいフロントフェンダー。40周年記念エンブレムもかっこいい。

ブレーキフルード、冷却水の交換と、マフラーのガスケットを交換して車検終了。自賠責、重量税等を含めて126,854円。

カテゴリ:マツダ|テーマ:RX-8:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

もう少しでお別れのMPVですが購入後初のフル乗車(8人)をしてみました。

MPVを購入して早一年。法定12ヶ月点検の案内が来たのでマツダへ。走りに関しては何のトラブルもなく快適。

只今、マツダMPVを愛用してますが。とってもかわいい車で、どうしても買い替えができずに困っております。

カテゴリ:マツダ|テーマ:MPV:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

AZワゴンって名前のワゴンR買って早一ヶ月。約3000キロ走ったので色々思ったことを書いてみる。

昨夜は、バイクだけじゃなくAZワゴンのタイヤ交換も済ませた。(やっとスタッドレス脱いだの)165/45R15なんて訳わかんないサイズが着いてるし(笑)

午前中はFZ君の修理に赤男爵に行ってましたが、午後からAZワゴン君の6ヶ月点検が待ってます。

カテゴリ:マツダ|テーマ:AZ-ワゴン:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

見た目はスズキジムニーなんですがエンブレムを見るとOEMでマツダから発売されている「AZオフロード」でした

知り合いの車屋に中古で頼んでおいたジムニーがやっと見つかりました。ただし、一見ジムニーですがエンブレムはAZオフロード。

カテゴリ:マツダ|テーマ:AZ-オフロード:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

車に詳しい方はご存知と思いますが、レジェンドは大きなマイナーチェンジをするようです。(写真見ました)おっ!と思わせるデザイン!

ホンダ・レジェンド、4月の新車登録台数が1台!?見た時思わず吹きましたよ。たった一台ですよ!

(ホンダ レジェンド)のオドメータです。↓表示は4533.2Kmですが、昨年11月にオドメータを交換しているので、総合計では約152000Kmを越えた所です。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:レジェンド:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

いやーホント、今の軽自動車ってすごいですね。動力性能(速さ、加速)もいいですし、室内も広いですし、収納など機能性も高いですし…

ライフの場合は、”空気抵抗を減らすことで、高速での燃費も向上”させている燃費・環境性能も、これもレースから得た技術力ですよね

ホンダライフ。この車は…まだ軽自動車が360ccだった時代の車。1971年誕生。ホンダN360の後継車だったんだよな…。(^^)

カテゴリ:ホンダ|テーマ:ライフ:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

購入を決めていた新車が納車となりました。ホンダのモビリオスパイク。ホンダの車の中でも人気がなく、すでに製造中止となっているようです。

『モビリオスパイク』です。この車がホンダより発表・発売される前から気になっていて、いざ発売(同年9月18日?)されてから、すぐに購入しました

私が現在乗っている車は、モビリオスパイクのフロントマスクがチョコレートのような・・・愛すべき車です。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:モビリオスパイク:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

モビリオの走行距離が結構というか、かなーり伸びてたんだわナ。47500kmになっていた。俺の180の走行距離にもう直ぐに追いつくじゃん(汗)。

父と私と2人で迎えに行ってきました!ホンダの店頭でモビリオ君を見た時、自然ともの凄く笑顔になっちゃいましたよ^^*

今のモビリオでは14k/Lがせいぜい。・・・と、最近まで思っていたんですが、会社の同僚が同じモビリオで20k/L出したとおっしゃる。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:モビリオ:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

今私が乗っている車はこれ。フィットアリア。無理矢理感が否めない、フィットのセダン。では、なぜこんな車に乗っているのか。

先週我が愛車のフィットアリアは、スロットルユニットを交換して元気になったと思っていたら、月曜からまた機嫌が悪くなりました。

運転席側のパワーウィンドウが、スイッチを入れると途中で戻ってしまう現象あり。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:フィットアリア:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

外観は先代をそのまま太らせた感じ。シンプルながら完成度の高かったデザインは、ちょっとうるさくなっちゃったかなあと。無理に変化をつけなくて良かったのに(´・ω・`)

発表します☆今度の車は、初代ホンダフィットの黒です!!!もっとタメてもいいんだけど(笑)さすがにね。普通でしょ?

<「ホンダ・フィット」について> 初代の空間の広さと使い勝手をさらに進化させた。センタータンクレイアウトを採用した、コンパクトカーの2代目。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:フィット:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

ちなみにバモスはハイルーフタイプがあります。その名はバモスホビオです。インテリアはほぼいっしょです。エクステリアはぜんぜん違います。

バモスホビオに乗り換えてから2回目の給油をした。前回の給油から589km走行した。

その車種とは・・・・バモスホビオPro!!しかも5MT車!!バモスの商用車なんですが1台は1台なので良かったです!!

カテゴリ:ホンダ|テーマ:バモスホビオ:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

仕事がら 毎日のように走り回っています年間の走行距離は約25000キロぐらいです

この車非常に燃費が悪い、カタログでは14.8k/ℓの表示だったのに実際走ってみて12km走る事はほとんどなく、今日も11kmチョット

久しぶりに大阪までドライブ、約200kmの道のりだ。買ったばかりのホンダのバモス、こいつが僕の相棒、荷物もたくさん積めて燃費もまぁまぁだ

カテゴリ:ホンダ|テーマ:バモス:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

走り出した瞬間に「いいな」と思った。出だしはアクセルをそんなに踏まなくてもスムーズなので、この点はライフよりもいいと思う。

この車かっこいいですね外装もスポーティーでクールでシンプルなです内装もブラックで統一されて飽きないような内装です

1年くらい軽自動車(ホンダ ゼスト)に乗っています。普通乗用車に比べて税金が安いことがゼストの購入理由でしたが

カテゴリ:ホンダ|テーマ:ゼスト:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

ストリーム RN7 (1.8L 4WD) テストしました。テスト車グレードは X です。設定アイテムは、、NEW SR SPECIAL(ノーマルスプリング用) のみです。

ホンダのストリームです。 なかなかかっこよくて気に入ってます。最近は電車より車でのお出かけが多くなりました。

とある日外出しようとエンジンをかけたところ 「キュル・・・・・キュルル」 あ、エンジンかからない。どうやらバッテリーが上がってしまっているらしい

カテゴリ:ホンダ|テーマ:ストリーム:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

ステップワゴンは、荷物がたくさん積める、長距離運転をしても快適で疲れないので重宝しています。乗っていて特に不満な所はありません。

憂鬱の原因になっているステップワゴンが納車。プレだけじゃ家族用には厳しすぎるので現行型を中古購入。完全にノーマルなので静かだ・・・

とうとう、給油ランプが点灯しました距離は470キロです 後、何キロ走るんだろう?目標は520キロオーバーです。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:ステップワゴン:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

ホンダ シビック タイプR  6速ミッション2000ccで 大きさも ちょうどええかな。しかも この色 す〜っごく 綺麗〜〜♪

納車後すぐにガソリンを満タンに入れて、どれだけ走れるか計りました。

ハイブリッド車がうらやましくなりますよ。燃費ですが、この前測ったら13.7kmでした。高速なし、一般道のみの結果です。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:シビック:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

今は現行オデッセイの最終時期にもなるため、”安売りモデル”が出ており、それが「HDDナビエディション」というスペシャルモデルだった。

とりあえず、一発目の記事なので、我が家の愛車を紹介しちゃいます。2006年の2月に新車で購入したホンダのオデッセイです!別名《RBオデッセイ》

愛車オデッセイの紹介デス!あまり大げさにはいじってません。?無限のマフラーくらいでしょうか・・・(^^♪

カテゴリ:ホンダ|テーマ:オデッセイ:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

臨時収入が入ったので早速エリシオンのマフラーを交換しました!ノーマルとは比較にならないド迫力のテールエンド☆やっぱり社外マフラーは最高です!!

先日、エリシオンの6ヶ月点検を行なってきました。ついでにオイル交換もしてもらい、リフレッシュされて返ってきました。

昨年エリシオンを買ったんですが、このご時世GAS価格高騰で思うように乗りこなせていない感じです

カテゴリ:ホンダ|テーマ:エリシオン:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

ホンダの「エディックス 」。フロントシートに3人掛けでき、中央席にチャイルドシートを装着すれば家族3人横並びできる。

土曜日、いよいよエディックスが納車になりました。中古とはいえ、インパネシフトなどいかにも最近の車チックで新鮮です。

うちの車はこれ↑使用車の色は白だけど(笑)マニアックなこの車・・・パパの愛車です。。。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:エディックス:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

我が社の主力戦闘機「ホンダ エアウェイブ」君。CVTがしっくりこないというか、ギクシャクするというか。。。

きましたぁ〜\(^-^)/早速新潟までドライブ☆加速悪くないよ〜静かだよぉ〜スカイルーフ最高!!

本体価格が\1,550,000ぐらいだったんですけれど、ナビやスカイルーフ、アルミホイールなど色々足していって諸経費などを合計したら\2,400,000ぐらいになりました。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:エアウェイブ:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

エンジンチェック点灯!なんだかんだで、とりあえずSiのコンピューターに戻して圧力センサーを一本ボディーアースして解決。

自分の車:インテグラTypeR 【ホンダ】     ハイオクで燃費も悪く車両保険も高い。。。     2人で乗るには十分だが街乗りには向かない。

専門学校のときのともだちの車です。見てわかるとおりインテグラタイプR96スペックですかね。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:インテグラ:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

直列5気筒が特徴だった2代目インスパイアに追加された、レジェンド用V型6気筒3.2ℓエンジンを乗せた最上級バージョンです。

ホンダインスパイアについてエクステリア・・・・USアコードというだけにアコードっぽい雰囲気。でも先代に比べたらかっこいい

最近、気にしていなかったらホンダのインスパイアくんスタイルがこんな感じになっていたんですね

カテゴリ:ホンダ|テーマ:インスパイア:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

私の愛車は「ホンダのインサイト」です。社会保険労務士事務所を開業したときに購入した車です。

先程国1で久々に目撃したなあ、ホンダ・インサイト。ホンダ初のハイブリッドカー。登場は1999年で、トヨタ・プリウスから2年後の事。

最近、車持ちに憧れるSaza-です。まず、乗るならインサイト。珍車です。っていうか稀少車。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:インサイト:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

オデッセイに乗っていますが、本当はアコード・ユーロRを買う計画でした。

って、運転したわけじゃないですが。。。先日のThai出張にて、現地営業所長の「お車」がnewアコードだったのです。

ホンダアコード。ひさびさにィ〜アコードをUPだよぉ〜♪多分…4代目であろうかとぉ…。( ̄m ̄?)4代目はぁ…1989年誕生。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:アコード:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

知り合いの方が仕事で使ってる車です。車種は、ホンダ・アクティの軽トラックです。

ホンダのアクティバン。 顔はフレンチ・ブルドッグみたいで不細工だが、インテリアはなかなかいいデザインで気に入っている

いきなり何をしとるんでしょうか? この暑さでエアコン使いましたが、チェックでスルーしていたコンプレッサー、ガス回り。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:アクティ:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

さて、今日は帰りにちょっと雨に降られましたが、行くときは天気がよかったのでS2000の写真をとってみますた(´д)+

ワックス塗布後です。先日写真をUPするのを忘れてたので、今回搭載です。

前後ともヘルパースプリングが付いていて、伸び側ストロークも十分確保されているので、乗り心地は良さそうな印象。車高もいい感じに下がってカッコイイ!

カテゴリ:ホンダ|テーマ:S2000:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

なんといってもこのNSXと云う車。 運転がしやすく、ロングツーリングが快適な車です。

このような性質から、日本車で唯一のスーパーカーとも評され、国内の同じ280PSクラスのスポーツカーのライバル車とは一線を画していた。

NSXはすでに生産中止となり、販売されていない。ホンダは、NSXをFRにして、実験をしているらしいが、てこずっているらしい。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:NSX:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

MDXにBFGoodrich All-Terrain T/A KOいれちゃいましたサイズはインチダウンして235/70R16

カテゴリ:ホンダ|テーマ:MDX:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

相場より100万程度高い、ハイブリッドは一体どの位走ればトータルにエコと言えるんだろう???これも疑問。

今日は久しぶりにCR-Vいじり。 ちょっと補助灯周りをいじっただけ。でもこれでもCR-Vいじりは久しぶり。

CR-Vは4WD車なのですが、「偽四駆」と私は呼んでいます。デュアルポンプと呼ばれる仕掛けのため、雪道でスリップした時、4WDになったとわかる程度です。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:CR-V:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

軽四なのに大きさが自分の車、マーチと差程違わないのには、新世代の軽四の出来の良さにビックリ です。

とうとう117のレストアを諦め買っちゃいました、日産のmoko・・・・・・・・・・のパワステユニット。

カテゴリ:日産|テーマ:モコ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

ムラーノちゃんにあるものを取り付けました◎ウチのコが一番カワイイ♪♪ とひそかに心の中で思いつつの撮影です(笑)自己満足です(笑)

早いものでムラーノが来て3ヶ月が経ち5000kも走ってしまいました!今日は点検の日です

私、ムラーノ見るとテンションがむやみやたらにあがりますw訳があるのですが・・・ちょい長くひとり回想に入ります。

カテゴリ:日産|テーマ:ムラーノ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

ところで、マーチの水温計ってただのランプだけなんですよ。。。エンジンが冷えていると”緑色”のランプが点いて。。。

『みずたマーチ』は全部で4色あります☆ このレアマーチはいつ、どこに、どの色が現れるかは内緒♪ 街で見かけると幸せが訪れるそぅヾ(@゜∇゜@)ノ

今日は久しぶりに通常の 『 街でみたカッコいい車 』 です。  今回、紹介するのは日産マーチスーパーターボです。

カテゴリ:日産|テーマ:マーチ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

ちょうどマイナーチェンジ前で少し待てば現行のプレが買えたのだけど僕はあえてMC前のこの車を選んだ。

いろいろな車が候補にあがりましたが、決め手はスライドドアだった事。加えて内装の斬新さ(当時は)とスタイリングの良さです。

カテゴリ:日産|テーマ:プレサージュ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

同じく日産です。ブルーバード・シルフィというのを買いました。これは女性をターゲットにした車でハンドバッグを置くところが左の肘掛のところにあります。

皆さん、もっといい車に乗っておられると思うけれど、車貯金をして、やっとこさ購入しました。日産ブルーバードシルフィーです。

いろいろと試乗&検討した結果・・・新車は、“ブルーバード シルフィ”に決まりました〜!ぱんぱかぱーん!!車体もブルーで、文字通り“青い鳥”です(笑)

カテゴリ:日産|テーマ:ブルーバード シルフィ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

Z33は改造という意味でも旬かもしれませんね〜。S15やFDが古くなっていますから、手を加えたくなるベース車の筆頭なんですよねっ。

フェアレディZ・・・やっぱり凄いですね。それで、オープンカーです。助手席はもちろんゴルフバックになります。

土曜日群馬で修行(ゴルフ)の為フェアレディZを借りた・・・しかもオープンカー・・・かっちょイイーっ。

カテゴリ:日産|テーマ:フェアレディZ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

こういう売れそうなグレードを後出しするというやり方はあまり好きではないが、ガソリン価格高騰のご時世を考えても正解だろう。

これは 日産フーガの内装の写真です 日産のシーマにつずいて 高級車です

フーガ250GT TypeSは車重1690kgで223馬力。パワーウェイトレシオは7.58と、スポーティーというにはチト辛い数値。

カテゴリ:日産|テーマ:フーガ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

最終的にはノートのライダーというモデルにしました。 オーテックのエアロパーツが最初から付いているモデルです。

私の愛車-NOTE- 新古車で購入して1年ちょい。我が家で一瞬セダンが2台になってしまったので都合が悪くて、都合が悪くて、悪くて、、、、

インテリジェントキーなのでドアはドアハンドルに指先をタッチするだけで開きますし、エンジンもキーを差し込まないで始動できます。 

カテゴリ:日産|テーマ:ノート:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

おととい知人に預けて代車を出してもらったんですが、それが日産のティーダラティオ。1.5Lのセダンです。

日産自動車がタイで「ティーダラティオ」を新発売するそうです。排気量1600ccで、価格は55・4万バーツ〜71・5万バーツ

土曜に借りたレンタカーがティーダラティオでした。ちょっと印象深かったのでインプレッションしておきます。・内装、インタフェース

カテゴリ:日産|テーマ:ティーダラティオ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

代車で来たのはマイナー前のティーダであった。デモカーで使われていたのか2万キロ弱のオドメーターを刻んでいた。

ティーダの中古車です☆試乗車・展示車のもので、グレードも一番上のものでした。始めは母と姉が一目惚れをした赤のティーダでしたが、中古ということ

今回のパートナーは日産のティーダ。セダンタイプのラティオはちょっとだけ運転したことがあり、その時は不満なく特に面白みもなかったのですが…。

カテゴリ:日産|テーマ:ティーダ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

私のお気に入りのクルマ〜ティアナがマイナーチェンジしたので、見に行った。しかし、正直、ちょっとがっかり。(^^

6月2日「モダンリビング」を受け継ぎながら、「OMOTENASHI『おもてなし』の空間を、クルマに。」がキャッチコピーの新型(J32)ティアナ発売。

今回は予告通り、「日産・ティアナ(2代目)」ですよ〜!前回は、初代を紹介しましたね。初代と2代目、どこが変わったのか、それを追求していきます!!

カテゴリ:日産|テーマ:ティアナ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

ボディカラーは、パールホワイトオプションとして地デジ対応HDDナビ、アラウンドビューモニター、リモコン両側スライドドアなど。

セレナハイウェイスターの長所短所を少し書いてみようかと。<いいとこ>・やはり居住性が高い。広い車はいいですね。・思ったよりシートが悪くない

日産セレナ 型式C25 グレード20S 2WDボディーカラーはクールアイアン

カテゴリ:日産|テーマ:セレナ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

昨日足回りを交換しました。まず感想としては良いスタイルになったと思います。と言うか、「これが新車の段階でこの車高が自然だよね〜」てな感じです。

ついにやってきたよ〜〜!!ステージア☆ん〜やっぱカッコいい♪♪♪燃費は悪いらしいけど・・・

突然のお別れになってしまいましたJJの愛車 ステージア です。

カテゴリ:日産|テーマ:ステージア:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

Aさんは、スカイラインGTRが大好きという。この前、見に行った。すごい。。と言うか、最初のケンとメリーの面影がない。

。「そちらに置いてあるスカイラインクーペですけど、購入目的ではないのですが、試乗と写真を撮らせてもらえませんか?」

スポーツカータイプ・・・スカイラインクーペちょっと座ってみましたやっぱり高級車は違います

R32スカイラインの車内映像です。ブリッツの電子メーターで、右からブースト・中央が油温・左が水温計・四角いブロックがGセンサーでした。

カテゴリ:日産|テーマ:スカイライン:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

私個人、及びマスターピースのデモカーとしても「ジムニー」と「ランクル」のイメージが強いと思いますが、実は、日産車では「サファリ」「テラノD21」も大好きです。

カテゴリ:日産|テーマ:サファリ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

日産、クリッパー(4WD)です。本来は、仕事用です。アウトドアスペシャルって勝手につけましたが4WD、モンベルのステッカー以外ただの軽トラです

代車生活にピリオドを打ちました。日産のクリッパーというらしいですが                         どうやら三菱のOEM車みたいです

カテゴリ:日産|テーマ:クリッパー:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

4月中頃にキュービックを予約して6/1に納車。1ヶ月半も納車待ちでした。しかしインパルのグリルが6月10日になるらしい。2ヶ月待ちです。

昨日は我が家のくるま、キューブキュービックの点検日。この5年弱、ノントラブルで全く問題無い。

この度買い替えがまたまた決定しました!で、次に買う車なんですが・・・、「Cube3」に決定っ!!(またCubeかいっ!)

カテゴリ:日産|テーマ:キューブキュービック:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

キューブに試乗しました。まず感じたのは、サスが適度に硬いこと。でも、ボディはハコで動くなあと感じました。

今 ガレージに入っているのは 黒の日産キューブ 甥っ子の車だったのですが、来週から私が乗る予定です

現在の愛車 日産キューブ奥様のおさがりであります。

カテゴリ:日産|テーマ:キューブ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

三菱「EKワゴン」のOEM版だったというのも何かの因縁。見た目だけでなく乗り込んでも窮屈な感じは皆無。

代車としてオッティを借りてまいりました。Zに比べるとハンドルがかなり軽いので運転が怖いです。パワーもないので物足りない感じがしますね!

雛の愛車ゎ日産オッティ*ライダー仕様年半前にカタログ見て、一目惚れして購入しました('-^*)

カテゴリ:日産|テーマ:オッティ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

エルグランドです。その中でも、3・5リッター ハイウェイスターをピックアップします。ドレスアップや質感の高さには定評がありますが、燃費についてはどうなんでしょう?

日産マンに探して貰ったかなり程度の良いエルグランド ナビ(後方も1台)・両側電動スライドドア・バックモニター・テレビキッド付き・スマートキー

最近僕の愛車のe51エルグランドが嫁さんに嫌われてねー、こいつが結構な大食いでね、リッター5キロくらいしか走らなくてさー。

カテゴリ:日産|テーマ:エルグランド:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

この規制をクリアしたクリーンディーゼルエンジン車が、9月に発売予定だ。エクストレイル・クリーンディーゼル搭載車

とりあえず(?)エクストレイルのMT仕様で、日産自動車からクリーンディーゼル車が登場となり、 主人としては、今後が注目だったりするわけです。

踏み込めばスムーズな加速。ハンドルも軽く運転しやすい。燃費メーターがあるので燃費向上を意識する。

カテゴリ:日産|テーマ:エクストレイル:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

オイラの営業車は日産エキスパートです後ろにはいつも2本のバスロッドと1本の格安振り出し竿が常備されてますが、最近本当に釣り竿の活躍機会が少ない(。

カテゴリ:日産|テーマ:エキスパート:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

本日の試乗は、ウイングロード15M 1,753,500円です。ウイングロードは、案外商用車が沢山走っています。

外観…フロントマスクは若者向けデザイン。個人的にはダメだが、好みの問題と言われればそのとおり。

次に買うクルマですが…      新しいウイングロード君です仕事でも使ってるクルマで、ある程度は荷物が積めないとダメだし

カテゴリ:日産|テーマ:ウイングロード:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:29

GS450hを預けている間SC430を代車として貸して頂きました。ちょっと前にディーラーへB5のリコールで出した際の代車(カローラ)と比べたら、別格です。

そうソアラではなくレクサス先日のブログで本物のレクサスSCは少ないと言っておきながら またSCです!!いやレクサスのSCが珍しいのは本当なんです

カテゴリ:レクサス|テーマ:SC:レクサス|更新日時:2007-11-19 22:11:29

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:29

今日はレクサス IS-F (LEXUS IS_F) だけど、見ただけ。正面から ホイールも純正ながら大きめ

思い起こせば、2年前の2006年4月11日に、レクサスIS250が納車されて以来2年2ヶ月(26ヶ月)で30000租達。

試乗したのはIS350。私にとってはちょっと馬力がありすぎです。スロードライバーの私はIS250で十分です。運転はとてもしやすい車でした。

カテゴリ:レクサス|テーマ:IS:レクサス|更新日時:2007-11-19 22:11:29

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:29

エンジンかけようとリモートスタートのボタン押したらプルルルブッブー↓ってゲームでやられた時の音楽がなり、エンジンがかからない!?

早いものでGSを購入してから2年半。今日は、6ヶ月ケアを受けました。で、点検中、マイナーチェンジしたGSに1日試乗することになりました。

こんな感じですカッコいいでしょ(☆゚∀゚)後期になってグリル部分が、かなり強調され一段とかっこ良くなった気がします

カテゴリ:レクサス|テーマ:GS:レクサス|更新日時:2007-11-19 22:11:29

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

仕事にレジャーに大活躍してる電気屋さんのレジアスエースバンです。毎日のように遠方の現場に行くレジアスエース 大切にしてあげて下さいね。

私のレジアスエースですがオイル交換時期を過ぎてしまってます。 こちらは以前お客様の駐車場でバックしてて柱にぶつかったキズです。

TOYOTAハイエースです。本当はネッツで買ったレジアスエースですが・・レジアスエースと言うと知らない人結構いると思います

カテゴリ:トヨタ|テーマ:レジアスエース:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

ランドクルーザープラドTX・・・通称プラド。先日、お別れが正式にきまったプラドくん。このプラドくんとまいどのふたりっきりの最後のデートです。

前から一度乗ってみたかったランドクルーザー200です。100系でも中古車で300万ほどしますからとっても手が出ません。

余談ではありますが、小生の足にしている車は、ランドクルーザーのFJ45という車で、仕様はピックアップです。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ランドクルーザー:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

って、綾瀬はるかとゆずがCMしてたのは、つい最近の話だけど、そのCMのラクティスが、我が家にやってきました。

その代車にトヨタ ラクティスに乗っていたのですが、最近の新しい車はスマートキーになっているんですよね。鍵を持っていればエンジンもドアの開閉も出さずに出来る。

“ラクティス”です。もちろん“リース”車の為、また3年のお付き合いです。以前のアレックスに比べれば排気量が落ち、小さくなりましたが、装備を充実させて有ります

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ラクティス:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

8歳半の愛車、ラウムがものすごい音を立てています。右のドアミラーが動きません。

納車されたダーリンと同じナンバーの私の愛車「ラウム!」夜はダーリンとドライブがてら買い物しに行ってきた

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ラウム:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

んで次に何にしようかと考えていて、出た結論がマークX。何を考えてたかというと、アルテッツァはレクサスのISになり、バカ高くなったので却下。

マークXたいした車じゃないと思っていましたが、運転してみると凄く静で、AT6速で楽チンでした。いつもはレンタカーでヴィッツなんで

ジム行く前にスタンドで洗車。愛車は3月に買ったばかりのマークXだす。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:マークX:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

絶対ポルテっ!!て決めてたの(* ̄∇ ̄*)エヘヘあの大きなスライドドアに低床がいい♪足元おぼつかない親父も乗りやすいだろうし^^

我が家に新車がやってきました。名前はまっ赤なポルテ以前の我が家の車は大きいうえにホント燃費が悪くて…

新しいわたしの相棒はトヨタのポルテちゃんデス室内かなり広いッス!!!!

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ポルテ:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

えー、今回はプロボックス限定ネタです。サクシードには使えません。プロボックス乗りの方、ドアからの吸い出し音しません?

他人事のように書いてました前がとれてしまっていたプロボックスさんとここ約2週間、通勤+出動で大変お世話になりました。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:プロボックス:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

現在乗っている愛車はトヨタ・プログレという車です。グレードはNC250ウォールナットパッケージという奴でして、5年ほど乗っております。(中古です。)

自分の車ですが、車の中は20セルシオと見た目は同じ。黒革 本木目バージョンはセルシオのerバージョン以上の出来と自動車評論家も話してました。

普段の足に使っているトヨタ・プログレNC250(H13年式)。この車は、正式には社用車で、先代の社長が乗っていた車。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:プログレ:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

トヨタ プレミオです。なかなかいい感じのセダンで、前モデルより高級感が増したように感じます。

「プレミオ」に乗り出かけた時の事。ちょっと走ったら、ピッ!ピッ!ピッ!と車の警告音がした。

ずいぶん前からですが、プレミオ君のフロント側の足回りから「シュッ、シュッ」という異音がしていました。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:プレミオ:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

長期入院中のブレビス君が無事退院して来ました ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッピッカピッカです!二週間ぶりの再会に感激!

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ブレビス:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

「エコカーといえばハイブリッド。ハイブリッドといえばプリウス。」という洗脳がなかなか解けない日本市場に問題提起。

プリウスは乗せて貰ったことはあるけど、自分で運転するのは今回が初めてでした。総務の女性社員からレクチャーを受けましたが、発進時にエンジン音がしないのにまず驚く私

もう一台気になっている車両そう「プリウス」ですエコを考えてなおかつ燃費もいい欲しいですネ〜〜

久しぶりに給油しました。前回はあのガソリン税復活の前日4/30日です。なるべくエコ運転に努めた結果は給油まで965km

カテゴリ:トヨタ|テーマ:プリウス:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

一応グレードは 平成16年式 300G プレミアムLパッケージオプションは・・・ナビ、ムーンルーフ、レザーシート、4WD、ディーラーオプション等の細かいのは忘れました

昨日6月9日にハリハイに燃料を入れました。前回が4月21日ですので、実に今回は49日ぶりです。

いよいよMYハリアー初公開です(^^)じつは昨日天気が良かったもので、日中洗車したんですよ♪

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ハリアー:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

仕事でレンタカーを借りたらパッソでした。最近はこんな濃いカラーが小型車やKカーでも流行です。お茶のMY車のAZ-ワゴンもブラックだしね(^^;

諸々手続きをし、車の説明を受けました。車にiPodを接続すれば車でもiPodライフが楽しめるというのです。こりゃあ、いい☆

結局、パッソのシャンパンメタリックに決まりました。普通車は中が広くていいですね。パッソは収納も多くて、なかなかよさげです。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:パッソ:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

久しぶりにハイエースのプチカスタムです。お世話になってる修理工場にカスタムハイエースが入庫しておりました。

ハイエースのドアのネタを・・板金修理の見積もりが高すぎなので、ヤフオクで見つけた中古のドアを自分で取り付けてみました。

たまたま偶然にハイエースが3台そろいました記念に一枚撮りました

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ハイエース:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

乗っている車は、トヨタのノア(15年式:2000cc)です。 ガソリン価格が上昇しだしてから、エコ運転を心がけています。

私のノアのスポイラーはLXモードです。車高も4cmくらい下げていますので、まあよく擦るんです。

今回は釣り用に勝手が良い!?ミニバンタイプトヨタ ノアに決定!色々オプション付けてたら320万超え(汗)値引きは約45万+下取り5万(汗)

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ノア:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

ランドクルーザープラドTX・・・通称プラド。先日、お別れが正式にきまったプラドくん。このプラドくんとまいどのふたりっきりの最後のデートです。

これはとにかくすばらしい車だった。1972年式 VG20 センチュリートヨタ2000GTよりも当時は高価だった。あたりまえか・・

カテゴリ:トヨタ|テーマ:センチュリー:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

これが我愛車、トヨタ、セリカZZT231だ。もちろんナンバーは隠してあります。皆さんあおらないでね。

セリカXXは 昭和のくるまです。 今は 昭和59年式の後期型、 その前に所有していたのは 前期の56年式と 今は2代目です

これが 我が 愛車 セリカXX参考 画像この車で 車人生歩みましたねこの時代は セリカXXてぇ 女性に 大人気な 車でした

カテゴリ:トヨタ|テーマ:セリカ:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

結果・・・・・・・。トヨタ、「シエンタ」に、変えました。うちの場合、ちょっと、車以外に、小銭がかかる状況になっており・・・。

友達が買ったのは「シエンタ」友達のは「パールホワイト」!7人乗りの、ミニバンってやつですかね。

我が家に新車がやってきました。どの車がいいか色々悩みましたが、旦那と相談し、「シエンタ」に決めました。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:シエンタ:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

日本国内ではトヨタの「クルーガー」が消滅し、後継モデルとしては、「RAV4」のストレッチ版である「ヴァンガード」が登場した

カテゴリ:トヨタ|テーマ:クルーガー:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

一昨年の11月にトヨタクラウンマジェスタを購入したのですが、この車↓のような低排出ガス車なんだそうです。

(愛車)15クラウン・マジェスタ!ちょっと古いけど、シンプル・イズ・ベストで気に入って乗ってるな!

今エアロの製作途中ですフロントは純正を生かして加工しておりますサイドリアはエイムゲイン加工中です

カテゴリ:トヨタ|テーマ:クラウン マジェスタ:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

近所の販売店にクラウンハイブリッドの試乗車が入ったということを聞いたので、さっそく試乗させてもらいに行って来ました。

クラウンアスリートに試乗しました。静かでいいクルマですね〜高級車って感じではなく、かといってガサツなスポーツでもなく、お上品なクルマです。

今までのワインカーと違う主な事。.疋△了楙、解錠はドアノブを触るだけでできる。▲┘鵐献鵐好拭璽箸ボタン操作。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:クラウン:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

一昨年中古で購入したランクスの車検の時期がやってきました。(写真とは色が違いますが・・・。)

ランクスを運転していたら、フロントガラスの上側隅にかなりの勢いで石らしきモノがぶつかってきて、点状の深いヒビが入ってしまいました(>_<)。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:カローラ ランクス:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

●全般基本的にステーションワゴンにしたのは「荷物を積みたい」ゆえである。この点では文句なく合格

動力性能も、カロゴンは80km/h以上はもはや軽自動車並み、それ以下でもトルクがなくてひどい車でしたが、カローラとは思えないほどよく走ります

カテゴリ:トヨタ|テーマ:カローラ フィールダー:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

今朝はその代車であるトヨタ・スパシオで出勤しましたが、ETCのレーンへ行かないように、ひどく気を使いました。

スパシオは形はわりとイプサムと似ていますし、値段もイプサムよりも安かったので、スパシオを買う事に決定しました!(^^)!

トヨタのスパシオです。ずうっとトヨタのラウムが欲しかったんです。スライドドアが気に入って。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:カローラ スパシオ:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

トヨタ・カルディナ・1.8L・AT・希薄燃焼エンジン(先代)何のことはありません、トヨタ車です。

だんな様が買ってきたのは『カルディナ』です。14年式ですが距離は1万2千kmとまずまずの子です=*^-^*=

さて、前に乗っていたカルディナですが、こんだけ乗りました。  21万5千辧この車に乗って、KAT−TUNの仙台公演に2回行ったんですよね

カテゴリ:トヨタ|テーマ:カルディナ:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

今回はハーツレンタカー(Hertz)でTOYOTAのCamry(カムリ)を借りた。燃費もいいし、アメリカではとても人気の高い車だよ。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:カムリ:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

なんてことを思いながら購入したのはエスティマ ハイブリット車内のディスプレイには1ッ分単位で表示される燃費率。

今乗っているエスティマの走行距離は、14万キロ!!8年乗って14万キロは、走ったほうだと思います。

何気なく試乗した2.4リッターのエスティマ。。なかなか軽快な走り。今、前型エスの3リッターにも乗っていますが買い替えたくなりました。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:エスティマ:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

5日間で600キロ位走ったんですが、何となく燃費が悪そう エスティマの方が良かったんではでもエンジン音はものすごく静かです

今回はボクが持っているヴォクシーのイメージです。たまにはパパと2人でドライブでもいこう!!

新車を買ってしまいました。トヨタのヴォクシーです。トランスXというグレードで、5人乗りの荷室が広いタイプです。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ヴォクシー:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

11年目になるため、今回はディラーへと考えたが、基本料金の差額で幾つものオプションを付けられたので、前回に続き フランチャイズ車検へ

『老兵WINDOM』32万km突破!先月ジョイントパーツの劣化でオーバーヒートしたものの、交換後は快調そのもの。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ウィンダム:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

で、前から思ってたんですけど、新旧ヴィッツRSで流用できるパーツって何があるんですかね!?マフラーとか流用できるのかなぁ…。

今度はヴィッツだそうだ。 かなりのダウンサイジングだけど、 燃費優先での買い替えのよう。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ヴィッツ:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

今日は昨年まで乗っていたミニバンです。 TOYOTA WISH 2.0 Z ANE11Wです。この車は4年ほど乗りました。

じゃじゃ〜ん☆    さか家に新しい車がきたぁ!TOYOTAのWISH*

愛車のWISHです。前期に3年乗ってから後期(マイナーチェンジ後)に乗り換え2年。WISH歴は5年ですね。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ウィッシュ:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

俺の初期型イプサム・・・でも、ナンバー見て下さいwww今では少ない77ナンバーwwwみんな、最近の5ナンバー車は、500番台と思われ

今週はじめ、月曜日に入院したワタシのイプサム君。帰ってきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

少なくともあと7年ぐらい乗ることを考えた場合、ちょうど折り返し時点の今の時期が交換に適していると思い、走行距離20,000kmほどですが、消耗品を交換しはじめています

カテゴリ:トヨタ|テーマ:イプサム:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

トヨタ自動車はアルファードをフルモデルチェンジしました。その名もアルファードとヴェルファイア・・。

先月の半ばに発表された新型アルファード いよいよオーナーの元にデリバリーされるようです。このロットは正式発表を前に先行予約された方々のものと思われます。

我が家のは2.4のGグレードの2WDの8人乗り。ホワイトパール。コーティングもしっかりしてもらったのでキラ▲團△靴討ります。まぶしいくらい。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:アルファード:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

それにしても、この「アリオン」という車、実に良く出来ていますね。びっくりデス。もう少し足回りはフワフワかと思っていたら、意外にしっかりしていましたね。

いつもお世話になっているのに・・・許して、との思いで紹介。今となっては、旧タイプですが、トラブルも無く安心して乗ることが出来ています。

アリオン(1.5L)です。この車、すごく良いです。そつの無い造りと軽快な走り。装備やシートアレンジもすごく良くできてます。それに燃費も良さそうです

カテゴリ:トヨタ|テーマ:アリオン:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

で、その次にやってきたのは〜TOYOTA アベンシスです。セダンで結構大きい車です。

アベンシスワゴンのフォグに HID 8000K を装着しました!この車 ユーロの香りが 漂って 結構 好きなんですよね〜

満タン法での燃費計算がやっと出来た〜。234.5km走行で、28.88Lの給油。よって、8.12km/l。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:アベンシス:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

それほど頻繁に雪山は走らないだろうから、燃費優先で2WDの方。HDDワンセグナビ、バックモニター、音声ETC、クリアランスソナー、その他を付けました。

アイシスを購入して、半年。いろいろと研究してみた。ボルドーマイカーという色は、この車種の4%。とっても、希少色である。モデルチェンジ後、この色はリストから消えた

縦のサイズが人差し指の太さ分くらい(おおよそ1センチ程度)MC後のほうが大きくなっているようです

カテゴリ:トヨタ|テーマ:アイシス:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

ついに車を乗り換える日がやってきました。 ん〜。 よく頑張ってくれたね。 RAV4。 約8年間、17万km無事に走ってくれました。

コレが私の愛車のRAV4の室内↓↓ どうですか??良いでしょ〜〜〜★★★かすかにETCも見えてます。

トヨタのRAV4 かなり古いが、走行距離は少なく、3ドアで気に入ったので買った。昨日、駐車場に入り、今日ETCとナビを付けた。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:RAV4:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

ディーラーに行ってフロントのブレーキパッド交換+オイル添加剤MT−10を入れて来ました ^ ^

今日、約半月ぶりに我が家のMR-S(VM180TRD)くんが帰ってきました。去年12月の不幸な当てられ破損(防ぎよう無かったですけどね)

マイMR-Sのコンセプトは楽しく乗る!街乗りもサーキットもすべてのステージで!です。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:MR-S:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

ボディカラーはダークブルーマイカにしました。Vitzはシルバーだったので、今回は気分転換にブルーにしました。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ist:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

トヨタのbBです(*^^*)色は・・・ダークレッドメタリックです。bBがモデルチェンジしてから、すごくこの車がほしくて・・・・

私の子供が今月車検になっていました。我が家には4台の車の他に二輪が3台あります。そのうちの1台がトヨタBBという訳です。

もちろん、買ってませんよ。車検の代車です。 かわいい色ですよね。bBって、ちょっと気になっていたんです。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:bB:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22