この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-10 05:03:50

「パサートCC:フォルクスワーゲン」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

パサートCCは試乗会に行き損なってしまい、ちょっと気になるクルマでしたのでここで乗せてもらいました。

あんまりセダンには興味を持たない私ですがこのスタイルにはやられてしまいました。調べてみたらこれパサートCCって言うんですね。

今、ヨーロッパの主流になりつつある「クーペスタイルのセダン」 その中の1台VW Passat CCです。

フランス車乗りの二人組がパサートCCに試乗してきました。なかなかの乗り心地で、ドイツ車の中では今一押しです。

こないだパサートCC初めて見ました。おー、けっこうカッコいいじゃないですか。メルセデスのCLSよりこっちの方がいいね。

メンズクラブ2月号で取り上げたパサートCC。知的でスマートなブランドとして、人気のフォルクスワーゲン。新型車種のパサートCCに乗ることができました。

カテゴリ:フォルクスワーゲン|テーマ:パサートCC:フォルクスワーゲン|更新日時:2024-02-26 21:02:49

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>