この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-04-23 13:04:28

「ハリアー:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

我が愛車2号、ハリアーハイブリッドを運転しておりますが、めちゃくちゃ混んでて未だスピードは30km/hしか出しておりません・・・。

今度の休みに6か月無料点検に行ってきます。ハリアーを購入して半年。何のトラブルも無く、特に整備もしてません。(お金が無くて何も出来ない・・・)

家で運転している車を写メってみましたトヨタのハリアーでクラスは300Gですまずはフロントから

TOYOTA HARRIER「サルーン感覚を極めた高級快適ツアラー」だそうです。トヨタの高級SUV

新車1年点検に先日出したときに、22インチホイルが見事にひっかかった。そこで純正ホイルに戻して再トライです。

バックランプを18W→55Wに形状が合わないので無理やり突っ込んでます\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

本日、やっと新車パッソが我が家にやってきた〜♪自分の車ってだけで嬉しい。

昨日12月30日にハリハイに燃料を入れました。前回が11月7日ですので、今回は、53日ぶりです。

なんでもレクサスブランドで12月には市場投入らしいよ・・・しかもV6(3.5ℓ)とハイブリットのみ!2.4ℓはトヨペットに残るんだよね(売れ筋だから)

昨日は試運転を兼ねて、トータル100km程度の運転をしていました。車内が広々でとっても静かです車高が高いので運転しやすいです

先週ハリアーの点検で見つかった不具合?つーか寿命なんですけどバッテリの電圧低下

走行距離は609キロで50L入りました。燃費を計算致しますと12.18Km/Lでした。

現在の愛車はハリアーハイブリッドだ。この車の凄いところはガソリンを沢山消費する瞬間にバッテリーから補助動力が働き、ガソリン消費を抑えると言うことだ。

先日見てきたハリアーハイブリッド。平成14年車ながら走行距離2万キロあまりの程度の良さそうな車。

愛車ハリアーに念願のルーフボックスを装着しました。INNOです。

5月22日にハリハイに燃料を入れました。前回が5月16日ですので、今回は6日ぶりです。走行距離は539キロで41.00L入りました。

いよいよMYハリアー初公開です(^^)じつは昨日天気が良かったもので、日中洗車したんですよ♪

純正のエアロパーツに、このローダウン具合がハリアーではあんまり見かけない”走り”のイメージを強く感じさせてくれる良いお手本かと思います〜。

納車って言うと昔は家までクルマを持ってきてもらうことが多かった気がしますけど最近ではディーラーまで取りに行った方が何かといいようです。

彼の乗っている車はハリアーハイブリッドという車らしい。この車の凄いところは、こんなに大きい車にも係わらず非常に燃費が良いことだ。

本日、ハリアー240Lパッケージ(ブラック)を契約してきました。オプションとして ・オーディオレス ・ウッド調ステアリング

感想は…出だしでエンジンかかっておらず、モーターだけでするするっと音も無く加速して行きます。

燃料計は一目盛り残っていますが、取り敢えず給油。走行距離540km(高速道路3割、郊外道路4割、一般道路3割)給油量51.46ℓ

このハリアーとうとうバイバイしました全塗装にフルエアロ、19インチのホイールにローダウン、などなど他にもいろいろいじってました。

第3回目は、「トヨタ・ハリアー」についてです。トヨタ・ハリアーは1997年12月に発売が開始され、現行型は2代目となっています。

モニターにモーターで駆動してますよー!みたいな表示が^^    これ見るとエコやな〜ていう感じが^^    乗り心地はぼちぼち良かったです。

2007年4月 31歳〜「ハリアー AIR-S」280ps を新車で購入

完璧に修理されてきたと思ったら、リアバンパーステップガードの納品がまだ。リアバンパステップガードはこれ↓↓↓

担当者にすかさずトヨペット50周年記念限定車であるプライムセレクションを薦められ、「ハリアーの3.5Lモデルに試乗できますよ。」とのお誘い。

現行のトヨタハリアーは、現行モデルのまま継続販売を続けるらしいです。そして、LEXUS RXをLEXUSブランドとして、リファインしたモデルをリリースする予定。

乗り込んで、エンジンを掛けた瞬間にハンドルとシートが自動で微調整される時点でちょっとビビル(笑)。

さて、お天気も良いので、ポジションランプとライセンスランプ交換です。車が大好きな娘を荷台で遊ばせながら、まずポジションから。

ハリアー。トヨタの大きいSUVなわけです。車高が高いのに扁平率の低い、ぺったんこなタイヤ。ホイールは隙間が物凄く広い五本支持。

ハリアーはRXの発売時に販売終了になるという話があった車です。しかし販売店からの強い要望で販売が延長されたそうです。

バレンタインデーにハリアー君が納車されました♪中々の男前ですね。オデッセーにしようかアコードワゴンにしようか悩んだあげく、まさかのハリアーに!

パッソTRD号にスーパーチャージャーを取り付けて初の燃費計測です。ミッションはMTではなくATです(片手運転だからねぇ(^^ゞ)

ハリアーを買って、その後すぐに発売になったハリアーハイブリッドに乗り換え、いまは、プリウスを狙ってるそうな。こんなに買い替えたら、エコちゃうやろ!!

愛車のハリアーです。今日午前中、6ヶ月点検でした。走った距離が2400キロですから、大して乗ってません

 第一希望はハリアー(今更なんですが)ですがCVTではないので燃費がひどく悪い そうで

あたし。の愛車はトヨタのハリアーっても、親のやつだし、ちまたでウワサのハイブリッドではないんだけどね・・・乗ってかれこれ、3年。

その車名は「ハリアー」・・・すげぇ〜なぁ〜。。。中古とは言え100〜200万では買えません・・・ピンピカホイルに薄タイヤもキマッてる・・・

一応グレードは 平成16年式 300G プレミアムLパッケージオプションは・・・ナビ、ムーンルーフ、レザーシート、4WD、ディーラーオプション等の細かいのは忘れました

前から日記に書いていた、全く機能してない車高調のため乗り心地最悪!!のオレの愛車(初代ハリアー)を画像で紹介させていただきます。

ハリアーくんのタイミングベルトを交換してもらいました。ついでに、ということでウォーターポンプも交換してもらいましたよ。

昨日6月9日にハリハイに燃料を入れました。前回が4月21日ですので、実に今回は49日ぶりです。

ハリ様は、買って1年ほどで電機系統の伝染病に侵されて、車内灯、ドア灯、ヘッドライト・・・挙句の果てにニュートラルポジションのNという字まで消えてしまった。

愛車1号です。付き合いは3年目。トヨタ ハリアーです。しかも今のラインナップには無い3ℓ。だって買って一年位あとに3.5ℓなったし。

本日9月15日にハリハイに燃料を入れました。前回が7月4日ですので、今回は、実に73日ぶりです。走行距離は596キロで53.87L入りました。

愛車「ハリアー」のバックモニタ故障から、3週間。やっと部品(カメラ)が入荷したとの連絡がありました。

黒のハリアーである。身長が156cmの私にはちょっと大きいなと思ったけれど、何か元気が出る車を…と思って、これにした。

やっぱ新しい車、ハリアーは最高っすね。乗り心地、半端なく良い。

オレのハリアーは1月のモデルチェンジ前の300GのLパッケージの黒!ラジオレスにして、そこにカロッツェリアのHDDナビをいれてます!

このハリアー、街中で見かけるのは、黒や白が多いのだが、ダークグレーを初めて見た。

やっとハリアー君が帰ってきました!しかもピカピカになって!!マジ新車の時より艶があっていい感じ〜。

車を買いました。ハリアーです。これで夏は旅行に行けます!

2.4Lのエンジンに不満をお持ちの方が結構いるみたいだけど、日常乗る分には問題ないでしょう

走行距離519.8km(高速道路6割、郊外道路2割、一般道路2割)給油量49.64ℓ燃費10.47km/ℓでした。

昨日、僕の愛車「ハリアー」がついに走行距離100,000kmに達しました!! 平成11年2月に納車して7年と7ヶ月で走行した距離です。

オイラの愛車 10年式トヨタ ハリアーがこの度めでたく10万キロ突破しました!日頃の感謝を込めて整備したったどー!!

ロードスター号に変わって「もう少し遠出しても楽な車を買おう!」ということで買っちゃいました・・・ 「ハリアーハイブリッド」ッス。

まずはトヨペットでハリアーの試乗。試乗したのはハリアー・2400cc・Lパッケージ・2WDです。ハリアーの売れ筋グレード。

確実にハリアーがイイ(・∀・)bてゆうてると思いますなのでたぶんハリアーになります高級感あるし長く乗るならハリアー。

本日4月14日にハリハイに燃料を入れました。前回が3月10日ですので、今回は35日ぶりです。

試乗はハリアー。実はこのお車、試乗車ではなく別所さんの後輩の方の私物だそうです。ひードキドキします・・・。

ドア外側ハンドルのメッキ処理を施したほか、ボディー色にグレーメタリックを追加した。最高グレードAIRSには新しい18インチアルミホイールを採用。

ハリアーが来てから1ヵ月が過ぎた。地道にカスタマイズ中。MOPのDVDナビ(EMV)を採用したのだが、なんとハリアーは車内でDVDが見られないことが発覚!

先週の土曜日、一個上の先輩が買った新車が納車されました トヨタハリアー高級SUVであります 第一印象・・・デカイとにかくデカイ

「トヨタ:ハリアー 240G Lパッケージ アルカンターラプライムバージョン」にこのたび乗り換えました。

主人の車を買い換えました。24日に無事に納車。トヨタのハリアーです。色は黒♪高かったけどハリアーは主人も私も好きな車種。

私のハリアーって最高に乗り心地ィィんだ♪♪♪エンジンの振動があまり感じないし、サンルーフが大きい♪

先週、愛車ハリアーのバンパーを傷つけてしまいました。ほんとショックです。ちょっと凹みました(勿論私が、、、)。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ハリアー:トヨタ|更新日時:2017-04-20 03:04:59

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>