この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-05-23 17:05:06

「CITROEN C2:シトロエン」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

シトロエンのC2です。でも、中身はプジョーの206です。去年、中国に行ったときの写真を整理していて、出てきたのでアップしました。

1 年点検に出して、今日には CITROEN C2 が戻ってきているはずです。私は、事情があって確認できずです。

先日残念ながら日本での正規輸入が終了したコンパクト3ドアハッチバック「シトロエンC2」。

シトロエンC2のバッテリーがダメみたいです。このあいだ名古屋行ってたときから怪しかったんですけど

なんとかして、中国版C2を写真に納めようとチャンスを狙っていたら、偶然にもシトロエンの展示会と遭遇

中国杭州を旅しているときに日本では見ないシトロエンに出会った!前から見るとC3っぽい!でもどう見てもプジョー206の形をしている!

シトロエンの「C2」です。周りからは また外車で大丈夫なのか?!子供がいるのに なぜ2ドア?!との声も聞こえましたが、ルノーににて 小さくなんとも愛嬌がある車です

パドルシフトが楽しいの一言に尽きる。さすがラリーに参戦しているメーカーだけあって走りの演出が分かってる。

日本では小さい車は、軽自動車しか売れなくなったのか、シトロエンC2もプジョー1007も販売されなくなりましたね。

我が家の仲間として、たくさん楽しい思い出を作ってくれたシトロエンC2.別れの時は突然やってくるものですねー・・・

日本販売が中止されているシトロエンC2ですが、本国ではマナーチェンジを迎えたようです。

外観1:コンパクトながら、フロントの存在感もあり、、空力的にも優れた機能美。純正の16インチもいい感じではないでしょうか?最高です。

シトロエンのC2ピカソという車。上のクラスにC4ピカソという車がありますが、こちらはCセグメント(Dセグメントかも)のミニバン。

マイナーチェンジ後の CITROEN C2 のインテリアなんですが、エアコンダクトのリングがメッキパーツ、シフトノブがスケルトンではなく、C3 と同じ?

シトロエン C2日本にも正規ディーラーで230万円で販売されいましたが、今は残念ながら販売されておりません。

ラリーの話をするに当たってネットで色々調べていると一人乗りサイズのC2にもLOEBがあって、実はシリーズ発売だったみたいです。

シトロエンC2ですけども…これ、日本に正規では入って来なくなってしまいましたよね(汗)

C2はサクソと呼ばれるモデルの後継車として開発されたコンパクトカーで、私が訪れた箕面店に展示されているシトロエンの中では最小のモデルでした☆

普段クルマを運転していると後続車に見せるのはお尻→リアのデザインはとても大事!リアの感じがとてもいい。

シトロエンC2 GT という車があります。見た目コンパクトカーで、シートは海外仕様で広くてゆったり目。真っ赤で結構かわいいのよね〜♪(*^^*)

昨日仕事帰りに信号待ちですれ違ったシトロエンC2‥画像では、いまいち魅力が伝わらないけど、生で見ると、かなりイイです!

シトロエンC2がマイナーチェンジしました。もはや日本では売られる事の無いクルマではありますが僕はおい続けようと思っています。

シトロエンC2は、同じくシトロエンのC3、そして来るべきプジョー107(?)と同じPSAグループ最小のプラットフォームを使った3ドアコンパクトハッチ

12/20(土)、C2の車検のため、シトロエンディーラーに入庫。

シトロエンC2の点検してました。7万kmを超えて2度目の車検ですけど、輸入車で気になるゴム関係の切れも無し、オイルにじみもなし。

3年間で8,440キロしか乗られてこなかったC2だが、我が家に来た3連休で500キロ走り回った。

修理に戻ってきた、シトロエンC2です。クラッチベアリングが損傷していました。それと、クラッチも磨り減っていて、リベットが削れはじめていた状態でした。

シトロエンC2の運動性能、インパネデザイン+トラヴィックの快適性、安定感、使い勝手の良さなどを1台にまとめた車があるわけがなく

シトロエンのスモールハッチバック C2 がマイナーチェンジ。スッキリ系から、ちょっと濃い顔になったような? 

シトロエンC2のタイヤ交換してました。ついでにオイル交換と、最近リアブレーキの当たりにムラがあったんで

CITROEN C2 がマナーチェンジするようです。フロントのグリルとバンパー回りのデザインが変更されるのと、1.6L のディーゼルエンジンを搭載したモデル

最近、CITROEN C2 のフロントから「カタカタ」と異音がします。音がするのは、エンジン冷間時で、アクセルオフの時のように思います。

タイヤ交換を済ませてきました。純正の Pilot PRIMACY は、スリップサインが出ており、こんなになる迄頑張ってもらいました

[CITROEN XC2 by MTK] リアフェンダーのモッコリに、派手なエアインテークは自己主張たっぷり・・。

カテゴリ:シトロエン|テーマ:CITROEN C2:シトロエン|更新日時:2017-05-19 17:05:00

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>