この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-02-19 10:02:49

「ブレビス:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

長期入院中のブレビス君が無事退院して来ました ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッピッカピッカです!二週間ぶりの再会に感激!

トヨタ【BREVIS】親父の車です。本日車検のため、陸運局へ持ち込んできました。親父がこの車を買って3年が経つんだなぁ…

代車も無料で、こんなゴツイのが来ましたトヨタブレビスっていうそうです!ツラもケツもセルシ〜なんですね、コレw

トヨタの品質管理のことが雑誌等に掲載されるようになりました。写真は5年経った当家のブレビスですが、メッキの部分が浮いてきました。

「小さな高級車」という感じの車で、コロナプレミオぐらいの大きさで、当時のプレミオの倍近い価格のこの車

マーチの隣…何だか判ります?トヨタ ブレビスってクルマです(・∀・)アルテッツァ・プログレとシャシー共通の兄弟車。

ブレビスのステアリングです。4箇所ウッド加工させていただきました。ブレビスってスマートでとってもおしゃれですよね(*^_^*)

もともとセルシオの設計者が作った車なので、室内は落ち着いた感じなので好きですし、メーター類のデザインが綺麗で好みでした。

少し前にブレビス(前期型)の助手席に乗せてもらいました♪FRのAi250で、内装はライトブラウンのファブリック仕様です。

やっとキタぁーーーーーー!!とうとうきました やっぱ、装備も外装もいいっす

試乗車を手配してくれました。トヨタのブレビス。先週の車より断然快適です。主人も、運転しやすさに感激しました。

最近めっきりブレビスに乗らなくなってしまったのでブレビスを楽しむ為にタイヤとホイールを替えてみたそれでも殆ど乗らないと思われるけど^^;

みなさんトヨタのブレビスってご存知ですか?…正直知りませんでした。コンセプトはセルシオのミニです。

今朝見慣れないクルマを見た。トヨタのブレビスだ。トヨタのオフィシャルを調べたら、ラインナップ一覧には載っていなかった。

トヨタのブレビスです。2002年6月9日に購入しました。ディーラーさんの言うことにゃ、「山口県第1号です」嬉しくなって大事にしています

トヨタ ブレビスAI300(ブリティッシュエアロ)ッス。。4年前に購入、ハリ購入とともに嫁に引き取られていきました。。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ブレビス:トヨタ|更新日時:2024-03-16 01:03:00

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>