この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-02-21 04:02:47

「AZ-ワゴン:マツダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

今度は、マツダのAZワゴンです わかりやすくいうと、「ワゴンRのマツダ版」ですね なんでも、そういう協定(OEM)により、マツダで作られたらしいです

ついでにオイル交換もして貰いましたが、オイル&オイルエレメント&定期点検が3年分パックになった「メンテDEパック」に入っていたので無料!

今回はレンタカーなのでMAZDAです♪ってもワゴンRのコピーですが(笑)。AZワゴン。オートザムかよ(笑)。

AZワゴンのタービンの働きをしっかりと確認してきた。最初からタービン音がまったくしないので気になってたんですわ。

昨夜は、バイクだけじゃなくAZワゴンのタイヤ交換も済ませた。(やっとスタッドレス脱いだの)165/45R15なんて訳わかんないサイズが着いてるし(笑)

先月の後半に車を買い替えましたwワゴンRではございません!wマツダのAZワゴンです^^ 意外と中が広くて満足していたりw

もうすぐ カーポイントから旅立つ(めでたくお客様の元へ)AZワゴンちゃんについて 昨日の様子?をレポートいたしま〜す。

お盆あたりに入院した、あたしのAZワゴン君。金曜だか土曜の朝に1度マフラーからグレーの煙を出してて・・・

マツダ AZワゴンですいやー アリスト以外のクルマにまともに乗るなんて久しぶり帰り道 普通に運転しましたが「ウソだろ?」と思うほど遅い

新しい車は【2月11日】に来ましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪お名前は《マツダ・AZ-WAGON/FX‐S special》色は《パールホワイト》です

スズキワゴンRのOEMが、マツダのAZワゴンだ。ワゴンRは軽自動車の中で、販売台数いつも上位にランクされている

この前の休みに「AZワゴン」用のスタットレスを買いに行きました。広告をもって、数店舗まわるつもりで・・・

午前中はFZ君の修理に赤男爵に行ってましたが、午後からAZワゴン君の6ヶ月点検が待ってます。

SUZUKIワゴンRのOEM車であるマツダAZワゴンの2代目モデルで、SUZUKIならRRモデルって言うらしいだけど、MAZDAだと何て言うんだろう?

AZワゴンは、スズキワゴンRのOEMモデル。ラジエターグリルなどが違う以外はベース車両と同じです。

ちょっとドライブに出かけました。乗ってみた感想は・・NAなのでとっても遅いです(^^)とくに急な上り坂が辛いですね。

代車ですがマツダのAZワゴン・・・。スズキのワゴンRのOEMですねwこれは現行3代目のタイプです。しかし今時の軽はイイです。広いし、割と静かだし。。。

ルーフレールを外して、ドアハンドルをボディと同色化しました。テールゲートのバーも外したのでかなりスッキリ。後期型風になりましたとさ。

自分のトランポです。AZワゴン(平成8年式)というよりは、通勤用のクルマに無理やり(?)マシンを搭載したって感じかも…

待ちかねていたAZワゴンFT−Sスペシャル”黒”が納車されました。しかし、ワイドタイプのサイドバイザが欠品中で来週入荷予定だそうです

我が家のセカンドカーAZ−ワゴンの納車だったんです この日、残りのお金を持ちディーラーに車をとりに行きました♪

結婚し所帯を持ってからでは初めての車購入だ。マツダAZワゴン。マークがスズキでなくマツダである以外はスズキワゴンRと全く同じ車である。

ポンコツマーク2をだして新しく買った車はこちらマツダのAZワゴン貧乏な安倍家はしばらく軽自動車で頑張ります(笑)

オイルは低粘度に。その結果燃費は18km/Lまで延びました!車種はAZワゴン(ワゴンR)です。

借りた代車が 「浜松生まれの」マツダ車 AZワゴン MC前の試乗車です。軽く乗り回しましたが まあ、軽ですからトルクはそこそこ・・・

新車買っちゃいました(≧∀≦)維持費のことも考えて、軽にしました☆車種はマツダの『AZ−wagon FX−Special』というやつ。

11月の1日に新しくAZワゴンが仲間入りします(o^-')b予定です☆新車なのでチビチビカスタムできたらいいな

AZワゴンですね〜♪新車独特の香りプンプンです笑しかも、オカンは免許を取ってから、MTしか乗ったことがないため、AZワゴンなのにMT車です!!

AZワゴンとは、スズキのワゴンRのマツダOEM版の車。今回のAZワゴンはRRで、エンブレム・ステッカー以外はまったくといっていいほどワゴンRと同じです。

バンパーの四隅を、こすっていたので、スプレーとタッチアップで補修しました。アンテナが折れてて収納できなくなっていたので、細い針金で固定しました。

今回からAZワゴンの燃費報告になります。カーズです。軽ターボの実力や如何に!?ってなトコですが、基本的に重いんですよねぇ。(880kg)

AZワゴンって名前のワゴンR買って早一ヶ月。約3000キロ走ったので色々思ったことを書いてみる。

中古やさんで、きれいに洗われた「あずちゃん号」とご対面。マツダのAZワゴンなので、「あずちゃん号」です。私の車なので、黒いけれど女の子扱いです。

AZワゴンのテールレンズを買いに解体屋へ。在庫なんかあるはずもなく、さっさとスズキのコーナーでワゴンR用の部品を探した。

日本一売れているクルマ「ワゴンR」がフルモデルチェンジし、あわせてマツダへOEM供給されている「AZワゴン」もモデルチェンジされた。

写真は、「ワゴンR」に、変わる新しいパートナーの「AZワゴン」です。自家用車が不要になった親類から、譲っていただきました。

MP3音楽ファイルをCD-Rメディアに焼いていたが、AZワゴンに買い換えた事により、AZワゴンの純正オーディオがCD-RWメディア対応に!

昨日家帰ったら黒いAZワゴンさんがいました。また同じ車買うのってつまらなくない?と友人に言われましたが…いや、別につまらなくはないよ。

オートエアコンの異音  ・A/Cのスイッチを入れると、ウゥーンウゥーンと異音がする  ・連続して鳴り続けるではなく、出たり消えたりと断続的

『AZワゴン』でした。スズキ ワゴンRのマツダバージョンです。どうしてもオートエアコンがほしかったんでこの形しか選択肢がありませんでした。

車検を受けるか買い換えるか迷いましたが12月で13年なので国からの援助があるし営業に使うので維持費も安いほうがいいので軽四に買い換えることに決めました

車種は、マツダのAZワゴン。実は今我が家にある車と同じだ。と言ってもマイナーチェンジで外観・内装ともに大きく変わっている。

AZワゴンにツイーター増設以前、プレマシーで使っていたものをつけてみた。一番の難関は、ツイーター取り付け位置のフタを取り外す事だと予測。

現在入院治療中のたいぷあ〜るに代わって通勤の足となっているのが、AZ-ワゴンである。これって『ワゴンRじゃん!』と思っていたら、その通り!!

AZワゴンは、簡単に言うとMAZDAのマークが付いたワゴンRです、ボンネットを開けるとSUZUKIと書いてあります。

マツダの新型AZ−ワゴンのスロープ式車いす移動車、「AZ−ワゴン顱廚3月12日より全国のマツダ系で発売されました。

雪に備えAZ-ワゴンのタイヤをスタッドレスタイヤに交換。タイヤとホイールは家の近くのホームセンターでセールの日にセットで購入。

四代目AZ-ワゴングレードは知らん(注) ワゴンRではない 

マツダのディーラーへ新型AZ-ワゴン(スズキ ワゴンRのマツダ車仕様)に乗ってきました。実物を見てみると、先代モデルよりも大きくなっているように見えた!!

愛車2号、AZ-ワゴンも少し紹介を。。。まずはエンジンルームからHKS*パワーフロー TakeOff*プッシュンバルブ SS 

どうみても軽自動車のほうが大きく見えますサイズを調べてみたらMINIは3075×1440×1330 単位はミリです。AZワゴンは3395×1475×1660です

中古のAZ−ワゴン(ワゴンR)を30万で購入。たった5年でしたが、よく走ってくれました・・・しかし、足回りにガタたきてるし、オイル漏れ

先日、新車を購入した。マツダのAZワゴンだ。私としては、デミオが欲しかったが、嫁さんの強い希望で押し切られてしまった。

ロドスタからAZワゴンへ乗り換えてみても、やっぱり私は接地面積を増大させるような使い方のほうが安心感あるなぁ〜と思いました。

AZ-ワゴンでっす。ベタでごめんなさいねー。特別仕様車のXSスペシャルというグレードの2WDのCVT。色は、手入れの楽なルナグレーパールメタリック。

我が家の愛車 「マツダ AZ ワゴン君」の走行距離が、昨日「切り番」ゲットしました。

先日新車やを成約してきました。AZ-ワゴン カスタム XS¥141万ずいぶんと悩みました。

AZ-ワゴン!少し家計を引き締められるかな。。アドバンストキーレスエントリーと、広い車内が快適な乗車タイムを支えてくれることを、期待中

アクティブでスタイリッシュなデザインのボディ軽自動車であることを忘れさせるほど広びろとした室内空間

平成16年式のAZワゴンなんですけど右フロントのアッパーマウント部分が錆びてしまいました・・・

代車はマツダのAZ-ワゴンです前借りたワゴンRよりはかなりマシですけど加速が同等な事にショックだそして背丈のある車はフラつくフラつく

カテゴリ:マツダ|テーマ:AZ-ワゴン:マツダ|更新日時:2017-03-08 22:03:59

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>