この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-10-12 01:10:23

「アルト:スズキ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

そのころは自動車に全く興味がなくて、「アルトの思い出は?」と言われてもほとんど何も思いつかない。

7ヶ月間代車として使っていたスズキのアルト。年式も古くルーフの塗装もはがれていた物ですが調子はいいんです。

画像はインドで一番売れている車「マルチ800」何十年か前に日本で発売されていた「スズキアルト」ですね

パリのオートショウにでるアルトですぅ。これは日本でも発売されそうですね。。。一番目の画像は1985年式のかな?

つぃに…新車が来ました♪スズキのアルトです(σ・∀・)σ

私の職場では社用車としてスズキのアルトを一台使っている。年式は平成16年式、色は白。

勤めている人がいてモニターになったら車を割り引いてくれるという。その話にのってスズキのアルトを購入。

スズキのアルトです♪愛称はアルティ(笑)。色はアンティークローズです。可愛いでしょ?もちろん、新車です。

高級車両納車されました。快適です。ふわふわで静かです。エンジンルームもピカピカでプラモみたいです。

今回の車は、「スズキ アルト」どうでしょう?初代アルトが誕生した時のCMって覚えていますか?

スズキアルト12SRです。4バルブ3気筒でアルトワークスのご先祖様に当たるクルマです。

念願よ念願\(^O^)/明日からブィンブィンだい!!スズキのアルトだよ。色は肌色w車体65万だぞ\(^O^)/新古車だぞ\(^O^)/

スズキのアルトG供4WD 5MT ABS付、可愛い可愛いライムグリーン。2007年12月中旬頃に納車された、ピッカピカの新車

「スズキ・アルト」は縁あって、新旧交えて4台乗りました。1代目は、妹が乗っていたアルトをもらいました

年前にネットで購入した。グレードは下から2番目(でもパワステ付)無塗装バンパーにビニールシートすなわち低グレード

そうこうしていたら、昼すぎに親戚が来た。それがこのアルト。野菜やら米やらを取りにきたのだ。

スズキアルト。の…ワークスターボだねぇ〜♪3代目アルトは…1988年9月誕生。これを機に、アルトワークスとして独立モデルになったってさ

今日は、親に「あんたの車あった」と言われて見に行った。たぶんスズキのアルト。車はよくわからん。

恐れ多いことですが、ゴチオはぷーのくせにもう1台車を持っていますスズキのアルトです。

アルトちゃんも「ダイナモ張ったし」 バッテリージャンプで元気復活〜≧(´▽`)≦ 走行再開!!!

今乗っているアルトを査定してもらうことにしましたw 今回は、carviewの「愛車無料査定」を利用。

鈴木 アルト ワークス RS-Z。5MTのDOHC 660cc コンピューターがスズキスポーツN1Rに換えられ、以前乗った時よりも めっちゃパワフルで ビックリするぐらい速い車です

というわけで念願のセカンドカー(中古)を購入しました。H17年式のスズキアルト。

注:キレイに見えますがキてます!!  12年落ち軽ナンバーワンの「スズキ アルト」君です!       パチパチ

スズキのアルトワークスRS−Rです。友人から車検が切れるちょっと前にもらってきました。古い車だけどはやいんだよなぁ〜!!

氏のスズキアルトのエアクリBOXに4枚動かないように装着、残念ながら吸気口には挿入出来ませんでした!

アルトはスズキだけでなく、軽自動車全体の未来を切り拓いた名車です。アルトがなかったら、今の軽自動車の発展はなかったでしょう。

走行15万キロオーバー、平成8年式アルト・ターボ4WDスズキ特有の塗装劣化でルーフとボンネットがカサカサ状態^^;

スズキのアルトで色は白。私の愛車はそんなヤツですが、雨が降ると不調を訴えてきます。

割り切りと思想のスマートさがある。「街はアルトで歩こう」というキャッチコピーもセンスがいい。

車関係のサイトで6代目アルトのレビューを見ると、評価が真っ二つに分かれているようです。

スズキ 「ALTO」新しいALTOでは・・・2つのフェイスデザインがあり7つのボディーカラーがあるそうです

いろいろネットで調べて、スズキのアルトにしようと思ってたら車屋さんがアルトのパンフ持ってきた。

予定より2週間ほど早かったです。スズキ・アルトの水色。おばーちゃんグルマってカンジじゃないですが(爆爆)

アルトです。 黒いです。デザインに関しては・・・・まぁ、置いておくとして運転した感じはもう! かなり良いです

私の住んでるとこでアルトは結構走ってるけど、赤は私一人!!

旦那さんがあの可愛いブルーのアルトに乗ってるんです。しかも、買ったんじゃなくお客さんの車でもない。

ファイル0146 4代目アルト。スズキが満を持して放たれたアルト!私にとっては思い出のモデルです♪

今度うちに来た車は、知り合いの鈴木さんから安く譲って貰ったやつです。でもかなり傷とかついてるし…可愛くない(-_-)。なのでさっそくイメージチェンジです。

マイカーです。かばちゃん号といいます。スズキのアルトです。以前の車はトヨタのスパシオでした。名づけて「スパしろう」号といいました。

なんと今日新車が家に来ました!!スズキのアルトちゃんです☆ずーっと納車されるのは11月に入ってからだと思ってたから、まさかのサプライズ。

スズキ車の弱点なんでしょうか、以前、取り扱ったことのあるセルボモードなどもルーフの塗装がハゲていました。

スズキのアルト。GF-HA12Sもちろん中古でとびっきり安い奴らしい。

カバ男の代車スズキアルトのバンです。私のスズキに対する評価は、大体低いのですが、この車は4速マニュアルで、とても走りやすい

10月2日から開催されるパリモーターショーで7台目となる次期アルトが発表されるようです

最近、朝、何気なくラジオを聴いていたら、『鈴木杏樹のいってらっしゃい』のスズキのCMで、『アルト』が30周年だと言っていた。

10年以上乗って16万キロ以上走った車は スズキのアルトでしたエンジンは悪くはないのですが ハンドルを切るとガクンと言って ショックがあります

スズキ爛▲襯鉢瓩任好ぅ鵐謄螢▲螢▲咼紂璽▲襯箸浪浸フルモデルチェンジしたんでしょうね

スズキ アルトです。マニュアルミッション車です。それもギアは4速で、ボディはシルバーの5ドア、超!シブイ選択です。

H16年式アルト 走行距離29000キロ走行中にエンジンから異音、チャージランプが点灯。エンジンルームを点検するとオルタネータのベルトが回っていなかった。

スーパーや病院へママリンを乗せて走るために軽を見て廻った結果、スズキのアルトに決定手続きをして保険会社に連絡してお支払い完了

このアルトバンが軽自動車運転歴初のMT車!やっぱりMT車の方が楽しい^^;;何気に2万キロしか走っていない。。。

かつてスズキを代表していたクルマ。現在はワゴンRがその立場に立っている感がありますが私は今でも『アルトがスズキを代表するクルマ』だと思っています。

18歳の免許の取立ての際に最初に 先輩に譲ってもらったアルトワークスです。 はじめて 車の免許をとった際 先輩に格安で譲ってもらったんですが・・・

アルトワークスRS/Z 2WD最悪、軽でも・・・でもK6Aエンジンもなんか、オイル漏れしそうだな。。

それにしてもこのアルト、おいらから見ればちょっとかっこ悪いかな〜と思ったのですが勢いで買ったそうな・・・

アルトに遭遇しました。どう見てもどノーマルのノンターボのスモークすら貼ってない、1こ前のモデルのやつ。

アルトが修理から戻ってきました。始動しなかった一番の原因はハイテンションコードが悪くなってたことです

スズキ アルト 新旧対決。。。って言いながら、ピントは、、、明らかにクルマぢゃないですね。昔懐かしいアルト新型アルト

平成13年から乗っている軽自動車、紺のスズキアルト。友人のよしおちんには走行距離が少ないと、驚かれているけど。

通勤車両・アルトくんの近況です。平成10年登録 走行65000km 今のところ、トラブルも無く快調です!

去年の2月に中古で買った俺のアルト。買ったときの走行は約32000。いまは40000キロを優に越えた

スズキアルト。営業車が変わりました。軽自動車…でも、長身で足が長くても大丈夫!

10月25日に行った東京モーターショウで見かけた初代アルト(1979年発売)です。おお、これはおじいさんの車!

アルトG兇離ートマチック車です。Newセルボ、フロンテ、セルボモードという風に、今でスズキの軽乗用車に乗っていました。

納車されたのは、スズキアルト。標準装備になっているのか、CDや盗難防止装置まで付いていました。 さて、初めて車を走らせるのは、立場上の役得。w とりあえず

スズキ アルト3代目の車中古で20万ぐらいだったかな。。色 ホワイトこれは、最悪だった調子が悪いのなんのって・・・

パリサロンにて、スズキから新型アルトが発表されたとのことです。アルトの派生車ユーザーの端くれとして、ちょっと気になりました。なかなかかっこいいと思います。

スズキアルトのパワーステアリングが壊れると自動車が左に流れるみたいです。 二台そんな自動車がありました

スズキのアルト!ひっさしぶりに軽四に乗りました(笑)それが、乗ってみるとなかなか良いじゃありませんか!

先日小一時間ほど時間があったのでアルトのホイール交換をしました.黒の鉄チンって結構好きなんですよ

ヘッドライトを点けた状態でブレーキを踏むと右のテール&ストップランプが消えてしまうと言う持病持ちのアルト。

納車された、リース車のアルト先ず最初にしなければならないのはスッタッドレスタイヤに履き替える事です

アルト号のオーディオ交換をしてみました。カードリーダーを姉上から奪取していないので写真は無しですが…

カテゴリ:スズキ|テーマ:アルト:スズキ|更新日時:2017-10-14 00:10:55

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>