この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-07-05 16:07:37

「エリシオン:ホンダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

エリシオンが家にきました。久しぶりの1BOXで、以前ほどの高さではないものの視界の高さに新鮮味を感じています。

ララゴンマイカーの中で、喜怒哀楽フルパワーだったのがエリシオンです。もうさよならしてしまった、ララゴン無限エリシオンについてアップします。

ホワイト系は傷が目立たないということで、より真剣に傷の状態を確認しながら磨いていかないと磨きのレベルが低下します。

「エリちゃん」は、ホンダの「ワンボックスカー」の中では、最高級車と言われていて、自慢の愛車だった。

姉夫婦が車を買いました。ホンダのエリシオン?だったかな。8人乗りの車です。町内を一周だけしてもらいました。

グレードアップし”エリシオン”に・・・決め手は2列目の乗りごこちと使い良さ移動オフィッスとして最高でした♪

気になる車・ホンダのエリシオンです。NAOがワゴンならコレがいいみたいですねぇ〜!!3列シートだし家族で出かけるのにのんびりできていいですよねぇ〜!!

エリシオンも同じ値引き額が出たので、エリシオンを契約しました。2月中旬契約で本日納車。エリシオン2.4Gエアロ・ナビエディションです。

ボディーは鏡面加工も為、ワックスは掛けません。車は、ナイトホーク・ブラックのホンダ・エリシオン・・アロハバージョンです。

エリシオンに試乗したかったので、予約しました。今日聞いてみると、なんと、レンタカーを用意してくれていたのです。

車種はホンダのエリシオン (画像はHPよりお借りしました)試乗させて貰いましたが、今乗っている車と比べるとよく走るし、とっても静か

なんか 付いてはいけないランプが点灯してます愛車 エリシオンをホンダに預けた所 センサー異常だそうです

愛車エリシオンが今朝2万舛鯀破。10ヵ月だからなぁ…毎日往復60繕だもんな。

サスペンションの動きがなかなか良く、走らせていると ミニバンでもさすがはホンダ…ドライバーズカーだなぁ、と思わせるところがあります。

先日、エリシオンの6ヶ月点検を行なってきました。ついでにオイル交換もしてもらい、リフレッシュされて返ってきました。

エリシオンは両側スライドドアなんですが、その部品の取替えを、いつもお世話になっている“ホンダクリオ太田店”でして頂きました。

知ってる方は知ってるんだけども、今の愛車は「エリシオン」という車です。ホンダのミニバンですね。新車で買って丸2年乗ってます。

8人乗り3000CCのエリシオンですけど  今まで自分が乗った中では今のところ走行安定性と静粛性はピカいち!

ホンダのLクラスミニバン、エリシオンですょ。ギリシャ神話に出てくる楽園、「エリュシオン」からとったそうな。

エリシオンプレステージのマフラーを付けに行ってきました。装着したのは、『柿本改GTBOX06&S』

ガス欠マークが点灯して、3日。近所をチョロチョロ走りました。

HONDAのエリシオンでございます。世間ではあまり見かけない車ですが、私的には非常に気に入っています!

12日に納車しました(^o^)丿買っちゃいました「エリシオン」を!!いやーー 見通しがいいですね!!

ワタクシの愛車エリシオン最近ちょっと不調ですナビゲンションが調子悪くなり、ほっといたらバックモニターまで映らなくちゃって、あれ〜??

myエリシオンが1年8ヶ月にして、66666KM達成しました。今回は車を駐車場に止めて撮影できました。次は70000KMをめざします。

本日はうちの車のエリシオンの1回目の車検です。もう購入から3年が経ち、あっという間の車検です。しかも来月には自動車税が><

僕の愛車のエリシオン!この車は4台目。今まではずっとトヨタ車。トヨタ車は凄くバランスのとれた車ばかり良かった。

先週末エリシオン試乗してきました。乗ったのは エリシオン 2.4 と ステップワゴンスパーダ 2.0 です。

安易ですが、エリシオンだから車の名前をエリちゃんにしました。シオンと迷いましたが言いやすい方に。

エリシオンのヘッドライト部はHIDなのですが、ポジションのみ通常の電球で「オレンジ色」です。ですから、LEDランプに交換しました。

一ヵ月半待ってやっと納車!のエリシオン。納車直前にドタバタしたものの、無事うちの子になりました。

やっと車がきました 以前のステップワゴンが廃車になり、注文していた エリシオン (ホンダ) が2ヶ月かかり、、、やっと、、、きました  色は白です 

来月で丸5年になるエリシオンくんです。 そうです、2度目の車検がやって参ります… 走行距離は、既に12万舛鯑庸法 でも、元気に走ってくれています。

昨年エリシオンを買ったんですが、このご時世GAS価格高騰で思うように乗りこなせていない感じです

うちのエリシオンは納車の時点で車速ロック(走り出すとドアロックがかかる機能)を解除してもらっているのですが、なんとそれがかかるようになってしまったのです。

先週の金曜日からデーラーさんにて入院中だったエリシオンが帰ってきました^^vイエーイ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

エリシオンデビューしてから4年以上経つけど、内装のデザインはけっこういい線いってると思います。青のイルミも綺麗でけっこう好きです。

とうとう、先ほど新車(エリシオン)が来ました^^やっぱり、間違いはなかったです^^黒、かっけ〜〜〜〜〜!!!

私の愛車エリシオン号。4万キロ突破してしまいましたまだ新車で購入して車検きてないんです。来年の8月車検なのにもう4万キロ。

今年購入したばかりのエリシオン。特に問題ないように思えたが、最近、ドアロック時の異音が気になりだした。

ホンダエリシオン。の、プレステージ。残念でした。マイナーチェンジで高級感を出そうと頑張ったのですが。かえって悪くなってしまいました。

でも坂道を上る時の力強さはなかなか良いものです。加速感も今までのとは比べ物にならないほど良い。でも燃費が気になってしまいます・・・

手持ちに赤のLEDテープがあったので思いつきで長さを合わせたらなんとぴったりフィットリフレクタ―を外してきました

HONDA社のミニバンでは最高クラス()のELYSION(エリシオン)を買おうかなと思うようになってきました この風合いどうですか

急遽!購入したエリシオン:カラーはホワイト(5ヶ月で現在走行16000km)の内部から”カラカラカラ”って音がした。

ホンダエリシオン。時折走ってるその姿、第一印象は「低い」でした。車高がとにかく低いです。デリカと比べたらそりゃもう。

私の愛車はホンダのエリシオンという車である。ホンダ車のなかでも屈指の高級車だ。ま、ホンダの中だけなのですが・・・^^;

臨時収入が入ったので早速エリシオンのマフラーを交換しました!ノーマルとは比較にならないド迫力のテールエンド☆やっぱり社外マフラーは最高です!!

エリシオンも今やモデル末期となってしまいました。ディーラーの方に次期モデルについて尋ねてみると、「まだ次期モデルについては情報が回ってこないんです。

12年間、乗り続けたエルグランドとのお別れです。この不景気では、新車は買えませんのでインターネットで見つけたホンダ、エリシオンです。

検査の理由は・・・なんと言いましょうか。長距離を走ると、タクシーみたいな変なエンジン音が聞こえてくるんです。

今日エリシオンを走らせていると走行中にドアロックが何度もかかってしまうという誤動作が発生しました。

今日は日勤が何とか無事に終わったのでエリシオンに乗って高速道路を早速走ってみました。

トランポ欲しいけど金はない そこでホンダ エリシオンをトランポにしようと考えた私は、サードシートを取り外しました。そして、買ってきたラダーをのせて どうだ???

レビューしてみたいと思います。車はホンダのエリシオン、Gエアロです。ロッドホルダーはZR222(カーメイト)です。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:エリシオン:ホンダ|更新日時:2017-07-13 17:07:17

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>