この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-05-12 17:05:30

「ムーヴカスタム:ダイハツ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

3回目の燃費報告ですが・・・走行距離304.3kmガソリン補給量21.13L燃費14.4km/L燃費計14.8km/Lでした。

今日は、ナカタのソニカの1ヶ月点検でした。待ち時間に「ムーブカスタム」(メモリアルエディッション(CVT車))に試乗にさせてもらいました。

そぅ◆ピンクのムーヴカスタムって珍しくなぃ?!よく対向車に見られるんだよねf^_^;

ムーヴカスタムXCエディション(;-_-;) ウーム高いなぁ・・・でも、一度コレの内装とか広さを見てしまうと、他の軽には戻れないかも・・・

今乗っているダイハツのムーヴカスタム(Xリミテッド)について今まで乗っていたホンダのライフともちょっと比較しながら書き出してみようと思います。

そーこれ愛車なんです『ムーヴカスタム』 なかなか車高短でしょってまだまだですが今フロントエアロの加工中

届いたムーヴカスタム見てきました。かっけえええええええええええ!!これだよこれ。俺が欲しかったのは。

ムーヴカスタムですが納車時から助手席前方からピキピキと高い音がしていて気になっていたのでダイハツに持って行き見てもらいました。

数分後用意された代車はムーヴカスタムの白!!!しかも同じグレードのCVT車でした(笑)

・・・イジッた150ムーヴカスタムはあまり見ん?だめだ。なんかいじってみたいと思います。でもどうするかは未定でして、考え始めたところです。

ムーヴにするかタントにするかで迷いましたが、結局ムーヴになりました。本当はタントカスタムVSが欲しかったのですが、とにかく燃費が悪い!という事で、ムーヴカスタム

今日新車購入してきましたっ!!ダイハツのムーヴカスタムで、色はルージュレッドクリスタルメタリック(深い赤色)です

早いものでムーヴカスタムも1年経ちました。ダイハツの整備パックに入っているのでお金の方はかかりませんでした。

パパのムーヴカスタムが我が家に来て、先日1年たちましたそこでプチチェ〜ンジテールランプ・・ちょっと変えてみます。

ムーヴ、コンテ、タント運転席ちょっち座った!そしてー!ムーヴカスタムにケテーイ致しました!

まいまいは、おととしの10月に現行のムーヴカスタム(黒)に乗り換えました♪

前しか見えませんが、ムーヴカスタムのパールホワイトです乗り心地最高ですッ

5月17日 ムーヴカスタムR"VS"本日納車となりました。ダイハツですので納車式や納車ルームはありません。

今日5月18日で、ムーヴカスタムの納車日から1年がたちました〜☆この1年間の走行距離は 7069 kmでした〜。

ムーヴからムーヴカスタムへ!平成8年式から11年式に。(このビミョ〜なバージョンUP加減が ウチらしいら?!)

「運転は慣れ」という言葉を信じ、思い切って購入を決意。”ムーヴカスタムXLimited”広くて、乗った家族にも好評です

“ムーヴカスタムRS”がやってきた−っ!!!これからちょこっとづつドレスアップしていきたいと思いますので、カッコイイ

「ダイハツ ムーヴ エアロダウンカスタム」が納車されました!(^^)!平成12年式、形式GF-L902Sです。走行距離約2万キロで、日産系中古車ディーラーで購入しました

今回の燃費は14.7km/Lでした。車載の燃費計では15.7km/Lと満タン法との誤差1km/Lでした。

静音化を進めている我がムーヴカスタムですが今回もちょこっと静音化をしてみました。

憧れのムーヴカスタムを購入( ̄▽ ̄)vペーパードライバーになってしまったので、ちょこ乗り用に。

久しぶりの燃費報告です。このところ涼しくなり(寒く・・・)エアコンを使う頻度もなくなりました。使用しても雨天時の曇り止め程度・・・

ムーヴカスタムです。左 新型 右 旧型 おいらは左派。出目金みたいね。

購入しましたダイハツ・ムーヴカスタム-Rです。 3発ターボで通勤とチョイ乗りにはなかなか便利です。

我がムーヴカスタムは普段のアシとしても使うし、仕事にも使います。

ムーヴカスタムRSの燃費報告です。今回の燃費は満タン方で15.3km/Lで車載燃費計で16.1km/Lでした。

DAIHATSU Move Custom X-Limited 2WDオーディオレスオプションにて、鹿車に付いてたナビ取り付け&スピーカー追加。

今回はいつもと違うアングルからの写真です。ムーヴの特徴である卵形のフォルムが良いですよね。

ムーヴカスタムの最新型oアクセル軽〜い♪ブレーキ早〜い♪…慣れないと運転しづらいρ_;)ノ

リアシートを倒して現場見学会へ行く途中、水滴が頭の上に。上を見るとボディとトランクドアのパッキン部分から少しの水漏れが発生。

最近の軽は内装も良くて驚きです!!このムーヴは、上級グレードのRSなので64psでるCVTのターボエンジンを搭載しています。

久しぶりに高速道路をムーヴで走りドライブとなりました。 今回は、関越から上信越道のクルージングを楽しむべき走行です。

前回フロントタイヤハウス内を静音化したことにより騒音バランスがリアの方に移っていました。

ムーヴカスタム・勝櫂螢潺謄奪疋ラーは、アストラルブラッククリスタルマイカ☆角度や太陽光のあたり方によって、ゴールドがかって見えたりグリーンっぽく見えたり♪

メーカーから届いた現行ムーヴカスタムRSキーフリー付きなワケで。キーフリーとは、近づいただけで鍵が開いたり閉まったりするやつです。

クルマの買換え考えていたのですが、本日新車契約しちゃいました。ワテのアシ、人生初のKカー。ダイハツ ムーヴカスタム RS

ムーヴカスタムです(ホワイトパール可愛いよ)コレが結構な優れものメモリアルエディションってやつで便利なものがセットでついてました。

12月にマイナーチェンジしたムーヴ注文から10日で納車です!黒のカスタムX オーディオレス仕様

カテゴリ:ダイハツ|テーマ:ムーヴカスタム:ダイハツ|更新日時:2017-04-23 00:04:43

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>