この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-26 23:03:11

「SC:レクサス」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

好きに乗り回しても良いそうです!4300ccの280馬力エンジン、FR駆動、18インチのタイヤ、フロントミッドシップ・・・etc 

さて、やっとのことでレクサスSC430が納車されました。ガラス張りのガレージで、車を前に置きながら私用説明等2時間以上。。。さすがレクサス。

上司はデモカーにするためSCにした。しかしまぁさすがレクサス車内装等のイメージをわかすためにという名目で乗車させていただきました

レクサスSC430、カタログは8月版、P54(ソフトカバー)。ナビゲーション、ボディカラー、内装色に変更あるもカタログ自体は表紙含めほとんど変更は無い。

レクサスのGSの代車に、SCが来ました(゚Ω゚;) お預かりする際に、ついついオープン

問題はその車の横にあったレクサスSC。すごく良いのです。これ何って聞くと、ある会社の社長さんのプライベートカーだそうです。

またまたレクサスSC430に乗せてもらいました。燃費はリッター平均約6kmで今回は首都高一周コースの約50km。

で、このLEXUS SC でジュエリーみたいな暮らしを手に入れるためには683万円(車体)が必要。

いきなりな話ですが、最近LEXUS SC430(市販者でなくGT)がお気に入りです。TOYOTAは嫌いなのですが、これは別格です。

今日はレクサス SCです★ボディタイプ:オープン排気量:4292cc価格帯:710.0万円

そこで桜前線の北上とともに非日常なオープンにもなるSC430で応募しよう。桜並木を通って花びらが車内に。。。いいかも。

目的の車は・・・レクサスSC430本当この車チャライなぁ〜 僕の大好きなオープンカーです。

いろんな車に乗りたいけど、やっぱりいちばん最初に乗りたいのはLEXUSのオープンカー

レクサスSC430。緊急業務命令なのでカメラは持っていなかったのが残念。かなりかっこエエ。内装は赤の皮張り。

レクサスなのに実はまだキーレスエントリーも搭載していない悲しい車長い間マイチェンもしてないから内装もとっても古臭いし安っぽいです

実家に戻ったところ、何故か叔父がレクサスに乗ってきました。しかもSC。旧車名はソアラ。言わば、セルシオのオープンカーバージョンです。

これまた俺の乗りたい車でレクサスSCですもうねーオープンがほんとうに大好きなわけなんです(何回目―)

LEXUS SCオープンカーにもなって、内装は赤です!どうです?かっこいいでしょ?

GS450hを預けている間SC430を代車として貸して頂きました。ちょっと前にディーラーへB5のリコールで出した際の代車(カローラ)と比べたら、別格です。

この日記は、レクサスSC(700万円)のインプレッション日記ですまずこの二つの写真を見比べてください↓

GT500クラスの車検風景よりニッサンに続いては今年よりエントラントのメーカー名がトヨタからレクサスになりましたSC430です。

実際にみたわけではないんですが最大のトピックスは ”ドアミラーウインカー採用” と ”HDD方式のEMV採用” の2点の模様です!

改良しましたね。スーパーGTのベース車両ですがまったく別物に近いですよね。けどかっこいいしオープンでステキです

オープンカー乗りならば、押さえて置かなくてはいけない一台です。 かなり、高級車です。電動メタルトップ。幌では有りません。

初代ヴィッツをデザインした、ソティリス・コヴォスの所属するデザインスタジオでデザインされたSC430。

そうソアラではなくレクサス先日のブログで本物のレクサスSCは少ないと言っておきながら またSCです!!いやレクサスのSCが珍しいのは本当なんです

いつから車を販売するようになったの?っていうようなタイトルですが、実はこれ、 うちのお客様のなんです。(>_<)

車名は☆レクサスSC☆ オープンカーです。こいつが来たときは社員みんながミーハー(笑)になって見てました。

このレクサスSCの素敵なとこ♪見た目も走りもだけど『スイッチを20秒押してるだけで自動でオープンカーになる。』

今年乗り換えたばかりのSC430までの紹介です。以前は、ドリフトしてましてこんな車に乗ってました。ドリフトは下手でしたが・・・

カテゴリ:レクサス|テーマ:SC:レクサス|更新日時:2017-03-26 23:03:01

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>