この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-09-07 16:09:14

「ノア:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

トヨタ タウンエース ノアです!ホーム&アウェィの参戦に超活躍(=⌒▽⌒=)最大8人までの東京サポをのせる事が出来る。

買ってから5年以上、走行距離が10万km間近!だというのに、高速道路と一般道路あわせて415kmを32リットル弱で駆け抜けてくれました。

私のノアのスポイラーはLXモードです。車高も4cmくらい下げていますので、まあよく擦るんです。

NOAHは、市販されている福祉車両(スロープタイプ)の中で、機能的に最も優れているように思いました。

年式は前のモデルなんですが、走行距離も少なく装備もそれなりに付いてるのでコレに決めちゃいました〜

軽(ダイハツ:アトレー)からトヨタ(前モデルのノア)へ・・中古車なんですが・・距離の割には程度・・goodです。

新車を買った。ノアのXL。275万円。我が家では初めての大型車(っていうのか?)だった。

乗っている車は、トヨタのノア(15年式:2000cc)です。 ガソリン価格が上昇しだしてから、エコ運転を心がけています。

首都高、妙義山の登りとストレスを感じることのない出力。パワーは出ています。車格が3ナンバー?と感じるような視界。

「トヨタ・タウンエースノア」です。全体図ではないので見苦しいのですが、今乗っているライトエースノアの兄弟車であり、同じ後期モデルになります。

ほとんどがFRのターボ車に乗り続けてきたおいらとしては、今回は。確鵐掘璽箸任△襪海函↓△修海修廓拡颪よいこと、4WDであることの3点だけで選考に入りました。

ここ最近、一番楽しみにしていたもの。それは…ク・ル・マ♪新型『NOAH』のダークグレーメタリック。

★なべさん★の愛車ノアSi(ZRR70W)を通勤快速にするため、チューニング&ドレスアップをしていくことにしました

トヨタのウェルキャブ展へ行った。今はノアに乗っているが、車いすからシートへの移乗がとっても大変。

後ろのドアがそのまま一直線にガラッって外れて落ちるじゃないですか(>_<)

この日はノアの納車でした。プリウスは納車待ちが8ヶ月らしいですが、ノアは3週間待ち。しかしこの3週間は長かったなぁ〜。

今、1000kmくらい走りましたが、燃費計で平均で12.4kmくらいです。特別燃費が良くなることはしてません。思ったより燃費が良いので、満足しています。

ニューフェイスその2 ジャーン 新型ノアえ、前に乗っていた車もノアじゃないかって?その通り、2代目ノアです。

候補にあがったのが日産の「セレナ」・トヨタの「ノア」・ネッツの「ボクシー」の3車種。パパといろいろ話しあって「ノア」の4WDにする事にしました

突然ですがトヨタのノアを買いました。私が生まれて初めての新車。ああ、おれもとうとうファミリーカー買っちゃった

日本ではこのノアとボクシーをあわせるとカローラより売れているそうですから皆さん裕福なんですねぇ。

あれから二年!また流星号ノアの車検の日が近づいて来ました。以前住んでいた時にお世話になったトヨタカローラの営業さん

新しい車はトヨタのノアです。。最初は日産のセレナ希望でしたが従兄弟がトヨタカローラにいてるのでノアに決まりました。。

ついこの間、買い換えたばかりだと思っていたノア。早いもので、最初の車検。昨日、トヨタのディーラーに持ち込んで、一日車検を終えました。

今、3000kmくらい走りましたが、燃費計で平均で13.1km/Lくらいです。

これがウチのおっかぁの愛車、トヨタのノア。グレードは、床燭箸エディションだっけ?

今日は,マイカーを紹介しま〜す♪トヨタ「ノアSV」です。平成15年式で現行の1つ前の型の前期型になります。

トヨタで始めて試乗したとき、子供たちは喜んだが、私は悲しんだ!これはバスだ。。。

新しいノアのなんか2列目が狭いなあ。なんでかなあと思いつつ、2列目の足元の長さを測ると旧型より60mmも狭い。

今回のバナゴンの代車はノアです、ヤナセに修理に出してますが保険屋さんがからんでいるのでレンタカーの代車です

ZRR75G 10・15モード燃費は、12.6/&#8467;。タイヤサイズは、195 65/15から、205 60/16にサイズアップしています。

我が愛車 ノア君ですが購入後 半年ほど経った頃に音が出るようになり修理(部品交換)をしました。

トヨタのノアを昨年末に契約し、本日やっと納車しました。新しい車はECOマークが光るので燃費を意識しながら運転しよっと♪

車内は、広くゆったり乗れるし電動スライドドアが気に入ったので「NOAH」に決めました。

うちのノアは大丈夫。ディーラーできっちり整備点検、普段もまめに面倒みているからまだまだイケそうですよ!

即日トヨタに行き、前々から欲しかったノアの新車を見てきた。X Limitedと言う、お得な特別仕様車があると言う。

スバルのサンバー(ディアス)からトヨタのノアに乗り換えました。そう、家族が恋人!のノアです。ノアで夢を運ぶね(箱舟)のノアです。

キスのトーナメントに参加していた頃、並継ぎロッドをメーカ別に複数搭載できる車として、トヨタノアを購入。

我が家にあるもう一台のクルマ・・・「ノア」・・・とうとう走行13万キロに近づきつつあります・・・トヨタさんで見てもらったら、タイヤがそろそろ換え時だって・・・

タウンエースノアの4WDの中古を買ったのですが思った以上に燃費が悪い。かなりの省エネ運転だが街ち乗りで6.5km/1Lといったところか。

距離感をつかめるようになるにはステーションワゴン型のミニバン(ウィッシュ、オデッセイなど)よりも慣れが必要なのはノアも同じ。

凄まじきファミリーカー!条件は7人以上乗れて両側スライドドアってことで・・・「トヨタ ノア」に決定!奥様の意見を最大限に尊重しまして、シルバーをチョイス

ボディの色は、ブラック。←今回は、なぜかこの色にこだわったのです。(u_u*)横から見ると、こんな感じ・・・

ノアはファミリーカーということもあり、豪華な装備は望めない代わりに、お手ごろ価格で購入できるので人気なのでしょうね。

我が家に、昨年7月納車されたノアが、もう少しで1年を迎えます。総合評価としては、間違いなく優です。

しかし、新型のノア・ヴォクシーって「何のため?」のフルモデルチェンジだったんだろうと思うのは自分だけかなぁ!?

愛車ノアは今年5月に、30万円値引きをしてもらい238万円で購入しました。

昨晩に納車された新型ノアは非常に良いエンジンです今度は故障しないでしょう

ノア(旧型)に乗ってみました。新車で納車されたときに乗って、カックンブレーキ・フラフラの操舵感・アクセルから足を離してもスーッと空走するところなど

運転してみると結構乗り心地が良く運転しやすかったです。新型「ノア」は車内が古い型に比べて少し広くなっているみたいで、ストレッチャーも楽々乗せることができました

我が家に新車がやってきました。その名も、NOAHです。 先月契約し、納車に1ヶ月半弱待ちました。それほど人気があるクルマです。

▼トヨタ・ノアSUGEEEEE!おもいっきり四輪(しかも新車)じゃね〜か!!今月4日に納車したそうで。

メーカーはトヨタ、タイプはミニバン、車種はノアです。   いわゆるファミリーカーですね。ただ、今回選んだS”G Edition”

安さが魅力の大衆車、トヨタらしい・・・可も無く、不可も無く。値段で選ぶならこの車でもいいかな・・・

今度の車は運転席後ろにドアが増え、二列目も左右から乗れます。最近のワンボックスは当たり前みたいですがありがたい!しかもスライドドアは電動開閉。恐るべし。

先日届いた「トヨタ ノア」 ホイールを交換してみました!印象が変わりますね〜ウヒヒノーマルのホイール&タイヤ装着状態はこんな感じ!

納車されたノアさんきれいです(新車なので当たり前か)そして快適です。広くてシートも座り心地よく、収納スペースいっぱい。

グレーメタリックの「新型ノア」!!!!!! 一応、鍵がいらないタイプにしました!(のりピーがCMでやってるやつ!)

結果、トヨタのノアにしました^^(思いっきりファミリーユースな選択に、友人やら会社の連中やら、みんなに「えっ!?」ってビックリされてますがね^^;)

クルマでございます。『トヨタ ノア』です。8月末のブログにもカキコしましたが、大家族(人間2人、犬3匹、猫2匹)のことを考えると、ワンボックスになってしまった

久々に、ノアの出番です。先ずは、燃料を入れる前に、エアコンガス・クリーニングのみ、しました。

購入した車はトヨタのノアです。昨年11月〜12月にトヨタのノアと日産のセレナで見積もり取ったり、試乗したりしました。

8月30日に予約したトヨタNOAHが家に来ましたグレードはSGエディションです。特別仕様車です。なのでスマートキー、パワースライドドアなど標準装備されています

買っちまいました、ノア。 なぜにこうなったのかは、おいおい書いて行こうと思っています。

トヨタを代表する売れ筋ライトクラスミニバン!このところ新型エスティマに押され気味のノアですが依然根強い人気があります。

今回は釣り用に勝手が良い!?ミニバンタイプトヨタ ノアに決定!色々オプション付けてたら320万超え(汗)値引きは約45万+下取り5万(汗)

新しい愛車が納車されました。車種は・・・トヨタ ノアSi(2WD)ホワイトパールクリスタルシャインです。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ノア:トヨタ|更新日時:2017-08-29 02:08:53

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>