この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-11-19 04:11:54

「アレックス:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

通勤で使用するため、速攻で決定しました。トヨタ アレックス XS150 です。(中古・ワンオーナ・DVD純正ナビ付き)

車を買い替えました。今回は トヨタ アレックス (排気量1500奸砲箸いγ羝鼎離灰鵐僖トカーにしました。

トヨタ 『アレックス』 初年度登録…平成13年6月、車体色…シルバーナンバーは「夏はいつ?」って覚えてね!

moriken号(アレックスRS180)にはプライバシーガラスは標準装備されているのでフロントサイドに貼る計画です。

そんなわけで気になることはあるにしろ、「購入するならば」アレックスにしようかなと。ただRS180は試乗車がありません。

まあ、とにかく今日実際に間近でアレックスを見て、乗ってみたら、カタログよりも実物の方がだんぜんよかった。私はめちゃくちゃ気に入りました。

車を買い換えましたトヨタのアレックスのりこごちよくてまぁまぁ納得の車です

クルマを買い換えました。本日(24:00を越えたので正確には昨日)納車です。買ったのはトヨタのアレックス(1500cc)。

トヨタのアレックスっていうやつです。小回りいいのをっておもってましたが、結構大きくてぜんぜんコンパクトじゃないす。

トヨタアレックス4WDパールホワイト。いやぁ、いいです、実に。もうこの時期なので、納車時にはスタッドレスタイヤを装着してもらいまして。

昨日、ニュースで知ったトヨタ車のリコール。リコール対象車種を見たら、愛車「アレックス」の名が!!

10月第1週目にフロントバンパーのみTOYOTAオプションバンパーからC-ONE製に交換した。

加速もそうだけど、エンジン音にも驚いた。二回試して思ったのは、やっぱりアレックスはまったり走る車だ、ということ。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:アレックス:トヨタ|更新日時:2017-10-16 20:10:03

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>