この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-09-05 17:09:15

「アクセラスポーツ:マツダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

という訳で、待ちに待って待ち上げた、アクスポちゃんの納車でしたよ。あぁ、勇ましい。セクシーすぎる。調子に乗って意味もなく上から。

玄関横に、新しいペットがやってきました。赤く光る、ハロウィンのカボチャや、ゴジラに似た物体。

試乗したモデルは、アクセラスポーツ20Sをしました。アイドリングストップを初めて乗りましたが、ちょっと慣れないせいか違和感を感じましたが、燃費は良い

朝一でアクセラスポーツの1年点検に出かけてきました。奥様が小学校の用事で午前中いないということで子供たちも一緒です

シートに座ったカンジはまあまあです。フロントは見た目の通り鼻先が下がっているので、Sワゴンに比べると車両感覚が掴み辛いですね。

今年買った愛車のアクセラスポーツです。スポーツタイプですが、いたって安全運転☆

My 愛車のアクセラスポーツの総走行距離が2万キロ突破です 納車後1年3ヶ月で2万キロ・・・

マツダの車を買うとは思いませんでしたが。かなり値がはりましたが、満足してます。デザインもいいし、走りもいい。内装も安っぽくなく、メーター周りも飽きません。

当初は一番排気量が少ないものを…と思っていたのですが、乗ってみるとこれはこれはなんと面白いではないですか!

マイカーがアクセラスポーツになって早3週間。まだ遠出はしてないですが いろいろと手を入れたくなってきた・・・

購入した車は、アイドリングストップ機能が話題の「マツダ・アクセラスポーツ20S」オーディオレス仕様!

愛車の「アクセラスポーツ」が、3万km走破しました。我が家に来て、1年10ヶ月での達成です。

ボディサイズが前車(初代デミオ後期型)より大きくなるので、それが不安だったけど、今日一日乗ってみてとりあえず問題なさそうです。

アクセラスポーツにほぼ決定。ヨーロッパ車に対する憧れもあるけど仕事用と割り切ればメンテナンスのかかる車よりも雰囲気だけで十分と話を聞きに行った。

乗ったのは2000ccのアクセラスポーツ。まず乗り心地は良い。17インチのせいか、しっとりというよりはキビキビという印象を受けた。

車を紹介します。アクセラスポーツ 23S です。約一年前に購入しました。写真は納車、直後ですwピカピカww

まずスタイリング、欧州車的である。どこかBMW1シリーズに似た雰囲気である。インテリアもいい。

2月7日36.79Lで536.5km走りました!1Lあたり約14.58km!!2月22日37.55Lで532km走りました!!1Lあたり約14.16km

5MTか6MTかの差は別として 見比べると、何かに気が付きません? ・・・ そう、 アクセラのシフトノブの位置が・・・ 左ハンドル用のまんま・・・!

アクセラスポーツ20CS(特別仕様車)を契約してきました!!アクセラも1.5か2.0か迷いましたが、普段は街乗りが多いのでi-stopを多様すると思い2Lにしました。

ハッチバック、かっこいい。欲しい。これが、例のi−stop付き、グレードは20S。色は、「インディゴライトマイカ」。この色いいですねえ。

アクセラスポーツの燃費をなんとなく計ってみました。14km/Lくらいでした。

「代車をご用意できました」なんと!わ〜い!アクセラスポーツだ♪♪中古車ディーラーはマツダなので、代車は当然マツダ車。

マツダ NEWアクセラスポーツ20Sです。試乗車に乗って感じたことはとても楽しい車でした。

購入後に私としてはしっかり乗るのは初。MAZDA アクセラスポーツ。ひさびさのMTうれしい。けど、おやおや、駐車場から出るまで5分くらいかかったよ。

アクセラスポーツ23Sです!特技は高速走行時に役に立つアクティブマチックシフトです!ATなのにMTに近い走りも出来るって評判!

本日、マツダの新型アクセラスポーツを、見に行ってきました。見積もりをしてもらいました。値引きも、ネットで調べてみた金額よりも、良い値引き額が明示されましたが

内装はブラック基調でスポーティさは十分です。シートもセミバケット風で純正のシルビアのシート以上にホールド性があり、中々良い感じです。

一目でアクセラとわかるディテール。 ボディフォルムで車名がわかるクルマは、やはりいいですよ

マツダのアクセラスポーツ。すごく良い。なんていうかこのクラスにおいてこんなに「俺運転してるぞ!」感があることがすごい。

マツダは、“マツダ アクセラスポーツ”(5ドアハッチバック)に特別仕様車“1.5スマートエディション”を設定し、1月19日に販売を開始した。

車はマツダのアクセラスポーツ20HS。特別仕様車で普通のアクセラよりちょっとグレードアップ感があります。

以前から、古いのですがアクセラスポーツ サウンドレザーリミテッドが気になっていました

試乗車:アクセラスポーツ(2代目・前期型)試乗日:2009/7/4 店舗:九州マツダ 到津店プリメーラの跡継ぎの最有力候補に考えている「アクセラ」に試乗した。

先日11111卅破を達成した我が愛車「アクセラスポーツ20c」です。

買ったのはマツダ ファミリアの後継者のアクセラスポーツです。色は写真では紺に見えますが・・・ストーミーブルー

「マツダの新型アクセラスポーツ15C」を試乗&見てきました いつもお世話になっているマツダの店にまずアクセラの第1印象、2000cc又は2500cc並みの車に感じました

美ヶ原往復がメインです。エアコンをほぼ常時使用したのと、山道があったので燃費はそれほど伸びませんでした。でも、燃費が一番伸びなかった原因はコレだと思います。

購入したマツダのアクセラスポーツ。色はホワイトパール。リアから。この車の後ろからの姿がすごく好きです。

実際に見たことがあるんですけど、中は広いし、どっしりしててストレスなく乗れそうだし、リーズナブルだし、かっこいいので今注目してます

燃費、驚くほどいいです。300km走ってまだメモリは半分しか減っていません。驚異的(☆0☆)

思ったりもするけど積載量とか日常の使いやすさと 維持費のバランスを考えると結局はアクセラがいい選択だったと思うわけ。

さて一説には10馬力upの効果のあるという、ラムエアインテークを取り付けて早1ヶ月とちょっと。

アクセラのお尻が…こいつのお尻がかわいすぎたんだ不覚にもお尻に一目ぼれしてしまった

今回は「完全」に自分の好きな車買いました!!買ったのは、アクセラスポーツです。青色です。マジかっこいいです。

夕方 待ちに待ったアクセラスポーツ1.5C 納車。   13年目に入った初代DEMIOと別れを惜しみつつも、新車への期待に胸がときめく。

ちょっとしたオプションの変更などの交渉を経てついに契約してきました♪アクセラスポーツ 20HS ストーミーブルー

今年の夏にアクセラスポーツ20S(クリスタルホワイトパールマイカ)を購入しました。きっかけは、たまたま街で見かけたアクセラの尻に一目惚れ。

新しい愛車としてアクセラが来てからもう1ヶ月ほど経つのですが未だに納車された時と変わらず眺めてはニヤニヤし

アクセラスポーツ20Sを買いました。納車は3月になりそうですが、楽しみで仕方ないです。乗ってて楽しい車が良かったので、オプションもいろいろつけて250万でした。

妻のアクセラスポーツが リコール対象車種に... 午後、ディーラーで修理をしてもらってきたようです。

愛車日記なんでまず最初に愛車の紹介を。。。アクセラスポーツ23S(16年式)アークティックホワイト街乗り仕様で、大人しく弄るがモットーです。。。

新型アクセラ・アクセラスポーツの日本での登場が6月頃とか。フロントが、現行より迫力があるのはいいのですが

パパが新車でアクセラスポーツを買いまして…今日納車でしたパパと一緒にパッソ子ちゃんでアクセラ君をお迎えに行ってきました

予定通りアクセラスポーツの安いモデル。1500CCなので走りはともかく維持費が今乗ってるデミオとあまり変わらないのでエコはエコでもエコノミーなのが嬉しいところです

走る、止まる、曲がるがしっかり出来る車です。今まで、スプリンターカリブ、トヨタ・セプターワゴン、デミオと乗りましたが、一番乗っていて楽しい車です

マツダのアクセラスポーツ1500。なにがなんなのかよくわからないが、加速がかなりないときがあって、「ど・お・し・て・!?」とベタ踏みせざるをえないことが何度も

カテゴリ:マツダ|テーマ:アクセラスポーツ:マツダ|更新日時:2017-08-17 09:08:09

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>