この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-05-12 21:05:16

「ist:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

国産車もチェックせな、ということでトヨタのイストも試乗してきました結論から言うと×。。。確かに価格は安い(たぶんOPや諸費用込みこみで余裕で200万以下?

今日は、『車の12ヶ月点検』です。もう一年たつのか〜。わが愛車は”TOYOTA ist”

トヨタistとりあ、函館に居る間私が乗ってお母さんの車がなくなるカラお母さんも函館に居る間乗ってマス

娘の車が、納車されました。 トヨタの「ist」です。 もちろん、中古ですがまだ走行距離1万キロちょいのピッカピカ。

今日は、初めてトヨタのistに試乗しました!抜群の安定性と運動性能には愕然としました。

今乗っているイストは1500CCの1NZエンジン。ヴィッツのときと基本は変わりません。オートマなんですけど、踏み込んでみると案外いい加速をします。

代車できていたTOYOTAの ist くんは、言うなればお金持ちのお宅のおぼっちゃま的存在。←感覚的に。他所のお宅の子って感じ。

悩んだ末に、トヨタ・istにしました。平成16年車ですが、CDとMDが聴けるのもあったのと、インテリアに優れているけとがよかったと思いますね。

ボディカラーはダークブルーマイカにしました。Vitzはシルバーだったので、今回は気分転換にブルーにしました。

実は、前に「toyota ist 1500cc A−S」の中古車を探してください〜って頼んでたので、担当の方にご挨拶を・・・

私は基本的にスクエアで角が丸い形が好きです。ですから、今動いている携帯はN802で、前に持っていた携帯はソニーエリクソンの四角い携帯でした。

実は。。。。一年前に主人に相談もぜず、内緒で車を買い替えたんですけど・・・

この車は、トヨタの「イスト」(1300)。平成15年9月購入。二年九ヶ月経過。走行距離 6,300km色は、「白」若い娘が、乗ればいい車種。

もうひとつの候補車、istになった。ノートよりは狭くなるけど、TUGGYにはちょうどいい。こっちの方が内装キレイだし、車体価格が10万も安い(これ重要)。

オレは今、トヨタの『ist』というクルマに乗っています。いわゆるコンパクトカーというやつです。

新型istを期待していましたが、さすがにレンタカーは旧型でした。コンパクトでも室内は広いし、踏めば(すごい音立てて)頑張ってくれる感じでレンタカーとしては満足度大

ist(イスト)は、トヨタ自動車が生産している自動車である。ヴィッツの車台に、15インチのホイールと5ドアハッチバックボディを被せたコンパクトカー。

★初代初代(2002年〜2007年)は初代「ヴィッツ」と初代「bB」の間のクラス埋めの車として、2002年に発売された車で・・

先日購入した我が家の新車が、今日納車されて来ました!販売店を回っていろいろ試乗し、TOYOTA「ist イスト」に決定

代車に出してもらったのがトヨタのist。スマートキー、キーレスエントリー、などと呼ばれる、鍵穴にキーを差し込まなくてもエンジンがかかるやつ!

新車で買って今年3年目だから車検なんだよね。来月。でも、この小ささが気に入ってるんだけど・・・贅沢言うともうちょっと後部座席が広いほうがいいな〜なんて。

国道に出てアクセルを踏み込んだらば、一時間前と走りがちがーうっ!。これが本来の走りだったのねぇ〜っ。きゃーっすてき〜〜〜っ♪!!。

今日TOYOTA自動車から、リコールの案内が届いた。数年前から乗りやすい車、動作俊敏な車と思って購入したトヨタist イストはとても小回りもきいて、

私の愛車イストちゃんはリコール対象部品使っていたらしく「新品に交換修理しました」とのことこれで安心安全ね♪と愛車に目を移したら…

mieの車が家に届いたよ☆今、公民館の空き地に置かせてもらってます♪トヨタのist☆

スカイラインからの乗り換えは、トヨタのイスト。回りの仲間や、お客さんたちからの反応は、えー!? 何で取り替えちゃったの?

プリウス号修理のため、代車としてピンチヒッターをつとめている先代「イスト」くんです。この間、燃料を2回満タンにして通産燃費14キロ。

多分、200000kmはいくだろうと予想し、自分の代で最期を見届けようと思っている。頑張れ、愛車!頑張れ、トヨタ ist!

プラドのオイル漏れ精密検査中の代車はイストでした。こうやってタントと並べると、タントの方が図体がでかく感じますね。

僕の ist君は ノーマルでは ありません。 原型を保ちながらの ひんが良い 大人の istに仕上げているのだ!

トヨタの豊富なコンパクトカーラインナップの中で独自性を出すため、ボディを大きくして3ナンバー車にしたことが評価できない点です

新車はいい♪イェーイ!新車!イェーイ(^^)vホンダのフィットと迷った末のトヨタのイスト!今はコイツが一番♪あぁ、イストを購入したのはボクではなく弟ですけどね(笑)

そこで!候補にあげたのが『トヨタ・イスト』私は、このイストがデビューした頃からちょっと気になってはいた(*^_^*)

昨年1月に購入したトヨタのISTがリコールの対象になってしまいました。丁度15日に年休を取っていたのでディラーに行って点検・取り替えて頂くことに致しました。

初めてトヨタ車を購入しましたが、流石天下のトヨタ。全体がしっかり作られていて、安心感が高い車でした。「これなら売れるよなー」と正直に思いました。

代車として、イストちゃんが、今は僕の愛車になっています。イストって馬鹿にできないです。収納はいっぱいあるし、運転しやすい♪足は、固めで、僕好みです。

トヨタ様のイスト君をもちろん中古で購入いたしました。色はブルーです。ま、これは別にこだわってません。

私の車(トヨタのイスト)は乗って4年目になりますが、ここ1年くらいで2回もパーツを交換しています。

トヨタのガイヤで何度か計測した。何度計っても61.1kmだった。ところが、今回購入したistで計測すると、何度計っても62kmを超えるのはなぜだろう。

今日は午前中にネッツトヨタ東海の半田店に行って、愛車・イストの12ヶ月点検をしてもらいました!

今度の車はトヨタのイスト★ 色はシルバー。この前初めて運転したんやけど、なんとも快適私は本当は、ピンク色のマイカーが欲しい!!

ちょびの車は結構燃費が良い方!お母さんのお下がりでトヨタのistなんです(´∀`)

1月30日に発表されたイストの特別仕様車です。150Xをベースに、スマートエントリーなどの装備を充実されたモデルです。

昨日、イストが車検から帰ってきました。ブレーキがカチッとしたタッチで、なかなか気持ちがよかったです。

1円で落札したイストのホイールキャップを、我がイストに取り付け。

今まで1度しか姿を公開していませんが(コチラ)、私の愛車はこのイストであります。

実際に乗ってみると、1.5リッターですが、よく、走ってくれます。最初、ちょっと個性的なデザインかなと思いましたが、なかなかいいですよ。

新たに燃費いいよ〜との耳より情報が入りました。トヨタの1.5L系です。bbなどはさほど良いとは聞いていませんが、「ist」に関しては評価が良いようです。

自分はトヨタのイストに乗っているんだけど、結構気に入っている。

あんなことでいちいちベコベコになられていてはたまったもんじゃないよなと思うのですが・・・。コスト削減でペラペラのバンパー使ってるんじゃないかと疑ってしまいます。

トヨタが18万台をリコールというニュースがありました。まさか!とは思ったけど、あたしの愛車:イストくんも、まんまとリコールされるそうです。

NOTEのほうが個人的には気に入ってたけど、お母さんはやたら、これを勧めたので、決定することに。トヨタのistいちお、新古車です!

先日納車されたミキィ車『ist』について、前車『レガシーB4』と比べてみましょうヽ(´ー`)ノ

そして決まりまして,今日でございます(。-人-。)トヨタ[ist]ホワイトパールです。

画像はトヨタ「ist」なのですが、実はちょっとだけ変わっています。それはどこでしょう?はい!正解!

チャンの下見に行ってきたんだあそんでね、istに一目惚れしてしまった

入院中のCoronaおじさんの代車イスト兄さんは流石大手、トヨタだけある!

ところが…カロゴンは13インチ、イストはなんと15インチのタイヤを履いていた。最近では、軽自動車でさえ15インチを履いているとタイヤ屋さんが教えてくれた。

昨日はistのエンジンがかからないバッテリーが少し弱いのか、うまく爆発してないのか新品のバッテリーでもやっぱりかからない

トヨタのistだっけ? とにかく乗り心地が良くて運転しやすい 自分の車より、こっちのほうがいいかも…‥なんて思っちゃってます

トヨタ・イストNCP60 現在の走行距離は83,000辧∨萋90勸盟るそうです。最近は、燃料代もバカにならない為、エコ走行を心がけ、平均燃費は、19/ℓ!

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ist:トヨタ|更新日時:2017-05-21 21:05:05

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>