この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-06-22 19:06:31

「ゴルフ プラス:フォルクスワーゲン」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

今日寄ったディーラーに、このCROSS GOLFがあったので弄くり回してみたけど、なんつっても背が高すぎ!

今年10月、Golf困デビューした数ヶ月後に新しいPlusが発売される予定

直後にフェイスリフトのようですね・・・ゴルフ佐蕕砲△錣擦襪里任靴腓Δ!?

フォルクスワーゲン ゴルフ プラス現在も販売中と思いきや実は販売終了。ゴルフとポロの中間車の様に思えていました。

ゴルフプラスを代車に借りて4日間になります。どうも燃費はジェッタ2.0Tの方が良いみたいですね。

うちのGプラスちゃんも4年目。 発売して即買ったのでFSIエンジン。まぁ、これがすべての元凶だったのだけど、それでもブツクサ言いながら愛着はわくんですね。

購入したのはゴルフプラス。 知り合いに中古車屋さんがいて格安で購入。 こういった車を選ぶセンスは女性にしてはなかなかいいんじゃないか?

限定車であったクロスゴルフの実物を見ることはできないので、そのベースとなったゴルフプラスの中古車を、最寄りのディーラに見に行ってきた。

NAのFSIエンジンに乗りたいという方は、今決算期にゴルフプラスを狙ってみてはいかがでしょうか?交渉次第では、かなりの値引きが期待できるみたいですよ。

グレードはEで1.6ℓの6ATの車です。 乗ってみた感想ですが・・・正直、期待はずれで、一言で言うと、5・6年前の車に乗っているような印象でした。

ゴルフ プラス!! かなり中途半端な車が来ました・・・・レアって言えばレアですね(^^;A外観はこんな感じのちょっと背の高いGOLFで

登場の際は、まるでこれからのフォルクスワーゲンを予感させる勢いだったけれど結局は当初の予定通り、元の姿に戻りつつあります。

ゴルフプラスに乗り換えて3ヶ月が経過しました。感想としては概ね満足ですが、細かい部分を言えば、燃費がリッター10キロを超えない。

我が家に新しい車がやってきました。名前はゴルフプラス。廻りの人にこの名前を伝えても頭の中に??マークが浮かぶ方が非常に多い。

Golf PlusGolfの天井高を上げて、車内の居住性を高めたいわばGolfのワゴンタイプのような感じのVW車。

日本では販売休止になってしまったゴルフプラス。ドイツとは逆で、あまりにも質素で、日本人にはピンと来なかったらしい。

さて、昨日我が家を巣立ったトゥーランくんの代わりに我が家にやってきたのは、同じくフォルクスワーゲンのゴルフ プラスくんです。

と決めかねてたところ、ワーゲンの「ゴルフプラス」という車を発見。調べてみると、日本では人気がなくてすでに販売終了している。

2月末に新古車(試乗車としてつかわれていて3200キロしか走っておらず)を半額近い価格で購入できた

目の前にネイビーのゴルフプラス君がいました。信号で止まったのでじっくり撮影できました。

カテゴリ:フォルクスワーゲン|テーマ:ゴルフ プラス:フォルクスワーゲン|更新日時:2017-06-27 01:06:27

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>