この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-04-19 08:04:58

「イプサム:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

足車のイプサムが来て半月たちました。見てくれもまぁまぁでしょうか?。色が黒でカッコいいのですが、洗車キズが目立つのに閉口。

ぼくの車はイプサムです。言わずと知れた!?イプサムです。実は5ナンバーなの!だから2000CCなの。

このイプサムは平成8年に新車で購入されて今まで乗ってこられたマイカーです。この度乗らなくなったので処分して欲しいとの事。

車検は13年目を迎えた初代イプサム。ボーナスも激減だし、子供の学費も増え、家の様々な設備が壊れ始め、当分車を買う金などありません。

オーナーさんはそのキヨミの花巻のショックン時代の同期だったミヤタくん。H9年式。14マンキロ手前で頑張っています。

前回、フロントディスクローターを交換してから、少し走ってみたあとのローター表面です。パッドのあたりが悪く、ブレーキパッドがローターの外周に接触していません。

3万5千キロくらいの中古で我が家にやってきたイプサム号がこのたび無事に10万キロを超えまして

イプサムにコードアラームSRT9000Jを取り付けました。これはエンジンスターター付きセキュリティです。

今日は愛車のイプサムのご紹介。これです かれこれ10年乗ってます・・・ぼろぼろです。

今日、明日でイプサムが全くのノーマル状態になります。ナビ・レーダー・ETC・スタッドレスは先週取り外したので、今日はホーンとHIDを取り外します。

僕の愛車、2005年12月に中古で買ったトヨタ・イプサム。H11年車だから、すでに9年落ちだけど、まだまだ乗ります。

俺の初期型イプサム・・・でも、ナンバー見て下さいwww今では少ない77ナンバーwwwみんな、最近の5ナンバー車は、500番台と思われ

平成年式のトヨタのイプサム走行距離一万八千粗眩ピカピカ値段もお手頃で即決めちゃった

早くも修理が出来、帰宅するとイプサムが自宅駐車場に置かれていた。やはりラジエターホースの劣化により亀裂が何ヶ所もあり交換。

昨日、ついに、我、愛車!初代イプサム号が 190000キロを達成しました!

足取りも軽くわが愛車イプサム号に乗ろうと近づいたとき気が付いてしまいました。エンジンルームのアンダーカバーが落ちかけているのを…

古い車だそうですが、イプサムです。前は軽自動車なみの車だったので、小さくて圧迫感がすごかったんです。だから大きなトラックの横を走るのとか、すごく怖

僕の現在の愛車はイプサム。3ナンバーサイズになった後のものだ。この春でかれこれ4年の付き合いになる。

で・・今現在の愛車は『トヨタイプサム』3人目の子供・・所謂、『娘』が生まれた年に購入しました。

2001年7月にイプサムは我が家にやってきた。最初に行ったのは竹駒神社。お払いした。2001年は長距離をほとんど走らなかった。

お休みしている間に車を決めました色々悩んだ結果、中古のイプサムにしました

なんか、オートライトを追加出来るみたい。チェイサーには付いていたんだよね!暗いところに入ると自動でヘッドライトが点灯する装置。

昨日(土曜日) やっとイプサムが、修理から帰ってきました!!新しいナビ、オーディオ、レーダー探知機

BANANA CLUTCH車、イプサム!安くて助かったわ〜!みんなにバブルスライムみたいって言われるけど、気にしない気にしなーい!

初のセカンドカーは『TOYOTA IPSUM』色はライトパープルグレードはSセレクションの4WDOPはツインムーンルーフ

今週はじめ、月曜日に入院したワタシのイプサム君。帰ってきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

うちはFFのイプサムに乗っているんですが、雪に埋まった時前輪のタイヤが左しか回ってませんでした…

この色、トヨタ純正の「パープリッシュブルーマイカメタリック」っていう色なんですが、とてもきれいですよ。

新しい愛車イプサムの床下ラゲッジスペース用のラゲージパーテーションケース(私にとってはイケス)を購入。

愛車のイプサムの事前点検終わりました。ドライブシャフトのダメージは、車検をクリアできる程度のダメージらしいです。

10年を越してしまった・・・我が家の一員イプサム君。。。12月は車検の月になってしまい・・・早めに。。。

朝イチで車屋さんが持ってきてくれました。イプ君おかえりーーーっっ くりくりお目目がハンサムでしょ?(写真暗いですが)

少なくともあと7年ぐらい乗ることを考えた場合、ちょうど折り返し時点の今の時期が交換に適していると思い、走行距離20,000kmほどですが、消耗品を交換しはじめています

あわてて次の車探しをディーラー物の少し古い、程度の良い、イプサムを発見!時間が無いので即決で決め、本日無事納車でした。

 我が家の愛車・・・。 イプサムちゃん・・・。 7人乗りのこのイプサムちゃんに、我が家だけで、6人( ̄□ ̄;) 他の人は、乗れませんがな〜

昨日中古車屋に行っていいのを見つけました。平成13年式イプサム240uです。 走行距離は26,000kmです。トヨタの中古車センターで偶然見つけました

イプサムに乗り換えて初めてのタイヤ交換だったんですが、お店に行って発覚したことが・・・

愛車イプサム、早いもので10月で3度目の車検だ。

そして「D」から「P」にギアを戻して完了!!黒だったところが同色になったので高級感が増しました!!やっぱ本革はいいですね〜!!

以前、「イプサムって燃費どのくらい?」と聞かれたことがあります。そのとき初めてみんな燃費を計算していると知りました。

えぇ、若干残念な事実。12月25日をもってイプサムの販売が中止になることがトヨタ自動車から発表されました。

車は現行イプサム。ライトを点灯したら、メーター照明が赤だったので、グレードはスポーティ仕様の240sでしょう。

いま気になっているのがトヨタの初代イプサムなんである。5ナンバーサイズの手頃なミニバンとして結構ヒットはしたけれど、96年発売だから実はもう13年超のクルマ

メーターでは1万キロ以上OIL交換をしていないってことなんで交換します。そのままでは、体が入らないので軽くジャッキUP

家のイプサムを改造しました。改造(むしろ最適化)(笑)する前のカーナビです。もう5年くらい使用していて

先日、フルエアロで社外アルミの『イプサム』を見かけたのですよ。で、「カッコイイ!センス良いなぁ〜。」と思いまして・・・。

愛車のイプサム、市街地でこの位です。リッターに換算するとおよそ6〜7勸未任后9眤(80劵ープ)だと10勸漫

プリウス納車と同時?に我が家のイプサム240U-Gに異常が・・・チェックランプが点きました・・・・・・

我が家の愛車はTOYOTA「イプサム」です。H13年にフルモデルチェンジした、いわゆる「イプ〜♪」の後のモデルです^^

イプサムのスタッドレスタイヤとアルミを買い換えたのは以前のブログに書きましたが、装着以来とても調子良く走っていました。

自分のイプサムは平成8年式(古い!)ライトがすんごく暗いんですそこでマイナーチェンジ後のライトと交換することにしました

愛車のイプサムです。新車で買って、コツコツと車いじりして気がつけば、もう7年たち、それでもまだ大切に乗っております。

イプサムのドアを開けたらフロントマットに水が溜まっていました。 マットを持ち上げてみるとびしょびしょです。

メタブルのイプサムがあります。購入当時は最近見かけなくなったビビアン・スーがCMをしていましたが、めったに見ることのなかったこの色のイプサム。

愛車イプサムの12年目の定期点検でした。いつものちょっと遠いディーラーではなく、同じディーラーの近所のお店での初定期点検でした。

☆12年間の長きにわたり、家族をあらゆる所に運んでくれたイプサムが本日退役をいたしました。

うちの乗用車(イプサム)が年間大体1万卅ります。ガソリン代がセルフで探せば、まだ安いところは有るとは思いますが、大体146円で計算してみました。。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:イプサム:トヨタ|更新日時:2017-04-23 19:04:13

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>