この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-25 01:03:55

「Audi Q5:アウディ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

AUDIのQ5。今の愛車とサイズ的には変わらないし。Q7よりは取り回しも利きそうだし。ただし、ラゲッジが小さい。ゴルフバッグ、斜めにして1つしか入らなさそうだし。

いつもは、セダンやクーペなどのタイプしか興味がなかったのですがAudi Q5を見た瞬間に気が変わりました。SUVもいいんじゃないかってね^^

除雪車が入る前にお客様のお宅へ行くことも多いので次の営業車も四駆が第一候補でした。Q5はちょっと幅広ですが十分仕事にも使えます。

本日はAudiへロケ行ってきました新しく出た『Q5』基本的にSUV大好きなのでルンルンのロケでした

対抗車種はBMW X3などのミドルサイズの「SUV」Audiらしく、細部まで洗練されており、なかなかの出来栄え。(これは、売れそうデス!)

アウディの新型ミディアムサイズSUV『Q5』が日本でも発売開始されました。

2.0ターボが570万、3.2が660万だそうです。A4がアバント(ワゴン)で513万と663万ですから2.0はともかく3.2は決して高いとは言えません。

Audi Q7のちっちゃいの"Q5"が日本デビューしました。A4ベースのSUV。子分といっても全幅1,880もございます。

上海モーターショー第4弾 アウディ昨日のQ7 に続き、6月に発売されるQ5

ようこそ!日本へはるばるドイツから海を渡って、到着しました〜待ち焦がれたMon cher Audi Q5です

この前ここで書いていたQ5ハイブリッド計画ですが、正式にアウディ社内で進めていくことになったようです。

前日に電話があって、「日本にまだ数台しかない広報車で、確認したら5/2は別のところで使う必要が出てきてしまった」とのこと。

記事を読むと、Audiがいかに見えないところにお金をかけて、車を作っているかがよくわかります。こういう積み重ねが、しっかり感とか上質感につながるのです。

家に帰り、郵便受けを見ると・・・・AUDIからQ5のカタログが!まろんはティグアン君のオーナーのため、ちょっと気になっていまして。

AudiからQ7の弟分Q5が発表されました。Q7は高すぎるしサイズもアメリカ市場を意識したかのように大きいので日本での取り回しはどうかなと思うところです。

Q5、モノは凄く良いが、惜しい!まずアウディジャパンに言いたい、樹脂むき出しのバンパー。600万を超えるであろう車でこれは無いよ。泣きたくなるぜ・・・

そんなことを踏まえて、気になるのが、近ごろ、発表された、AudiアウディのQ5。それも2リッターターボ・モデル。

最近ちょっといいなぁと思う車。アウディ Q5(キューファイブ)。ボクのイメージでは、ドイツ車の中で垢抜けないポジションで買うとき高くて売るとき安い。

1ヶ月後の6月上旬に発売が決まった【AUDI Q5】 『Q7』の小型シリーズとして位置づけされる『Q5』ですが、もっともライバル視されるのが『BMW X3』だと思います

乗ってみたら値段の差、以上のもの感じたよ。久々にこのクルマに乗ると生活が変わるような気がしたな。15年前に初めてランドローバー買ったときのこと思い出したよ

アウディQ5。次期カイエンとシャシーを共有すると言われていますが、なかなか引き締まった、魅力的なルックスですね。

LEXUSには チョっと がっかり…。で、結局Audi Q5にしました!偶然にも希望するモノがPDIにあったため納車は9月中とのことです。

まず、プライバシーガラス(ダーク・ティンテッドガラス)の設定が見あたらない。青空駐車や晴天時や夏場のツーリングは大変そう。

アウディは20日に「Q5カスタムコンセプト」というコンセプトカーを公開したのですが、この車のスペックを知って、びっくりしました

ショールームで何度か見たときにも想像以上にデカイと思いましたが、街中で初めて目撃しました。アウディQ5。

展示車両をじっくり拝見。Myメジャー持参で、荷室の容量チェック。ギリギリ合格ですぞ!内装のクオリティーは過剰な感じも無く好印象。シートは可も無く不可も無く

いよいよ6月2日から発売になるらしいです。Q5ちょっとQ7でかくない?という思いを抱いておられた方には間違いなく朗報でしょう

アウディ・ジャパンは、SUVの新型車“アウディQ5”を、2009年6月上旬に発表する。Q5は、A4やA5シリーズの車格に相当するSUVモデルで、Q7の弟分という位置づけとなる

audi Q5という新しい車の体験走行会でのケータリングで、栃木まで来ました。小山という街の近くのとある会社が持つテストコース。

Q5は、カタログのエンジン写真にもあるように、大きなクーラーが。ラジエターは上の方にカバーがしっかり付いていて、直視できないので

実は2年前から、いま乗り始めたティグアンとともに興味を持ったのが、このQ5なのです。格好も、質感も、いうまでもなくアウディなので、高級なSUVなのです。

Q5はこっち系は苦手でしょって思いますよね。私もそう思ってました。それが意外にいけちゃうんですよ。予想以上に足が伸びて、車内はフラットそのもの。

カテゴリ:アウディ|テーマ:Audi Q5:アウディ|更新日時:2017-03-07 01:03:14

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>