この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-08 00:03:18

「FIAT 500:フィアット」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ピンクって色は好きではないけどこのカタチに妙にはまってて可愛すぎっっちょっと乗るには抵抗がある歳だが、気になる〜フィアット500 限定カラーのピンクバージョン♪

ルパン三世の愛車としても有名になった、二台目フィアット500です。これで見ると、360cc時代の軽四と同じくらいの大きさで、20年間も売り続けられていたんですね。

学校から友達んちによる途中、駐車場を見ると…!うぁああああ!フィアットだぁああ!なぜここにいるううう!この車はアニメのルパンの愛車です。

もう一台 FIAT 500 ABARTH が入っています。これがルパン三世かなフィアット500の可愛さで、ちょっと機敏なやつ

ショールームに見に行っておもわず「可愛い〜」と言わせたフィアット500 コンパクトで可愛く、小粋な感じ この車運転してみたい

カテゴリ:フィアット|テーマ:FIAT 500:フィアット|更新日時:2024-01-25 09:01:15

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>