この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-04-24 23:04:38

「ラパン:スズキ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

スズキの新型ラパンでーす♪ ラパンってフランス語でウサギっていう意味なんだそうです。名前のとおり、車にはウサギちゃんがいっぱいなの。

フロント・グニャグニャ リア・シャッキリ なので表現が難しいんですがコーナリング中フロントだけ∞の字に動いてます

我が家も、スズキ ラパンのXを買うことに決まりました。明日、納車になります。色は悩みましたがアロマティックアクアメタリック ルーフは白です。

早速、試乗インプレッション。走り出してみて、車内がとても静かです。(今まで、16年前の軽四に乗っていた為、よけいに感じる)

スズキ「ラパン」ですピンク色でかわいいデショ?え?え?え?「ベンツ」売り飛ばしたんか?ってちゃいますよぉ〜姫さんのくるまです

スズキ・ラパン(HE22S)・パールホワイト・グレードX、本日納車となりました。1ヶ月ほど待ったって事でしょうか。

377、3kmでリッター18キロでした。100km程は買い物等のでしたので、元旦旅行だけでしたらリッター20くらいといったところでしょうか。

昨年末に新しくなったスズキのラパンです。人気のあったデザインは継承していますが、中身は随分変わっています。

妻の愛車・スズキのラパンです。本日、昼休憩している時に携帯電話が鳴った。妻からだ、珍しい。急に自分の声が聞きたくなったのだろうか?

車はスズキ ラパン☆【モード】なので、わたくしの趣味で屋根を白に塗りました、スペシャル仕様です

廃車にして新車に買い換えたら、エコカー減税、補助金がもらえるということで我が家は、スズキ ラパンのXを買うことに決まったのです・・。

外観は丸みをおびて、サイズは旧型と変わらないはずなんですがひと回り大きくなったような感じです。乗ってみるとたしかに広くなっています

車買おうかなぁ♪て思ってるんやけど〜ラパン☆2トーンがいいん♪でも、お姉の友達のとこで買うんやけど、2トーンにしたら値段が17万も違うんて

年末に向けて新型車が発表発売される噂が多いですねぇ〜その中の1台がスズキのラパンです

それがしのセカンドカーアルトラパン本日,新車納車のため今日でさよならである。7年間で走行距離29000km

スズキのラパンGエディション、マルーンブラウンパール「こんな車があったらいいなぁ。」と私が想像していた車そのまんまです!

ラパンラパンラパンラパン〜♪♪私の手元に来たよ☆☆美奈子らしいでしょ☆ゴールドラパン☆★☆

その代車ですが、ルノー4に 似てると言うべきが、パオに似てると 言うべきか 迷うとこデスが、ようは 両者の いいトコどり と言った感のある スズキのラパンです

1ヶ月近く探して、やっと出会えたのがこれ『アルト ラパン』です。予算は少しオーバーしましたが、状態が良いので古さを感じさせません

泣く泣くWorksくんを手放しラパン−SSくんに乗り替えた。納車に1ヶ月半もかかり・・・(受注生産ですか?スズキさん!)ブチ切れ気味!

これの、Gエディションってやつで。色々銀メッキに改造してあるやつです。フロントも銀メッキだった気がするので顔がちょっと違うかも。

そんなこんなで2台目の車と相成りましたスズキ ラパンこんな車です

憂那さんの愛車ラパンちゃんの一年点検でした〜〜☆☆☆で、点検の打ち合わせでスズキにお邪魔した時に注文したパーツが届きましたぁ〜〜〜(o^∀^o)

なんだかんだで、ジャスト70万にてラパン購入決定です。カラーはミルクティーベージュのツートーンカラー仕様。タイプLという、ちょっとレトロな顔のデザインです。

☆コチラのラパンこのたびお顔をプチ整形いたします^^!かなりの男前に変身しそうですよ(゜▽゜*)

ラパンっていい車ですよ。形が気にいってます。最初は女の子の車っていうイメージが強かったせいか乗るたびに緊張してましたね

俺の3型モードの場合だが、外さなくてもなんとかなりました(・∀・)ちょっと強引さが必要だけどね

カテゴリ:スズキ|テーマ:ラパン:スズキ|更新日時:2024-04-13 18:04:55

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>