この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-04-27 21:04:09

「eKワゴン:三菱」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ランエボをディーラーへ。出てきた代車は、ekワゴン。代車にしては新しく、まあまあか。

ガタガタ内装から音がする、ハンドルが妙に軽いと変な状態だったので、空気圧を計測してみました。

ekワゴンにトッポが登場!顔がekで背の高い車になるわけだが、まだ運んでいないので何ともいえない

愛車。かれこれ7年半くらい同じやつ乗ってる。といっても!最初、半年で全損事故して、また同じekワゴン買ったから、今の車は約7年。

今度はeKワゴンの白!色が黒っぽい今までの赤で、何度もぶつけられてれてるので今度は白にしてみました。

江角マキコさんがCMしてるEKワゴンに出会いました。しかもブルームエディションと言う特別車にはサクラ色♪

エンジンをかける度に表示がコロコロ変わる〜〜〜 一体、いつ給油したらいいんだぁぁぁ(T_T)

正式には、インナーレール電動スライドドアと言いますが軽自動車では非常に珍しい装備です。

カーネルがekワゴンにする際にこだわったマニュアルミッション。けっこう周りの人から「なぜ?」という声を聞きます

代車生活2日目ー。センターパネルは相変わらず慣れませんw 円を描くメーターじゃ無いので針の位置で速度を予測すると読み違える。

もともと街乗り目的で、免許とって初めて買ったのが現在乗ってるeKワゴン。

今更ですが、『三菱 ekワゴン』のマイナーチェンジ(小変更)について。ekワゴンというと、三菱社の軽自動車で、今は2代目モデルです。

では先日マイナーチェンジしたばかりの新型ekワゴンは?ということになり、試乗してみると、走りもまずまず価格もOK

自家用車のekワゴン。1年3ヶ月で22,000も走行しました。(気が付いたら8キロオーバーしてました)

My★carは三菱の『eKワゴン』ホワイト中古なんだけど前に乗ってた人がいろいろ改造したみたいで普通のよりちょっとカッコイイです(笑)

うめ・まめを乗せることが多いので、前座席がベンチシートのものがいいなぁと思って購入しました。7月中旬にくる予定です

2001年式のekワゴンです。週に1、2度しか乗らない車の走行距離が、7年間で10万kmを超えてしまうのにはそれなりの理由があります。

今日はこの三菱ekワゴンで走り回っていました。雨が降るとエスティマのバイザー接続部分から雨水が入り込んで来るので見てもらっています。

早速買いました^ω^*スーパージャンボでwweKワゴンの黒です★未使用車ベンチシートナビ付き

今回のekワゴンMT4WDの燃費。392.2km走って25.1L入れたので、1Lあたり15.625498km。さすがに16km超えはなかったか。

車買いました。平成14年式のeKワゴンカスタム。車高…低いねん。前の持ち主は専門に通う若い男性だったらしい。

ディスカウントショップで購入したH4極太バルブに交換してみました。LEDポジションランプ付きで1380円なら安いでしょ。

かわって少しの間だけど、私の愛車になってくれる三菱のekワゴンです。こんなこといったらあれだけどさ、どーせ三菱ならiが良かったなぁ。

H16年式のekワゴン(4AT)の燃費です。走行距離 148.4キロ給油    10.83L燃費    13.93キロ/L

特別仕様ではじめに「これはイイ!」と思ったのがクリーンエアフィルター。花粉の約95%をカットしてくれるというのです!

ピンクがこの仕様車の特別色らしいのですがさすがにピンクは受け狙いにしてもあとあと厳しいのでブルーメタにしておきました。(笑)

ついにekワゴンが到着。初めてのセンターメーターにCATなので慣れるまで大変です。

昨日から、愛車・ekワゴンちゃんの様子が変でした。低速からの加速が遅いし、なんか変!不安だったんで見てもらいました。

ekワゴンに乗ってみて、内装は良いのですが、装備や走りは、iの方が良く感じました。

乗ってみて...乗り心地は悪くない。だが、車軸間隔が短いのかピョコピョコする感じを受けた。

広いし、そこそこ走るし、小回りきくし、原付感覚で乗れ、街乗りにはもってこい。

家に帰ったら居た。4速ATの電動スライドドア。グレードで言うと、「GS」になるんじゃないかと。純正アルミ履いてる。

やっと チャンスに恵まれ 乗っちゃいました ♪ekワゴンという 軽自動車です 。いろんなオプションがついて ちょっと ドレスアップもしてあって ご機嫌な仕様です ♪

ノンターボ車ですが、「もう、街乗りはこれで十分じゃん」ってくらいすごくよく走る。きっと燃費も相当いいはず。

黄色のEKワゴンです!ミニカーの発音で『トモカー』と名付けました(´∀`)黄色に若葉マークが映えます♪♪♪

めでたく愛車『eKワゴン』が10万kmになりました。単独事故で動かなくなったこと、1回。(購入価格の約半分の修理代がかかりましたよ…)ガリガリ擦ったこと数回。

だぁりんが決めたアタシの新しい相棒ekワゴンがやってきた♪黒いチビちゃん、今日からよろしくね〜〜〜

ekワゴンを先日、一ヶ月点検に出してきました。一応、自分のため用に点検記録簿代わりに書いておこう。

サンバイザーを使うたびにフックが「ものすごくキツイなぁ」と思っていました。「新しいから、まだシブイんだろう」しかし、一年以上経過した今でもキツイ

三菱の軽自動車の定番EKワゴンのカタログから写真を撮りました。最近はEKワゴンもいろんなバージョンが出て、安くなってますね。

代車は三菱ekワゴン。日産へのOEMではOTTI(オッティ)。 登り坂以外は、軽快に走りますね。

私の車、6年目のEKワゴン 三菱の軽自動車です。  先日ガソリンスタンドで、タイヤの側面に亀裂が、入っているとの事。

初代は2001年10月11日に発表されたセミトールワゴンです。この2代目は2006年のデビュー。日産にはオッティとしてOEM提供されています。

三菱 EKワゴン 電動スライドドア 660cc NA 3AT ペラペラのトルクの為、常にエンジン全開・・・依って燃費悪し・・・。

走行メーター 426km しかし、最近の軽自動車のオートマ すごいよ〜 見直しました

確かにパワーには欠けたり、ウインカーの音が気に入らなかったりはあるけど。ekワゴン。「いい軽」らしいが、私としては イイコトありそなワゴン てことで。

これが、今度の新しい モコ号 ekワゴン です  実は、これ・・・ 新古車 なんですよ〜。新車!? ムリムリ・・

13年前のカムリを廃車にして中古の三菱の軽四「eKワゴン」5年落ちの中古を購入しました。一応ナビが着いていますが50万円したのです。

車種は『三菱のekワゴン(軽)』 ネットでちょっと調べてみたらekワゴンユーザーの方は『ホーンを交換したいっ!!』って思っている人が多いみたいですね(笑)

M菱のEKワゴン君です。可愛いです。「これ以上黄色いものはありません」とのことなので、その場で決めちゃいました

これは、軽自動車の中でも普通の高さのモデル(アルト、ミラ等)とトール型(ワゴンR、ムーヴ、ライフ等)の中間クラス。

この度、トッポが引退しH15年生まれのekワゴンが仲間入りする事になりました!そのekですが購入価格は破格の安値で売って頂いたのですがタイヤが殆ど溝の無いモノで

夫が独身の頃から乗っていた大きめの普通車を、クリーム色のプリティーな軽自動車、ekワゴンに買い替え。

念願の納車!!三菱のekワゴン。名前はエルンストくんo(`▽´)o中に乗ってるのは、うさぎのジャンニ・スキッキくん。

というわけで、今回のekワゴンMT4WDの燃費。318.8km走って25.20L入れたので、1Lあたり12.507946km。

代車として ekワゴンを借りて、いろいろ思ったのでその感想を書いてみる。まず、フロント。室内は意外と広かった。

シフトレバーが横ではなく、前にある。正直、シフトレバーが横にないと運転しづらい。確かに、シフトレバーを前に持ってくることで横が広く感じるが自分は嫌いです。

その間の代車が いい軽ワゴン ekワゴン いい車ですね〜、車内もスッキリしてるし乗りやすいです女性が乗るには扱いやすそうですね 

カテゴリ:三菱|テーマ:eKワゴン:三菱|更新日時:2017-05-14 17:05:00

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>