この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-27 20:03:23

「アトレーワゴン:ダイハツ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

代車で来ているのが、ダイハツのアトレー。 写真は新型なので、これとは違いますが、軽ワゴンでも、ターボ付きなのでアクセルを踏めばキビキビ走ります。

タケシ君のリクエストにお答えして。(大きくなるよ)新しい“愛車”のアトレーワゴンです。

次期車「アトレーわごん」人生初の新車です新都心の牛汁会会場にて引取り

これからしばらくお世話になる相方の「アトレー・ワゴン」。数箇所気になる点があったので、ディーラーで診てもらうことにした。,泙困蓮屮ーレス」の取り付け。

早いもので、アトレーワゴンも納車から約1月が経ちました。

途中、整備士さんが異常がないか聞きこられたので後ろの方でキーキー聞こえる事があることを伝えました。

いやー介護支援車両だけあって、後部座席がリモコンで降りてくる機能には感心させられました。

制限速度を取り締まるのはスピードオーバーした違反者を捕まえるのだからお客さんはないでしょ。

何でもよかったので、軽で、荷物がたくさん載る、アトレーのワゴン(もちろん中古)にしました。

車は、ダイハツのアトレーワゴンす↓いちを、仕事メインで使う予定なのでこの型にしましたよん(≡^∇^≡)

ダイハツ「アトレーワゴン」(カスタムターボRSリミティッド)に試乗してきました。アトレーワゴンは全グレード、ターボ車です。試乗車は最上級グレードです。

13年式のアトレーワゴン。ダイビングには快適な小回りの利く軽自動車です。もうちょっとパワーがほしいところですがよしとします。

やっと、私の愛車アトレーワゴン8065が退院しましたやっぱ、自分の愛車は落ち着くなぁ

ダイハツ「アトレーワゴン」(カスタムターボRSリミティッド)に試乗してきました。アトレーワゴンは全グレード、ターボ車です。試乗車は最上級グレードです。

昨日、ちょこちょこと雨の中用事を済ませたんだけど、どうも近くのスーパーで傷をつけられたみたい。。

わしの愛車はダイハツの『アトレーワゴン』。軽自動車ながら価格は高かった。ハイルーフにしてサンルーフ付き。写真の感じの赤。

今年の3月に「ダイハツ アトレーワゴン」を購入して乗ってます。で、先日ダイハツから葉書が届きました。1通目 「6ヶ月無料点検」の葉書。

ダイハツアトレーワゴンのターボ。バッテリーの警告灯が点灯し、スタンドで見てもらうとベルトがまわっていないということで入庫。

H11年ダイハツ・アトレーワゴンのオイル交換をしました。営業で走る為、約20万キロ走行しています。

これが噂のアトレーワゴンえっ!!!誰も噂してない・・・・・・・・・・・・俺がしてます!これイイねぇ〜

我が家のアトレーワゴンが走行4万キロを突破したので記念にプラグ交換をしてあげた。

どう普通かな過疎地ではなくては生活できないので思いでたっぷりのアトレーワゴンです

ダイハツアトレーワゴンターボRいつもお世話になっている9よ自動車で購入した。受取った時の走行距離は13km・・・。不吉?

そんな理由でこの「アトレー・ワゴン」は釣り車、兼普段の足車として置いとくことになった。早くピカピカにしてあげたいものだ。

旅行に行く機会が増えたのでワゴンでターボ付がいいなぁ〜と言う事で「アトレーワゴン」を買いました!!

ダイハツ 「アトレー ワゴン」 導入です。 箱型軽ワゴンで5ナンバーのレンタカー車両は稀少な部類に入ります。

新たに我が家にやってきた一号車のダイハツのアトレーワゴンです。グレードはカスタムターボ RS Limited 4WDで”一番高い”グレードです<^-^;

アトレーワゴンがやっと到着です。ナンバーはもちろん8765。先輩のメインカーVOXYと並んでパチリ。

買おうと思ってるのはアトレーワゴン 軽らしくない軽ってことで意見が一致したのだった

ターボ車なので軽自動車なのに燃費が、すごく悪い。安全運転をしても1リットルで10kmしか走らない。長距離で13km。

12月登録で走行4キロブラックエディションの4WDターボの新古車があるじゃないっすか!

来ました!待ってました!ニューヒデカー!ダイハツの「アトレーワゴン」中古とは思えないピカピカ感。いい感じ〜!  

パパ的には、オーシャンブルーメタリックが欲しかったのだが、新古車なので、色は選べませんでした。

ぁ、ちなみにうちの車(オレのじゃないよ?てか免許ないしまだ17;;)はダイハツのアトレーワゴン4世代目。検索すりゃ分かる。

ホントに軽四かってくらいデカイです。バモスよりデカく感じました。寸法は軽規格がるのでそんなに変わらんはずなのに・・・・・

しかし先週は大きな出来事がございまして、購入した新古車のアトレーワゴンが届きました。

購入した中古車、アトレーワゴンが納車されました^^♪いや〜これまでの車はいったい何だったのかと思うほど、乗り心地最高です。

新車を受け取りにディーラーへ。軽と言えどもバンのような軽なのですごく広い・・・。アトレーワゴン。

待ちに待ったアトレーワゴン・・・釣専用車・・・もったいない(~o~)行ってきました。早速ドライブ(小泊)こどまりの風景によく似合う!!!

ダイハツ、アトレー・ワゴン最近の軽自動車は車自体が以前よりかなり大きくなり、はっきりいって普通小型車並になって来てますね。

今日は4000回転以上まわして走ってみました!いい走りです!!回転を上げたほうがシフトも滑らかですやはり165/65/13のタイヤは安定感があります。

先日アトレーが納車されました。H20年式で、走行距離が2千キロちょっと、ナビやシートカバーもついて木目調パネルになっており、さらにMOMOステも付いていた

軽のアトレーワゴンをwそのアトレー君、とうとう明日納車です。なんだかんだオプション付けたら180万ですた。軽なのに高え・・・。

1週間遅れで納車となったNew MifuMafu号ことダイハツ アトレーワゴン(H12年式)でございます。

一番苦労したのが、フラット化です。身長が183センチもあるので、アトレーワゴンでは狭いんです。しかし、工夫すれば何とかなると思い、色々試した結果

ダイハツのアトレーワゴンS320GカスタムターボRSのブラックエディションを納車した

今回のアトレーワゴン カスタム。最初はイヤだったこの車種ですが乗ってみたら 室内は広いし 運転席は高く見通しいいしと乗り心地抜群♪♪サイコーです。

うちに久しぶりに新車が入りました!!ダイハツ アトレーワゴン RSリミテッドです。どうせ〜買うならと・・・・・・一番グレードの高いやつを〜!

水害二日前に購入したアトレーワゴン。現行のアトレーがATのターボしかラインナップがないことから中古のMTのノーマルアスピレーションを半年がかりで探し

新しく購入したのは 軽自動車のアトレーワゴン軽の中で最大級の積載スペース、維持費等で決めましたターボ付きなんで、よく走ります(^^)

愛車アトレーワゴンのリアアンダーミラーが取れかけてきたので、ディーラーへ苦情。取り付けてからの期間が短い(2年)ため無償で修理。

どんどんパワーアップしていく俺のアトレーワゴンVIP。(ウソ。ごめん。日曜日、あまりにも暇だったからネオン管(ブッラクライト)を追加してみた。

カテゴリ:ダイハツ|テーマ:アトレー ワゴン:ダイハツ|更新日時:2017-03-27 20:03:55

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>