この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-30 19:03:18

「RECARO Start +i 〔レカロ〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

レカロを買いました。チャイルドシートですが。ウチの子、来週で満11ヶ月だけど、もう新生児用のチャイルドシートは窮屈そうなのでジュニアクラスにアップです。

もう半分予定日までには届かないだろうと諦めていたチャイルドシートが届きました(*゜▽゜ノノ゛☆

ようやく旦那がチャイルドシートを決めましたヽ(;´Д`)ノ RECARO start+iとなりました〜色もこの写真のままシュバルツ(ベージュ)です。

迷うことなくRECAROのSTART+iにしてしまいました。親だけRECAROというのもちょっと気が引けるので(笑)

。その中でも比較的人気があって軽いドイツのRECARO Start+iというものにしました。色は赤。持ち帰ることなく、奥様の実家へ配送してもらいました

RECARO Start +i 車好きな旦那は、子供にもRECARO シートに乗せたいって張り切ってます

チャイルドシートが届いたよん車のシートを作っている会社(やや適当)RECAROのチャイルドシート

レカロ監修のもとリーマンでOEMFitのフロントにあわせたのですが最近ブラウ(青)が発売されてマジΣ(・ε・;) ?

RECAROのstart +iの真っ赤なのをヤフオクで購入。届いた実物をみてみると、おー、なんとカッコイイんだ!

RECARO Start R1RECAROの1歳から乗れるチャイルドシート(ジュニアシート)早速今日のお出かけで装着してみました!

正直これ指名買いで全く悩んでおりません。ちょうど愛車のオデッセイが内装が黒で照明関係などが赤。まぁチャイルドシートなのですが・・・RECARO Start +i ロト

さあ、ついに男の夢レカロシートを買いました!って、チャイルドシートですけどね。乗るのは娘です…。

自分用のRECAROシートも買って欲しいところですが、ベンツのシートはRECARO製と聞いたことがあるのでヨシとします。

エスティマにはレースでお馴染みのRECARO Start+iです。見ため重視のおいらはドアを開けたときにRECAROのロゴが見えるのがかっこいいじゃん!

旦那様が選んだのがこちら↓RECARO チャイルドシート Start +i(レカロ スタート プラスアイ)なかなか、かっちょいいです。

「その、悩む時間が無駄なんだ」 と。「結局、第一印象のモノに落ち着くんだ」 と。即決です(笑)【 RECARO Start+i  】

「Start +i」への移行中と言うことで既に店頭では見あたらなかった。 つまり、「Start +i」の1択だということだ。

新しいチャイルドシート、レカロ購入。RECARO Start+i。

RECARO start+iこのアメブロじゃ全然書いてないけど、あたし達夫婦は『馬鹿』が付くほどの車好きなので、車のシートでも有名なRECAROに一目惚れ

一番寝かせたた状態のままだとかなりぐずるので、今は45°くらいの角度をつけて起こしています。ちなみにチャイルドシートはRECARO Start +iです。

チャイルドシートはレカロ Start+i購入の決め手は私がモータースポーツ好きだからw

レースの世界ではその名を知らない人はいない、ドイツのシートメーカー「RECARO」のstart+iです。OEM品なのはわかってます。わざわざ高い金出してレカロじゃなくても

K君の1台。530ツーリング。パパはSP-JCレザーBK。この間生まれた愛娘には、このRECARO Start+i。

お互いの第一印象として、「やっぱレカロかっこいいよね・・・」ということになり、RECAROのStart+iをお持ち帰りしてきました。

回、猪俣がチョイスいたしましたのはRECARO Start +i と言うもの。新生児〜4才くらいまで長く使えるモデルです

レカロのチャイルドシート(RECARO Start+i)を購入しました。どこのお店に行っても、ネットでも定価販売でしたがタイヤを購入したお店にて1割引にて購入

とうとうRECARO入れましたさすが、純正とは比べ物にならないホールド性。ショルダーサポートのごつさがハンパじゃない。

カテゴリ:チャイルドシート|テーマ:RECARO Start +i 〔レカロ〕|更新日時:2017-03-27 11:03:15

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>