この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-12-12 08:12:42

「ウィッシュ:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ウィッシュのバッテリィ交換後、パワーウィンドウが自動で開かなくなりました。押しているだけ開き、手を離すと止まります。

年式古いのしかなくて距離走ってんのしかなくてウィッシュにした(=゜ω゜)ノ

とうとう我が愛車WISHが工場から帰ってきました!!ワンオフのリアウィングを装着して今までとは比べ物にならないくらいスポーティになって帰ってきました!!(

1年半前に新車で買って(ちなみに僕のは白色)大事に乗り続けてたウィッシュくん、最近エアコンが臭います。

トヨタのウィッシュもち、中古ですけどね欲しいと思い始めてから、ずーーーーっとネットで探していたんです。

久しぶりに寄っていただいたお客様との話で、去年H16 ウイッシュ 2.0Gを買っていただき先週450km山陰をドライブを楽しんできた土産話を聞いていたら・・・

先日我がWISHの車検に出したので、支払いに行って来ましたわ\147,770・・・・わかっちゃいるけどドデカイ出費でしたわw

エンジンオーバーホールで2週間も入院していたWISHが退院してきました!やっぱ自分のクルマはいいね♪エンジンも好調!

初代ウィッシュは2003年デビュー。ネッツ店とビスタ店で販売されていましたが、ビスタ店が消滅したので現在はネッツ店専売車となってます。

我が家のマイカーはトヨタWISH 1.8Sパッケージです。年式は平成16年式です。

愛車のWISHです。前期に3年乗ってから後期(マイナーチェンジ後)に乗り換え2年。WISH歴は5年ですね。

オイラはウィッシュという車に乗っている。家族を持たない一人身のくせに、なぜ7人乗りの車を持っているかというツッコミはともかく、

今日は昨年まで乗っていたミニバンです。 TOYOTA WISH 2.0 Z ANE11Wです。この車は4年ほど乗りました。

価格から考えると装備・機能はすばらしい -二代目となる新型ウィッシュ。チョッと見、初代とそんな変化は無い様に見える。ボディサイズは先代とほぼ同じ。

私のマイカーは平成16年1月登録のトヨタWISH1.8S−パッケージです。ナビもないどノーマルです・・・・(汗)

じゃじゃ〜ん☆    さか家に新しい車がきたぁ!TOYOTAのWISH*

私のはトヨタ ウィッシュ1.8sパッケージ(初期)です。車体の割に燃費が結構稼げる所は○ エンジンは本当は2.0が良かった…

我が家に新車がやってきた\(^O^)/『トヨタ・ウィッシュ』特別仕様車なので、シートはスウェード、インパネは木目、ハンドルは本革と高級感たっぷり(o^o^o)

現在の愛車です。ウィッシュ。早いものでかれこれ2年経ってしまいました。

トヨタ ウィッシュ先代と全く正反対に位置する車運転していて、凄く静かです(汗燃費も約2倍しかもレギュラー(汗

私のもう1台の愛車、TOYOTA WISH。マイナーチェンジ後の後期モデルで、グレードはX Aero Sports。

家の車が変わりました。トヨタのウィッシュ(だったような)この前の車もトヨタのウィッシュ色とか内装は変わったけど同じ車

ようやく、車を買いました。8月末からディーラーを色々回りましたが、トヨタのウィッシュに決めました。

愛車のウィッシュです^^今日は天気が良かったので、久しぶりに洗車しました^w^

愛車ウィッシュにエンジンスターターを取り付けた。これで、冬の早朝に慌てて車の窓ガラスの霜を落とす事が無くなるな。

そこで、ウィッシュを見たとき、これかっこいいなぁ、と思ったわけだなかなかにスポーティーウィッシュの赤のボディーなんかがイカしてる、と思った

そして、これからお世話になるのがこのウィッシュです。ネッツトヨタの中古車ディラーで購入しました。

9月にマイナーチェンジとの事。外装のみの変更なので試乗してきました。ポジション的には愛車と変わりません。一番違和感なく運転できました。

トヨタウィッシュの1800CC。というのも今回は一緒に移動する人数が多かったのと、荷物が多くなる事が予測されたからなんだけど・・これで九州をほぼ一周してきた。

ウィッシュは新規で登場した低床の7人乗りモデルです。イプサムの1つ下のクラスになります。

週末に一家5人で車屋に、レガシーの買い替え候補を見に行きました。最終候補に残ったのは カローラフィルダーとウイッシュでした。

さて、このたび営業車を入れ替えに。 なんにしようかいろいろ悩んだ末にTOYOTAの「WISH」に。

車種は ウィッシュ1.8 エアロスポーツパッケージ  ボディーカラーは 青色 値引き20でした。 晴れていたせいか綺麗でカッコイイ

クロスケのウィッシュがとうとう2回目(5年)の車検を迎えました。新車に替えたいな〜と考えましたが、走行距離も43,000km程度と少ないし

当初、予定していた車ではなかったけど急に“WISHがいいんじゃない?”ってことになり、あっさり中古車が手に入った。

試乗したのはトヨタのウィッシュ。このくらいのクラスのトヨタ車って、何でこんなに車内が真っ黒けなの?どうにもこうにも落ち着かない。

WISH 1.8X約1週間で400kmほど走行。現在仕事が近場のため、あまり走行距離伸びてませんがカーナビばかり書いてていてもしょうがないので使ってみた感想を。

その見積もりを待つ間、ふと目に留まったのが、店内展示中の ウィッシュ 。 冗談半分で、妻と「ウィッシュもそんなに悪くないよねぇ。

では、新型ウィッシュが登場して、先代モデルになりたてのウィッシュを、Goo的に検証してみよう。

今回のスキー場行きで借りた車は、トヨタの“ウィッシュ”というミニバンだ。こんな車、はじめて乗る。いつも、VSOPのカローラだった。

私の愛車、トヨタのウィッシュ。購入してから、約2年8ヶ月。しかし、ローンで払っている為、使用者は私だが、悲しい事に所有者は未だカーディーラー。

実際購入を決めるに当たって試乗をせずにただウィッシュの後継だから買うくらいだったので殆ど内装見てませんでした

それでは候補者第5弾「トヨタWISH」です。実はあまり候補にあげるのも辞めようかな?と思った車です。

ウィッシュもマイナーチェンジしたのと、もうウィッシュが出て4年くらいたっているので、エアロや革張りやライトやガラスやアルミホイールなどついてる特別仕様車

ウチのマイカーはトヨタのWISH。もうすっかり定番のミニバンですな。本当はオデッセイが欲しかったんだけど、もう完全に予算オーバーだった。

7年間乗っていた愛車をついに手放して、ウイッシュに買い替えました。

定期点検したばかりの、トヨタ ウィッシュ(TOYOTA WISH)ですけど、昨日、突然、助手席のパワーウィンドウが動かなくなりました。

トヨタ・ウィッシュが新型になった。涼しげな目元で精悍な印象。CMではEXILEのBGMでなんか爽やか。

トヨタ「WISH」1800cc X“Aero Sports パッケージ・L Edition”アルミも履いてるし、フルエアロ・フォルムで、フォグランプも実装!

先日トヨタがリコールを発表した対象車にうちのウィッシュ君もいて、今日はステアリングインタミディエイトシャフト(担当者もカミまくっていた)の交換をしてもらった。

トヨタのWISHに決定しましたこの選択が果たして良かったのかどうかはよく分かりませんが、今日我が家にやってきた姿を見て、二人とも大満足

何の車を買ったかと言うとトヨタの『WISH』を買いました〜(≧∇≦)。ダイゴの『うぃっしゅ!』みたいで、超嬉しいうぃっしゅ

おぉっと!緊急事態発生です私の愛車のWISHちゃんの調子がおかしいみたいです・・・。先程、走行中にメーターの違和感に気が付きました。

無事にウィッシュの納車と相成りました。黒のウィッシュ、フルエアロ。エクステリアはまさにイケメン。持ち主にソックリです。

コチラのウィッシュ!!エンケイのRS05に交換します^^!

買った車はトヨタのウィッシュZ。6人乗り・2.0でタイヤカバーぶんで、3ナンバーになっている。色は高くついても、希望のパールホワイトにしてもらった。

我が家にTOYOTAのWISHが来てから来月末で3年になります。このクルマは新車でした。ですから、車検が来ますよね。

ウィッシュでは2.0Zに標準装備されたダイナミックスポーツモードをウェット路面での40Rの定常円旋回で確認するプログラムが組まれていたり

グレードは1800ccのスポーティグレードS。ベースグレードのXと比較して、ディスチャージヘッドライト、アルミホイール、リアディスクブレーキ、皮巻きステアリング

標準のスピードメータのパネルに重ねるタイプのELメータパネルです。オークションで購入しましたが、O.S.Performanceというショップにて扱っているようです。

車、買い換えちゃいました。今日納車だったんですよん d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルンゲットしたのはぁ、トヨタのWISH(ウィッシュ)ちゃん。

ファーストインプレッション。●展示車輌黒色。グレードは忘れました。●エクステリアヘッドライトが従来の縦長だったものから、横長になって、印象変わりましたね。

トヨタの新型ウィッシュなんですがーカッコイイですよねw(゜o゜)w顔つきなんかも前型に比べたらかなりシャープになってるし(゚o゚)

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ウィッシュ:トヨタ|更新日時:2017-12-10 05:12:46

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>