この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-04-25 03:04:06

「エクストレイル:日産」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

昨年6月に購入した エクストレイル使いやすくて、大活躍中ですが購入するときに、ディーラーのセールスマンから

何よりもこのエクストレイル、日産では珍しくなった「MTのある乗用車」のうちのひとつなんですな。

ルノーのトゥインゴから日産のエクストレイルに乗り換えてからもうすぐ1年。総走行距離1万キロ達成しました〜♪

写真で見る限り、予想以上にキープコンセプト。リヤなんかちょっと丸っこくなっただけなんじゃない?

愛車エクストレイルの6ヶ月点検に行ってきた半年乗ってみて今のとこは満足してる。CVTで燃費もそこそこ、後ろもフラットになって荷物もガンガン積めるし。

内装にカーペットなどがなくピニールのカバーあるのみで、汚れても掃除がしやすい。なのに安っぽくないのが不思議。

この規制をクリアしたクリーンディーゼルエンジン車が、9月に発売予定だ。エクストレイル・クリーンディーゼル搭載車

・エンジン音以前のディーゼルエンジンに比べれば静かなのは間違いないですが車外で聞くとやはりディーゼルとすぐ分かります。

そんでもワタシは「絶対に買わない」と評価する。イチバン受け入れ難いのは、クラッチペダルへの振動の酷さだった。

車内全体が防水加工を施していて、どんなに汚れてもサッと拭き取れば元通りという発想は良いのですが、それにしても色使いが黒一色では寂し過ぎます。

2007 Nissan X-Trailエクストレイルは日本、欧州で主に販売される日産のSUVです。2007年にモデルチェンジされました

ガソリンエンジンを試乗して、意外にも良くて気に入ってしまった日産エクストレイル。今回は意外! にもディーゼルが入ってきたので、どんなもんかと再びエクストレイルに

エクストレイルのクリーンディーゼルが日本でも発売されました。ヨーロッパではすでに発売されててディーゼルエンジンのクルマはヨーロッパでもてはやされてます

日産が今回出したエンジンは、ルノーが開発したエンジンを日本仕様に改造したエンジン。

行のデザインが、道具感や使いやすさや程よい質感や独自性なんかをうまく表現出来てたということなんやね。

エクストレイル、レギュラー車の2000ccにMTが存在した。このグレードはATだけだと思ってた。うっかり見落としてた。

愛車についてお話させていただきます。今乗っているのは日産エクストレイル 20Xt2009年2月末日に納車となりました。

意外に知られてないのが、環境に良い、「クリーンディーゼルエンジン」の存在。それを搭載してるのが、「日産・エクストレイル」。価格は、298万円でMTのみ。

正直あまり代わり映えしませんが・・・新型エクストレイルだそうです基本路線はキープ

しかし、今回の販売はMT車のみ天下のトヨタならMT、AT同時発売だろうがエコカーでは日産に目玉がない台所事情でもあるのだろか?

日産のエクストレイルを購入したと聞いたので、見せてもらいました☆こいつは四駆の切り替えがスイッチひとつでできるという優れものです。

新型エクストレイルをGetしましたー!!色はダイヤモンドブラック。20X。オプションは、Carozzeriaのナビ、フォグ、名前忘れたけど窓のバイザーみたいなやつ。

決まったのが,日産の”エクストレイル”ワンボックスタイプが苦手なパパも気に入りました.シートも床も荷台も防水加工されていて雑巾がけができるそうです

日本でも結構ヒットした欧州戦略車エクストレイルがフルモデルチェンジされ、ジュネーブショーで公開されました。

一時期話題になったクリーンディーゼルというやつです始動直後や低回転域での音は、ディーゼル独特の乾いた音がしていますが

エクストレイルのクリーンディーゼル!こいつがよく走るんです。しかも今なら重量税・取得税の減免措置があるのが魅力的!

車を買いました。エクストレイルです。波乗りしててエクストレイルってベタなんだけど・・・(アセ)

部分的に丸いヘッドライトが数少ないザルートとの共通点です。グリルなんかそのまま流用してんじゃねーのか?ってくらいそっくりです。

実際調べていくと、悪くない。防水シートなのも良いし、後ろのシートを倒すと荷物スペースと同じ高さになるのも理に叶ってる。

三年間良く頑張ってくれたエクストレイルをこの度手放すことになりました。走りよし、機能よし、いざというときに頼りになり、本当にいい車でした♪

さらに長期入院の退院時から気になっていた運転席側のヘッドライト内の曇りも本日の半日入院にて 丸々新品交換して無事解決しました。

日産「エクストレイル・ディーゼル」が好評のようです。月間目標販売台数の倍位は売れているようですね。まあもっとも目標自体が低すぎるとも思えますが・・

とりあえず(?)エクストレイルのMT仕様で、日産自動車からクリーンディーゼル車が登場となり、 主人としては、今後が注目だったりするわけです。

愛車のリコール修理の為、代車に交換してきた車は、エクストレイル! 愛車は軽自動車なのに随分大きな車を貸してくれたもんだ(・_・、)

ということで、日産のエクストレイルを買うことにしました。色は前の車と同じような色にするために、ダイヤモンドシルバー。

1号が契約したエクストレイル 今日納車でした。昔 赤のオデッセイ(初代)は乗っていたことがありますが まっかっかなクルマって初めて鴨しれません。

指定の時間にお店に行き…試乗させてもらいました!! ちなみに…その車は【エクストレイル】(*^ー^)今の型のヤツ!!

T31エクストレイルの6か月点検に出してきました。6か月経つのに3000km・・・ガソリン代、上がりすぎっちゅうねん。。

ヨーロッパでは普通になっているディーゼルですが、規制のキビシイ日本でやっと「ポスト新長期」をクリアしたエンジンが出たと言う事でかなり気になってました。

ディーゼルのエクストレイルを試乗しました(^-^)久しぶりのMT車エンストを三度もしてしまいました…

こんなことが出来るのは10年目になる日産のエクストレイルのお陰だと思う。もう今年の冬で10万キロは超えたけどますます調子がよく、元気もいい。

エクストレイル来ました。初めての週末。初めての洗車。デカイ車は大変だね。色は地味だけど愛着沸いてきそう。

低燃費車なので0W-20なんてオイルいれていますので劣化が早いです。交換後明らかなエンジンのスムースさを感じることができました。

その中にエクストレイルがあるんですが,日本車としては珍しく フルモデルチェンジでデザインが変わらないんですよね

今日はディーラーに行って、我が愛車エクストレイルのオイル交換してきました

エクストレイルのディーゼル車に試乗できる機会が有ったので乗ってみた。

高い視点で見晴らしいいし、見た目から受ける印象より乗り心地いいし、あの車重に2000のNAの割にスルスルと加速して行くし、CVTの制御も違和感ないし。

日産のエクストレイルで今月初めての車検です。ということは3年乗ったってことです。ローンもあと2年(残債110,000)残っているし車検に出したところ見積りで、25万だとさ

クルマが欲しいということで、相談にのっていたのですが急展開にビックリでした。で、契約したクルマは中古車ですが、18年式の日産・エクストレイル ライダーです☆

NT31シミュレーションしてみて思ったんですが、純正に設定されているような系統の色が一番でした!

昨年7月にモデルチェンジした新型エクストレイル。新しいエンジンとCVTの組み合わせは滑らかで好ましいし、4WD性能は相当高い。

今日大雪の中、CVT車であるエクストレイルに試乗しました。内装は新型フォレスターより全然いいです。質の問題ではなく個人的な好みの問題です。

マーチ君のばあいは坂道ではフルスロットルだったのですが、こいつは余裕で走っています。やはりパワーがちがいます。

ちなみに排気量は2Lで、駆動方式はとうぜん4WDです。購入の決め手は「防水インテリア」「荷室がフルフラット」で「遊びに行くのに楽そうだから^^;」です。

踏み込めばスムーズな加速。ハンドルも軽く運転しやすい。燃費メーターがあるので燃費向上を意識する。

新型エクストレイル(NT31)の欧州仕様のグリル狙ってますが、↑こちらのような社外でもいいかなとも思います。

3台乗り継いだ エルグランドを売ってエクストレイル 購入しました!一度はこんな車に乗ってみたかった!使い勝手はよさそうだし、サイズも丁度いい

待ちに待った新車が我が家に来ました。SUVというジャンル…アウトドアのややスポーティな、四駆の車です。

先日、日産X-TRAILクリーンディーゼル車がメチャクチャ興味ありありで、車買ったばかりなのに、お願いして試乗させてもらいました。

2年前に日産のエクストレイルを売って、悲しい思いをしましたが・・・・最近、モデルチェンジして、また、いいな〜なんて思っている、自分がいます。

カタログ値では、13.2km/L走ることになっている我が家のエクストレイル。本日の平均燃費計は13.6kmを示している。

今日、わが家に新車がやってきました。NISSAN X-TRAIL20X。先代は世界中で800,000台も売れたというこの車、去年7年ぶりにフルモデルチェンジしました。

これから愛車エクストレイルの1000キロ点検に行ってきます。納車から1ヶ月になるかならないか、トリップメーターも1000キロちょいでございます。

車体の一番外側に使われる透明塗料で、弾力性と耐久性の強い特殊な樹脂を配合して傷が付きにくくした。

結構狭い道になると、かなりパニックですね。今日は雨も降っていて、暗かったのでそれもマイナス要因でした。

12月に納車されたエクストレイル。乗り心地も素晴らしいし、音も静か、さらに燃費も良い、と良いこと尽くしだけど

9月に買ったのはこれです(色は違いますけど)グレードは20XT。購入動機は仝緝瑤フルフラットになること。地上高が高いバックビューモニターが付けられる

普段はパスファインダーなんやけどパッと乗って、車内が広くパスファインダーに見られる窮屈感がない事が印象深い

ボディをこすったりした時のひっかき傷、塗装表面に生じた擦りキズ痕が、時間の経過とともに復元する塗装のようだ。

今週土曜日に、新車のエクストレイルが納車されました超かっこいいもうHDDナビもETCも付いているので早速慣らし運転へ

新型エクストレイル(NT31 20X)、昨晩納車でした!本日は夏タイヤを物置に保管、ビニール類の片付け等々…ビニールを外す瞬間って、たまらないですね

カテゴリ:日産|テーマ:エクストレイル:日産|更新日時:2017-04-21 01:04:28

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>