この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-05-19 22:05:49

「ソナタ:ヒュンダイ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

日本でもたまに見かけるヒュンダイ車、日本ではヨン様がCMしてるけど韓国ではリーダー。

かっこよくないですか〜正解はすべてヒュンダイ ソナタ なんですベース車はこんな感じ

来るシカゴ・オートショーに先がけて発表された2009年型ソナタは、08または09年モデルでGPSナビゲーションを装備するヒュンダイとして5番目のモデルとなる。

足回りが柔らかすぎです。たとえば普通の道路でUターンをすると、遠心力で顕著に体が外に引っ張られます。シートベルトがないとちょっとつらいかも

で、良く見かける普通のセダン「ヒュンダイ ソナタ」ね、つまらんでしょ。でも、変なデザインの車達には笑えます。

前回同様韓国車のあまり予備知識なくて試乗と相成った訳ですが第一印象は「でかいアコードだな」でした。

ヒュンダイは一度運転してみたかったので、とても嬉しいです。でこのソナタですが、びっくりするくらい上質な車でした。テイストは日本車に似ています

テレビで外国の映画を観ていたら、『ヒュンダイ』が出ていた。と言っても、クマは、見た目でそれがヒュンダイとは判るくらい、ヒュンダイに馴染みがある訳じゃあない。

一台はヒュンダイのソナタ、もう一台はシボレーの?(車名は分からず)。どっちでも良いと言われ、悩んだ挙げ句、ヒュンダイのソナタを選択!

と言っても間に合わせなどではなくこのソナタは世界戦略モデル、セダンとして結構出来が良いだけじゃなくて韓国産お約束の安さももちろん備えています。

第一印象は前の車よりもでかくなったなと感じた。実際、車幅が183cmあるので結構な横幅だ。

愛車ヒュンダイソナタの18ヶ月点検に出かける。問題はなったくないのだが、燃費の悪さが弱点。

今回はヒュンダイのソナタを借りました!高級車ですねぇ〜運転しやすいです。

僕の車の前を走っていた車・・・その名も・・・ヒュンダイソナタヒュンダイと言えば韓国の自動車メーカーであるが・・・ソナタと言えば・

カテゴリ:ヒュンダイ|テーマ:ソナタ:ヒュンダイ|更新日時:2017-05-23 07:05:07

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>