この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-12-14 10:12:03

「ピノ:日産」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

で、今日のお題はピノですアイスクリームのピノではなく車日産の軽ピノですレンタカーを借りてお出掛けー

ちなみに車は日産のピノです画像とまったく同じ物を買いました私に似合わずちっちゃくて可愛い子です(笑)

ご存知の方もおられると思いますが日産と名が付いても中身はスズキ製のアルトマツダではキャロルで販売されてます。

日産ピノです茅ヶ崎に案内がありましたので、30分くらい運転していましたが最初はアクセルを踏み込む強さが分からず恐る恐るふんでいました

車買っちったぁ〜(゚∀゚)あこがれの日産のピノ♪♪ローズなんちゃらっていう色で可愛いの!!

ガソリン価格の高騰が続いているなか、このたびマイカーを買い換えました。日産の「ピノ」という軽自動車です。

先ずは優れている点ー崙發倭杼していたよりも広々としている。▲侫蹈鵐函ΕΕぅ鵐疋ΑΕ掘璽襯匹立っているので、視界が広く車幅感覚もつかみやすい。

ピノって軽自動車がやって来ました。オッティやモコは知ってたけどこの車種は存じ上げなかったです。なんでもスズキのアルトだそうで。

車運転歴ほぼ6年、初の新車デス(´∀`)日産ピノ、黒デス!!!快適だぁ〜

ご存じのように日産自動車で取り扱われる軽自動車は、他メーカーからOEM供給を受けたもの。この「ピノ」は、「スズキアルト」の"日産仕様"にあたります。

1/1の車両を購入しました。日産ピノです↓仕様は・4AT・4WD・ABS付

引越しして 早二ヶ月やっと 自分の 車が 手に入りました日産の ピノの 茶色に しました・・

弟に借金して日産のピノを先週買うことに決め、昨日受け取りましたライムグリーンの綺麗で可愛い車です

勢いと乗りで車買いました。日産の「ピノ」です。息子の車(旦那名義)を下取りに出して私名義で私が購入しました。

大変ですよ! 08年モデルのPinoからは、ライムグリーン が無くなり、腐った色ばかりになって しまいました!

今日も近所の日産に。やっぱりこれが可愛いターゲットは20代の女性頭の中は20代なんで勘弁してもらおう…

んで新しく来た子は日産ピノのブルーカラー。・・・・ぶっちゃけぱっと見はパオと変わり栄えしないよ!!(+o+)

詳しく話を聞いてみると、車重が軽い(730kg)うえにMT車の設定があります。街中ではかなりキビキビ走るとの事。HIDランプ、キーレス、盗難防止装置が(も?)標準装備!

代車に来たのが、軽自動車!日産のピノ(スズキ アルトのOEM)です。まぁ、最近の軽は、よく走る、よく走る。

先月半ば車(PINO)めちゃくちゃ欲しい病にかかりましてそして、本日めでたく契約and支払いをしてまいりました!

明日いろいろいじくってみゆぉーっと日産 ピノカラー:マルーン (← ショコラ色だよ)可愛いよシートの柄も可愛い

借りたのは日産ピノ。ハチロクではセミバケを使っていたので、まっ平らなシート(笑)は小さく不安定に感じましたが、乗り心地はまずまず

昨日の夜やってきた日産ピノです こちらが新しい車ピノちゃんです!

最近の軽はホント良く出来ていて、普通に使うのであればこれで十分!と思えるくらいですね。これは、日産のピノという軽ですが、スズキのアルトのOEMです。

PINO(ピノ)(パッケージは「日産」ですが、エンジン、足回りなど完全にSUZUKI製。なんたってエンジンルーム内のプレートに書いてありますから)

日産の軽四です本当はモコが良かったんだけど車庫に入らないのでチョコレート色のピノ可愛すぎる〜〜о(ж>▽<)y ☆

今日から日産 “ピノ”です。以前乗っていた車からの移設+システムアップです。

代わりに、今回こそは未使用者購入。日産ピノ。すごい運転しやすい。今度こそ大事にするぞ★

自分が気に入った日産のピノを、即決で契約となってしまいました。京都で試乗車として使われてた車だそうで、走行距離は6000キロ。

日産 ピノSです。スズキアルトのOEMです。19年式走行距離4500キロ金額はちょっと予算オーバー気味ですが、年式があたらしいので、長く乗れると思います。

初代ピノですか!?笑面白いのが、「4ナンバー・4MT・大口径マフラー・ワークスのシート・前後異形純正ホイール」ww

ダイハツ「ESSE」と日産「PINO」どちらにしようかと思い、今日主人と娘とで見に行ったら最初に行った日産「PINO」に一目ぼれ

日産のピノ。スズキのアルトともいう・・・ 買い物&子供の送り迎えの車なんだから上の上だべ〜っ

僕の愛車は日産のピノっていう軽なんですよ。日産というメーカーに憧れて買ったんだけど、中身はスズキのアルトっていう車とまったく同じなんですな

日産のピノのSグレード・2WD。VVTナシのK6A+3ATというベーシックの極みのタイプですが、想像以上に快適かつ、予想外に走りが楽しくて、これが良い

日産ピノのドライブインプレ続きです。長くなってきたので二つに分けました。

日産ピノ 現る旧型のボディでカモフラージュしているが、中身は凄いらしい! スピード至上主義のメーターと無駄を省いた3ATで走りに集中できるシステム

ここで私のmy friendを紹介しまっす じゃじゃ〜ん日産 ピノです きえうにとっては弐号機ですw2月に変えたばっかの新古車だからまだ⊃靴靴

さて、今回は日産ピノですが。ご覧のとおりスズキからのOEM供給されている車です。(スズキ名:ALTO

日産のピノという車を購入しました♪一週間乗ってみて…本当に可愛くて乗りやすくて…買ってよかったぁ♪と心から思います(^-^)

カテゴリ:日産|テーマ:ピノ:日産|更新日時:2017-12-05 01:12:27

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>