この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-07-09 13:07:57

「ルポ:フォルクスワーゲン」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

後継車的存在のFOXは日本市場に導入されませんでしたが、ガソリン以外を動力源とするモデルで必ず戻ってくるはずです。

ルポGTI購入から3年が経ち、先日初の車検に出してきました。車検に出すにあたり、通常の車検整備メニュー以外に以下の4点を依頼しておきました。

何年も前から一度乗ってみたいなぁと思っていた車である。小さいボディーに秘められたパワー!!みたいなのが大好き。軽並みのボディーに1600ccのNAエンジン

ちょっとかがんでこの角度から見るルポがお気に入りだった。この「ヌメッ」とした感じと塗装、ボディのツヤがなんともいえないかわいいヤツでした。

今日駅前で色鮮やかな小型車を見ました。今は無きVolkswagen Lupoの黄緑色です!!

LUPOを出した時、、左前タイヤの空気が良く抜けるので、、チェックしてもらったら、、パンクではないが、、もしかしたらヒビからもれているかも

本日、ルポ様のオイル交換ですケンズガレージオリジナルの100%科学合成オイル〜1500で2480円にしようとしたが。安くて怪しいので今回はパス。

タイプR購入時に競合した車のひとつがルポGTI。ルポ自体、フォルクスワーゲンのエントリーモデルで、日本の軽を一回り大きくしたような車格。

えっ? 何がって?そんなモンは決まってるでしょ♪せっかく30,000Km突破したってのに、あっさり壊れよる。。。

僕の家は、ポルシェ カイエンの他にVW ポロスポーツを所有していますが、本来ならルポ GTI が欲しかったです。

『VW ルポ』 さんであります因みに この『ルポ』さん、右ハンドル仕様でして 約3ヶ月振りに右ハンドル車を運転した『おっさん』

性能で車選ぶのは当然ですがこっち(デザインやカラー)優先で選ぶと楽しいデスね。年配の方にも好評です

フォルクスワーゲンルポGTI君の足下を冬仕様にしました。プリっとジャッキをかまし。別アングルから。あまり上げすぎますと、フロントタイヤも持ち上がります

その最右翼がVWルポGTIだ。このカタログは03年のもの。1.6LDOHCエンジンとレビントレノを彷彿とさせる。

遂に念願のマイカーを手に入れました。車種はワーゲンのルポです。

久々にLUPOカップカーに乗ってみました・・・という粗大ごみを出す為に会社の軽トラとトレードしてきただけですが中々面白い車ですね〜

ドイツ フュッセンで見かけたフォルクスワーゲン ルポ 1.4 のPhotoです。日本にもインポートされてきました同グレード。

VWルポ? 入庫するまで、全くしりませんでした、この車。ポロを少し、小さくした感じです。

マイカーは ルポGTIって、小さな車です。なんかもふっとしてるし、丸目がキュートでかわいいし、軽くてきびきび走る、なかなかなやつです。

ルポ GTI元来VWゴルフのスポーティーグレードとして設定されてきた GTI がルポにも設定された。

オールアルミ製のDOHC1,400cc75psで、国産同サイズのコンパクトカーとの比較でも遜色はなく、ジャスト1トンの軽量ボディーのおかげでCoolな走りが堪能できる。

今日、新しい車きました!!ワーゲンのルポです。軽四ぐらいの大きさで初心者の私にぴったんこカンカン。

家にVWルポGTIがやってきて、はや3年3ヶ月が経ちます。おかげさまで「ノートラブル」です。去年は無事に初車検もパスしました。

まだまだ飽きずに楽しく乗れるルポ君、もう5年なんです。そして2回目の車検、かなり憂鬱です。一体いくら掛かるやら…

ルポのGTIを見ました。格好良いです。目つきがたまらんです。またあの車体の短さがとても引き締まって見えて、たまらんです。

ネットのカタログ見たら、3m60たらず、でも、デュアルサイドエアバッグ、ABSなど、 どっかのお国の「かんばん」方式で生産される車とちがい、安全性十分なようで。

VWにルポというポロより小さい車が2005年頃まで売られていた。今日スーパーで駐車しているのを見かけて雑誌の広告を思い出した。

運転席側のパワーウインドウが動作しなくなりました(;^_^A アセアセ…

さてそんな中、7月から探してもらっていました、VWのLUPO!昨日めでたく納車でございました。

現在、フォルクスワーゲンのラインナップで最も小さなモデルはポロだが、少し前まではルポというモデルが存在した。

カテゴリ:フォルクスワーゲン|テーマ:ルポ:フォルクスワーゲン|更新日時:2017-07-22 01:07:23

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>