この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-05-20 23:05:04

「タントカスタム:ダイハツ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

今度の車はダイハツタントカスタムXリミテッドです。色はプラチナグレーメタリックです。走行距離5キロで今年の2月末登録の新古車です。

やっぱ軽の車にしました。タントカスタムRSセンターピラーで中が広い。電動スライドドアでインテリジェントキー

姉上が、車を買い替えました。   タントカスタム特別仕様車 V selection (2WD)、パールホワイト新車です。

まあむの3代目carタントカスタムででーん今までずっとマニュアルだったんだけど、ついにオートマ嬉しすぎ

タントカスタム、試乗して来ました。う〜ん・・・、感動がありません(o´_`o)ハァ・・・あのルームミラーはどうなんでしょう!!

嫁が欲しがっていたタントカスタムが納車されました。昨年、僕のインテグラType-Rを犠牲にして頭金を作ったので40万円で購入できました。

パレットの対抗馬、ダイハツのタントがこちら。パレット:両側スライドドアタント:片側スライドドア(ただしヒンジ無し)が最大の差ですか。

次はタントカスタムRSに乗りました。インタークラーターボ付きの最上級グレード。ドアを開けるなり室内の広さにビックリ!!

車取りに行ってきました!今日からあたしの愛車となる、 ダイハツ タントカスタムXリミテッドです。CMでもお馴染みの、アニキのタントだよ♪

インパネダッシュは、高級感漂うクルーザー豪華客船のイメージをもっています。

ダイハツの 『タントカスタムのRSのブラック』 (。・ω・。)ゞデシ!!TVで伊藤英明さん、長澤まさみさんがCMしてる車っていえば分かるかな

タントカスタムですよ!間違いなくこれからガソリン代やランニングコストを考えながら遠方までドライブをするのなら買って損は無い車ですね。

とうとう、タントカスタムRSが納車されました!まさにウキウキ気分全快であります。

で、このタントカスタム。大きく分けて3タイプに分類されます。最上級グレードがターボ搭載のCVT、次がノンターボのCVT、そしてノンターボの4AT。

新車が今日届きました^^半月ほど待ちました!  タント カスタム 人気があるみたいで生産が間に合ってないから・・・

タントカスタムは、電子カードキーを携帯していれば、車から離れれば自動的にドアロック、近づけばアンロックされるキーフリーシステム。

今までスポーツ系のクルマを乗っていた私は、思考を変え、快適性を重視してみました。ダイハツのタントカスタムです。グレードは、最上級のターボモデルにしました。

ひろ〜い!!助手席の背もたれを前に倒しテーブルにし最前までズラして後部座席に座ってみました。普段コペンに乗っていますが、同じ軽とは思えないこの広さ。

新車が届きました。タントカスタムです。青です。(画像は黒に見えるけど)

先日デーラーで一年点検を受けました。去年の4月に購入し丁度一年が過ぎました。現在 5800キロ走破しました。今が最高の乗り心地です。

ターボを買って正解でした。ミッションがCVTなので加速もスムーズでATのようにギアチェンジがなく、引っ掛かりがないのは、まさに快適としか言いようがないです

車!車買い換えましたよ!念願の『タントカスタム』に。冬除いてのヴァージョンは…ホイール…レオニス KHブラックポリッシュ

すごい軽自動車を納車しましたタントカスタム RSターボで4WD!史上最強の軽自動車と言っても過言ではないでしょう

DAIHATSUのタントカスタムですグレードは、X Limitedカラーはアストラルブラッククリスタルマイカです(*^▽^*)(光の加減で色が変化します

今日、母親が新車を契約してきました!!車種はダイハツの『TANTO CUSTOM』です。

タントカスタムがもうすぐ復活してエム・ケーの愛車(代車)になります。エアーバックが開いてしまっていた為、だいぶ時間とお金とかかってしまいましたが

色はタントカスタムには珍しいローズなんちゃらとか言う色。一応ピンク系の設定らしいが、薄いブラウンのようにも見える。

ダイハツの新型タントカスタムです・・・発売から注目を集めていますが、このスライドドアがいいです!

先日3月31日。。我が家に新しい車が届きました!!タントカスタムRSです。

目的はタントカスタム アニキのタントです。片側だけスライドだったりして変と言っちゃあ変ですが電動なので楽ちんです。

★ダィハツ☆タントカスタム★パールホワィト弟の車の[タントカスタム君]ですっ♪♪(*´∪`*)*:.。.*パチパチパチパチ

それに3つのミラクルオープンドアー、ミラクルユーテリティー、ミラクルスペースがこの車を最高にさせましたね

本日我が家に新入り君が来ました。タントカスタムの 【RS(2WD)】カラーは 【アストラルブラッククリスタルマイカ(X10)】

サーキットタクシーとは違った高級感のあるパーツを追加したタントカスタム。

新型プリウスを契約するまではこのタントカスタムを購入しようと思っていました。試乗もしましたが、とても軽自動車とは思えないくらいの広さです

タントカスタム♪3台続けて黒^^;意外に大きいからぶつけそう。。。出かけたいけど〜雨で車が汚れるから躊躇する。^^;

タント カスタムRSターボなので結構早いです車内も広々で長距離ドライブもOKそうですパープルにしました

11月11日の丸3年を前に突破〜。我が愛車、タントカスタムちゃん、2万キロ突破です〜。

色々と検討して次に選んだ車はコレです!ダイハツ タント カスタムグレードはRSのターポ車です。

8月2日に乗り始めました。買ったのは「タントカスタムのVセレクションターボ」です。しかも、色は水嶋ヒロがCMやっていた車の色、「ミスティックブルーアロワナ」でし

軽自動車に乗り換えようと思い散々悩んだ末注文した『タントカスタムRS』がやっと昨日納車日を向かえ我が家にやってきました!

我が家の車が車検に出されている間に来た代替え車です。ユースケ・サンタマリアさんと小池栄子さんがCMされてるTANTOです。

ワゴンR、パレット、ライフ、バモスなどの候補の中から、ダイハツさんのタントカスタム(黒)に決めました

先日娘の車、ダイハツのタントカスタムを納車しました。人気車種とのことで、納車まで3週間ほどかかりました。

現在、私の愛車「タントカスタム」は、大掛かりな変貌を遂げる為に板金工場へ入院中です!!写真はリアバンパーを外した様子です。

どうしようかなぁーと悩んでいたところ、店員が俺の条件に合うと、タントカスタムをすすめてきた。えっ?軽に電動スライドドア?CVT?デカいな…。

我が家の新しい仲間タントカスタムが来て約一週間が経ちました.その間,横浜との往復や横浜でちょこちょこ使っていたので走行距離も600kmを越えました.

これはこの前代車で乗った新型タントカスタムです!CMでは、兄貴のタントカスタムなんていってやってますね

いつも代車は、ワゴンRなので、前回、好奇心で、なぎげなく、タントに乗りたいなぁと言ったら覚えていたのか、偶然なのか、タントカスタムを貸してくれた。

先月末待望の新車、ダイハツタント・カスタムRSが我が家に登場しました。とても軽とは思えないくらいのミニバンです

タントカスタムRSMAXじゃチャイルドシートつけるのに狭いから買い換えよぅと思ってたケドまさかこんなに早く決まるとは

カテゴリ:ダイハツ|テーマ:タントカスタム:ダイハツ|更新日時:2017-05-29 04:05:09

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>