この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-07-06 09:07:56

「カルディナ:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

カルディナに純正バイザー取付けてた なおぴろです。ず〜いぶん前に買ってあったんだけど忘れてました(爆)

車は平成9年のカルディナなんですが、まずはタイヤを外して下回りとブレーキの点検です。

トヨタの14年式カルディナ、グレードはZTと言いまして上からだいたい2番目のランクです。2000cc、純正ナビ付き、バックモニター、キセノンヘッドライト

ゼータです。カルディナの法定12ヶ月点検をして来ました。今の所は点検後アイドリング時のエンジンハンチングが起きず良い感じ。

私が今のカルディナを購入した理由はターボ車に乗ってみたかったから。ターボとロータリーは一度乗っておきたいと思っていたエンジンだから。

「カルディナGT・4WT2000エアリアル仕様 」1997年9月新車購入。この7月下取りに出した。

本来の愛車はこちらのカルディナ もうかれこれ4年半くらい乗っている私にとっては2代目の車

タイプ2.0Gのカルディナです。8年ぐらい乗ったでしょうか、ついに愛車のカルディナを手放すことになりました。

車ないと不便なので、代車をだしてもらったのですが、それがカルディナ2.0G。慣れない車を運転するのは少し不安でもあり、楽しい。

社用車でおでかけ(・ω・)トヨタのカルディナです(・ω・)こーゆう「乗用車」を運転したことはなかったので、ぶつけたらどうしよう

トヨタのカルディナGT−T。13年式のマニュアル。速いし、荷物も積めてとてもよぃ。小回りきかない燃費よくない

今朝、車に行くと、黒光りしているはずのカルディナが、まっしろに・・・・。黄砂を含んだ雪が昨夜、たっぷり降ったからでしょう。

平成9年車のカルディナ君は、走行距離の多さと経年劣化により老体となってしまったようだ。

7年ぶりに愛車を替えました。中古ですがwトヨタのディーラーで買いました。カルディナ2000ZTです。

トヨタ カルディナバン H8年式 *評価は五段階です●内装 ☆☆ 慣れれば全然快適です♪●外装  ☆☆あくまでバンですから…

愛車のカルディナも8年目を迎え走行距離も12万キロに達しようかとしています。

スタッドレスタイヤに交換しました。1枚目の写真は本日使用する工具です。2枚目の写真は職場の皆さんにVAN呼ばわりされている愛車のカルディナ君

カルディナについて。慣れるまでは乗り心地の荒さに圧倒されますが、ロールが少ない分、心理的不安が少なく長距離乗っても疲れが少ないです

我が愛車、平成10年式のトヨタのカルディナ君が150000キロのメモリを刻んだ。

カルディナくんも今年で9年目の車検。距離はこの前8万キロを越えました。

個人的には、とてもベストな車だと思います。大きすぎず小さすぎず、でも荷物も人も充分に積めるし

今日は、ちょっと・・・親父の車に乗った(運転したw)親父の車は・・・カルディナです

暑い中、愛車のカルディナのブレーキのオーバーホールをしました。炎天下の中行ったので、体の疲労が限界でした。

平成10年に購入した自家用車が昨日10歳の誕生日を迎えました。カルディナGT−T。出水市で勤務時代に購入しました。

今月21日から始めた この書庫のテーマ カルディナの使用経過を 毎日ブログにアップしていると 今まで大して気にしてなかったことが次第に判ってきました

おととい愛車のトヨタ・カルディナが走行距離160,000Kmを突破!所用で止まった駐車場でちょうど気づいたのでケイタイでパチリ

愛車のカルディナが9日ぶりの車検から戻ってきました〜!!購入から早、9年が過ぎいまや製造されていないカルディナ。

悪くはなかったですよ、カルディナ。高速道路での走りなどEDに比べれば段違いに安定してたし。でもねえ、何だかしっくりこないんですよねえ。

トヨタ・カルディナ・1.8L・AT・希薄燃焼エンジン(先代)何のことはありません、トヨタ車です。

平成8年に娘が免許を取った時に購入した「カルディナ」とお別れしました。

代車で出かけてみた。今回の相棒はカルディナ君リアシートを倒すとフラットになるので寝袋を使って車泊してみました〜

本日、私の愛車となる車の納車の日。その名はT社の「カルディナ」新車としてはもう発売されていない車種。

カルディナが、17万kmを超えました。通勤がメインなため、一回の走行が短距離なんですが、意外にクラッチが持ちますね。まだ、一度も交換してません。

マイD4カルディナは究極のエコカーになって最近は駐車場でいつも待機しているこのためバッテリはセルをまわすたびにわにゃわにゃってやる気を感じないおとがする

さて、前に乗っていたカルディナですが、こんだけ乗りました。  21万5千辧この車に乗って、KAT−TUNの仙台公演に2回行ったんですよね

オイルのおかげなのか、燃費は11〜12Km/Lなので、2000CCとしては、まずまずでしょうか。

愛着もわいて、修理を繰り返し、昨年の6月でポシャルまで走り続けて、最終的には15万キロ走ってくれました・・・ホントよく頑張った

代車としてカルディナを借りてきました。いや〜、メチャメチャいいですね!1800ccだから、1500ccのラシーンよりパワーはあるし、新しいから燃費もいいんです。

昨日の朝、仕事に出かけようと車(カルディナ)に乗り込んだら、バッテリーが上がっててエンジンかからんかった。Σ(・ω・;|||

普通に到着し、駐車場に車を入れ、バックで停めようとしたらスコンとエンジン停止我が家の愛車は1997年購入のトヨタのカルディナ。

なかなか買い換えたいと思う車も発売されず、相変わらずカルディナに乗ってます(爆)

だんな様が買ってきたのは『カルディナ』です。14年式ですが距離は1万2千kmとまずまずの子です=*^-^*=

クイックすぎるぐらいの足回り、慣れていない私などは逆に注意しないといけないぐらい小回りが利きます。

さて、今回書いていく記事は‘‘僕のお気に入りの車’’の1つ「トヨタ・カルディナ(2代目)」を紹介していくんですけども

ディーラーを巡って、我が家の新しい愛車を決定してきました。H14年式カルディナGT-FOURです。

今日はこんな車を足にしてます。。トヨタのカルディナです。平成15年の28000キロ、 特に変わったところはないのです。

車を降りるので電源を切るとガガガガーっと大きい音が出て、10秒位経ったでしょうか、アンテナが途中まで引き込まれたままで止まってしまいました。

気がついたら家の車が日産のセレナからトヨタのカルディナに変わってました。乗ってみて気がついたのが、トヨタ車は運転席の視野が狭いね。

会社から貸与されているTOYOTAのカルディナ、もうすぐ10万Kmだ。

車検だ。見積もってもらった。(¥o¥)こ、こ、こんなにかかるのか……。 乗り換えることにしました。ありがとう、愛車カルディナくん。

現在乗っている車です。周りからは、いつ捨てるんや〜とか、早く八幡に持って行け〜(京都府八幡市は解体屋が多い)とか言われてます。

会社を転職し、同時に社用車を以前、勤めていた会社に返却し、久々のマイカーとして購入したのが、「トヨタ カルディナ」であった。

お客さんのSさんが普段の足に使っているカルディナをTRDの足回りに変えられるとの事で、当方の工場に入庫された。

エンジンが始動しないカルディナ(ディーゼル)の整備相談をうけた。不具合車の状態としては、〜瓦始爆がなくポンプ〜ノズル間に燃圧が掛からない

カテゴリ:トヨタ|テーマ:カルディナ:トヨタ|更新日時:2017-07-06 03:07:43

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>