この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-05-23 15:05:04

「ミラジーノ:ダイハツ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

最近気になる軽自動車がこれ。M○NIのデザインを模倣しているのは明らかです。。。よくよく見るとすごくカワイイ感じです。

その中でもミラジーノ1000は見かけることが出来る可能性が極めて低い車でしょう。軽自動車のミラジーノは見ることができるでしょうが・・・。

私のご担当のおっちゃんが勧めてくれた、H17年のモデルチェンジ後のミラジーノにケッテーーーーーーし・か・もっ『4WD』

風邪をひいて中断している、ミラジーノ君ドレスアッププロジェクト。せっかくなので、作業の途中経過を記録♪っと。

その中で、一番マシかなーと思っているデザインがダイハツ、ミラジーノちょっと「ミニクーパー」に似ている(笑)っていうか、パクリ?

新しい相棒の到着が何百倍にも嬉しいものになりましたミラ・ジーノ ミニライトスペシャル ターボ!!もちろんマニュアルですよ

今回保険の事で、来店があって、このクルマは何?となり、ミラジーノです。     この色が良いねー。

そして迎えた新しい子。ダイハツのミラジーノです。        職場の駐車場でささっと撮影したのでアングルがちょういまいち。

平成11年ミラジーノたーぼまだまだ元気いっぱいです。週末は函館まで連れて行ってもらいましょう。

左の車は本日到着したミラジーノミニライトスペシャルです。フォグが付いていて若干スポーティーな内装になっています。

ダイハツへミラジーノ見に行ってきましたカタログ貰い簡単に見積もりしてもらいましたがやっぱ高いネェ

私は免許をとった時からミラジーノが欲しかったのですが父の反対にあいミラジーノを買えずずっと父の趣味のネイキットに乗っていたのです。

ミラジーノしかありませんでした。 しかし、実際に納車されてから、徐々にではありますが、この車を好きになれてきた気がします。

中古の車も見たんだけど。。。これに一目ぼれ。。。(*^_^*)隣にワンランク下のミラジーノあったんだけど。。。内装もこれが気に入りました。。。

L700Sのミラジーノは右のドアミラーを損傷、首が折れています。でジーノのめっきミラーで電動格納つきは、なかなかリサイクルパーツがありません、、、

人気車だけに結構中古でも購入しにくい車みたいですね(特に初代)

しかもシルバー!!!おばさんかい!!ってかなりおこってた。でもこのジーノでよかった♪今かえってきたジーノを見て、本当にほっとした 笑

ミラジーノ  ミニライトスペシャル  ってのだって 検討中 新車にすればーとかタントにすればーとか説得したけど

12年式(初代)ミラジーノ パールホワイト(AT) です☆超可愛いのですvv 中古ですし、それなりに年式いってるので最近の軽新車みたいには決して行きませんが。

無償修理と言うことでしたがリコールとはまた違うようです??定期点検のオイル交換などしてもらい、特に車に問題無いとのことで安心^^

軽自動車なんですよ〜ミラジーノのミニライトスペシャルです。なかなかいいでしょ?これからこつこつ弄っていくつもりです。

2006年10月に購入した「mira GINO」です。ボディカラーは奥様のお気に入りの色です。

買った車屋さんに持って行ったのですが、そこで見たチラシによると、ミラジーノはもう生産終了なんだそうです(ΤДΤ)

ミラジーノです(・ω・)なまら可愛いです!ワイン系とかグリーン系は、よく見かけますよね。(旭川でね。)

今日はいつも通りの時間に愛車のミラジーノへ乗り込み仕事へ出発したんだけど…何かおかしい。ミラちゃんが。

見た目キレイだし、性能は特に気にしないし。燃費いいのは確かだろうし。何よりやっぱカワイイ。

ジーノちゃん(ミラジーノ)を使っている。福岡市内の道を余り熟知していないので小回りがきき、狭い一方通行等を走るのに最適である

我が家に愛車が追加されました今度は二輪ではなく四輪です今回追加となったのは、何ちゃってミニもどきの、ダイハツ『ミラジーノ』です。

僕が今乗っているミラジーノの右側のフェンダーが割れていた。今日、気がついたのだが。手で触るとグラグラする。

今日の朝、ダイハツにミラ・ジーノを車検に出して、つい先ほど受け取りにいってきました。

ついにミラジーノが私のそばに来ました!かわいい、かわいい♪ナンバーも偶然ついたのに、素敵なナンバーで嬉しい♪

我が家のセカンドカー、ミラジーノが入院することになりました。期間は今日から一週間です。

去る日曜に、忙しい合間をぬって、愛車のミラジーノ様を初の車検に入れて来ました(* ^ー゚)ノ

この車輌はご覧の通り「ミラジーノ」のプレミアムLと言うグレードでして1番下のグレードをベースに色々豪華装備を付けた仕様となっています。

ネットで検索した結果、偽ミニクーパーの「ミラ・ジーノ」  に決定!!今朝上尾に出向いて買ってきました。

うああああああああああああああ!!!ジーノが…!ジーノが無くなってしまった!私の好きなジーノがああ!!ジーノファンはどこに行けば良いの…?

さんざんラパンと迷ったあげくミラジーノさんに決めました写真は赤だけど実際購入したのはパールホワイト

かなり綺麗になりました。で、ヘッド周りを組んで某ディーラーへやはり 可変バルブの不良だったようで異音が完全に止まっております

このミラジーノ ミニをモチーフにした車なんですが、先代のミラジーノは旧型のミニにそっくり

愛車のミラジーノもかまってやりました^^まずはショボショボだった鉄っちんホイールからアルミホイールへのグレードUP

ココチデ号こと、ミラジーノ君がきました。これまでなんだかんだで、単車乗ったりチャリ乗ったりして、マイカーはこの年になるまでなかったのです。

BUELLも乗ってますが、実は新型mira GINOにも乗ってます^^そこで、ちょこっと紹介しようかな!!

私の愛車ミラジーノがやってきて2週間が経ちましたすっごい頑張ってくれてます

ミラジーノのスタイルがかわいい系ですのでちょっと硬派なイメージのホイールを探しましたが結局、無難に車に合いそうなホイールにしました。

ミラジーノ君にはグリルに2つフォグランプが埋め込まれています。まあ、これだけで十分なんですが・・・

フェローズのお客様に良く質問されるので少しですが、紹介しておきます!!ナビはどのような物が最適か。。。これは非常に難しいのです。。なんせ沢山ありますので!!

それがダイハツの「ミラジーノ」だった私は、軽自動車を運転したことがなかったのだが、見た瞬間から「めちゃ可愛い」とかなり気に入ってしまった

ミラジーノのメーターを交換しました自分のはタコメーターが付いていないタイプですが中期タイプはタコメーター付きでポン付けで交換出来るみたいです

フルモデルチェンジ新型ミラジーノ3代目のmiraginoお披露目か!?

そうなんです!ミラジーノ700系はシートを簡単にはずせますので。。こんな感じでシートを入れ替えちゃうなんて・・事もアリ!

カテゴリ:ダイハツ|テーマ:ミラジーノ:ダイハツ|更新日時:2017-05-22 18:05:27

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>