この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-11-19 00:11:07

「アルファ156スポーツワゴン:アルファロメオ 」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

乗っているアルファ156スポーツワゴンももう丸5年、2回目の車検がやってきたので、京都のショップへと持って行った。

近所の大型家電量販店の駐車場にありましたキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! やっぱりアルファロメオは良いですね〜(●´ω`●)ゞ

イトコが乗ってるアルファ156スポーツワゴンです。こないだまでゴルフ犬肇ペルワゴンだったのに二人とも乗り換えて居たようで…。

アルファロメオ156 スポーツワゴン。中古車だよ。でも、前のオーナーさんがあまり乗ってなく、とっても状態がいい中古車。私達には十分すぎる贅沢品だよ!

アルファ156 2.5 V6。もちろん6MT。セレは時々機嫌が悪くなるから6MTで正解かと思います。

アルファ156スポーツワゴンが我が家へやってきた。2.0JTSセレスピード、2004年式のいわゆるブレラ顔である。

アルファ156スポーツワゴンです。156には結構めずらしい希少色です。トマリが結構悪いです><

カテゴリ:アルファロメオ|テーマ:アルファ156スポーツワゴン:アルファロメオ|更新日時:2017-11-10 07:11:29

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>