この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-05-28 13:05:01

「デリカD:5:三菱」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

デリカD:5G-Navi Package!(2WDやけど・・・)嫁のクルマが11年目の車検で載り続けるかどうかを協議しまくってついに買っちゃった!

我が家の新しい愛車は、『デリカD:5』ですルーフボックスを移しかえてもらったらこんな感じになりました

エアーベットによる、車中泊ですD:5の場合、2,3列目をフルフラットに出来ますんで、その上に座席の凸凹対策にこのエアーマットを!

2/9に納車されて早2ヶ月・・・走行距離3100km弱、でだんだんと我が家仕様のデリカD5に仕上がってきました。

三菱自動車は、デリカD:5に一部改良を施し、2009年1月15日に発売すると発表した。

おい〜っす(・∀・∩)デリカD:5燃費報告だぞ約198km約30リットル

さて、47回目のデリカD5 燃費報告です。317.1km走行し、41L給油。なので1Lあたり7.7341kmでした。

本日納車になった 2007年式 MITSUBISHI デリカ D:5 ROADEST G 2WD Naviパッケージ カスタマイズBパッケージ・・・って、長いなw

40回目の燃費報告です。437.1卅行し48.32L給油、なので1Lあたり9.0459でした。使用用途は、表万座スキー場までの往復と近所のチョイ乗りです。

デリカD5が我が家にやってきて2年が経ちます。雨の日も雪の日も夏の暑さも冬の寒い日も頑張って家族を快適に運んでくれる最高の相棒です!!!

さて17回目のデリカD5の燃費報告です。468.2km走行して56.78L 給油、なので1Lあたり8.2458kmでした。

おい〜っす(・∀・∩)デリカD:5燃費報告だぞ約406km約53リットルリッター7.6km160円

試乗しました。サイコーでした。見た目も内装もサイコー。でもなぜかナビのテレビが地デジ対応じゃないのが三菱自動車の現状を物語っているようですが…

さて、20回目のデリカD5 燃費報告です。429.6kmを走行して、54.6L給油、なので、1Lあたり7.868kmでした。

サーフから乗り替えた我が家の新しい相棒デリカD5シャモニーです。 ガソリン+CVTはスムーズの一言です。

新しいデリカに乗った。長い間販売されていたスペースギアはFRベースだったが、このD:5はFFベース。エンジンは4気筒のみで、CVTとの組み合わせ。

候補として、デリカ スペースギア、ハイエース200系 があったけど、オーディオやら、乗り心地を考えたらやっぱりD:5でした。

デリカD5が我が家にやってきて1年が経ちました。この1年間、D5とともにキャンプにスキーに、海へ山へと楽しんでいます♪♪

早いもので、デリカD:5を購入して3月で1年になります。ということで、今度の日曜日は1年点検に行ってまいります。

さて、36回目のデリカD5 燃費報告です。398.1卅行し45.46L給油、なので1Lあたり8.7571劼任靴拭

家族が増えたのと今乗っている車が古くなったので買い替えを検討悩みに悩んで、デリカD:5 ROADEST Sを購入。

一見、コンパクトに見える外観ですね。今までのタフなイメージとはうって変わってスマートな印象を持ちました。

決めた理由としては、先月末にマイナーチェンジして内装が多少かわったのと後、新しいグレードが増えて自分の最低限欲しいオプションが標準装備になった事。

まあ〜定番中の定番ってな訳で、特に珍しい訳ではないけれど、まあ〜他デリカとちょっと違うかなってな感じで……

デリカD:5(ディーファイブと呼ぶ)もう見慣れてしまいましたが・・・前の型のイメージ全くナイですねー。それもそのハズ!骨格から生まれ変わったのだそうで

昨年の七夕にデリカD:5に出逢って1年2ヶ月が経ちました。一目惚れしただけあって、一緒に出掛ける事が今まで以上に多くなってます。

我がデリカD:5が、初めての車検を受けました。特に問題はなかったようだけど、夜なのに、ボディからタイヤに至るまでピカピカに光って、新車のようでしした。

ちょっと時間があったので夕方取り付け開始ネジを2,3本外してカバーに穴をあけます

どうです。このリアビュー迫力ありますよね〜さすが6インチUPって感じです。僕も何度かこのD:5で高速道路なんかを走ったりさせて頂きましたが「かなり」目立ちます。

そしたら、いきなりガレージに新型デリカD5が停まっていた。義父が買ったそうだ、否、正式に言うと義兄からのプレゼント(!)だそうだ。

デリカD:5燃費報告だぞ約279km約34リットルリッター8.2km137円

親父が大切に乗ってきたX−TRAILをこの度、代替し、新しく三菱デリカD:5が2月3日にやってきました。 手狭になった5人乗りから、広々7人乗りです

俺の愛車『デリカD:5』の本領発揮でもありました!前愛車の『テラノ』もなかなか良い走りをしていましたが、現愛車の『デリカD:5』はそれを上回る走りです

三菱のデリカD:5を試乗した感じは、ノア/ヴォクシー・ステップワゴン、セレナと比べると、大きいために、運転しにくいと思っていたけど、意外と運転しやすかった

デリカD5カッコイイです。他のミニバンにはない個性的なところが良いですね。特にドライバーシートに座った時の感じが私は好きです。

さて2〜3列目シ−トでフルフラットにした時ですが、画像にあるように3列目シ−トの背面と座面のシ−トに段差が大きくできます。

そういえば2週間ほど前『デリカD5』が納車されました。新車の納車!!! タイヤを変えてリフトアップしてカスタマイズ

最近の車なので、瞬間燃費計がもちろん付いています。・・・精度はともかく、アクセルの踏み方の目安になります。

とうとう念願のデリカD5、買ってしまいましたっ現金即決で、ずばり299!がんばりましたよ〜♪

うちのデリカD:5…4月の頭に納車して、なんと1カ月目で賑やかな音と故障表示でディーラーに入院…

デリカ D:5(写真トミカ 378円)納車帰りに給油すると60L入り9000円以上・・乗り心地もいいしドライブがてら150卅ってしまった。

デリカ D:5 を王子と見に行ってきた 見たのはEXCEED供淵┘シード供砲2WD(FF)外観のイメージは 他の車と違い街乗り感がなく 違った雰囲気

デリカD:5という車に乗ってます。見た目と実用性と燃費の点でいい車だと思います。ただ難点を言えば,少しエンジン音がうるさいかな。。

実際の車の登録は、昨年2月ころが一番早かったはずの、デリカD:5ですが、5月ころにちょっと変わってるんですよね。

一週間経ちましたのでレビューをひとつ。まずは気になる×な点から。≫シートベルト警告音がウルサイ!バックで駐車する際にシートベルトを外すとピッコンピッコンうるさい

デリカ D5のタイヤをスタッドレスからオンロードへ履き替えました(^^)/

三菱「デリカD:5」です。2WDですが十分です。新しい車っていいんだなぁ。特に設備の性能が格段に良くなっている。うれしかったのは純正HDDナビです。

それにしても新しい車はすごいね。 キーを挿さなくてもエンジンかかるんですよ?!驚きです。(今じゃ当たり前なんでしょうけど・・・。)

我が家の愛車デリカD:5を購入してから、ちょうど1年が経ちました。次男が生まれてくるにあたって、購入したの。

デリカD:5にとっては 初めての雪先週の日曜日にスタッドレスに履き替えておいたからせっかくの雪をたのしまなきゃy(^ー^)yピース!

まずはエクステリア。文句無しだね。個性出しまくり!ミニバンいやだけど、デリカならOK!って言わせてくれる。これぞミツビシだ!!!って感じでよろしいかと。

D5が納車されて3ヶ月がすぎて・・・街乗り、スキ−に、キャンプに、と言った事に使って見て気がついた点が・・・・

デリカD5には、「パドルシフト」なるものが付いている。それで、撮りたかった写真。「パドルシフト」と愛艇の「パドル」のツーショット。

趣味を活かす為、購入した愛車『デリカD:5』ですが・・・・。私事で色んな事がありまして・・・・(笑

カテゴリ:三菱|テーマ:デリカD:5:三菱|更新日時:2017-05-18 05:05:01

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>