この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-02-29 23:02:58

「クサラ ピカソ:シトロエン」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

まだ、日本に推定1台しかないきれいなルージュルシフェールという色も。同じ色のクサラピカソもいたので並べてみました。

まさか?車の名前だとは思わないだろ〜よ。実はこのクサラ ピカソはルノーのエスパスを代表とするフランスモノスペースのシトロエン版!

関西としては珍しく、同じ色のクサラ ピカソが2台並びました。

本日は、もうひとつの愛車Xsara1.6H15式 54000km Yahooのオークシャンで296000円で購入しました。

クサラピカソは今月車検が切れます。タイミングベルトを替えておきたいしブレーキもそろそろだしとか考えていたのですが、ふとあることに気がつきました。

カテゴリ:シトロエン|テーマ:クサラ ピカソ:シトロエン|更新日時:2024-03-15 10:03:08

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>