この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-05-20 06:05:17

「清(きよら)KIYORA:マツダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

清(きよら)です。直噴ガソリンエンジンと回生エネルギーを使ったハイブリッド。マツダらしいデザインに風が清らかに流れる様が見事にイメージされてると思います

次世代・直噴ガソリンエンジン「SKY-G 1.3」と次世代・6AT「SKY-Drive」を搭載し、ガソリン車にして、32km/L(10・15モード燃費)というハイブリッドカーに匹敵する好燃費

今回のマツダの展示の目玉。「清(きよら)」です。なんだか仮面のようなフロントマスク。フロントからリアに流れるようなフォルム。力強さが感じられます。

見よ! この美しいボディライン。はっきり言って私は車好きだが、車人間ではない。

清は10・15モード燃費32辧殖未鬟沺璽する新世代コンパクト。ボディもカッコいいですが、次世代のエンジンとトランスミッションに注目です

すげーデザイン。こんな車がコンビニとかに止まってたら入るの中途するくらいのDQNっぷり。

マツダの“ガソリン車なのに燃費がすごいイイ”クルマ。清(きよら)です。燃費は32Km/L。本当にハイブリッドじゃなくてガソリン車なの?

カテゴリ:マツダ|テーマ:清(きよら)KIYORA:マツダ|更新日時:2017-05-25 11:05:47

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>