この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-02-24 09:02:58

「オーリス:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

注目されるHVは新型となったプリウスのシステムをそのまま搭載するようで、1.8Lガソリンエンジンと電気モーターとなります

買ったはいいが、もしかしたら積めないかもと思いつつ...助手席は一番前で背もたれ縦気味でギリギリ積めました。

異常ではないのですが、スマートキーの作動時とアクセサリー(エンジンOFF)時でナビ(TV)使用のときに、R-VITの電源が入ってしまいます。

ハイブリッド版のオーリスだって!! オーリスに乗っている僕としてはすっごく気になるニュースです、これは!!

このオーリス君なかなか燃費がいいんですよ、近回りでリッター13キロ、長距離で16キロ位走ります。満足、満足。

遂にやってきました〜GL1800じゃなくって・・・つれあい様号のTOYOTA AURIS です。

結局地元に就職になったので(といっても、電車で40分位はかかるんですが)…車買いました。ちなみにTOYOTAのオーリスです。

オーリスです。車は日々進化するんですね。すごいです。何にしろ運転しやすいですね。

たまたま雑誌を立ち読みしていたら、ハイブリッド版オーリスの文字が・・・。あと、スポーツバージョンも出るらしい。

最近何故か燃費が悪い。エアコンのコンプレッサーを交換して貰い、貞子は消えた。たぶん子貞はまだいるが。

ちょうど1年前に購入したTOYOTAのオーリス、サイドスカート(←車の下の部分に着いているエアロパーツ)を縁石で磨ってしまいました(T_T)

オーリス にハイブリッド、、、やはり欧州人は実用的なパッケージングでなければ車を買わないのだと思いました。

“150X Mパッケージ グレージュセレクション”と“180G“グレージュセレクション”を設定し、全国のネッツ店を通じて、1月29日に発売した。

オーリスだ。まぁ、ついでだコイツも乗って見よう。これが「目からウロコ」もので、なかなか良く走る。意外と足もしっかりしていてロール量も程よい感じで、乗りやすかった

トヨタは、リリースに対してどのような関係性を持っているのでしょうか。そして実は、リットルの話を聞くとおなかがいっぱいになります。

トヨタ オーリス にハイブリッド が搭載されるようです。といっても2010年欧州での発売だそうです。

オーリスを一言で表せば、走った感じがいい車になると思います。

最近街中でもオーリスをよく見かけるようになりました。発売から二年位経つのかなぁ?ようやく知名度も上がって来たと言った感じですが(^-^;

はい!『オーリス』というコンパクトカーですぞ!雑誌でも読んだんだけど、やはり1番のネックが『3ナンバー』らしいのです。

トヨタネッツのオーリス!このようなクレームが他にもあったようなので、メーカーさんの無料の交換になるみたい。

トヨタ・オーリス。あんまり興味のないクルマの一台です。でも、このクルマがデビューした時、ハっとしました。

オーリスのフロントエンブレムが気に入って無かった。ネッツ店の「N」の頭文字を型取っているそうですが、デザイン的に気に入らないまま過ごしていた

選んだのはトヨタのオーリス(AURIS)、ヨーロッパではカローラの名前を継いで走ってるそうですが、我が日本では人気も知名度もいまいち

オーリス。なんであんなに無駄なインパネ周りなのかはまりなには理解できません。「すてき〜〜」とは言っておきましたけどね。

 3日前、息子のオーリスが納車された。  中古で買ったので、二人でピッカピカに磨いた。  そして、近くの公園で撮影会。

今日は新車-AURIS-がやって来ました♪今回購入したのは故障続きだった父の車を買い替えたもの。

今日発見したのは、トヨタAURISのTUMIバージョン限定仕様車。TUMIファンとして気になりました。

昨日、やっと車、決めてきました〜o(^o^)oトヨタのオーリス☆ご存知ですか!?知名度低いかも(^^ゞあまり乗ってる人見ないし…(´Д`)

「トヨタ オーリス」あっ、89のメンバーの人中途半端な車買うなと思ったでしょ?実は、この車おいドンが、うちの親父の為に買ってあげるのっ

今週 オーリス初めての車検でした月日の経つのは早い物でもう3年も経ってしまったのですね

私は、オーリスに乗っています。たまに後ろの席に座りますが、なんとなく乗り心地が良くありません。まず、シートが体をサポートしてくれません

スタッドレスに履き替えることにしたオーリス購入時にサービスで付けてもらったBSのREVO2である

12月12日に我が家に新しい家族が増えました。名前は、オーリス君です。と言っても、人では無く、ペットでもありません。新しい車の名前が『オーリス』君です。

新しい車は、オーリスです。:1800のSパッケージでしょうかね?  間違ってたらごめんなさい。  

内に6MTモデルってホントに投入されるんだろうか?ネットを漁っていると、そんな不安がよぎる。

出直しをはかるトヨタのCセグメント車オーリス。5ドアでハッチバックという形状累計37万台を販売している。そのオーリスにハイブリッドがラインナップ入り。

遂に、購入決定!買い求めた車は、トヨタのオーリス(中古)。コンパクトカーなのに、1800ccで、3ナンバー。内装を見たら、あらゆる装備が付いている。

そういえばオーリスって、トヨタも積極的に欧州仕様車の存在を広告などで打ち出してますよね?

トヨタの「オーリス」といっても、「それ、なぁーに?」と聞かれるくらいにマイナーな車だろう。 実際、街中でもそれほど多くは見かけない。

13時に取りに行く約束をしたので、それまで待ちどうしかった!(笑)ネッツに行くと、いたぁ〜俺のオーリス!!!

最初は他の色にするつもりでしたが、結局おじさんカラーになった。車両感覚がアルテッツアとずいぶん違うので、こわごわ走っています。

来月マイナーチェンジを受けるオーリスのことを聞きに、近くのネッツ店に行ってみました。あいにくとカタログなどは無いと言われましたが、説明用の紙は見せてもらいました

とうとう、とうとう買っちゃったよぉ〜〜〜私の車迷って迷ったあげく、ついにトヨタ オーリスに決断しました

オーリス購入してもうすぐ2年になろうとしています走行距離は11000km

私の愛車オーリス1年8ヶ月目の相棒です。10月の1年半点検では、走行距離が長いためベルトの消耗も早く、交換してもらいました。

ついにトヨタオーリス発売しました。今日、CMでやっていました。ヴィッツにも似ているしカローラランクスにも似ています。

昨日で「アルデオ」とは、おさらばして、心機一転今度の車は「トヨタ・オーリス」

代車はオーリスなんですが…。個人的な感想だけど、インプレッサの感覚でアクセル踏むと加速するっていうより吹っ飛ぶって感じがする〜。

走りは、ふ〜むそんな遜色ないけれど、やはり1800の方が、断然パワーあるかな?ティーダの1500より良いか?

1.5Lに乗っている人に感想を聞いてみた。性能の不満はないらしい。スピード狂ではなさそうな人なので、実際どうなのかはわからないけど、困ったことはなさそう。

早いですね。買って早くも1年が経過してしまいました。ヴィッツは、通勤距離が1日往復70キロ以上でした。ところが今はその半分もありません。

17インチのホイールを購入し、ローダウンサスで車高を下げた愛車のオーリス。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:オーリス:トヨタ|更新日時:2017-03-17 05:03:46

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>