この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-04-21 10:04:30

「carrozzeria AVIC-VH099G〔パイオニア〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

carrozzeria AVIC-VH099G です 地デジモデルです!!FH-P099MDのほうが、似合ってたとは思います・・・。

新車 アルファードにナビ取付けました。carrozzeria AVIC−VH099G サイバーナビ4チューナー×4アンテナ なのでテレビの画像最高です。

ナビをAVIC-VH099Gにしたコトでハザードスイッチが押せない状況に。。。通常は↓な状態。

現在使用しているVH099GはBPに乗り換えた時に新規で購入しました。 やはり上位機種だけあって、全ての面で「一応」満足しています。

価格.comのユーザーレビューなどを参考に「AVIC-VH099G」を選択しました

これがカロのAVIC-VH099Gです!さっそく昼間に取り付け作業・・・。取り外し取り付け作業で大体3時間。思ったより早く出来ましたね。

えぇぇ〜〜! もう惹かれまくりwwで、買い替えちゃいました(爆) これ サイバーナビAVIC-VH099G

サイバーナビ AVIC-VH099G 希望小売価格388,500円結局地デジ付のやつを買ってしまいました。(^_^;)

そこで社外ナビを後付するんですがオイラは断然『carrozzeria AVIC-VH099G』しかないでしょ♪

カロのAVIC-VH099G。最初は操作が複雑かなぁ・・・?と考えていましたが、渋滞情報などの機能やオーディオ機能が他よりも優れている感じがしました。

本日ご紹介はBMW E90。2DIN取付KITにてカロッツエリアサイバーナビAVIC-VH099Gの装着です。

carrozzeriaの最高級ナビ、AVIC-VH099Gですオーディオ機能は充実、高機能で使いやすい超オススメナビです。

遂に…購入AVIC-VH099Gサイバーナビ定価388500円でも…

前からカロッツェリアのナビが入れたくてZ33には絶対入れるぞと思ってました。そのためにオーディオレスの車両を探した程です。やっぱりこのナビ最高です!!

ナビが届きましたヽ(´∀`;)ノさてさて取付けだ。…と言っても、ナビを取り付ける程の技術は無い(・ω・)ゝ

ヘッドユニットには、カロッツェリアAVIC-VH099Gを搭載して外部4chアンプにアルパインのPDX-4.150を接続。

カロッツェリア サイバーナビAVIC−VH099Gです。Vクラスは2DINが入りますが、視線の移動を考えインダッシュタイプのVH099Gにしました。

カテゴリ:ナビゲーション|テーマ:carrozzeria AVIC-VH099G〔パイオニア〕|更新日時:2017-05-23 11:05:36

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>