この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-08-09 15:08:23

「レジアスエース:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

「代車来ました♪」って♪マークをつけるほどノリノリではありませんが・・・んで、今回お世話になるのは「レジアスエースDXバン」です。

みんなどうやって車にMTB積んでるのかな?って、ちょっとのぞき見。栄えある第一回(って、第二回とかあるのか?)はOさんのレジアスエース号。

いや〜、ついこないだ おいらの良き相棒君となった200系のレジアスエースだけど、既に走行距離は地球一周分を越えている。

我が家のハイエース正確にはレジアスエース何が違うかって?販売店が違うだけですエンブレム以外は一緒なのです

レジアスエースですが、標準装備でABSが付いています。私自身ここ10年位はABS付の車に乗っていますが、あまりお世話になった事がありません。

え?車名を聞いても、まったくピンとこない?そりゃ営業車だから。乗らない人にはまったく縁のない車だ。

我が家のレジアスエース。本来は職人さんと働く車なので、荷室にぎっしり荷物を積んで走ることを前提に設計されている車です。

我が愛車、レジアスエースh14年式ガソリン2000cc、4AT、足回りはビルシュタイントランポとしてブサとNC30を搭載、約400kgの荷重

今回出発前にヘッドランプが切れてた我がレジアスエース。今度はストップランプが切れました。実は二回目。

レジアスエースのレジ子がやって参りましたエル吉がやって来た時、大きい車って凄く思いましたが、今回のレジ子はそれをさらに上回る大きさ・・・

仕事にレジャーに大活躍してる電気屋さんのレジアスエースバンです。毎日のように遠方の現場に行くレジアスエース 大切にしてあげて下さいね。

今回はトヨタのレジアスエースと言う車です。燃料が高くなったのでジーゼルにした、今までのジーゼルは都会では乗り入れ禁止になって所も有るが

レジアスエースのキャンパー仕様です。子供達の部活の関係で、なかなか休みの計画が立たないということで決断いたしました。

さてさて新車のご紹介♪その名は・・・レジアスエースです!!簡単にいうとハイエースです。。。

レジアスエースに乗り始めて、はや1週間ちょい。今までの車(アコードワゴン)に比べて高い車高なんかにもだいぶ慣れてきました。。

レジアスエースです。ゴツイし、デカイ!!しかも、今の車は娘が持って行ってしまうので普段使いもコレです(涙)

今日、4年間乗ったDAIHATSU MAXに別れを告げ、レジアスエースがやってきました。黒いボディでカッチョイイ♪

車内はこんな感じになってます。ロッドホルダーを10本分付けました。ロッドホルダーの上の段にも10本ほど置けます。

もう一台のレジアスはほぼ完成に近づきましたねヾ(´ー`* )フロントにはリップが付サイドにはバーフェンが付いていてリアにはヒッチもついていました (゜ε ゜*)♪

さて。我家のレジアスエースDX。セカンドシートはオグショーのボルトオンタイプ。サイズはW1400。

はっきり言って今まで乗った車で一番好きなのはレジアスエース、スーパーロングです。

ボクの愛車は"レジアスエース"(ネッツ購入なのでハイエースではありません)。1Boxというより、バン(メーカー名称上もそうなってる)デス(^_^)/

愛車レジ君(レジアスエース)は、バイクを積んで走れるクルマということで購入したし

先日の構造変更で、ノーマルに戻したレジアスエース。今度は、以前の仕様にもどす。昨日は、ベッド、ホイールを戻し

今度のはなんと!おきて破りの9人乗り!!乗車定員9人のお車です〜そう、新車といっても「レジアスエース」という貨物車。

ハイエース、実は、レジアスエースですが いじった所を紹介します。リアバンパー  ボクシー製 マフラーレスタイプドアノブ等、同色加工。

せっかくの走行日。雪のため断念。トランポ紹介です。現在、2年目のトランポ(18年式200系レジアスエースS−GL4WD)です

仕事に遊びに車中泊に大活躍のハイエース君(レジアスエースですけど)ディーゼルなので燃料費も安いし走りもソコソコ、高速走行中車内はうるさいですけどね。

レジアスエースだけど、みんなハイエースと言うんでこれからはオレもハイエースと呼ぶことにする(笑

今日から自転車部に新しい仲間が合流しました。その名も『RAGIUS ACE』こやつピッカピカの光具合です。新車くんです☆

公言してロードスターに乗っていたのですが、今度の車は重量タップリ、ビッグサイズのハイエース…の兄弟車『レジアスエース』。

この車、形を見てもらえばわかるように図体でかいです。そのせいか、高速などで空気抵抗の影響をまともに受けます。

相棒のレジアスエースにいろいろな事が・・・昨日のバッテリーあがりは普段の私の点検ミスでしょうがもう1つしなければならない事がありました

わが社の“銀ガマ”、“ヴェルファイアエース”こと、「レジアスエース」。仕事の足として快適に、順調に距離を重ねています。

TOYOTAハイエースです。本当はネッツで買ったレジアスエースですが・・レジアスエースと言うと知らない人結構いると思います

ついに来ました! 愛車が変わります。レジアスエース 12年式 トランポ仕様 

画像は岡山市の某私立病院が所有する救急車です。ベースはハイエースかと思いきや意外にもレジアスエースです。

レジアっす!の内装パネルです♪v(*'-^*)200系のハイエース、レジアスエースの人は黒木目か茶木目が多いでしょ!?

丁度出撃したタイミングで面白い車が置いてありました。レジアスエースのMRT。

今の愛車、レジアスエース。ハイエースじゃありません。レジアスエースです。ハイエースとどこが違うのかといいますと、リアのバッヂが違う。

先日オカマ掘られて入院していた当社のレジアスエースがようやく帰ってきた。なんだかんだで18日間、結構時間がかかった。

購入してほぼ2000km走りました。そろそろ金属部分のあたりも出たと見て、エンジンオイルとATFを交換してみました。

私のレジアスエースですがオイル交換時期を過ぎてしまってます。 こちらは以前お客様の駐車場でバックしてて柱にぶつかったキズです。

連日の悪天候でなかなか捗りませんが、レジアスエースを少しずついじっております。外装関係は、フロントスポイラーほかを色々と装着。

待ちに待った新車が遂に納車された!トヨタ・レジアスエースのスーパーGL!メタリックなダークグレーのボディでかなりの迫力だ!

ネッツトヨタの方が仲が良く、ハイエースではなくレジアスエースになりました。人によってはこだわる人もいるみたいですが私の場合ネームバリューにはこだわらないので(爆)

走る、止まる、曲がるはもちろん、音、乗り心地、操安と、イマイチだらけ!積載能力と見掛けはいいんですが…。

きょうハイエース・・正しくはレジアスエースDXロングが納車されました。正確には納車費用カットしたので、こっちから取りにいったんだけどね。

わが社のレジアスエース。納車から5ヶ月経過しました。

新しいレジアスエース(ハイエースと同じですが、販売店の違いで名前が違います)今回は2WDのATになっちゃいましたが、とっても快適です。

レジアスエースのパンフ見ながら説明受けてたらいつの間にか買う気がMAXに。グッドデザイン賞取ったっていうのも頷ける格好良さ!!

同じレジアスエース(ハイエース)の工事車輌を見つけてよく観察してます。

お待たせしました。レジアスエース キャンカー化第1.5弾です。セカンドシート足元にスッポリ収まるゴミ箱を製作しました。

新車がやってきました(うれぴー!)早速 道具を載せ替えていままで使用していた棚をなるべく再利用して載せますなにせ このステーだとか板だとかが 結構な出費

本日、新車が納車されました。ちなみに、車はレジアスエースのS−GL MRT TYPEIIです。トランポ仕様なので、後ろの荷室部分がちょっと違います。

シボレータホが嫁に行ってしまったので次の愛車を注文しました。 その名はトヨタレジアスエース!(ハイエースの兄弟車で違いは名前だけ)。

レジアスエースのリアハッチを開ける時小物がポロッと落ちる時があるからどうにかしないとって小細工してみました。

レジアスエースはハイエースバンの兄弟車ですが、レジアスより、ハイエースのほうが言いやすいので、いつも呼び方はハイエースですね。

まず土曜日は ベットの土台を作りに 義兄貴の所にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!Rさん・恭平君と同じような感じに製作!

我がレジアスエースの納期が気になってきました。一体いつ来るのでしょうか?一般的には2ヶ月かかるらしいですが、来月中に来るのかな?

会社の車が新車に・・・レジアスエースです。ハイエースと同じです。 リヤハッチの間口が広いから、荷物の積み降ろしも良い感じだねぇ。

私は腰痛持ちでして・・・ レジアスエースの純正シートは腰に来ますね・・・

先々週、イキオイでレジアスエースを契約しました。とはいえ、ちょっと前から夫が近所のディーラーで見積もりを取りまくっておりそんなに急ってわけではないのですが

先ほど待ちに待った新車が届きました!!レジアスエースDX 4WD 3000ディーゼル

待ちに待った、納車の日です。(納車2ヶ月待ち)レジアスエース♪すでに、エンブレムなどが変えてあります。

お待たせしました。我が家が選んだ車はジャカジャカジャカジャカ レジアスエースSUPER GL色はシルバー マイカメタリックです。

先日、納車させてもらったレジアスエース^^エルグランドからの乗り換えです^^;このご時世・・・維持費わ考えるとエルより軽をと・・・

カテゴリ:トヨタ|テーマ:レジアスエース:トヨタ|更新日時:2017-09-02 23:09:57

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>