この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-07-16 23:07:32

「ストリーム:ホンダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ホンダ ストリーム 徐々にチューンUPを重ねるストリームです。本日はオルタネータに空中放電。燃費向上にも有効です。

ホンダ ストリームです。1700佞琉造い曚Δ任垢、やっぱり重いです。でも7人も乗れます。

ストリーム・ロイヤルブルーパール!右/磨きをいたしましてコーティングを施しやっと新車の状態になりました。

私の車は、ホンダのストリームです。(現行)車を弄るのは好きですが・・・家族がいますので・・・なかなか・・・(-。−;)

ってことで・・・試乗してきました。ストリーム!!昨日担当の人から電話があって、今日試乗車が入りましたよ〜との事。

昼頃にディーラーでストリームを受け取りました。内装から外装デザイン、走りやすさすべて最高です。頑張って買った甲斐があるというものです。

久しぶりに、他人の車に乗った。会社の同僚の車で、ホンダのストリーム。一時期欲しいと思ったことがある車だ。

4日土曜日から、僕の新しい相棒となったのは、ホンダ・ストリーム 1.8 RSZというクルマです。

このブログに新しいカテゴリーが誕生しました。「HONDA STREAM」車の名前ですよね。しかもホンダ車。

メーターのCHECKランプが点き、急遽ディーラーさんにマイカー(ホンダ・ストリーム)をもっていきました。

「可もなく不可もなく、こんなもんかな?」というのが率直な感想。比較するクルマがないので、現時点ではストリームがNo.1です。

青ウサギファミリーの愛車、ホンダ・ストリームです☆しかも2LのRSZじゃ、ははは、速いぞぅ♪ 性能もいいが、デザインがまたええ!

昨日が納車式でした!めっちゃカッチョエエ!!が第一印象! 保険の手続きを済ませ、いよいよ僕の手元に!

Webサイトで見たけどかなり良い。うちの車はストリームで発売されたとき買ってしまったけど、今度のストリームはもっと良い。

更にスポーティになりましたねぇ。フロント周りはオデッセイそっくりになりましたが、こっちの方がキリッと引き締まって見えますね。

定かではないのだが、ストリームのナビパッケージにはステアリングにもろもろのボタン類がついている。

以前乗っていた「カローラワゴン1.5L」が11年目になったので、「ホンダストリーム 2.0L Rsz」に入替えました。

サヨナラとなるとまる5年乗ってきた(総走行距離 76,000km)だけに一抹の寂しさもあり、この機会にストリームのことを改めて評価

ストリーム2.0is 新車購入ごすでに75000Kmまったくノントラブル、オイル交換とエレメント、ブレーキパットなど

車を契約しました。ホンダのストリームです。色は黒。最後までエアウェイブとどちらにしようか悩みましたが、最終的にストリームにしました。

車(ホンダストリーム)のフロント下がやたらと油が多くこぼれているように見える。  エンジンオイルだ。  そうとうこぼれている。

最終的にトヨタのウィッシュとホンダのストリームで迷ったけど、結局買ったのはホンダのストリーム。

今乗っている車は、HONDAのストリームです。前職がクルマの販売をしていたので、社員割引でかなり安く買えた一台です。

満足です! 1.8 ZS【ストリーム】旧ストリーム2.0iLからの乗り換えです。グレードは、1.8ZS コンフォートビューパッケージ&VSAです

503Kmを走行して44.85L補給する。補給金額は4,620円で単価は103円です。

ストリーム1.7L アブソルートです。新車購入時に本当は2.0Lが欲しかったのですが、予算が・・・。

ストリームは、ホンダならではの、低床設計であり、低全高であるために、低重心で上質なスポーティーな感じでした

父さんがストリームを買うそうです。個人的にホンダは大好きですし、フロントの攻撃的なデザインもいいしパドルシフトも気に入ってます。

購入したのはホンダのストリームという車です。ストリームって、冷静になってみると思っていたよりも狭いんです。

今年車を買い替えました。HONDA車好きな自分は前回のオデッセイに続き今回は新型ストリームにしました。

今の愛車はフリードですが、今度はストリームに。今日は納車時期の確認だったけど、納期は2月末日か3月頭になりそう。ちなみに、契約したのはこんな↓感じ。

相棒PART 3ホンダ ジェットストリーム・・・でわなくてストリームRS Zスポーツバージョンのようです楽しみですね〜

レグナムST1.8GDI(画像向って左)から乗り換えてストリーム1.8RSZ(画像向って右)本日納車となりました。

ホンダ、ストリーム。。。ミニバンがほしかった。。実家の家族での移動や、バンドの機材運びなどで。。日産ラフェスタやトヨタ・ウィッシュも覗いたが・・・

ホンダストリームの調子がいまいちおかしい。チェックランプがつくとのこと。さっそく診断してみるとO2センサーの不具合。

乗ってたポルテの次に乗り換えたのが・・・・・『ストリーム1.8 RSZ!!!』HONDA!これまで、トヨタ車に乗り続けていたわたくしが(FDは?)、ついに鞍替えです。

HONDAのWEBサイトに新型ストリームの画像が掲載されましたね。精悍さが増したみたいです。

3年前に買ったホンダ・ストリーム。買って半年後には新型が出てしまったので、既に型落ち。でも初期型なので、それはそれでいいと思ってます。安かったし。

ナビ・・・カロツェリアだったと思う初めて自分で買った車。

【色】ナイトホークブラックパール・・・どんな色だよ!って黒よ【所感】昨年8月に前に乗っていた車の車検が切れるので買い換えました。

クルマはホンダのストリーム。サイズも大きすぎず、値段もお手頃でイイ!結構カッコいいし。笑

ホンダのストリームです。 なかなかかっこよくて気に入ってます。最近は電車より車でのお出かけが多くなりました。

愛車ストリームは、すでにフルSEV状態です。そんな中、EAT+EATデビルも導入され、しっかりインプレッションも頂きました。

先代のストリーム。単に、シビックを大きくしてみました、と言う感じでした。今回のストリームはちょっと気合を感じます。

で、届いたのが、ストリームなんだそれ?最悪の場合じゃなかったかい。常識的には、最悪の場合には、事前に連絡するものでは?

当初から不満が爆発していた、・ウィンカー内蔵ドアミラーの設定無し・グリルのHマークの意味不明なレイアウトが改善された模様です。今更ですが。

10月9日新車・ホンダ・ストリームRSZ無限仕様が納車されましたヽ(^。^)ノかっこいいです!!納車してからすでに300キロ走行・・・・・乗り過ぎかなw

”ポリシーはあるか”とつぶやきつつ、顔を大整形して登場した 初代ストリーム後期型。

先日、リアをぶつけられてしまった、ストリーム君^^本日、板金塗装より帰って参りました^^綺麗になりましたよぉ!!!

100年に1度の不景気での決算月ということもあり大幅値引きを期待していたのですがオプション、諸経費込みでジャスト200万で妥結しました。

1.8Lのnot RSZ(RN6)は褒めていませんが、やっぱり気になってCL1のオイル交換にかこつけてRSZに試乗してきました。

ホンダのストリーム。今日はこのクルマを洗っていました。 昨日一昨日とこのクルマを運転したんですが、思ったことが一つ。

ストリーム RN7 (1.8L 4WD) テストしました。テスト車グレードは X です。設定アイテムは、、NEW SR SPECIAL(ノーマルスプリング用) のみです。

車は、ホンダ・ストリーム 1800cc Type−Xフロントマスクが、なんとなくオデッセイに似てる感じ

内装はシンプルだがスポーティで良い。豪華な内装が好みの方もいますが、私はストリームのシンプルな内装が好きです。

新型のストリームが発売されたという事で見てみましょう。パッと見て、ま〜私個人の意見としては悪くないかなと思います。

ホンダ ストリーム 1.8X スタイリッシュパッケージ色はクールアンバーメタリックです。昨年、12月納車の初めての新車で今回が初のロングドライブでした。

新型ストリーム 買ってしまいました (^_^)2.0L RSZ RN8 ミラノレッドです。値引きはちょっと渋めでした。

選んだのはストリーム。モデル中、最もスポーティとされる2000ccのRSTである。選定は、とても簡単だった。全長4600mm以下の2000cc以上のAT車。

ワゴンブームの終わりは、1台のミニバンの登場がきっかけだったのではないか。それが2000年にデビューした初代ストリームだ。

速い。といっても、絶対的な速さではない。スムースな加速が、絶対的な数値よりも高い速さを体感させている。3000rpm以下が、とてもトルクフル。

前期型よりも後期型の方が乗り心地が改善されているってのは、初代ストリームと同じですね。残念ながらまだMC後に試乗できていないので実際の印象は分かりません。

とある日外出しようとエンジンをかけたところ 「キュル・・・・・キュルル」 あ、エンジンかからない。どうやらバッテリーが上がってしまっているらしい

お借りしたのは1800ccのスタンダート仕様?でしたがなにも不足するものはありませんでした。評判通りのよく回るエンジン!

はじめまして♪ホンダストリームこと「ストちゃん」でーす(^<^)今現在の我が家の愛車でありまーす(^v^)Bちゃんがいなくなってしまってはや2ヶ月。

納車されたストリームは、スポーツ・タイプと言えるグレードのRSZの特別仕様だったので、標準でもかなり良い装備の車でした。

貴方の愛車は何ですか?良く見かける車種なんですが、そして家族持ちの車なのですが、ホンダのストリームです。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:ストリーム:ホンダ|更新日時:2017-07-28 00:07:38

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>