この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

ホンダクロスロード運転席に座った時の印象がSUV系にありがちな「腰高」な感じが無く好印象!

このボディーですが、走りが軽い!オデ君よりも軽く加速も早い。面白い車ですね〜

カテゴリ:ホンダ|テーマ:クロスロードcrossroad:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-04-01 15:04:05

シトロエン『DS』言わずと知れた名車中の名車。この車がNo1だという自動車ファンも少なくない。私もその一人。

シトロエンの往年の名車の中でも、最も有名な1台に数えられるモデルが、ジュネーブショーで復活した。

シトロエンでも懐かしのDSが復活しそうです。といっても同じような形ではなく名前だけのようで、斬新性が全くありません。

Citroen DS Inside Concept Debuts in Genevaまだまだ、コンセプトカーらしいですが、シトロエンもコンパクトなクルマを開発してきてます

シトロエンといえば、アバンギャルドなメーカーとして数々の個性的なクルマを世に送り出してきましたが、その中でもDSは、筆頭格といえるのではないでしょうか

カテゴリ:シトロエン|テーマ:CITROEN DS:シトロエン|更新日時:2008-04-01 15:04:05

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:29

ま、このRXのハリアーとの違いは、やっぱなんと言ってもレクサスブランドの強み、豪華さなわけですよ…というわけで、現物を見てきました

意外と、BMWを食うかもしれない。そう思ったのは、外観デザインが「とてもイイ」からだ。じつは、実物を見るまでは、つまらんデザイン…。と思っていた。

レクサスRXがデビューしました。販売は結構好調みたいです、ハイブリッドのRX450hも追加で、新グリーン税制も適用されもっと売れそうですね。

カテゴリ:レクサス|テーマ:RX:レクサス|更新日時:2007-11-19 22:11:29

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-07 07:03:49

マイナーチェンジされた、プジョー407の新しいカタログ手に入れました。

カテゴリ:プジョー|テーマ:プジョー(PEUGEOT)3008|更新日時:2008-03-07 07:03:49

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

車はホンダのフリード。フレックスという5人乗りタイプです。今乗っているモビリオスパイクの後継車になります。

10年の役目を終えて第二の車生を送るべく引き取られた愛車VISTA君に成り代わり新車のFREED君が納車されました。

我が愛車、FREED号、運転席と助手席の間は、後席のウォークスルーとなっております。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:フリード:FREED(ホンダ)|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:14

遊び心満載のおしゃれなコンテ登場!ダイハツ車のトータルチューンニングブランドD-SPORTが手がけたムーブ・コンテのカスタマイズカー

ダーリンには辛い色になってしまいましたがピンクです車内も撥水加工シートでカラフルになっちゃいました

軽自動車、買っちゃいました。納車はまだです。車種はナント・・・カクカク シカジカ。ダイハツ ムーブコンテ。

カテゴリ:ダイハツ|テーマ:ムーブコンテ:ダイハツ|更新日時:2007-11-19 22:11:14

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

何かと話題の「劇団ひとり」がパパになったらマジで乗ってくれそうな(?)ビアンテです。。webから「お取り寄せ」です。。

マツダのブランニューミニバン「ビアンテ」について言いたい放題行ってみます。真っ先にこのクルマを見て、変な顔と思ったのが第一印象。

車買っちゃいました。ビアンテの新車。劇団ひとりのやつ。

カテゴリ:マツダ|テーマ:ビアンテ:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:21

車買いましたよ!エクシーガってやつなんですけど。フォレスタってのと迷ったらしいんスけど。。

実は・・・・エクシーガを初めてディーラーに見に行った日。幼稚園に通う下の子と2人だった。

エクシーガのサイドビューです。やはり太ったレガシィといった感じでずんぐりむっくりしています。

カテゴリ:スバル|テーマ:エクシーガ(EXIGA)スバル|更新日時:2007-11-19 22:11:21

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:21

今日、代車として出てきたのは、レガシィB4でした。 うひ−(^∀^) 久々のタ−ボ付き

『レガシィB4』なんですけど、ただの『レガシィB4』じゃないんですよね〜。如何言う『レガシィB4』なのか??‘‘ブリッツエン仕様’’なんですね〜。

我が家のB4君も満10才の誕生日を迎えました!今日、アルミを先日オークションで購入したトミーカイラに変えました。

カテゴリ:スバル|テーマ:レガシィB4:スバル|更新日時:2007-11-19 22:11:21

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:21

スバル レガシィツーリングワゴン2代目の車。中古で購入。憧れのターボ車。一度はターボ車に乗りたいと思っていて、夢を実現した車です。

今や、「レガシィ」と言えば、ワゴンスタイルとなってますが、 初代は基本セダンありきだったんで、ツーリングワゴンの名称がついていたと思います。

カテゴリ:スバル|テーマ:レガシィツーリングワゴン:スバル|更新日時:2007-11-19 22:11:21

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:21

やっとディアス・ワゴンの走行距離が30000kmに到達しました2003年3月からちょうど6年での達成です

カテゴリ:スバル|テーマ:サンバー ディアスワゴン:スバル|更新日時:2007-11-19 22:11:21

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:21

以前ちょっと前フリした車を結局買ってしまいました。スバル ステラ リベスタS AWD ラピスブルーパール

まぁ、そんなこんなで新車でステラを買います!!!〆の車は買ってから8年経つ△戮咾舛磴鵑産まれる

そういえば26日に、頼んでた車がやっと来ました★スバルのステラ、オレンジ★

カテゴリ:スバル|テーマ:ステラ:スバル|更新日時:2007-11-19 22:11:21

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:14

今月末に新マイカーが来ます(^o^)vダイハツのCOO★色は黒です。

ヴィッツの派生モデルとして、00年の2月に初代モデルが登場

カテゴリ:ダイハツ|テーマ:クーCOO:ダイハツ|更新日時:2007-11-19 22:11:14

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:14

色はタントカスタムには珍しいローズなんちゃらとか言う色。一応ピンク系の設定らしいが、薄いブラウンのようにも見える。

我が家の車が車検に出されている間に来た代替え車です。ユースケ・サンタマリアさんと小池栄子さんがCMされてるTANTOです。

新車が今日届きました^^半月ほど待ちました!  タント カスタム 人気があるみたいで生産が間に合ってないから・・・

カテゴリ:ダイハツ|テーマ:タントカスタム:ダイハツ|更新日時:2007-11-19 22:11:14

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:14

ムーヴ、コンテ、タント運転席ちょっち座った!そしてー!ムーヴカスタムにケテーイ致しました!

今回の燃費は14.7km/Lでした。車載の燃費計では15.7km/Lと満タン法との誤差1km/Lでした。

クルマの買換え考えていたのですが、本日新車契約しちゃいました。ワテのアシ、人生初のKカー。ダイハツ ムーヴカスタム RS

カテゴリ:ダイハツ|テーマ:ムーヴカスタム:ダイハツ|更新日時:2007-11-19 22:11:14

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:14

ミラジーノ  ミニライトスペシャル  ってのだって 検討中 新車にすればーとかタントにすればーとか説得したけど

人気車だけに結構中古でも購入しにくい車みたいですね(特に初代)

我が家のセカンドカー、ミラジーノが入院することになりました。期間は今日から一週間です。

カテゴリ:ダイハツ|テーマ:ミラジーノ:ダイハツ|更新日時:2007-11-19 22:11:14

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:14

ダイハツKカーのベーシックラインを担うミラの上級モデルとしてラインナップされているのが見ら・カスタム

ダイハツ・ミラカスタムにお乗りの方へ;エンジン始動時&終了時に「波の音」がする方はおられませんか?

本日納車となりました。ディーラーで記念撮影。あれこれ、説明を聞いているうちに、フォトフレームに入れて、プレゼントしてくれました

カテゴリ:ダイハツ|テーマ:ミラ カスタム:ダイハツ|更新日時:2007-11-19 22:11:14

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:14

今日車が納車されました。車種は中古のダイハツのソニカです。

私の大好きなソニカっていう車はほとんど知られてません!(爆)。軽自動車としては素晴らしい性能だと惚れ込んでいるんですが・・・。

石賀くんにダイハツ ソニカを納車しました中古車ですけど走行距離わずか8000キロ!!横浜から買ってきました

カテゴリ:ダイハツ|テーマ:ソニカ:ダイハツ|更新日時:2007-11-19 22:11:14

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

これは今までのスズキ純正オーディオです。CDです。(このオーディオはサンバーに装着します。)

日産がOEMで提供している、セレナの兄弟車の「スズキ・ランディ」じゃないですか。初めて見た。

レアなクルマを見つけたんで,尾行してパチリ。 ね?レアでしょ?所謂,"OEM供給車"ってヤツですね。ベース車は,もちろん日産「セレナ」。

カテゴリ:スズキ|テーマ:ランディ:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

泣く泣くWorksくんを手放しラパン−SSくんに乗り替えた。納車に1ヶ月半もかかり・・・(受注生産ですか?スズキさん!)ブチ切れ気味!

スズキ・ラパン(HE22S)・パールホワイト・グレードX、本日納車となりました。1ヶ月ほど待ったって事でしょうか。

そんなこんなで2台目の車と相成りましたスズキ ラパンこんな車です

カテゴリ:スズキ|テーマ:ラパン:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

そして、新しい相棒が我が家に来たのです。それが、スズキのパレット君なのです。

ところで、台車にスズキ・パレットがご到着♪メーター見ると何やら『燃費メーター』なるものが(^o^i)

今日はKさんのパレットの納車日。パレットを選んだわけを聞きました。「やっぱり自転車が積めるからかな。室内もとっても広いし。」

カテゴリ:スズキ|テーマ:パレット:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

とぐだぐだ迷ってましたが、いろんなことを考え試乗し、スペックやインプレの調査を綿密に行った結果『スズキ  セルボTX』となりました。

セルボに乗ってて気が付いたのだが、生意気にも?燃費計が付いている。

カテゴリ:スズキ|テーマ:セルボ:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

たまには車屋さんらしいネタを・・以前にも紹介したスズキスイフトスポーツさらなるパワーを手に入れるべくご来店〜

スイフトスポーツZC31Sが納車されました。中古車ですが走行距離も少なく5MTでもちろん無事故車。

ボクのスイフトは、なぜか200/h出てしまう友達のスイフトは出ないらしいが、飽きた

カテゴリ:スズキ|テーマ:スイフトスポーツ:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

僕の愛車、キプロスブルーのクルーズさんです。もはや生産中止の寂しい車です・・・・。

カテゴリ:スズキ|テーマ:シボレー クルーズ:シズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

シボレーMW Gセレクションを購入し2000劼鯆兇┐泙靴(^^ゞ

今日車をシボレーMW Vセレクションに変更した。予定を書いておく本体 108万円←頭金 25万円           ローン 83万円

これ一目惚れして購入した愛車のシボレーMWぼでぃからーはミステリアスヴァイオレットと言うそうデス

シボレーMW Gセレクションを購入したユーザーとしてレポート掲載してます。

カテゴリ:スズキ|テーマ:シボレーMW:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

スポーツにエレガントを融合したSX4技研株式会社とのコラボモデル。

買ったのはコレ♪SUZUKIのSX4でございます。色も写真とおんなじにしました。あんまり見たことない車でしょ?そのマイナーさに惹かれて、この車を選びました。

今回は,土日で,実家まで帰りましたので,走りました.写真はナシです.1178.5km / 97.18L = 12.13km/L

カテゴリ:スズキ|テーマ:SX4:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

三菱自動車はタイで生産されている国内メーカー唯一のピックアップトラック「トライトン」を、一部改良して発売しました。

国内で唯一、新車で購入できるピックアップトラック三菱 トライトン2/26に一部変更して販売中らしいです

カテゴリ:三菱|テーマ:トライトン:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

本日納車になった 2007年式 MITSUBISHI デリカ D:5 ROADEST G 2WD Naviパッケージ カスタマイズBパッケージ・・・って、長いなw

40回目の燃費報告です。437.1卅行し48.32L給油、なので1Lあたり9.0459でした。使用用途は、表万座スキー場までの往復と近所のチョイ乗りです。

デリカ D5のタイヤをスタッドレスからオンロードへ履き替えました(^^)/

カテゴリ:三菱|テーマ:デリカD:5:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

先日発見してしまいました!なかなか街中でも見かけないフォルティス スポーツバック!知らない人も多いのでは???

みせて貰ったのはギャランフォルティス、スポーツバック。ハッチバック好きの私にはすっごく気になる車だったのです。

最近イマイチ元気のない三菱ギャラン フォルティス スポーツバックのカタログを取り寄せてみた。

カテゴリ:三菱|テーマ:ギャラン フォルティス:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

メーター周りで何の車か分かったあなたは「クルマの達人」でしょう。さすがにこれじゃ分からないですよね・・・

カテゴリ:マツダ|テーマ:アテンザ スポーツワゴン:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

カペラ時代からヨーロッパ向けに5ドアハッチバック作りを続けてきたMAZDA車だけあって手慣れた造りと構造と機能性が非常に高い車体形状です。

アテンザ 7万キロ走行記念 o(^^)o写真は嫁さんの愛車。結婚する前に購入したアテンザスポーツ 23S、色はブルーです。

マツダのアテンザスポーツ(ワゴンではない)の試乗車でいいのが見つかりました

カテゴリ:マツダ|テーマ:アテンザスポーツ:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

ジュネーブショーで新型スピードアクセラが遂に発表されます。名前は、海外のWebサイトではMazdaspeed 3 Teaser

今回のジュネーブモーターショーで遂に全貌が明らかになった模様。概観はかなり派手だけど、中身はそんなに変わってないみたい。

友達がムーヴからマツダスピードアクセラに乗り換えたとの事でパシャっと撮ってきました。

カテゴリ:マツダ|テーマ:スピードアクセラ:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

一目でアクセラとわかるディテール。 ボディフォルムで車名がわかるクルマは、やはりいいですよ

マツダの車を買うとは思いませんでしたが。かなり値がはりましたが、満足してます。デザインもいいし、走りもいい。内装も安っぽくなく、メーター周りも飽きません。

2月7日36.79Lで536.5km走りました!1Lあたり約14.58km!!2月22日37.55Lで532km走りました!!1Lあたり約14.16km

まずスタイリング、欧州車的である。どこかBMW1シリーズに似た雰囲気である。インテリアもいい。

カテゴリ:マツダ|テーマ:アクセラスポーツ:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

160馬力を発生する2.5LNAエンジンを追加。2.3LのDISIターボエンジンも改良され、燃費もよくなるそうです。

ディーラーに預けていたCX-7がやっと帰ってきた。とりあえずデイライトはこの位置で落ち着いた。

んで、俺が乗っているのはSUVのCX−7だから雪道なんてへっちゃらだぜwなんて思っていたけど大間違い(-_-;)

カテゴリ:マツダ|テーマ:CX-7:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

先日の祝日、また、ホンダに行ってきました。ステップワゴンのスパーダが置いてあるので、試乗してきました。

クルマ買いました。マジです。 ステップワゴン スパーダ24Tベンチシート仕様テレビ・ナビ付極上車です。

ステップワゴン スパーダ (プレミアムホワイトパール)これで、両家の親を乗せても大丈夫!納車は、新婚旅行から帰ってきてから?1ヶ月待ちです。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:ステップワゴン スパーダ:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

ディーラーさんが代車として用意してくれたのが、なんとエリシオンの上級グレードのプレステージ。軽く400万は超えます。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:エリシオン プレステージ:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

自分の車の紹介したいと思います。車の名前はアコードワゴン 平成9年式 cf6アコードのオーナーさんが結構いることにビックリしました。

最近よく新型のアコードワゴンを目にします昨年12月に発売を開始して約2か月よく売れているようですね

先日のエアコンを修理が直っていない様で、前回よりも原因の追究を厳格に行わないといけないようだ

カテゴリ:ホンダ|テーマ:アコードワゴン:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

昨年から探していた新しい車がようやく決まりました日産のキャラバン8人乗り、3000侫妊ーゼルもちろん4WDです もちろん中古車^_^;ですが

キャラバンは2001年にモデルチェンジをしました。それ以来長らく販売されている日産の商用バンです。

現行型キャラバンに、新グレード、「スーパーGX」が設定されました。待望の仕事や、プライベートの利便性を向上させたモデルです。

カテゴリ:日産|テーマ:キャラバン:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

ラフェスタの燃費報告です。2月の給油は1回でした。2009年02月16日 47L 18005km ¥101/L 7.7km/L

1年ぶりにラフェスタの点検.12ヶ月点検なんて出さなくてもいいという話もありますが保証のことを考えて,見てもらってきました.

我が家にやってきたラフェスタさん。燃費計がついている。この燃費計ってやつ、意識して走ると飛ばせない。

カテゴリ:日産|テーマ:ラフェスタ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

新しい車は日産のデュアリスです。 ロボットに変形するCMの車と言えばすぐに思い浮かぶでしょうね。

不人気車種なのか?受注生産とかで、一ヶ月以上待ってやっと納車されました。まずは海に行って記念写真・・

日産デュアリス!!日産!?なぜ今??いやー以前レンタカーで乗って以来恋に焦がれていた車だったのです!

カテゴリ:日産|テーマ:デュアリス:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

たしかに 実物は 確かに凄みがある。でも 美しいことはない。こんな 車が日本に必要なのかなあ!

「SpecV」はサーキット走行を熟知したメカニックが必要となるため、全国7カ所の「SpecV」取り扱い店のみ販売らしい。価格は¥1575万円

世界中の注目を集めた和製スーパーカー「NISSAN GT-R」ですが、かねてから噂のあったハイパフォーマンス・バージョン「スペックV」がいよいよ登場しました

カテゴリ:日産|テーマ:GT-R:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

というわけで車がないと商売にならないため、悲しむ間もなく新車を買っった。買ったのは日産のクリッパーリオ(黒)

カテゴリ:日産|テーマ:クリッパーリオ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

日産ピノのドライブインプレ続きです。長くなってきたので二つに分けました。

車運転歴ほぼ6年、初の新車デス(´∀`)日産ピノ、黒デス!!!快適だぁ〜

勢いと乗りで車買いました。日産の「ピノ」です。息子の車(旦那名義)を下取りに出して私名義で私が購入しました。

カテゴリ:日産|テーマ:ピノ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

ネットの評判を見る限り、基本的に左ハンドル用に設計された車内(もちろん国内で販売されているのは右ハンドル車)の微妙な使い勝手の悪さや

カテゴリ:日産|テーマ:マイクラC+C:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:29

東京オートサロンで展示されていたレクサスのLSです。かなり強そうです

やはり車は国産、それもトヨタだ、と思いLS600hにしました。環境のためにもリッター1〜2キロしか走らない車より、ハイブリット車ですよ!

LS460はずっと調子が良い。まだ、10000キロを越えたばかり。このペースだと、100000キロ行くのに、10年以上かかりそうではある。

カテゴリ:レクサス|テーマ:LS:レクサス|更新日時:2007-11-19 22:11:29

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-04-01 15:04:20

カテゴリ:ミニ|テーマ:ミニ:ミニ|更新日時:2008-04-01 15:04:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-07 07:03:49

最近、車に縦方向の引っかき傷が時々付いています。とりあえず対処することに。

カテゴリ:プジョー|テーマ:プジョー(PEUGEOT)407|更新日時:2008-03-07 07:03:49

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-07 07:03:37

ついに発表されました!新型POLO。全長3952×全幅1682×全高1454mm。

で、新型だ...昨今のVW定番メニューとなったラインナップ。TSIとDSG。あとは車としてどのくらい愉快に仕上てあるのか??

新型ポロが発表されたが、なかなかカッコイイっす♪GOLF 困GTIとそっくりですやん。

カテゴリ:フォルクスワーゲン|テーマ:ポロ:フォルクスワーゲン|更新日時:2008-03-07 07:03:37

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-04-01 15:04:05

「チャオイタリア」の前日、場所は同じセントラルサーキットにて行われた「セイフティ&ハイスピード・ドラ

カテゴリ:アルファロメオ|テーマ:アルファ166:アルファロメオ|更新日時:2008-04-01 15:04:05

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-07 07:03:50

アウディ・ジャパンは08年3月から販売している現行A4シリーズの頂点にそびえ立つフラッグシップ・モデル、S4を発表した。

本日、3月25日、アウディより正式リリースが出ました。A4 2.0TFSIの販売開始とS4の販売日程。

実は編集長知らなかったんですが、S4には『リアスポーツディファレンシャル』なるモノが標準装備なんですなw

アウディが新型S4/S4アヴァントを発表していました。事前の情報通り3リッターの直噴スーパーチャージャーV6エンジン333馬力。7速Sトロ。

最高出力は245kW(333ps)、最大トルクは440Nm駆動はもちろん4WD「クワトロ」

カテゴリ:アウディ|テーマ:Audi S4:アウディ|更新日時:2008-03-07 07:03:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:40

ダイムラーは、メルセデスベンツ「SLS AMG」の概要を明らかにしました。

MercedesBenz SLS AMGは現代版300SLとなるべくAMG技術力の結晶として登場する。これはすごい車の登場だ

カテゴリ:メルセデス・ベンツ|テーマ:SLクラス:メルセデス・ベンツ|更新日時:2007-11-19 22:11:40

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:48

いよいよ新型7シリーズが国内でお披露目ですね 通常より一週間早く試乗できる招待を、いただきました

今年よりF1で利用できるようになったエネルギー回生システム(KERS)が一般者車のBMW7シリーズには搭載されています!

私が好きなBMWの新型 New7シリーズを観ました☆言葉では表せない程スタイリングも良く、とても迫力がありました!

基本はツインターボモデル。そして2010年中にはハイブリッドモデル(V8-4.4L+モーター)の追加予定もアナウンスされております。

5代目となる新型BMW7シリーズがリリースされました。日本市場向けのエンジンは「740i/740Li」が3リッター直6ツインターボエンジン(326ps/5800rpm

カテゴリ:BMW(ビーエムダブリュー)|テーマ:7シリーズ:BMW|更新日時:2007-11-19 22:11:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:21

ブルーが定番のスバル・プレオくん♪写真はXiaostyleで撮影したので、若干色味が違いますが、良く見かけるミズイロです★

クルマに関心がなく、乗れれば良いという考えのオーナーさんが乗るスバル「プレオ」が入りました。

最近プレオというスバルの軽自動車に乗っているのですが、燃費がどんなもんかと思い、ここ2回の給油で大まかな燃費をだしました。

カテゴリ:スバル|テーマ:プレオ:スバル|更新日時:2007-11-19 22:11:21

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:21

今年の1月16日に納車となった“フォレスター”です。自身6台目となった車は、初のスバル車!

ボボボボボ・・・。このエンジン音・・・!と振り向くと。。。やっぱりスバル車だ。。。フォレスター。うちの前の車。

ホーン交換!!息子の愛車も納車後一ヶ月が過ぎました、本日一ヶ月点検&オイル交換をしました。

カテゴリ:スバル|テーマ:フォレスター:スバル|更新日時:2007-11-19 22:11:21

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:21

やはりスバルのサンバー「ディアス」5MT、スーパーチャージャー付、4WD これが私のカーライフ必要条件!

ついに 決定。。次なる我が家の愛車は スバルのサンバー(^。^)y-.。o○毎年 この時期になると 支払 支払と頭を悩ませる私===

我が家にSUBARUのサンバーが来ました。新車です、ピカピカの。納車になったのは先週の話ですが

カテゴリ:スバル|テーマ:サンバー:スバル|更新日時:2007-11-19 22:11:21

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:21

スターレッド→ランエボ拶FD3Sと乗り継いで、今は、このインプレッサに乗ってます。かなりぶんまわるエンジンだと思います。

今回はスバル インプレッサです。特定の年式、グレードが気になると言うわけでもなく、インプレッサ全般が気になります。

そこで、もうちょっと、SUBARUインプレッサWRX STi A-Lineについて印象を書きたいと思います。

カテゴリ:スバル|テーマ:インプレッサ:スバル|更新日時:2007-11-19 22:11:21

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:21

スバルR2スペース重視ではなくてスタイリッシュな軽自動車というコンセプトのようです。

スバルR2の事が。親父さんがR2のNAを所有していて大変使い勝手がよくてコストもかからず、最高ということでした。

スバルの軽自動車の歴史は長い。このスバルR2はスバル360の後継車として1969年に発売された。

カテゴリ:スバル|テーマ:R2:スバル|更新日時:2007-11-19 22:11:21

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:14

交差点の手前で、我が家のムーヴラテの前に、ライトグリーンメタリックオパールのラテが。

カテゴリ:ダイハツ|テーマ:ムーヴラテ:ダイハツ|更新日時:2007-11-19 22:11:14

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:14

なんと、車を購入しましたH20年式ムーヴL175。グレードはノーマル。色はヴェネチアンレッドメタリック。

暖かくなって燃費も若干伸びてきました。昨日夏タイヤに交換したので次回給油はどれだけ燃費が伸びるか期待したいです。

新品のニオイがまだプンプンのMOVE(ムーヴ)でした。このクルマ凄いのは、キーが無い事!キーフリーシステムってゆーんだって!

カテゴリ:ダイハツ|テーマ:ムーヴ:ダイハツ|更新日時:2007-11-19 22:11:14

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:14

逆に画像のミラですけど、12年間で3万匱紊任后わり算すると、年間2500劼任后

キャリィの後にはこいつです!ダイハツ・ミラ・ウォークスルーバンです。こいつが欲しくてキャリィを手放しました。

500キロ走りましたので認定して下さい。平均燃費26,16キロ!日常生活で乗ってる車ですよ!

カテゴリ:ダイハツ|テーマ:ミラ:ダイハツ|更新日時:2007-11-19 22:11:14

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:14

またも大好きなハイゼット。軽トラver真ん中のガーニッシュ?無い方がいいなぁ(個人的

↓僕の営業車 ダイハツ ハイゼット ターボです。↓ 毎日これで走り回っています。

クルマは経のダイハツ・ハイゼットカーゴ・シルバーです。アクセルを離すと上り坂なのに勝手に前に進んでいって、ビックリして「ぎゃあああああああ!!!!」

カテゴリ:ダイハツ|テーマ:ハイゼット:ダイハツ|更新日時:2007-11-19 22:11:14

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:14

本日、やってきた   ダイハツの「テリオスキッド」4WD マニュアル車です。  中古車ですが。。。  きれいきれい☆

カテゴリ:ダイハツ|テーマ:テリオスキッド:ダイハツ|更新日時:2007-11-19 22:11:14

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:14

いやー…兎に角広い!!ミニカは軽の中でもかなり小さかったから、タントに乗った途端景色が変わった

今度のタントは、名前の通りたくさん荷物が乗せそうです。ラクラク開閉のパワースライドドア

今日は、先日注文頂いた新車 ダイハツ タントの納車をしました。タントでもグレードの一番良い〜RSというグレードでモモステ付です。

カテゴリ:ダイハツ|テーマ:タント:ダイハツ|更新日時:2007-11-19 22:11:14

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:14

で、コペンの印象はというと.....今日のような、春先の天気の良い日にオープンカーに乗るのは、この上なく気持ち良いものでした。

親友の車です。軽のわりに軽独特の軽さを感じず、屋根も電動開閉する。

コペンは以前から興味があったので、じゃ一寸見せてということになり、試乗しますかと聞かれてそれではと展示場内を二周した。

カテゴリ:ダイハツ|テーマ:コペン:ダイハツ|更新日時:2007-11-19 22:11:14

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:14

まずはーこちら、ダイハツ エッセ カスタムでございます。あまり知ってるひといないんだよね

今回の実測燃費は・・・ダイハツ「エッセ」。年々軽自動車が重量アップする中、700kg台の軽量ボディで発売されているエッセ。実力のほどはいかに・・・

カテゴリ:ダイハツ|テーマ:エッセ:ダイハツ|更新日時:2007-11-19 22:11:14

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:14

購入した中古車、アトレーワゴンが納車されました^^♪いや〜これまでの車はいったい何だったのかと思うほど、乗り心地最高です。

来ました!待ってました!ニューヒデカー!ダイハツの「アトレーワゴン」中古とは思えないピカピカ感。いい感じ〜!  

早いもので、アトレーワゴンも納車から約1月が経ちました。

カテゴリ:ダイハツ|テーマ:アトレー ワゴン:ダイハツ|更新日時:2007-11-19 22:11:14

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

とりあえずわごな(ワゴンR)はドック入りです。どこから漏れてるのか点検してもらいます。そした代車で我が家やって来た新型わごなっ!

新車は「ワゴンRスティングレー」のレッドです!今まで無難な白やシルバーばかりに乗っていたのですが今回はちょっと冒険してみました(^_^;)

バイトの子が新型のワゴンR(ステイングレイ)を買って、乗ってきたので、ちょっとお願いして少し運転させてもらった。

カテゴリ:スズキ|テーマ:ワゴンR:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

近々売却するワゴンRソリオです。このモデルになったのは1999年とのことですから、時代としては「今」ではなく、2000年前後です。

カテゴリ:スズキ|テーマ:ソリオ:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

スズキスイフト。俺の母親のクルマです。1,300ccでヴィッツとかマーチとかのクラスです。

レンタカーだとヴィッツかマーチが多いんですが、今回は珍しくスズキのスイフト。乗ってみてビックリだったんですがムチャクチャ乗りやすい

結局スイフトに決まり。スイフトは、XGのLパッケージというのがあって、XGにMD/CDプレーヤー付きコンポ、本革巻きステアリング、アルミホイルなんかがついてる。

カテゴリ:スズキ|テーマ:スイフト:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

スズキ・ジムニーシエラ』とは・・・。◎ 簡単です、『ジムニー』を‘‘大きくしただけ’’です。つまり、‘‘排気量UP’’した訳です!それだけのモデルが売れている

カテゴリ:スズキ|テーマ:ジムニー シエラ:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

この車、約3年前に友人の為に私がヤフオクで138,000円で落札したものでした。いわゆるスズキジムニーの中でも名車と言われているJA11というモデルです。

軽トラックの車検にと、代車にジムニーを貸してもらった。この車を運転するのは、10十年ぶりだろうか?友達が持っていて良く運転していた。

ジムニーの12ヶ月点検86000キロを超えたので、タイミングベルトの交換も

カテゴリ:スズキ|テーマ:ジムニー:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

スズキ・キャリイの五代目、2ストで、360cc時代の最後のモデルです。この前のモデルは、ジウジアーロデザインですがこれは違うんでしょうね・・・

スズキ自動車に殺されそうになった。 俺の仕事用の車は、スズキのエブリィーなんだけど 実はリコールの対象車だったんだ。

11年式のスズキのキャリイで走行は44000Km。とても綺麗に使われていて年式の割にはなかなかGoodな外観なんですよ。

カテゴリ:スズキ|テーマ:キャリイ:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

去年の暮れに車検を済ませてきたエリオなんですが、時々エンジンウォーニングランプが点くようになってしまいました。

カテゴリ:スズキ|テーマ:エリオ:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

そして購入したのが「スズキ エブリイワゴン 660 ジョイポップターボ ハイルーフ」で〜す。

20年の未使用車 車検は23年なので2年後スズキのエブリィワゴンという車ですターボなんだって よく走るらしい

以前にもちょっとだけ紹介した我が家の車、エブリイワゴン。最近は旅行の時に車中泊するようになりました。

カテゴリ:スズキ|テーマ:エブリイワゴン:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

そして遂に昨日、新しい愛車のスズキ・エブリィがやって来ました!我が家に春を連れて来てくれた感じです。

スクラムの「リヤシート乗り心地改善計画」が、一応完了いたしました。経過は1 リヤショックのみスズキスポーツ結果

カテゴリ:スズキ|テーマ:エブリイ:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

初代の5ドア車なんですが、5ドアと言わず「ノマド」と名前が付いてました。 デビューは平成2年9月、エスクード自体のデビューは昭和の終わり63年。

しかし、世間では、マイナーなスズキのエスクードだけど、動画を見れば、エスクードの性能の高さが解ります。

点検の時の代車を借りました。新型エスクードサンルーフとクルーズコントロールが付いていてうらやましかったです。

カテゴリ:スズキ|テーマ:エスクード:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

新しい4輪「スズキ アルトラパン X CVT」を引き取りに行き無事納車となりました。

キタゼキタゼ!!僕の車vVアルトラパンがッッ!!

4色ある屋根の白いラパンを訪ねて、横浜市南区〜保土ヶ谷区〜鶴見区〜東京都大田区〜鶴見区。

カテゴリ:スズキ|テーマ:アルトラパン:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

アルトG兇離ートマチック車です。Newセルボ、フロンテ、セルボモードという風に、今でスズキの軽乗用車に乗っていました。

このアルトバンが軽自動車運転歴初のMT車!やっぱりMT車の方が楽しい^^;;何気に2万キロしか走っていない。。。

カバ男の代車スズキアルトのバンです。私のスズキに対する評価は、大体低いのですが、この車は4速マニュアルで、とても走りやすい

カテゴリ:スズキ|テーマ:アルト:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

我が家にMRワゴンが納車され、(自分で納車ですが)純正のオーディオはCD・ラジオのみなので

私の愛車スズキのMRワゴン スポーツ 黒色ちなみに言っとくと、昔の型今のかわいいかんじじゃないやつ。

すっかり通勤の足になってしまいましたMRワゴン号ですが 最新の燃費情報っす

カテゴリ:スズキ|テーマ:MRワゴン:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

で、お金がありませんので今回は軽自動車「スズキKei」購入となりました

長〜いローンを組んで購入したのがスズキ軽自動車「Kei(MT・2WDターボ)」というわけです (〃∀〃)

代車として借りたのがKeiワークス。スズキだからワゴンRだろうと高を括っていたが面白いのが出てきました。

カテゴリ:スズキ|テーマ:Kei:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

ツインクラッチ式のSST(ツインクラッチ式自動変速機)を搭載!Borgwarner社(ボルグワーナー社)の変速はパドルシフトでシフトチェンジにかかる時間はわずか0.2秒

今日は、ランサーエボリューションIXについて書きたいと思います。ランサーエボリューションIXは2005年に発売の車です。

本日、我が愛車のランサーエボリューションが車検に行きました今回で5回目と言う事で、11年になります

カテゴリ:三菱|テーマ:ランサーエボリューション:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

大きな車載車に乗って高野が到着。待ちに待ったミニキャブが僕の下に来た。もちろんリアにはROSSANAのステッカー!

三菱の車種の中でも長い歴史のあるモデルがミニキャブです。この5代目となるモデルは1991年に登場しました

カテゴリ:三菱|テーマ:ミニキャブ:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

すっかりメインの車になったミニカですフロアとドアの防振でかなり快適なミニカですが雨の日になると後ろから聞こえるんです

そこで選ばれたミニカ。ミニカって車知りませんでした!!数日後、納車されたミニカ。

私の愛車、ミニカ君。今年の5月で、13年経ちます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:早いものです・・・( ̄ー ̄)

カテゴリ:三菱|テーマ:ミニカ:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

明日をもって、長年さわだの足として東日本を疾走してきた「二代目ちょび」ことパジェロミニが現役引退いたします。

三菱 パジェロミニ VR−II スペック 新車価格 1,478,000 円 (消費税別) 型式 E-H56A  全長×全幅×全高 3295×1395×1630mm

カテゴリ:三菱|テーマ:パジェロミニ:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

今回の試乗車は、気になってたディーゼルエンジン!どんなかなー、わくわく。いざしゅっぱーつ。

愛車パジェロの車検を受けてきました。リアブレーキパットの交換等々で13万弱。ディーラーに出すより安くつきました。

カテゴリ:三菱|テーマ:パジェロ:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

一人で乗ることが多いのに7人乗りの車はっきり言って無駄と思うんですが

デリカスペースギアを物色中!やっぱり中が広くていいね! スキーシーズンが終わったら買い換えようかな。

新入りを大阪難波まで迎えに行き、受け取った車が「平成10年式三菱デリカスペースギア・ヴィーナス」です!!

カテゴリ:三菱|テーマ:デリカスペースギア:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

愛車「タウンボックス」が4回目の車検に近くの友人の経営する修理工場に行きました。

カテゴリ:三菱|テーマ:タウンボックス:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

今、一番気になってるのは・・・各電装系と、駆動系のトラブル。私的な意見ですが、ベルト系があまり得意でない三菱車のコルト。

団塊フェスティバルの会場で、クラシックカーが展示されていました!中でも、驚いたのは〜♪『コルト1000』

カテゴリ:三菱|テーマ:コルト:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

「三菱・シャリオ グランディス」で〜す!!この車、‘‘前期型’’と‘‘後期型’’が存在するのですが、果たして、その‘‘違い’’とは・・・。

久しぶりにグランディスのボンネットを開けてみました。(きたね〜掃除しろよ!)

愛車シャリオグランディス10年式シフト周りだけど、ちょいと工夫の後が・・・

カテゴリ:三菱|テーマ:グランディス:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

平成10年式、三菱ギャランViento-Rです。当時、カーオブザイヤーを受賞したGDIエンジンを搭載したモデル。

さて、、今回はこちらのお車に致しましょうか。。。?^^ご存知ですね?《三菱・ギャランΣ》ですよー♪^^v

馴染みのない車種ですがココ(レガルスィ所在地)のご近所さんの車両をメンテナンスです。

カテゴリ:三菱|テーマ:ギャラン:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

本日のお車はこちらです。。。御存知、、でしょうか?若干、難易度は高めですが。。。^^;ゞそうです、《三菱 エクリプス》ですよー♪^^v

出勤途中シリーズ第2弾になります。今朝、珍しい車に遭遇しました。三菱製の逆輸入車「エクリプス」です。

カテゴリ:三菱|テーマ:エクリプス:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

我が愛車を紹介します。名前はアウトランダーと申します。年齢は3歳、今年車検でございます。

我が家に来てアウトランダー早くも1年が過ぎましてござるm(.I.)m気になる所タイヤ音・軽トラみたいなホーン!

FF(2WD)で210万円のアウトランダーが発売されました。24E(7人乗り)は。これは、買いでしょ!

カテゴリ:三菱|テーマ:アウトランダー:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

三菱自動車が今発売するというiMiEVが近くの販売店に来てて、試乗もできるというので、ちょっと行ってきた。

今回はただの流行では終わらなそう。フル充電で150キロ走り、電気代1キロ一円以下で走る。CO2削減、環境にも凄く優しい。

三菱自動車から「i Miev(アイ・ミーヴ)」という、家庭用のコンセントで充電できる自動車が発売予定だそうです。

今年の夏に市販予定の電気自動車プリウスと違って、エンジンはありません100%電気で走ります

新入りが入りました三菱のi(アイ)ですなかなか渋いお色ですね一応シャンパンゴールドらしいんですが・・・

コンセプトだとほんと……未来形ですよねそれよりも、現実的な仕様で見てみたいよ

カテゴリ:三菱|テーマ:i:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

ノンターボ車ですが、「もう、街乗りはこれで十分じゃん」ってくらいすごくよく走る。きっと燃費も相当いいはず。

H16年式のekワゴン(4AT)の燃費です。走行距離 148.4キロ給油    10.83L燃費    13.93キロ/L

早速買いました^ω^*スーパージャンボでwweKワゴンの黒です★未使用車ベンチシートナビ付き

カテゴリ:三菱|テーマ:eKワゴン:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

平成2年式NA6CE。名前はゲコ号。名前の由来は、蛙に似てるから。色からして、たぶん、毒矢蛙だろう(笑

代車として、マツダのユーノスロードスターが私の足車となった。

色違いのロードスターが2台置いてある。色は黄色とシルバー。思わず、座ってみました。いーなー。

カテゴリ:マツダ|テーマ:ロードスター:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

修理見積もりが出るまでの間、営業マンに「ATF付のボンゴもう出えへんの?」と聞いたのが良かったのか悪かったのか・・・

さと子こと我が家のボンゴフレンディ4ナンバーが車検を向かえていつも通りユーザーで通検したかったのですが後遺症の事もあり仕方なく店に任せました。

カテゴリ:マツダ|テーマ:ボンゴフレンディ:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

朝からディーラーでベリーサの納車でした。なかなか目立つ外観だと思うんですが・・・、上品なブルーですよね。

車選びでお悩みの女性には、私がお勧めのマツダベリーサが一番です。うちの奥様用ですが、一番のポイントは、クラウン並の室内の静かさです

カテゴリ:マツダ|テーマ:ベリーサ:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

マツダ、初代プレマシー!! これは、親父の車です。1800ccのエンジンですけど、2000ccを超えている位のアクセルレスポンスの良さ、回答性のいい

車種はマツダのプレマシー!! 今、マツダ車といったら、 デミオ、ビアンテなどがメジャーなのですが、 今もプレマシーに乗っているし(もう10年位乗ってます)

たまには我が家のメインカーであるプレマシーもメンテしないとね〜てな訳で、エンジンオイルの交換をして来ました。

カテゴリ:マツダ|テーマ:プレマシー:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

平成15年式 デミオ スポルトを購入しました乗出しまでの価格は68万円でしたカラーは「サンライトシルバーメタリック」

マツダ デミオふたつ前ですかね?この型が一番好きです。

昨日借りたマツダのデミオ色が青ということもあり愛娘はお気に入り実際運転してみても性能的にも十分です。。

カテゴリ:マツダ|テーマ:デミオ:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

平成14年式 マツダ スクラムワゴン(7年落ち、走行約2万km)62W660ccのターボ、後輪駆動でエンジンは前席の下(キャブオーバー)

カテゴリ:マツダ|テーマ:スクラムワゴン:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

1962年に発売。軽自動車初の4ドアセダンタイプの車で、1970年まで生産。小型乗用車規格のキャロル600も販売された。

私の周りにいますが、あえて私は、1970年代のマツダ・キャロルを社有車として保有したいですね!

マツダのキャロルです年式は・・・???相当古いですいつもなら試乗車みないな車を貸していただけるのですが色々とあったらしいです

カテゴリ:マツダ|テーマ:キャロル:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

マツダ アテンザ23S2300cc アクティブマチック 納車日が2003年3月8日だったので、丸6年経ちました。

やはりカペラのデザインの良い部分を多く取り入れた感のあるアスコット・イノーバもホンダ車の中では今でも通用しそうなデザインですね。

マツダさんよぉ。 もうどうにかしてくださいよ・・・・・。 アテンザのヘッドライト(HID)がまたおかしい。 前に6万円も出して修理してもらったのに。

カテゴリ:マツダ|テーマ:アテンザ:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

フロントマスクが、デミオに似てきたような印象を受ける。果たして、目下の世界不況の中で、走り一辺倒の車がどこまで売れるのだろうか。

アクセラの1年点検を実施。オイル、オイルフィルターの交換のみ。走行距離は、こんな感じで17000km/年ペース。

僕の愛車アクセラ君は、相棒になってから2月25日で、ちょうど2年が経ちました(^ω^) 総走行距離は 15570km

「ジュネーブモーターショー」で、独自開発のアイドリングストップ技術「アイ・ストップ」を搭載した「Mazda3(日本名=アクセラ)」を発表した。

ファミリアの代替として発売されたアクセラ...海外へ行くとMAZDA3というブランドをしっかり確立して、しっかりとした販売台数を稼いでいる。

海外のモーターショウで発表され、人気を呼んでいる新型マツダ アクセラ。 日本では4月に発売開始らしいですが、いち早く(欧州仕様の)写真を入手!

カテゴリ:マツダ|テーマ:アクセラ:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

RX-8(アールエックス-エイト)は、マツダが製造・販売する自動車である。現在唯一ロータリーエンジンを搭載し、生産されている市販車である。

RX-8のヘッドライトが カバーがくもっていて夜になるとなんだか暗いこれって どうなんだろうとおもって

今日、いつものDラーに行ったら、新型RX-8の中古車があった。色はギャラクシーシルバーマイカ。この車両はDラーの試乗車だったはず。

カテゴリ:マツダ|テーマ:RX-8:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

乗り始めて3年、初めての車検と修理のため10日間ドック入りしていたMPVが本日戻ってきました。

MPVは、2.3リッター直4DOHCエンジンを搭載し、最高出力163PS/5500rpm、最大トルク21.4kg・m/4000rpmで、価格が247万円

16年式MPVで発進時エンジンがおかしいと・・・。見てみると、一発死んでる感じなので「プラグコ‐ドやろ‐?」とたかをくくりコ‐ドのリ‐クを診てみるが、う‐ん

カテゴリ:マツダ|テーマ:MPV:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

どうみても軽自動車のほうが大きく見えますサイズを調べてみたらMINIは3075×1440×1330 単位はミリです。AZワゴンは3395×1475×1660です

マツダの新型AZ−ワゴンのスロープ式車いす移動車、「AZ−ワゴン顱廚3月12日より全国のマツダ系で発売されました。

今回からAZワゴンの燃費報告になります。カーズです。軽ターボの実力や如何に!?ってなトコですが、基本的に重いんですよねぇ。(880kg)

カテゴリ:マツダ|テーマ:AZ-ワゴン:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

アコードクーペを諦めてGX81マーク兇魴个毒磴辰燭里この「レジェンド2ドアHT」でした。マーク狭愼時にも探しましたが見つからず、その後の購入となりました

NSXを例外とすれば、ここ20数年でホンダの最上級車はレジェンドだ。ただ、そのレジェンドは現在4代だが依然として存在感が希薄である。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:レジェンド:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

今日はマイカー2号のご紹介。。。HONDA LIFE DIVA「ホンダ ライフ ディーバ」って言うんです。。。

すごく…黒光りですみません自重します。まいかあああぁ(*>∀<)♪ホンダライフな黒ディーバです。なかなかゴツくて多機能ですごくイイ(・∀・)!

結局、値引き、装備の充実等を総合的に勘案してホンダ「ライフ」に決定した。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:ライフ:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

私にとって3代目となる自家用車『モビリオ』を購入。ようこそ我が家へ☆

人気かどうか分かりませんがモビリオを買ってみました目が覚めるような色です しびれます

ココ1週間は天候不良や荷物、ヒトの移動があったりして、モビリオを使っていましたが、今回の燃費は15km/L以上となりました。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:モビリオ:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

さて今回は4年目のオデッセイがバンコクから帰国した日に壊れ、代車のフィットアリアで行った。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:フィットアリア:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

ホンダ、「フィット」にETCなどの快適装備を追加した特別仕様車「ハイウェイエディション」を商談中私が決めかねているグレードやカラーと取り付けるオプション類

でも正直「なんでこんなにフィットが売れるの?」か全く理解ができない。そして、なによりもフィットの購入層が見えてこない。

ホンダのフィットに乗っています。低燃費でとても乗り心地もよいので気に入っています。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:フィット:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

奥さんと二人で乗ると特に狭くもなく丁度いい広さと感じましたが、やはりオデ君になれてしまっていることもあり、エンジンの非力さには参りました。

バモス(HM3)10万キロ温度警告灯が付いたりすることがあり(水温計が警告灯式)、ヒーターが効かない事がある。

20年11月18日に納車されました。以前はbBに乗っていましたが電気系トラブルで売却Myバモスは14年式HM2ターボSパッケージです。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:バモス:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

2月28日、我が家に新しい家族(ゼスト・スパーク)が加わったのです。今、浜崎あゆみがCMをしてるアレです。

我が家は先日NSFを4台買える買い物なんとゼストスパーク!!!!!今はゼストスポーツ(ターボ)160万ぐらいしたような・・・こんかいも160万ちょい(泣)

カテゴリ:ホンダ|テーマ:ゼスト:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

ホンダのストリーム。今日はこのクルマを洗っていました。 昨日一昨日とこのクルマを運転したんですが、思ったことが一つ。

父さんがストリームを買うそうです。個人的にホンダは大好きですし、フロントの攻撃的なデザインもいいしパドルシフトも気に入ってます。

503Kmを走行して44.85L補給する。補給金額は4,620円で単価は103円です。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:ストリーム:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

前車もステップワゴンRF1の後期タイプで平成13年式13年4月にフルモデルチェンジしたのでめずらしい13年式

ステップワゴンは結構お気に入りの車なんですよ、一番気に入っているのは現行ステップワゴンより広い室内!現行ステップワゴン見た時には正直がっかりでしたもんねぇ

先週末の家族旅行で大活躍してくれたレンタカー「ホンダ・ステップワゴン」。半年前のエリシオン体験以来久々の今時のミニバン、今回は2リッター仕様ということもあってか

 ステップワゴンのワイパーは、パッと見、おもしろい形をしている。構造がへの字になっていて、圧が均一となり拭きムラが無い。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:ステップワゴン:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

こうして我が家に7代目シビックがやってきた。カナブンのような後姿が最高にキュートだと思う。

2000年9月にフルモデルチェンジした7代目シビックでは、セダンとフェリオのラインナップのみで、ハッチバックがカタログから脱落していた。

15日に試乗して来ました。 シビックtypeRです。某ZZ乗りのお方の奥様が「こんなの普通のセダンじゃない」と言ったとか言わなかったとか・・・。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:シビック:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

最近車検の代車でホンダのザッツに乗りました。乗ってみてびっくりしたのは、軽なのにタコメーター付き

私の愛車がもどってきたょおかえりザッツくんめちゃブレーキかかるようになって何か新車の気分!

さすがはホンダが作った1台なかなかいい加速、走行中もいい安定感社内も広いしいいですね

カテゴリ:ホンダ|テーマ:ザッツ:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

オデッセイRA6です。今はスタッドレス履いてるんで、この写真は去年の仕様・・・今年は、アルミを19インチから18インチにインチダウンします。

初代オデッセイはミニバンにしては優れたハンドリング性能で当時のホンダの救ったとまで言われるほどのベストヒット商品になりました。 

今思えばオデッセイを買っておけばよかった。内装がガンダムチックでかっこいい。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:オデッセイ:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

今日は日勤が何とか無事に終わったのでエリシオンに乗って高速道路を早速走ってみました。

エリシオンが家にきました。久しぶりの1BOXで、以前ほどの高さではないものの視界の高さに新鮮味を感じています。

今日エリシオンを走らせていると走行中にドアロックが何度もかかってしまうという誤動作が発生しました。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:エリシオン:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

2人になるということで選んだのは・・・ホンダ エディックスあまり走っていない車です^^;この車の魅力は前に3人乗れるというところ。娘の反応が楽しみです。

2004年7月デビューのエディックスが、たったの5年でHONDAのレジェンドになってしまうのか?

私の愛車はホンダのエディックスです。6人乗りなんですけど、前3人・後3人という珍しいつくりです。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:エディックス:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

本日は我が家の大切な車、エアウェイブ(いよかん)の定期点検の日です。オレンジ色なので、子供が「いよかん」と名付けてくれました。

運転席まわり かっちょえ〜〜値段も手頃だし、燃費はいいし心が動くがやっぱり内部空間が広々なエアウェイブが一番なのだ

3年ほど前に車検の代車でエアウェイブが来たことあるけど、それと比較しても車も軽く動くし、なにより加速が比べ物にならない!

カテゴリ:ホンダ|テーマ:エアウェイブ:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

愛車『ホンダ インテグラ・タイプR』を買ってから先月末で1年が経ちました。

8年目のインテグラタイプR(DC5)1度もバッテリー交換しておらず、とうとうエンジンがかからなくなり、楽天で1万円を6500円で購入。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:インテグラ:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

つ・・・ ついにこの日が来てしまった。我が愛車 インスパイアくんと『お別れ』する時がきてしまったのでありマス ( TДT)

カテゴリ:ホンダ|テーマ:インスパイア:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

ホンダのハイブリッドカーのインサイトを買いました!と言ってもまだ届いていませんが…

僕は展示車しか見てなかったけど、やはり後席の頭上空間が狭く、後席の居住性が上がればこの車は本当によかったんじゃないかと思う

インサイト、売れすぎちゃうと思ってるのは、僕だけっすかね・・・ただ、1万8千台の1台は自分のですから

カテゴリ:ホンダ|テーマ:インサイト:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

題名はアコードのボディカラー、クリスタルブラックパールの色記号です。

今朝、出勤途上で初代アコードが走ってくるのに遭遇しました。1月22日のブログでご報告したあのアコードです。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:アコード:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

衝動買いで買ってしまった「S2000」 月末に届きます。生産中止となるのであと20年ほど所有すれば高値で売れると踏みました。

S2000納車から2週間経った走行距離は約1,000km高速走行が半分くらい高回転まで引っ張るような走りもちょいちょい…

カテゴリ:ホンダ|テーマ:S2000:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

パート5は和製スーパーカーNSXです。家の近所のホンダディラーにありました。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:NSX:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

そういえば もう、スキーはいきません なので、スキーキャリアを外しましょう。 外しました。 ついでに、洗車も...

カテゴリ:ホンダ|テーマ:MDX:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

HONDAのCR-Vです。4WDです。HONDAの4WDは通常時FFで前輪と後輪の回転に差が出ると後輪が回るリアルタイム4WDというもの。

新車なのでエンジンオイルくらいは交換してもらうつもりでいたけど、最近のオイルは性能が良くなっているので総走行5000kmくらいまでは別段交換する必要ないとのこと。

ついに120000km!!その前のワンワンフォーナインも記念に撮影。 今回もタイミングよく車を路肩に停めて撮影出来ました。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:CR-V:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

そして偶然見つけた、日産のモコにビビッときた外観もかわいいけど、内装がすごい好み

日産のモコの多分ひとつ前の種類だと思うけど内装とかチョー可愛かった多分この写真のと同じやつ

今度 日産の『モコ』買います。(*^^*)ナンバープレートは秘密ですが(笑)7を入れました。ワーイ。

カテゴリ:日産|テーマ:モコ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

お客様にお買い上げ頂いた日産ムラーノです。一時の日産車と違い最近の日産車は高級感ありますねー!ゴーン社長に代わってから車の造りも変わってきました。

新型ムラーノに試乗してきました。試乗したのは2.5&#8467;の4気筒エンジン搭載のベーシックグレードです。

「ムラーノ」だった。日産の「プレミアムスポーツSUV」として売り出している車。車体の長さは現在の車と同じくらいなのですが車高が高いのですごい迫力。

カテゴリ:日産|テーマ:ムラーノ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

今日は愛車(日産マーチ)の6ヶ月点検でした。2回も車検を迎えるとそろそろ交換するところが出てきますね。

「大阪オートメッセ2009」の報告。今日の車は日産の「マーチ」。しかしながら、フロント部の印象が大きく変わっています。

今回は、マーチ君の初めての 燃費計測&結果報告でございます! 先日、ガソリンスタンドで計った結果ですが・・・、

カテゴリ:日産|テーマ:マーチ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

日産プレサージュ。 愛称:プレ(そのまんま)結婚してすぐ購入したので何だかんだでもう10年選手。

さて一つ残念な情報をお伝えします。日産ミニバンの「プレサージュ」が生産終了になるそうです。今年の6月ごろで廃車になる予定。

中央無線グループに加盟している山手交通(東京都板橋区)の初代プレサージュ後期型。

カテゴリ:日産|テーマ:プレサージュ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

そしてこの前出てきたクルマといえば・・・ブルーバード・シルフィをベースにしたインパルブルーバードSSS!

カテゴリ:日産|テーマ:ブルーバード シルフィ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

アメリカ国内の安全基準の改定と、GTカーとしての快適性を加味する目的でハッチバックを持つファストバッククーペとなり、初代フェアレディZが販売された。

そして今日は、追浜へ『新型フェアレディZ』の試乗をしに行きました。UOMOのイベントです。

で、今日はにーにとディーラーに行って、試乗してきました。新型フェアレディZです。しかも、一番いいグレード。

カテゴリ:日産|テーマ:フェアレディZ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

今日は天気がよかったので愛車のオイル交換をしました。楽天市場で「meltec オイルチェンジャー」なるものを購入し作業開始!

今日、FUGAの1年点検に行ってきました。あっというまでしたね。で・・・気になる距離は3842km。ぜんぜん走ってないので悪いところなーし。

カテゴリ:日産|テーマ:フーガ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

日産NOTE?(ノート)乗りやす〜♪てか、ただ目新しくてそう感じるだけなのか?気のせいなのか?

てなわけで、日産ノート。中古車ですが、平成20年式で走行距離がわずか6,000キロ。車検も平成23年まであります。

最近、車を買ってもらいました日産のノートの黒色です可愛くてかっこいいです

カテゴリ:日産|テーマ:ノート:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

代わりに来たのは前にも少しだけ借りたニッサンのティーダラティオです。セダンです

2004年に登場したティーダラティオは事実上のサニーの後継モデルです。

どうですか?カッコイイですか?日産のコンパクトカーであるラティオから派生し、誕生したモデルです。

カテゴリ:日産|テーマ:ティーダラティオ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

秋に検討し始めて、1月にやっとこさ購入を決めたティーダですが、先日、無事納車されました。

新車は「ニッサン ティーダ」です販売店駐車場にて。旧車プリメーラ → 新車ティーダ

軽くインプレを。良いところ・加速は1,5&#8467;車とは思えない良さ。・ブレーキのタッチもしっとり、しっかり。・ステアリングは適度な重さ、かつインフォメーション

カテゴリ:日産|テーマ:ティーダ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

おもてなしがコンセプトの2代目ティアナ250XEの個人タクシーです。価格の割に室内が広いので都内では個人タクシーとしてよく使われています。

東京モーターショーにコンセプトカーとしてでていて実際に見てきましたが、市販モデルになっても実車の造形は美しいです。

今回は少し戻ってまたティアナ^^スカイラインのTLアンテナに比べて、ちゃんと真っ直ぐ立ってますww

カテゴリ:日産|テーマ:ティアナ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

セレナの走行距離も172,000km超…。足回りは純正ショックにRS★Rのローダウンサスペンション「Ti2000」を装着していました。

で、車内をくまなく調査。いいね。マジで、ウォークスルー・・・。8人乗り・・・バックモニター・・・電動ドア・・・一番びっくりしたのが、スマートキーです。

こんばんは!前にものせた画像ですが夏に取ったものです!今度今の状態の鉄板はいているセレナをのせます〜!

カテゴリ:日産|テーマ:セレナ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

そうそう、先日購入した車が納車されましたよぉ思った以上にいい感じですっ( ´艸`)日産のステージア

12年も我が家にいる、ステーション・ワゴン 「ステージア 」クンです。キャンプ・スキー・旅行・引越し・買い物・と、酷使してきましたが、一向につぶれません。

カテゴリ:日産|テーマ:ステージア:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

ピカピカの「ニッサン クリッパートラック」。ちなみに三菱自動車のOEMで、ミニキャブと同じです。

自分は前々から知っていたが、普通はピンと来ないモデルだろう。 三菱ミニキャブという軽商用車のOEMモデルである。

もう一つのライフワーク。スノーボードのシーズンでもあるのでパーツ代。時間の捻出が出来ず。

カテゴリ:日産|テーマ:クリッパー:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

今回の給油は、キューブキュービックちゃんです。以前にも書きましたですが、私のキューブキュービックちゃんは、今話題の『CVT』!

アルトの代わりに、我が家に車が来ました。もちろん中古ですが・・7人乗りのキュービックです。7人乗ることは無いけど荷台が広いんだよね。

前にブロってました車の乗り換えの件なんですが・・・。o(*^▽^*)o~♪昨日、実は我が家に新しい仲間としてやってきました。ヽ(^。^)ノ♪♪

カテゴリ:日産|テーマ:キューブキュービック:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

本日我が家に新車が来ました日産のキューブです前のワゴンRと違って乗り心地がいいです

新型のキューブです。新車買いやがった^^ちなみに私の足車は初代のキューブです・・・・なにか〜><

カテゴリ:日産|テーマ:キューブ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

オッティのラゲッジルームです。 家族全員で移動する時にはこのブルーのオッティが活躍します。

愛車ニッサンオッティの12ヶ月点検があり、ディーラーへ持ち込みました。特に不満な点はなく、一時間少々で終了し、1万5千円の出費となりました。

カテゴリ:日産|テーマ:オッティ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

こんなことが出来るのは10年目になる日産のエクストレイルのお陰だと思う。もう今年の冬で10万キロは超えたけどますます調子がよく、元気もいい。

今日はディーラーに行って、我が愛車エクストレイルのオイル交換してきました

先日、日産X-TRAILクリーンディーゼル車がメチャクチャ興味ありありで、車買ったばかりなのに、お願いして試乗させてもらいました。

カテゴリ:日産|テーマ:エクストレイル:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

我が家のウイングロード(WFY11)もミレニアムに購入してから丸9年。年が明けてすぐに4回目の車検がやってきました。

オイル交換の前日に乗ってみると、やはりエンジン音が煩く、特に中回転以上の吹けが非常にノイジーに感じました。

そんでもって今日は納車★いーねーかっこいい日産ウイングロード18RX(ブラック)

カテゴリ:日産|テーマ:ウイングロード:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:29

レクサスのGSの代車に、SCが来ました(゚Ω゚;) お預かりする際に、ついついオープン

レクサスなのに実はまだキーレスエントリーも搭載していない悲しい車長い間マイチェンもしてないから内装もとっても古臭いし安っぽいです

カテゴリ:レクサス|テーマ:SC:レクサス|更新日時:2007-11-19 22:11:29

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:29

ということで、限定50台…ご希望の方はお早めにo(*^▽^*)o~♪私は、LF−Aがちょっと気になってます。

愛車が車検中で,その代車にIS Fがやってきました.今までに乗ったことのないタイプの車だったので,勝手ながら乗車リポートしてみます.

レクサスのスポーツセダンIS−F、5000V8DOHC423馬力、ベンツAMG、M3、RS4より速いんだって

カテゴリ:レクサス|テーマ:IS:レクサス|更新日時:2007-11-19 22:11:29

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:29

かなり高級な車のネタ。 新車価格は、楽に600万は越えているだろうレクサスGS430である。

紹介しまーすじゃーーーーん レクサスGSですどうでしょうこの低さアレで落としているみたいです

実は、Lexusのラインナップの中で、なんとなくGSだけについて異質なものを感じていた。納得できてなかったという言い方がいいのかな。

カテゴリ:レクサス|テーマ:GS:レクサス|更新日時:2007-11-19 22:11:29

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

わが社の“銀ガマ”、“ヴェルファイアエース”こと、「レジアスエース」。仕事の足として快適に、順調に距離を重ねています。

ついに来ました! 愛車が変わります。レジアスエース 12年式 トランポ仕様 

仕事に遊びに車中泊に大活躍のハイエース君(レジアスエースですけど)ディーゼルなので燃料費も安いし走りもソコソコ、高速走行中車内はうるさいですけどね。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:レジアスエース:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

 【ランドクルーザープラド】日本でいま1番高級な車っていってもいいかもしんない。。(シグナスやレクサスもあるけど・・)

 ランドクルーザーの歴史は1951年までさかのぼる。乗用車では決して走ることの出来ない悪路の走破性、そして耐久性。

私はランドクルーザープラド120のTxリミテッドに乗っています人生一貫してSUVと決めているのでまずまずのスタートです

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ランドクルーザー:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

装備の内容にもよるが・・・インサイトのGレベルの装備で205万だと断然プリウスが買いだ。正直トヨタは早めにリークしたほうがいいよね

ハイブリッドカーを買うなら、トヨタがいいです。プリウスも実用的になってきて、そろそろ買いでは?

新型プリウスの価格が205万円程度からになると報じられています。トヨタも思い切った価格付けをしてきましたね。

トヨタが新型プリウスの価格を205万円に設定する、というニュースが出てました。現行より排気量が大きくてしかも燃費もいいのに値下げ。

新型プリウスが5月に販売開始となりますね。1500ccから1800ccへ変更したにも関わらず、価格は押さえ気味の205万円。

新型プリウスが5月18日にデビューしますが、現行型も併売されます。

新型プリウスの価格が発表された。なんと、最低価格は205万円。インサイトの価格帯が189万から221万円なので、かなりの競争力。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:プリウス:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

レクサス系以外での最上級モデルである、クラウンマジェスタがFMCしました。

トヨタの最高級車『クラウンマジェスタ』がフルモデルチェンジしました!早速、Yahoo!の新車発表記事を見てみましたが、カッコいいですね(≧v≦)

トヨタの新型クラウンマジェスタが出ましたね。で、写真を見たんだけど、瞬間 パクリじゃねぇか!!? って感じた。

トヨタの最高級セダンクラウンマジェスタが登場しました。クラウンよりもホイルベースを75mm延長したおかげで、FRオーバーハングとのバランスが取れた感じがします

クラウンマジェスタが発売された。見た目はすぐマジェスタとわかる。僕があまり好きではないあの縦長のテールランプだけど、どうなんだろうね。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:クラウン マジェスタ:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22