この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-13 15:03:17

「ゴルフ トゥーラン:フォルクスワーゲン」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

月7日に冷却水の警告灯が点いたので、冷却水を補充したと言う記事を書きました。その後、5月20日にまた冷却水の警告灯が点灯しました。

VW ゴルフ トゥーラン!まず1番の魅力は走りです。かわいらしい外観とは違って、とてもしっかり感のある足回りと、2.0のエンジンが気持ちよくドライブさせてくれます

買った車はこれ VWゴルフ トゥーラン GLI3列シート 7人乗りのミニバンです

新しい私の相棒は、「Touran(トゥーラン)」2タイプあったのですが、私は基本の「トレンドライン」というタイプに。

1400ccのスーパーチャージャ&ターボチャージャー付き動力性能もあわせてチェックです。走り出しは普通。

トゥーラン(旧型)1600CCへこだわりの乗り換えです。どうしてもTSIの新型のワッペングリルが気に入らなくて・・・

まる4年経ちました。VWトゥーラン君。今日はDラーにドックイン。走行距離71,300km時。法定12ヶ月点検 + エンジンオイル&エレメント交換。

ガソリンが減ってきて、残りの走行可能距離が60劼鮴擇襪函▲乾襯侫肇ァ璽薀鵑裡唯藤弔法Please refuel ! ”って表示が出ます

1.4Lエンジンにスーパーチャージャーとターボチャージャーを用いて2.2L〜2.4Lの動力性能をだすと言う、TSIエンジン。所謂2ペダルMTのDSG。

先日職場の先輩のVWトゥーランに乗る機会がありました。と言っても助手席ですが。ミニバンと言ってもやっぱりドイツ車です。

トゥーランまた試乗しちゃいました。 やっぱいいですね。決まりだな。ハンドリングがしっくりくるし、なにをいってもDSG。

気に入っているゴルフトゥーランだが、気になるところもある。気になるその1中途半端なおりたたみのサイドミラー

待望の高速道路。す・ば・ら・し〜!!!速度を増せば増すほど車体が"ビシッ"と安定。ハンドリングも同じく"ビシッ"と安定。

あれだけ整備されていた車。問題が無いと思いきや(笑)リアのブレーキパッドが寿命だったそうで、パッドとブレーキフルード

今度の車はゴルフトゥーラン、1400ccです。我が家ではローライダーが1番デカイエンジンとなりました〜〜!!

私の場合は、FSIよりも先にTSIトレンドラインに試乗した。その後に今乗っているGLiに乗ったことになる。(新車同士で比較していない)

トゥーランを買って3年、今月が車検でタイヤもそろそろスリップサインが出てきそうなので、お盆前にタイヤ交換をしました。

2005年11月末に登録され、12月初に納車された我が家のトゥーラン。大きな故障もなく3年が経ち、初めての車検を受ける事になりました。

トゥーランとゴルフの決定的な違いは、その使用用途だろう。2人〜5人までカヴァー出来るゴルフと、プラス2名の7人乗りは、その文字だけを見ても使い勝手が違う。

待ちに待ったフォルクスワーゲンゴルフトゥーランが今日納車でした、色は黒!

昨日の夕方トゥーランの車検が終わりました。かかった費用は、諸経費73,970円、整備費96,872円です。

フォルクスワーゲンの中でもかなり好調なセールスを記録しているのがトゥーランだ。ゴルフをベースにしたミニバン

トゥーランですね(^_^)、ゴルフをベースにした7人乗りのミニバンですがこれが本当にしっかりした走りをします!

今回の車検時の走行距離は39800キロです。 新車から1年点検を2回受けること以外の整備はオイル交換を含めてまったくせずに、満3年となりました。

フォルクスワーゲン 目黒 へトゥーランを見に行きましたデカイぞ、さすが7人乗り!

使いやすいし街乗りもOKですから。取り回しも楽にできますから、ご購入される人は多いです。

フォルクスワーゲン ゴルフ トゥーラン走っていて気持ちがいいんだよね国産車とは違う重厚感とでもいいますか

「ゴルフボール」がトゥーラン左ドアミラーに直撃しまして、そのパーツ供給と取付けを行って来ました。被害はそこだけだったので「ほっ!」

ちょっとマイナーなゴルフのトゥーランって車ですが、ここ最近のモデルは何とTSIエンジン

BMWが片付いたので次は主に奥さん用のゴルフトゥーランを買いに行きました。(フォルクスワーゲンが出してるミニバンです)

今日はトゥーランの納車1ヶ月を過ぎたので1ヶ月点検。ついでに前から付け様か悩んでいたリヤアンダーミラーの取り付け。とオイル交換。

「ところで トゥーラン かったんすか?」といわれてそもそも試乗もしてなかったのでしてきた

当初の計画では、職場まで行って、最寄りの自転車店でパンクを修理する予定だったのだが、駐輪場で何とかトゥーランに乗らないか試すことにした。

時代の流れからか、今ではゴルフ並みの知名度になってしまったトゥーラン。この車こそが、今後数年のノーマルゴルフを支えるベンチマークとなるでしょう。

先週月曜日に地元の整備工場に初めての車検で入庫したゴルフトゥーランは一日で無事終了し帰ってきた。

先週土曜に車を買いましたよ〜。GOLF Touranでーす。外車で日本車みたいなミニバンつったらこれしかないでしょう。

8月18日にフォルクスワーゲンのディーラーに行ってゴルフトゥーランを買っちゃいました。もちろん、ハイラインです。

そこで我が家でボクはサブリミナル効果のように「次はトゥーランかな」と独り言を口にしている。 そうVWトゥーランが欲しいのです。

走行距離は10,000kmなので定期点検に出す事にしましたきっかけは他にもあり、電気系トラブルでエンジンの水温計ランプが付くようになってしまった

紹介されたのはゴルフのトゥーラン。▼いかにもVWと言う感じですね(^^;営業マン一押しの車種です。早々に実車チェック。

それはそれとして、ワタシは今回の車検受けを経て、トゥーランに乗り続ける決意を新たにしました。

カテゴリ:フォルクスワーゲン|テーマ:ゴルフ トゥーラン:フォルクスワーゲン|更新日時:2017-03-11 04:03:48

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>