この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-08-07 03:08:40

「300C:クライスラー」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

いいですねぇ、300C。週末、借りて乗ってたら欲しくなりました。やっぱり大排気量エンジンは気持ちいぃ

この車は全米で爆発的人気モデルだ〜!発売後プレミアが付くほどの売れ行きだったそうだ!国産で言えば初期型セルシオってとこだ〜!

マイナーチェンジを実施したクライスラー300Cに試乗しました。 今回のマイナーチェンジは内外装のブラッシュアップがおもな内容。

その名もクライスラー300Cです。アメリカの車はなんてカッチョいいんでしょうか?

今日は大黒ふとうのUSS会場にお友達のクライスラー300Cをお友達と一緒に搬入してきました。

”いいとこ取り”という言葉がありますが、最も相応しい車といえば、真っ先に思い浮かぶのがこの車です。

とってもイカツイ、コワーい人に見られそうな気がしますが。。横か後ろに乗せてもらうならクライスラーがいいです。(安全運転の人の)

今回はお客様より十分なお時間を頂きまして外装、内装、機関、共にとてもコンディションのいい300Cを仕入れる事が出来ました♪

クライスラー300Cのリムジンでした!!うわ〜〜 すご〜〜い!!車内から、今にも「加納姉妹」が、美香さ〜〜ん” なんて言いながら出てきそうな雰囲気でした

マイカー  クライスラーの 300C って車なんだけど買ってすぐ クライスラー破産してしまった。。。。 泣ん ???   縁起悪くね ???

バリエーションにはしっかりワゴンまであるし、SRT8なら431psもあるから豪快なアメ車を楽しめそうだ。

一時は格好のカスタムベースとして人気だった『クライスラー300C』だが、今はスタンダードなアメ車として落ち着いた佇まい。

見た目、ホイールもSRT−8な300Cなんですが、エンジンはなんと3Lのディーゼル!!

デビュー当時から結構気にはなってました。クライスラー 300Cただ、所詮。と言っちゃあ悪いんですが、アメ車なんですよね〜。

今日ぼくは、開店を待ってヤナセクライスラーという店に車を見に行ってました。クライスラー300Cを見たかったからです(*^^*)

クライスラー300Cのことである。往年のアメリカンカーが復活ということで人気が高い。

この車、前々所有者が、オバマ次期大統領なのです。オバマ氏が、2004年から2007年まで、所有していたという車そのものなのですね。

愛車はクライスラー300C 5.7ℓHEMIエンジン時代の流れに逆らってるとか環境破壊だとか叩かれますが・・・大好きなんです。デザインが!!

クライスラー300Cの12か月点検です。特に不具合は無いとのこと。ただし、フロントの車高が少し低いのが気になるのでどうにかならないかと相談される。

クライスラー 300Cくんいや正確には、ウチの、じゃないです。ワタシ、運転できませんから。左ハンドルとか無理!車幅デカイのとか無理!

V8の6000CC…。ボディーサイズといい、天井の低さといい、日本車にはない独特なものがあります。昔のアメ車のイメージとはまた違ってどこか欧州車に近いものを感じます。

車検きたら乗り換えたいですw乗り換えないで50シーマのままの予定でしたが笑頭金と1年半ローンで購入したいo(^o^)o笑新車でも600〜700位らしいから

近所でも、見るようになりました。意外と目立たないので、うまく町並みに溶け込んでいるというべきか、特徴があまりないのか....

クライスラーから300C TOURINGが消えてましたそう300C TOURINGはもう売っていないし作っていない俺の車が本当に世界でも最後あたりの300C TOURINGとなりました

今日は、当社デモカー クライスラー 300C グリーンの歴史を紹介!!!登場は H17 (2005年7月) モデル年式は2006年です。

クライスラー:300C【グレード】:3,5RHDこの車、高級車みたいな感じに見えますが、私はそんな風に思わない!

クライスラー300Cワゴン 超カッコイイ〜 これは目立ちますね300Cに、ワゴンがあったんですね〜それにしてもこのフロントマスク、迫力あり過ぎ

クライスラー300Cは、新しさとクラシカルなスタイリングが融合したクライスラーブランドのフラッグシップモデルです♪

残念ながら最寄り駅までの電車がなく、途中の駅からタクシーに............ すると、個人タクシーの300Cが来たじゃ〜ありませんか!

クライスラー300C!探すと中々・・・まぁ問題は予算でしたが・・・22インチリムつき!

クライスラー300Cヘリテージエデション ボデー色 クールバニラ  グリル 20インチホィール 専用内装の質の高さがこのグレードの特徴

何気にクライスラーのHPを見てたら...300C Touringページのトピックスに気になる文面を発見っ。    「2008.01.07 2007年モデルが発売されました。 」

グッと踏み込むと乾いた路面でもタイヤが空転 グオーと唸りながら背中を蹴飛ばされるような加速(カタログでは0〜100KM到達時間が、なんと5秒)

クライスラー・300Cと申します(笑)ブラックペイントアルミ今日履き替えました その他いろいろカスタムしてまっせー

「クライスラー300C」、1つ前のMベンツ・Eクラスの車体がベースとなり、そこに最強のアメリカンV8(HEMIエンジン)が積まれています(V6搭載車もあり)。

300Cはよく見かけますが、さすがにSRT−8は、スペシャル別格ですこのローダウンの具合、22インチ大口径なホィールデザイン、そして内装は赤皮に張替

今回 帰省のためにオットが借りてきた車。めっちゃデッかいです。。。クライスラー 300C って言うんだって。

はい クライスラー 300Cです。はい破綻しそうです。そんなことは気にせずに。

まずキャンディレッドとキャンディワインレッドのツートンにオールペンしてピンスト、リーフ本人希望でキャンディワインレッドの方にフレーク(笑)

今回はクライスラー300Cのデモカー!!!!!!!!かっこよい!!!!しかもガルウィング!!!!いやあ〜〜〜〜いい車ですね^^

俺の愛車「300Cツーリング」のカスタムをご紹介。今回はフロントグリルをメッシュタイプに交換!これは納車と同時にしてもらったカスタムです。

クライスラーの4ドアサルーン、300Cを購入。アメリカでは良く見かけたくるまだが、果たして走りはというと、さすがにサルーンにスポーツ走行を求めるのは無理があるかと。

クライスラー300Cツーリングチョップドトップ(ガラスの高さが低い)デザインでかっこいいです

クライスラー300C SRT8のオイル交換をおこないました。6.1LのHEMIエンジン。HEMI(ヘミ)とはクライスラーの高性能エンジン

しっかし300Cってカッコエエですなぁ。300Cの黒に、メッキのアルミ=最強。

ダッジマグナムじゃ無いですよ?クライスラー300Cツーリングでした。3年間故障もなく、調子ばっちりです。

カテゴリ:クライスラー|テーマ:300C:クライスラー|更新日時:2017-09-02 20:09:03

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>