この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-02-27 04:02:57

「ムーヴ:ダイハツ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ムーヴに8年乗っていますが、とてもいいクルマで大きなトラブルもなく毎日走ってくれています。しかし、新型プリウスが納車されるので、このムーヴとも12月でお別れです

写真はウチの社用車?現行ムーヴ。リース?のようです。4WDの4ATでグレードはLと思われます。L185S型。

8月10日、489.5km走行で平均燃費は21.4km/Lでした。エアコン使用も多くなり、前回より落ちてきました。

そして昨日、旦那サマの両親と一緒に車屋さんに行きいろいろ話し合った結果ムーヴに決定しました。ムーヴの特別仕様車です。

仕事場の同僚から車を譲って貰うことになり今週月曜日に、我が家にやって来ました。ダイハツムーヴです。

ダイハツ:ムーブ(MOVE)が納車されました。最近の軽自動車って、良く走りますね〜。

購入したのは新型ムーヴm9(゚д゚)っ色は黒(黒でも2種類あり高い黒色を選択)いろいろ含めて全部で140万くらいになりそうです。

ダイハツの「ムーヴ」から姉妹車がきたぁぁぁぁーっ☆画像の通り、えっらいこと四角くなってますが このクルマが今月下旬に出るとか。

前の車がムーヴで愛着もあるし、 現行型のフォルムもmoco好みセールスさんも熱心だったので 結局、これに決めてしまいました ダイハツ ムーヴ

うちにてダイハツとの商談があります…… って大袈裟すぎか笑 とりあえずムーヴであることは決定です☆

走行距離50Km以内の新型MOVE!!わたしの車より広いかも〜(ノ><)ノちなみに私はTOYOTA車です

ムーヴの水温があがると下がらなくオーバーヒートでエンジンを痛めるのも嫌なのでディーラーに持っていくと冷却水のパイプが破れてたそうで預けてきました

このダイハツムーヴが登場してました。リッターカーをも交えての筑波サーキット3ラップバトルで、この車、堂々の1位になっていました。

我が家にダイハツMOVEがやってきました(おかんの新車)。 なかなか『キリッ』っとしたおめめと、 『きゅっ』っと引き締まったおしり。うーん、カワイイな

代車がムーヴ。多分グレードはL。4速AT・NAです。エッセと同じKF-VEエンジンですが、印象は全然違います。

愛車のムーヴちゃんが車検から帰ってきました。もう、たぶん最後の車検です・・・(お金がなかったらまだ乗るけど@@)

白いムーヴ。ターボなしで装備もシンプルな、グレード不明のモデルです。

ムーヴを入院させます。納車から4ヶ月で、やっと1ヶ月点検【900km走行】フロントバンパーの取り付けが・・・・・・・・

この後姿が嫌いな人も多いみたいだけど〜、俺は好きです!この後姿こそ、誰が見てもムーヴだ!って感じです。センターメーターなんですが、けっこう見易いです

修理に出ていたムーブが戻ってきました!パリパリ剥がれていた塗装も〜ツルツルですよ〜♪6カ月点検もしてきたようなので、中身もバッチリ!

愛車のムーヴちゃんですべびちゃんのキャラに似合わずピンクかよーって突っ込まないでね

ムーヴに試乗しましたよ。満足です。ムーヴに決めます。あとは、色のみ。どうするかな〜。今日、乗ったムーヴは、特別仕様車のムーヴ“VS”とかいうので、色はブラック

ダイハツ ムーヴどのグレードなのかわからないけど、メチャクチャ走りやすかった運転している感じが軽じゃなくて、普通車に乗ってる感じ

貸していただいた車はダイハツ・ムーブ(現行型) グレードはわかりませんでしたが、装備の内容から、今回の車は、1番ベーシックなグレードと思われました。

本日給油しました。都合により先週半ばに20Lだけ給油したのです。936.7km走行して平均燃費は22.1km/Lとなりました。

軽自動車にしては高機能な機能がいっぱいついていました。例えば…鍵を携帯して車に近づいたり離れたりするだけで車が勝手に施錠や解除をしてくれたりします

左前輪の減りの原因はステアリングの調整が違ったようです。直した後、ローテンションしました。そういえば、ちょっと右に切らなきゃ真っ直ぐ走らなかったな…

もうそろそろ1年になる愛車ムーヴカスタム。先月下旬の納品時に1万キロを越してしまい、大事に楽しく乗ってきました

ムーヴの調子が悪い…。昨日スタッドレス入れて一安心した矢先だったのに(泣) 今度はカギっす。

そんなわけで、ぐだぐだ書きましたが、購入したのはこちら。 ダイハツのムーヴです。カラーもこれ。女子ってかんじでしょ。

我が街札幌は車社会、というか車がないと結構不便なものです。購入を考えていた車をようやく購入しました。

ムーヴちゃん一晩お泊りいただき、今朝納車しました。もともとのプライバシーガラスに可視透過率5%のフィルムを貼るとこの位の濃さになります。

寮の近くに解体屋兼中古車屋があるのですが、平成10年式のダイハツ・ムーヴが3万6000円で置いてあります。

5時30分にリモコンで、E/Gスタート!!!!10分の暖気!!!!!!暖まったところで、出発!あららぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

冬用に親から借りてるダイハツのムーブです。2WDと4WDが切り替えられる優れ物で、2WDだと快適なサイドターンが楽しめます。

筆者の愛車でもあるムーヴカスタムですけどカタログ値は21.5kmでありまして軽く更新になりました。最終的には2枚目の「24.3km」が表示では最高値で出てました

前回の交換から2年3ヶ月、18000kmほど走行したので交換。グローブボクスを外すとすぐに交換できます。

今日は車検の為に、ミユのムーヴちゃんダイハツに預けてきました。

車は、ダイハツのムーヴです♪軽だけど、普通の軽よりちょっと大きい気がする(苦笑”

暖かくなって燃費も若干伸びてきました。昨日夏タイヤに交換したので次回給油はどれだけ燃費が伸びるか期待したいです。

なんと、車を購入しましたH20年式ムーヴL175。グレードはノーマル。色はヴェネチアンレッドメタリック。

ダイハツの修理工場に入院していたムーヴが帰ってきました。さて、バンパーの傷はどうなったでしょう?

…忘れておりましたが、誕生日に車買いました☆車は平成9年式のムーヴ(エアロダウン)…いや、年式とか型とか、ぶっちゃけよく分かりません(笑)

コンビニでムーヴを動かしたとき、警告音がなりました。ムーブは運転席のシートベルトをしないで動かすと警告音がなるようです。

ムーヴ君が車検ですた。で。さっき帰ってきました♪急ブレーキしたり、ジャンプしたり色々してるから何かあるかも…

コンセプトは、燃費、経済性、を重視と少しのドレスアップが狙いです。

ダイハツのムーヴを借りたのヨ。最近の軽自動車は車内ひろびろ〜で快適なんだねぇ(=^▽^=)

代車で新しいムーヴを借りた。草野さんおすすめのトレーニングができる車ということでとても広かった。

愛車ムーヴのインチアップしました!!!(笑)14→16です(笑)いえ、もうホントうれしくて(笑)

軽自動車だけど昔と違ってパワーあるし室内は思ったより広く快適(^-^)

今日は朝からマーチが車検のため、整備工場へお出かけ(笑)んで代車にダイハツ・ムーヴが来ました。

「もしかして車中泊もあるかも?」という想定があったので、リヤスペースの大きく広いものを、というポイントで車種を絞り、クルマえらびしておりました。

個人的に気になったのは、ダイハツだったりする。今の乗っている車がムーヴだからだ。

我が家のヴィッツの交代選手で、ダイハツのムーヴ君がやってきました〜(o゚▽゚)ゝ

落札してもらったムーヴ。人気色のパールホワイト、左フロントフェンダーの修復歴あり。

やっとこれで 計算できると喜んだけど よく考えたら前回ランプ点灯まで我慢してないし・・・。

セカンドカーを買っちゃいました!中古車だけどね・・・ 1週間後に納車の予定。楽しみだな〜

ムーヴ君、結構いい感じです^^思ってたよりも全然力があるしー、背が高いのにフラフラしないしー。そして何より室内が広ーい♪

退勤後に従兄弟の家に行ったんですが、その時に従兄弟所有のダイハツ・ムーヴに試乗してきました。

新品のニオイがまだプンプンのMOVE(ムーヴ)でした。このクルマ凄いのは、キーが無い事!キーフリーシステムってゆーんだって!

ムーブの純正ホイールは← こんな感じの物です。4.5J-16インチ オフセット+45 4穴軽自動車の純正で この デカイ 16インチホイールを 装備しているのですが

カテゴリ:ダイハツ|テーマ:ムーヴ:ダイハツ|更新日時:2024-03-05 14:03:49

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>