この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-16 06:03:41

「エリシオン プレステージ:ホンダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

エリシオンプレステージってのを買いました。車を買うって聞いたんで、アルファードにしたらって言ったんですけど、街中、多すぎるからヤダっていってプレステージにした

今回はエリシオンのプレステージが鬼っ速だったという件について、着地点の無いお話です♪

こちら「HONDAエリシオン プレステージ」買い替え!?ではなく[代車]です愛車の「レジェンド」がなんとリコール発生

エリシオンプレステージ!!!見るからにデカくて、顔も迫力のあるいい顔をしている!!「これええやん!!!」っと嫁にいうと、「私もこれいいって思って見ててん!

Dラーにてエリシオンプレステージのエンジンオイルを交換してもらいました。購入時にオイル交換券なるもを頂いていましたので、今回は無料でやってもらいました

毎晩カタログを穴があくほど見つめながら楽しみにしていた新車【エリシオン プレステージ】の納車の日が、ついにやってきました!

なんとか完成しました♪我が家の愛車「エリシオン プレステージ」くん。おめめパッチリ!ラインストーンです♪

今朝、通勤途中で見たエリシオン・プレステージ。「トヨタ臭」がします。つまり、アルファードに似てるような気がする。

正直、リアだとベースとの違いはガーニッシュとバッジだけ? 確かにホンダ党なら、オデッセイ、 このクラスが必要なら、アルファードに行くわな、、、、、、、。

ガソリン高騰のこのご時世に… 新車を買ってしまいましたッ!!!!

昨日、我が家の愛車、エリシオン・プレステージくんが大変身を遂げました。主人の趣味がやっと実現したわけで。。

ディーラーさんが代車として用意してくれたのが、なんとエリシオンの上級グレードのプレステージ。軽く400万は超えます。

購入したのは、同じHONDAのエリシオンプレステージで、中々乗り心地が良い。

プレステージ3.5に乗って来ました(試乗)エキゾースト音がいいね!あとは〜…

今回の「日本の醜い車たち」では、ホンダ産アルファードこと「エリシオンプレステージ」について意見したいと思います。

最後まで悩んでいた『エリシオン プレステージ』が何故か頭に浮かんだので、今回はそのエリシオンについてご紹介したいと思います☆

契約書、支払いなどなどをしてきました。最終的にはHondaのエリシオンプレステージに決めました。決めた理由は‥‥

エリは価格の割には、内装やシートの座り心地などがイマイチと感じる点が多かった。低床のせいか2列目のシートに座ると膝があがってしまう。

営業マンが出てきたので試乗させてくれと話をすると好きな所走ってきて下さいと…。嫁運転で試乗開始…。さすが3.5ですね。パワーが凄いなぁ

カテゴリ:ホンダ|テーマ:エリシオン プレステージ:ホンダ|更新日時:2024-03-06 08:03:02

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>