この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-11-22 02:11:00

「エナジーXM1〔ミシュラン〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ホンダ・シビックにミシュランXM1を装着しました。サイズは二番目の画像のように175/70R13です。

例によっていろいろ迷いましたが、最終的にはミシュラン ENERGY MX1 に決定。

約200キロ走行後のインプレです。多分、普通のタイヤだと思います。しかし、すごくスムーズに走ることができます。

車のタイヤを替えました。純正のレグノER30からミシュランXM1へ。乗った感じはう〜ん、良く分からない。しかし良さそうな気がする。

まずはタイヤ。現在メインで使用中のTOYO TEO PLUS 165/65R15から、先日まで使ってたミシュランXM1の175/65R14にチェインジ!!

車両(ハイラックスとか)は、ワイド化してタイヤも太くなってからだな選択肢が少ないなかで、今回はミシュランXM1にしました

ミシュランさんの”XM1”に交換で〜す☆交換終了で〜す☆これで雨の日も安心して走れますね♪♪

装着したタイヤは、「ENERGY XM1(175/65R14 82H)」です。走った感じも問題なく、これで来春の車検も安心です。

(1)交換してすぐの感想 そんなに硬くない。ミシュランのように外国メーカー(生産は日本?)のタイヤは硬いと先入観がありましたが、そんなことはありませんでした。

今までのタイヤはTOYOの普通のタイヤで、買ったのはミシュランのENERGY XM1です。

選んだタイヤはミシュランのENERGY XM1さすがに静かで乗り心地がよくなり、ハンドリングが安定した。

tatuのKei君のニューシューズミシュランENERGY XM1 165/70R14純正同サイズです。いいんです。

350km程走った。高速道路も雨も経験した。先に結論から言えば初期型プリウス・ユーロパッケージとミシュラン・エナジーXM1のマッチングはバッチシだ

購入したのはミシュランのENERGY XM1。サイズは165/70R14 81Hです。

コストコでプントのタイヤを純正のピレリP3000からミシュランEnergy XM1に取っ替えましたぁ

サイズは、、、175/60R14だったよな、、、となると、エナジーXM1だろうな〜。kangooのキャラを考えるとこのへんの銘柄が妥当なトコロ。

新しく購入したタイヤは MICHELIN ENERGY XM1 というミシュランのスタンダードタイヤです。乗り心地はこのタイヤで改善されました

お友達のBossさんからミシュランXM1を送ってもらいました。ありがと〜〜ちゃんと届いたよぉぉぉ〜〜〜

交換したのは後期のポリッシュタイプの純正品と195/65R15のミシュランXM1です。一般道・高速道路を20キロ程度走行しましたがいい感じです。

後、チョット色々あって、ナゼかタイヤは新品のミシュランENERGY XM1です。

色々と悩んだんですが結局ミシュランにしました。ENERGY XM1です。9部山の中古が送料込み11,500円だったので値段に釣られて…w

今回はミシュランのエナジーXM1にしてみた。今まではファルケンで、インプを買った時に新品でつけたものだった。事実上2シーズンでの交換となる。

MICHELIN ENERGY XM1を購入!ボルボにはミシュランかなぁという単なるイメージだけで即決。

今回、チョイスしたのは Michelin ENERGY XM1。165/70-14で探すと殆ど選択肢はありませんでしたが。

昨日我が家のカングーのタイヤを交換しました。まず、これが新しくカングーに履かせた「ENERGY XM1」です。

走行距離も多いし、スピードも良く出すそうでシッカリしていて安心出来るということでリピートでミシュラン エナジーXM1をご購入頂きました。

タイヤを交換してからまだ少しだけしか走っていないけど、随分静かなタイヤ…という第一印象。

カテゴリ:タイヤ|テーマ:エナジーXM1〔ミシュラン〕|更新日時:2017-11-22 02:11:52

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>