この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-04-26 08:04:05

「スクラムワゴン:マツダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

平成12年マツダ スクラムワゴンの車検をやりました。もろもろの作業が入っていたので今日まで検査がずれ込んでしまいました。

最近スクラムワゴンで通勤してますが、昨年暮にスタビのブッシュを交換してもらってからは異音もしなくなりました。

平成14年式 マツダ スクラムワゴン(7年落ち、走行約2万km)62W660ccのターボ、後輪駆動でエンジンは前席の下(キャブオーバー)

バックミラーの閉じ方が真横にならないのでディーラーに行ってサービスに聞いて見たら「これで正常です。調整も出来ません」と言われた。

スクラムワゴンの燃費報告です。。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ気温が上昇して、エアコンの使用頻度があがるにつれ、スクラムの燃費は悪化の一途を辿っていました(汗

車はマツダのスクラムワゴン2000年購入(軽ワンボックスワゴン)ですが、中身はスズキのOEMなので、スズキ・エブリィと同じです。

発表なりました。新型スクラムワゴン&バン ワゴンはエブリイのPZはそのまま、JPに相当するのがPX。バンはJOINがBUSTERとなります。

我が愛車であるスクラムワゴン。トランポ用として購入し岡山国際に通う事、数回。それ以外にも普段の足として大活躍。

新しい移動運用シャック車がきました。マツダの軽 スクラムワゴンPX だ。660ccのQRPは自分を満足させてくれるのだろうか?

新しく仲間に入った車はマツダのスクラムワゴン!今までより狭くなったけど軽自動車にしては十分な広さです。

はい、今日はこの前ホイール交換したスクラムワゴンのタイヤ交換に友人と行ってきました。今まではダンロップを履いてたけど今回はブリヂストンになりました。

代車のミニバン(スクラムバン。スズキのエブリィと同じ)が目に付いたので中を見せてもらいました。 ひろい〜。 床がひらべったくてすっきり〜。

どの車種がおかしいかというとスクラムワゴンでございます。ってことで右下のスクラムワゴンを選択します。

我が家のスクラムワゴンは、平成14年式のターボ。カタログ上の、10・15モード燃費は 15km/です。2月に乗り始めたのですが、2月の燃費は、11〜12km/

【マツダ スクラムワゴン 】  軽の1BOX車です。コイツの良い所は、リアシートがフルフラットになるのですが、そうすると普通に自転車がそのまま積み込める

トランポとして使っているスクラムワゴンの話題です。ついに!ついに!!つ・い・に!!!我が愛車にもアノ機械が搭載されましたよ〜。

カテゴリ:マツダ|テーマ:スクラムワゴン:マツダ|更新日時:2017-04-18 23:04:26

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>