この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-05-27 05:05:13

「ビアンテ:マツダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

びあんて君!!ウニとティアが二列目に座る予定なの〜〜ティアのシートは、もう設置済み!その横に、ウニのチャイルドシートを設置予定

ビアンテに特別仕様車がでましたが、売れてるんですかビアンテて。私は興味ありませんね。

不快ではなく、恐怖に感じる顔があったら別です。いや、実際にあったんです。その名も、マツダ「ビアンテ」だれですか! このデザインにゴーサインを出したのは!

ミニバンなのでビアンテを見に行き話を聞いた・・・4WDが好きなので話を聞いていると、i-stop技術は4WDには設定されていないとのことでした。

ビアンテ i-stop停止時にエンジンが停止、ブレーキをはなすとエンジンを始動

そこでマツダはその人気に追従すべく同社のプレマシーをベースに新しいミニバンを開発した。それがこのビアンテである

何かと話題の「劇団ひとり」がパパになったらマジで乗ってくれそうな(?)ビアンテです。。webから「お取り寄せ」です。。

ビアンテ見てきました。デザインはミニバンの中でセレナの次に好きです。

そんな彼の名はマツダさんとこのビアンテくん。燃費よくて11〜12キロ快適と言えば快適。そしてとにかく走ってない。まわりとかぶらない車wwそこがお気に入り

でビアンテの燃費結果ですが、通常より多少粗っぽい運転+エアコン全開走行でリッター9舛伴分の理想燃費!!

この独特なラインはマツダにしか出来ませんね〜。大型のエアダクト、ヘッドから流れるようにサイドガラスへと続くライン。

渋滞のろのろ運転の最中、突然ビアンテのハンドルマークが点灯し、パワステが効かなくなりました。

マツダからボンゴフレンディの後継モデルとして久々に登場したのがビアンテってモデル。

ワンボックスといえばマツダからビアンテという新車が出た。でもあのフロントマスクはなんなんだ! まるでメイクに失敗した歌舞伎役者。

日曜日、我が家に新しい仲間が加わりました!☆マツダ、ビアンテ☆乗り心地は良いです!!

今回の試乗はマツダのビアンテ。モデルが途絶えていたボンゴフレンディの後継にあたる車です。

車買っちゃいました。ビアンテの新車。劇団ひとりのやつ。

乗って気が付いたのですが、メーターが凄く光ってます(驚)拡大すると、こんな感じです。凄く幻想的なメーターです。

関東マツダ稲城店さんにて、ビアンテ20Sに試乗してきましたよ!アクセラの2000ccのモデル同様、i−STOPが付いています。

「マツダ ビアンテ」のイラスト写真は事前広告で見ていた。

我が家の愛車サイコービアンテ三月に購入しました。家族も六人だしワゴン車の購入を検討

大きい車に大満足でしたが自分はと言うと走りながら車の感触を確かめていたのですが、非常にガソリンのメーターが減るのに驚き、、、、、、

マツダのビアンテという車を見てきました。いろいろと変わった事ができて、かつスタイリッシュにしたかったのでしょうね。

(まだ)ぴかぴかのビアンテですだいぶ車高が低くなってしまいました「高い所に登りたがる」suikaは、う゛ー低っと思いましたが、中は快適

どの色でも、旦那さまが気に入ってくれることが1番♪こうして我が家の新しい車はマツダ ビアンテ 黒に決定いたしました

マツダ ビアンテだめ 全然だめ まず あの顔  ファミリーで乗るのにあんなファニー顔 ウケないでしょ 同じ理由でステップワゴンがコケた?

ミニバンも便利でいいなぁ〜♪ミニバンのなかでは、これけっこうカッコいいかも・・・

マツダの担当の人が車(ビアンテ)を乗ってきた ←テンションアップ今乗ってる車より4cm高いので車庫にはいるか心配な空気が漂う♪

先日、我が家にニューフェイスが仲間入りしましたビアンテくんです

契約してきましたマツダのビアンテです今、私が乗っている車はデミオで、これを下取りに出しての購入です。佳世が生まれた事でとにかく荷物がいっぱい

マツダのブランニューミニバン「ビアンテ」について言いたい放題行ってみます。真っ先にこのクルマを見て、変な顔と思ったのが第一印象。

いま頑張っって節約する理由はマツダ ビアンテを キャッシュで 買う!為ですなぜマツダなのか?私の父がマツダを愛してるからです

試乗したのはビアンテの20Sという最量販グレード。16インチアルミ、Rrスポイラー、HID、両側電動PSD、等々、後でOp付けなくてもいいくらいの充実装備♪

全体的な走りの印象はマツダ車らしいもので、キビキビしたハンドリングと軽快な足回りによってけっこう良く走ります。

我が家の新車は・・お分かりの方いらっしゃいますか??そう!!!マツダ「ビアンテ」、、サイコービアンテ(笑)です

外観は然程大きくない。覗いたレベルでは一瞬『狭いかな?』と思ったが、乗り込んでみると3ナンバーな事もあって結構広い!

マツダビアンテ。この車ほど悲惨な車はないと言えるでしょう。なぜなら、開発陣は上層部からこう指示されていたのです。

ビアンテにも追加搭載されました。i-stop(アイ・ストップ)の搭載により、モード燃費は約7%改善(13.6km/L)しています

「ビアンテ」 またまた突然なんです(汗) ディーラーに行き試乗もし 価格の商談も良く(安くしてくれたよぉー) 接客・営業もGoodだったので(これ大事です) 

webCGに、ビアンテのレビューが。先日運転した時、前方視界の悪さに関して同じ事を感じました。

先日、ビアンテでキャンプに行ってきたのですが今回の積載方法は3列目シートの背もたれを前倒しにして3列目を前にスライドさせました。

ってことでいまさらですが、マツダスピード アテンザからビアンテに乗り換えました〜

カテゴリ:マツダ|テーマ:ビアンテ:マツダ|更新日時:2017-06-26 15:06:22

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>