この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-16 07:03:05

「エラントラ:ヒュンダイ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

マークはホンダに似てなくもないですが韓国のメーカーでヒュンダイと言い、車種はエラントラって言います。

ヒュンダイ初のハイブリッド車で、韓国市場において7月7日に発売を予定。その車、エラントラLPI・HEV(ハイブリッド・エレクトリック・ビークル)は今月から受注を開始した

12年式エラントラです。個性的なフロントマスク!いつ見てもあきません・・・日本車と違って、長く飽きずに乗れるっていいですね。

ヒュンダイのセダンタイプでは一番安価で小さな車になります。 排気量も1800cc〜2000ccの設定です。中々良い車なんですよ〜

ちょっと縁があって、こんな車に数日間、乗ることがありました。ヒュンダイ エラントラ。自ら積極的に乗りたいって思わない車です。

ヒュンダイ、エラントラ。オーストラリアにはHOLDENって車会社が有るのですが、大きい車しか基本的に無いのか、ヒュンダイになってしまった

北京現代エラントラセダンは、北京汽車集団と現代自動車(株)はいっしょに提携して生産するセダンです。

カテゴリ:ヒュンダイ|テーマ:エラントラ:ヒュンダイ|更新日時:2024-02-28 21:02:00

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>