この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-19 17:03:52

「Eクラス:メルセデス・ベンツ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

先のEクラスセダンに続きクーペが発売になりましたので見てきました。このフロントからリアにかけてのカーブはCLSに通じる物があります。

先月にメルセデス・ベンツ・ジャパンが、輸入車ガソリンモデルとして初のエコカー減税対象車となる、E250 CGIエンジン搭載車を出した。

80年代ですけど、ワイフ用に購入しました初代3シリーズE21 2ドア 320i サンルーフです。 珍しいソリッドな茶色です。

Eクラス。大きな車だけど、とっても運転しやすくて、加速も気持ち良くて。静かで、乗り心地もいいし、素敵な車でした☆

E400のの様に北米に向けて作られV8も有りますが、M119のエンジンは、楽しさ満載です!

ベンツを試乗してきました。私が試乗したのは、Eクラス。  まだ発売して間もないそうで、左ハンドル。右は、8月には出るそうです。

これまでのメルセデスの価値をさらに高めると同時に、高級セダンの指標として誰もが認める存在となっています。

簡単な説明を受けて、書類にサインして早速自宅までドライブ。・・・おお〜スムーズ!ガソリンエンジンて、こんな静かなのね〜(汗)

メルセデス・ベンツ次期Eクラス W212ドイツの雑誌「Autobild」の表紙に掲載された写真です。それによると「ホンモノ」とのこと。

E550の場合、現在爺のくるまのホイールがそのまま移植できる点が 魅力なんですが、内装、外装ともほぼ同じなので 新鮮さに欠ける点が・・・・・

クランクシャフトの位置を検出するセンサの内部に不純物が混入したものがあり、そのまま使用を続けると、センサがクランクシャフトの位置を適切に認識できなくなる可能性

今では伝説的に祭り上げられている車、W124。ワゴン車なので、S124がコードネームになります。「最善か無か」高品質高価格の車を少量生産していたといわれるベンツ。

「ベンツE320 CDI」でした。この、通称の車種名が、CDIということとからすると、日本での排ガス規制をクリアしたディーゼルエンジン乗用車として話題をよんでいるモデル

メルセデス・ベンツEクラスで復路の試乗。前日がE350だったので、この日はE550に乗って主に一般道の国道を使って千歳まで戻りました。

お客様のベンツE320はセカンドカーでまず乗らない車で、バッテリー上がりは日常茶飯事 んでこの車 普通にジャンプしたら壊れます

父親が愛して止まない14年前のベンツEクラスワゴン。これこそ年間百万コース。もう東京ではめったに見かけません。

有楽町の国際フォーラムを通りかかったら、おもてにベンツが2台展示されていました。今日発表の新型Eクラスです。

デトロイトモーターショー開幕前夜、メルセデスベンツは招待メディア限定のレセプションの席上で、新型『Eクラス』セダンを発表した。

Eクラスの意匠変更が近づいてきてますね〜元はそのままで意匠変更であと何年ひっぱるんだろう?唯一気になったのが画像のナビ。

今年のフランクフルト・モーター・ショーでワールド・プレミアの予定の次期メルセデス・ベンツEクラスW212の「このまんまでしょ!?」CGです。

今の愛車はベンツのE500なんですが99%は1人乗車しています。5LのV8エンジンはパワフルで乗り心地も良くて文句無しの車なんですが

27日、ドイツの「ブラバス」社は、新型メルセデスベンツ[Eクラス](W212型)のチューニングプログラムを発表。こんな感じ...

この500E 人気の要素としてポルシェのバイザッハにて一部設計及びセッティングがなされたことが一因です

最高出力 350 kW (476 ps)、最大トルク 700 Nm (71.4 kgm)の圧倒的なパワーを誇る5.5 リッター V 型 8気筒インタークーラー付スーパーチャージャーエンジン登載。

前の型より、ひとまわり大きくなって居眠りしたら、警告音が鳴るとか、ハンドルが振動するとか、そんな機能が付いてるみたい。

このベンツを乗り出して1年3ヶ月。ふと、メーターを見てみると、ちょうど16,000km。キリが良いなと撮影してみました。

駐車監視員制度の影響で、仕事にはまったく乗らなくなったEクラス。動かすのは週末だけになった。しかしメルセデスはよい。

このEクラスを見たところ、この車にしか目が行かなくなりました^^いいです。愛情たっぷりに、しっかり手が掛けられていた匂いが節々に感じられます。

Eクーペがすでにアップされていたので、もう発売したんだぁ〜ということで、カタログをもらいに行ったのですが、Eクーペの実車も置いてありました。

会社でいつもお世話になっている上司の車をポリッシャーで磨く事にある程度はお金もらって(^^;その車が2004年式ベンツ E320

愛車 W124 400E です  最近 若い人はあんまり車に興味がないんだって・・・・

ベンツ Eクラス。モデルチェンジしたこともあって、この顔のモデルはだいぶ値が下がったみたいですね。

メルセデス・ベンツ、「Eクラス セダン」をフルモデルチェ〜ンジ!!!です。前モデルを代車で2週間くらい乗りましたが・・・いい車ですね〜!!!

26日、フルモデルチェンジした『Eクラスセダン』を発売したらしい当初のラインナップは3.0リットルエンジン搭載の「E300」「E300アバンギャルド」

エンジンを掛け、300E 直6 24V のレスポンスを味わいます。益々、この車はいい車だ^^との思いを強くし完全に舞い上がり またもや 高値落札 です。。。

Eクラスといえば丸目4灯ですが、新型は角型でチョイ悪オヤジっぽい顔つきになりました。まあ、丸より四角で正解だと思います。

BMWの後継はメルセデス・ベンツE250ステーションワゴンに決定しました。

メルセデスベンツEクラスがモデルチェンジしたのはちょっと前だが、そのEクラスにE250がラインナップされた

今日はベンツEクラス特集です。僕の家は96年式のE230ワゴンに乗っています。父は大きいサイズの車が好きで、前は、フォード・モンデオワゴンに乗っていました。

昨日のAAで190Eをゲットしました。わたしにとって通算3台目の190Eとなります。それも初めての2.3Lモデルです。

7年ぶりにフルモデルチェンジした メルセデスベンツ 新型Eクラス発表会に顔を出してきました。         新型Eクラス

1月にセダン、2月にクーペを発表したベンツさんドイツでは既にEクラスワゴンのTAXI仕様がテスト走行を行っているようです

こんな感じになる様です。Sクラスが小さくなったのにEクラスは大きくなった様に見えますね。

「E320 CDI」を試乗いたしました 運転する前に エンジンルームを見ましたが V6の文字 完全にガソリンのEクラスと変化ありません・・・・

最新Eクラスのスタイルは、各部に丸味が与えられた従来型よりもややシャープさが増したイメージ。

1/11、デトロイトモーターショウで新型(2009年型)ベンツEクラスがデビュー!今度のEクラスは角ばったヘッドライトで威厳ある顔つきです! 

本日は3年前に購入した愛車をアップします。ベンツEクラスBRABUS仕様 です!(モノホンブラバスは夢の夢・・・)

本日試乗してきました。いやあ久々の 乗用車ディーゼルですよね。例の石原知事のペットボトルパフォーマンス以来すっかり環境悪化の犯人にされて。

さて、日本でEクラスの人気が湧き上がったのは右ハンドルの導入が大きな役割を果たしていると言われています。

こちらはメルセデスベンツのEクラス、近所にあるトレーニングセンター・ロビー階に現在展示されています。

欲しいっ!!! メルセデスベンツの新型Eクラス! 何度も書いてるけど、実に欲しいっ!!!

これが今回来たメルセデスベンツE240です。メルセデスは、女性の名ですから、、メルセデスさんですね。

親の乗っている古〜い『Eクラス』だいぶ古くなったけどまだまだ現役。。やっぱりメルセデスは丈夫だし・・・高速飛ばしても安定感抜群!!

個人的にはどうもスタイルがコンサバであまり好きにはなれない新型Eクラスですが、やはり仕上がりはかなり良いようです。

アヴァンギャルドモデルのセダンです。今までもEクラスは結構ご紹介してきましたが、やっぱりドアを開けた瞬間からメルセデスですね。

先日のモーターショーで撮ったメルセデスベンツEクラスですが、この車、ディーゼルだそうです。発売された時は話題になりましたが、実物を見たのは初めてでした。

メルセデスはモデル末期になっているEクラスに排気量を下げた2500ccを投入した。何故?現行E300は以前はE280。その前はE240。

現行モデルの、曲面的な柔らかいデザインが大好きだったのですが、新型は直線的で優雅さが無くなったような気がする

下位車種のCクラスと、上位車種のSクラスという両セダンに挟まれたこのモデルのポジショニングは、まさにメルセデス・ラインアップの中堅どころである。

新型Eクラスが発表されましたね。ヨーロッパでは、4ドアセダンは3月に発売され、ワゴンの投入は年末になる見込みだそうです。

ついに出ました。ベンツの新しいEクラス。最近のベンツのデザイントレンドであるカクカクしててスポーティ。正直、好きになれません。怖い。テールも日本車みたい。

ディーゼル車ということで、自動車業界では、2007年に結構話題になっていた車種であり、興味があったので、一晩借りてみました。

楽しい休日。当然ながら愛車と共に。。。だが、最近愛車のマイナス点が見えてきた。それも多数の。。。

E-classがとんでもないプロモーションやるみたいですよ パリから北京まで9カ国をEクラス33台の300人以上が乗り継いで横断するというプロジェクト。

でもやっぱり高い感じがしますね。仕方ないのでしょうか。いまさらEクラスっていうのもつらいですしね。僕だったらCクラス派です。

E320のプラグを交換しました エンジンの調子が悪くボフボフしていました考えられるものは、エアマスセンサープラグの火が飛んでいないなどです。

まぁ高価には違いないが、コストパフォーマンスに優れた実利的モデル、それがEクラスの人気の秘密だゼ

新型Eクラス/W212のロリンザーデビュー間近と、言う事で、Lorinser Japanさん が画像をくださいました

カテゴリ:メルセデス・ベンツ|テーマ:Eクラス:メルセデス・ベンツ|更新日時:2017-02-19 14:02:02

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>