この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-04-05 03:04:54

「ウイングロード:日産」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

1999年5月 フルモデルチェンジでY11型となる。エアロシリーズ、ベーシックシリーズ、ビジネスシリーズの3系統展開となる。

この車ですね、普段どうしても四駆だって感じることができないのです。

高回転まで回してもそれほどパワーが乗ってこなくて高速の合流ではちょっとストレスがあったな。

先週の金曜日に大雨の中、ローダーで運ばれた後、しばらくの間お世話になる車ウイングロードです。

ティーダと同じくエンジン・ミッションの変更があった。燃費・排ガスもモード変更して測定されるようになり、そこの部分だけカタログが差し替えられるものも出ている。

車種は日産のウィングロード。1800ccでちょっとスポーティーな車。で、頭金を払ってローンを組むことにした。

さて、1年落ちのウイングロードに車を替えてから8/26に初めて計測した燃費は9.1/Lだったんです。

車は前の型の日産ウィングロードです。設計が古いこともあり、車が軽いのはいいですが、まったくダメな車でした。

さまざまな使い方の提案をしているが、その中にラゲージ・スペースに、「イージーラゲッジベンチ」という駐車時専用の折り畳み式のベンチを備える。

俺はさすがに名前は付けませんが相棒のように話しかけるような感覚はありますねw家のウィングロードがそうです。

そういえば、壊れた車から新しく車を買い替えました!とりあえずウイングロードです。とりあえず1個前の型です。とりあえず荷物いっぱい載せれます。

何回見てもあのルーフライン(?)は好きじゃないなぁ。アンテナも運転席よりのままだし・・・(エアロ系のみ)。

電話あって、新しい車見つかったっぽい。結局、日産のウィングロード。平成11年式で走行距離3万キロ。

1.5Lはアンダーパワー気味ではありますが、マニュアルなので問題無いでしょう。燃費も悪くない数値を期待。

ウィングロード開けて荷物を積み込むつもりで、50cmほど前へで出そうとしたところ、エンジンがかかりません。

愛車ウィングロードがとぅとぅ廃車です今日荷物を全て下ろし終わりましたなんか寂しいもんですね・・・

結局220万で落ち着いたわけですが、オプションであれこれ付けてたから、車両の割にめっさ高くなたなぅ・・・

車屋めぐりをしてついに決定いたしました!ウィングロード人生で初めての大きな買い物でした。

先月満タンにしてから712kmを走破。燃料計の見かけではもう1往復は行ける感じではあったのだけど、ついでがあったので給油することに決定。

結局荷物が沢山積めるウィングロードに決定してしまいました・・・・。キャラ的には「NOTE」が魅力的だったのですが使い勝手を選んでしまいました。

新型ウィングロードにiPodコントロール機能を搭載した 専用HDDナビゲーションシステムが!!

市街地からアウトドアまで、ライフエリアの大きな広がりをイメージさせる翼(WING)と道(ROAD)を合わせた造語らしいです。

今日ウイングロードのお客さんに納車しました!ライト系をメインに変えたんでフロントから撮影☆

ウイングロードだとリッター15繕瓩走るから かなり燃料代が少なくてすむ。

ウィングロードは広かったです。横もそうでしたけど、後部座席はシーマと同じだけ脚を伸ばせるそうですww

ウィングロードのフロントドアの内張りを解体してデットニングに挑戦!・・・・のつもりが予算が全く無く制振シートが大きいの一枚しか買えず

こちらが新しい車、「ウイングロード」です。知り合いの勤めているオートバックスに、ナビを付け替えに行った時の写真です。

日産のウイングロードです。16年式で 走行 2万キロ ナビ・TV・ETC・MD+CD +純正エアロ車検+3年間整備サービスパック+重量税などなどすべて込みで90万です^^

仕事で使っている営業車はニッサンのウイングロードです。本日99999キロを記録しました。

今回はウイングロードの一部改良です。今回の一部改良では、HR15DEエンジン+エクストロニックCVT(2WD車)を改良し、JC08モード*に対応した。

えっと…日産のウィングロードとかゆう名前らしいですどんなかさっき画像を探しました(´∀`)

本日よりウィングロードに買い替えちゃった!中古ですが、キレイなほうだし、私には乗り易いかな、と感じています。

元旦未明にスタックした我が愛機日産ウイングロードをドック入りさせに行かねばなりませんオーバーヒートの原因は、冷却水漏れのようです

今回からCVTが採用されたのも大きいと思うけど、出だしから加速まで変な繋がり感が無く、気が付けば60km出てるくらい速いです。

格好悪いデザインだな〜と思ったクルマがありました。日産のウイングロードというクルマです。最初見た時、自分の目がおかしい?ような違和感を感じた事がありました

ウィングロードのエンジンの音が!!熱い魂の鼓動が!!ハンドルを握れば俺は村一番の運転手さっ!

今回契約した車は日産のウィングロード15RXエアロです。ステーションワゴンなので荷物もたっぷり積めます。

昨日、新しい車『日産ウイングロード』が納車されました!ん〜っ、期待以上に良いですね〜(*^.^*)

今乗ってるのは十年以上も前のウィングロード。すごくいいんだけどいろんなとこにガタが来てる。

デザインはやはり若者を意識したような作りでいい感じに仕上がっていたように思えました。

親父はもうこれ以外興味ないって感じだ・・・。今はこのウィングロードよりいい車を探し親父を説得する事に専念しています。

ちゃんとその辺のバランスは直してあって、スムーズな加速、そしてちゃんとした減速を行えるようになっていてかなり吃驚。

マイ ウイングロード gacha310さんから安く譲り受けたウイングロード号。今回大リフレッシュを行いました

外観…フロントマスクは若者向けデザイン。個人的にはダメだが、好みの問題と言われればそのとおり。

それまで軽に乗ってたんだけど波乗りと、スノボ用に、荷物が乗るステーションワゴンに乗りたくて。

今、ウィングロードに乗っている。平成十四年式だ。元々、車には大して興味のない僕が、なんでもいいやって七年前に購入したものだ。

とーとー到着しました。新型ウイングロード。シルバーの車体が、思ったより格好いい。

新しい車を買おうと考えている。ニッサンのウィングロード15RX・FOURエアロスタイリッシュスポーツセレクション。

ルーフラインはほぼ直線。波打っているように見えます。あまりカッコイイとは思えないのです。

本日の試乗は、ウイングロード15M 1,753,500円です。ウイングロードは、案外商用車が沢山走っています。

特に古いウィングロードに比べれば雲泥の差で、車としての基本性能が3段階ぐらい上がった感じ。

格好はいいがちょっと排気量が小さいのがたまにキズ(1800CC)だが、4WDだし、内装も悪くないので良しとしましょうか。

リーフチェックの竹ヶ島まで往復500キロの道のり購入して3年の日産ウイングロード今回は燃費を伸ばすことができるか!

納車されてから、はじめての高速道路。往復2時間乗ってみたけど、小型大衆車もずいぶん進歩したものだと感じた。

次に買うクルマですが…      新しいウイングロード君です仕事でも使ってるクルマで、ある程度は荷物が積めないとダメだし

満タン法で燃費測っています。給油してきたんで、計算してみたところ8.8km/L燃費わる・・。

一ヶ月前にやむなく購入したウイングロードで、初の高速走行でしたが、営業担当の秋山さんの説のとおり、走りがよく、思った以上に快適に走れました。

早いもんで、ウィングロードを買ってからもう3年経ちますよ。コイツを買っていなければ、きっと家を買っていただろうな。。。

好みが違う中で多くの欲求を満たしてくれるのが、この車「ウイングロード」です。一番のセールスポイントは後部座席でしょう。

今回ウイングロードのホイールキャップを交換しました。これまで使っていたキャップは、アベニールやローレルなどに使われていたディッシュタイプ

シートに座って 一番初めに思った事はミラーがちっさ!そんな空気抵抗減らさんでもって思うくらい小さくって・・・慣れなかったですね・・。

高速で120キロくらい出すと(一応初心者・爆)ちょっと足周りがバタバタして怖かったけど、それ以外は特に悪いとこなし。

最近の車は、排気量が小さくてもしっかり走ります。ただ、高速を走ると安定感にかけるのは仕方がないか。

車名は「日産 ウィングロード Xエアロ」型式は「GF-WFY11」1500CCの非力なエンジンですが、なかなかよく走ってくれるイイ奴です。

僕の愛車の「ウィングロード」が夏仕様になりました。マフラーもリニューアルでフジツボのワゴリスをチョイスしました。

ボクは日産のウィングロードに乗ってます。お昼ご飯を食べにラーメン屋へ行った時のこと…

撥水シートと洗えるトランクに惚れてウイングロードです。ついでにHDDナビ、フルセグ、ETC、バック&サイドビューモニターも付いてるよー 

マイカーを車検に出してきました。「代車は、何かなぁ〜??」と楽しみにしていたら・・・。なんとマイカーと同じ、ウィングロード

7年落ちの日産ウイングロード 走行距離49000Km検2年付きでコミコミ45万です。今度の車のこだわりは・・・

我が家のウイングロード(WFY11)もミレニアムに購入してから丸9年。年が明けてすぐに4回目の車検がやってきました。

社用車のウイングロードは燃費が良い!燃費は16.4km/Lでした。

思ったよりデザインはかっこよい。新型は商用車としての設定もないらしいし、純粋にスタイリッシュワゴンといったかんじ。

買い替えたらしいウィングロードが快適すぎ。疲れないのはいいけれど運転の緊張感がそがれるのはいかがなものか。

現行型と基本的な部分は変わらないものと見受けられます。 デザインはどう見ても新型がカッコイイです

そろそろかな、という事で買い替えました。日産ウイングロードは平成20年式で、走行距離も非常にすくなく、とても良い車です

1人で運転するのは疲れるのでレンタカー。色がスカイブルーでヤン車みたいなウィングロード。なかなか加速が速くてよい車でした。

この4月・・・我が家の愛車 ウイングロードの車検をして、もうしばらく 乗り続けることにしました。

そんでもって今日は納車★いーねーかっこいい日産ウイングロード18RX(ブラック)

下取りのことやちょっと変わったやつってことで、ウイングロードライダーにした。言われたよ。「50になるおじさんの乗る車じゃない」って。まだ40代ですから!!

先ブログにてご紹介致しましたウイングロードですが、15日の土曜日に納車いたしましたw加工内容ですが、テール(ブレーキのみ)をLED化

20年ぶりの新車ですよ。NISSAN WING ROADです。なかなかしぶいです。子供も悲願の新車に大興奮です。

オイル交換の前日に乗ってみると、やはりエンジン音が煩く、特に中回転以上の吹けが非常にノイジーに感じました。

購入した 新車の写メが送られてきました 日産ウイングロードの『ライダー』です普通のウイングロードはコチラ

新品に交換しようとしても板金しないと付かない状態だったので、一旦戻して直してもらって再入庫しました。

特に足回りが良くできていて、僕のゴルフワゴンとは一世代違うかな??と思わせる感じ。

とても運転しやすいです。パパも「セレナより運転しやすい」とか言ってるし子供たちはいろんな車に乗れて喜んでます。

今日、親父が新しいウィングロードで遊びに来ました。なぜか70歳なのにエアロパーツで武装した若者向けグレードだった。

新ウィングロードですぅー!嬉しいぃー!夢だったんです!ハンドルに付いているシフトスイッチ カチカチするの!

まだ警告灯はついていなかったのですが、燃料計の位置的にそろそろ。給油してきました。入った燃料は42.9L

燃費は16km/リットルも走行できるのだ。満タン給油でこれだけ走れば経済的にも、手間的にも助かる。

ウィングロードが届きました。色は少しメタリックなエメラルドグリーンなんですが、カタログで見た感じの色よりもキレイでいい色でした。

以前からエンジンオイルが漏れていた小生の愛車Y10ウイングロードですが、ようやっと修理しました。ま、修理ってことでもないのですが・・・。

自分ではとても乗れないクラスのものを見たんですが、トランクから前の座席が倒せたり、便利な機能がたくさんありました。

カテゴリ:日産|テーマ:ウイングロード:日産|更新日時:2017-04-17 13:04:16

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>