この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-08-03 06:08:04

「ポルテ:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

こんばんは★今日はわんわんわんこがCM主演の『ポルテ』をご紹介します お顔はこちら

超迷走状態の私の車選びですが・・・先日、某所でオススメされた、トヨタのポルテを見に行ってきました☆

トヨタのポルテ助手席リフトアップシート車でございます。ばーちゃんが私の車にも、ねーちゃんの車にも乗り降りができなくなりましたので、私の車を買い替え

この車は、皆さんTVコマーシャルなどでご存知の様に、左側が大きなスライドドアで、前席は勿論、後部座席にも乗り降りできる程に、ドーンと開いてしまいます。

ポルテを見て、かみさんはものすごく気に入ったようだった。小さくて運転しやすそうだし、シートアレンジが個性的で使いやすそうなクルマだからだ。

クルマはトヨタのポルテです。でも買うとなったトタンに旦那さまがハリキリ出してはっきり言って旦那さまが勝手に選びました。

ポルはポルでもトヨタのポルテである助手席が大きく開くスライドドアで、低床構造で、立ったまま乗降可能なところが家族からの評判が良い

お披露目でし色がいいべ小さく見えるようで結構、大きいです初めてのツードア

明後日は、ポルテくんの1ヶ月点検の日ですガタガタ道を走ると、左側からビリビリと音が聞こえるので見てもらうことになってます

おとといトヨタに行って、ポルテを見てきた。これもヤツの切なる希望(^-^)ポルテのいちばんの魅力は助手席側の大きく開くドアだよね♪

ここ最近CMが多いような気がする。やはり1007が出たからかな。完成度でいったらポルテが上だと思う。

今回はお友達が車を出してくれました。真っ赤なトヨタのポルテ!!宣伝で、犬が2本足で跳ねながら乗り込む姿が可愛い♪

日曜日は、ポルテくんの納車の日でした。\(^▽^@)ノ 実は、寸前まですっかり忘れていて焦りました・・・

新車が届きましたトヨタ  ポルテ フルタイム4WD燃費 14.6(10・15モード)サイドスライドドア 

今回はデザインでも色でもないんです!!車内頭上空間に惚れちゃいました キャー ヾ(≧∇≦*)〃

乗ってるポルテの走行距離が2万キロを今日超えた。地球を半周したことになる。

去年の9月に購入したトヨタポルテという車。3月に半年点検のお知らせが来ていたため行っておいた。こういうのはいける内に行っておかなければ。

2歳と3歳の男の子の母であり、現在開業準備中のドクターです。2ドアオープンカーからポルテに乗り換えちゃいました!

ちなみにひろっちの愛車トヨタ ポルテ!!スポイラー付いてない 画像です。(笑)

トヨタのポルテという車で助手席がくるっと回って、外に出てきて、しかもシートが下がり好きな高さに調節できました。

マイカーはポルテなんですが、ハンドルで手で持つところの色が剥げてきて、ハンドル違うのに変えようかなー??

ウチのは1.3リッターエンジン搭載車ですので、1.4トンの重さをわずか87馬力で動かすのですから、830kgを64馬力で動かすコペンにくらべてもっさり感はあって当然

今度は黒のポルテにしました。新車ではないので色も選べず(ほんとは赤がよかったけど、真反対?の黒だって)。

確かにポルテの後ろの席は暗いです。何か良い方法はないかと考えた結果ハイマウントストップランプのカバーに照明を付けることにしました。

数日前から、ポルテの助手席の自動ドアが開かない機械センターに故障の内容を伝えてありました、センターではポルテをディーラーに任せる様だ

早速、出かけて試乗運転席に座ってビックリシフトレバーは?ハンドルそばにあるシフトレバーを見て固まった

ネット見てたらポルテのドアストライカーをメッキ品に交換してる人がいたのでオイラもパクリました!部番調べてトヨタの部販へ。

私の愛車、ポルテです。免許を取ってから、初めてのマイカーだけに愛着もひとしお。名前、ずっと付けようと思ってるんだけど、決まらない。

本日は新しい車の納車日ぃ(ψψο∀〇*)*゜ 今はお金かかる時だしチビたちいるからポルテにしたんだぁ

まず、ドライビングポジションが非常に高いっす。MPVより高いような。。。なんだかトラックを運転してる感じだす。

トヨタレンタカーで借りた「ポルテ」は1500ccの4AT 一度乗ってみたいと思っていたのでちょうど良かった。

12月から,車はトヨタのポルテに変わっています。この車は,いろんなことを考えて選択したものです。

俺のポルテを紹介します2008年の7月に納車され、ポルテの可愛さを少しも残さない、別の車を作ると考えてました

うちの車は、トヨタの「ポルテ」です。子供とお年寄りにも優しい、低床・スライドドアの使いやす〜い車なんです。

新しいわたしの相棒はトヨタのポルテちゃんデス室内かなり広いッス!!!!

絶対ポルテっ!!て決めてたの(* ̄∇ ̄*)エヘヘあの大きなスライドドアに低床がいい♪足元おぼつかない親父も乗りやすいだろうし^^

ポルテは私のような足が短い女性でも(笑)とても乗り降りがしやすくなっています。その秘密は「低床&フラットフロア」。 

今日は愛車ポルテのタイヤ4本交換をしてきました(^_^)vこれから安心して通勤出来ます!

ポルテ 室内が広く、子供たちと一緒の旅には最適です 室内高 最大130造△蠅泙

Myポルテ(薬局駐車場にて撮影。。。)2回目の車検から帰ってきました♪♪新車で買って5年。。。消耗品のいくつかが交換しないと危ない。ということで・・

娘が車を換える事になった。今はマツダ デミオアレッタ。それをトヨタ ポルテに。ネットで見つけて埼玉から陸送することに。

実は先月、無事新車「ポルテ」が納車されました!!いやぁ〜快適ですわぁ。広いし運転もし易いし。文句の付け所がありません!

家族も増えたし、ちょっと室内が広いポルテにしましたー。けっこう調子いいですわ!!

私の愛車は「ポルテ☆」色は今では売っていない?「メタリックダークグレー」←この文字色に近いシルバーでもブラックでもなく中間?な感じ♪

でも乗り心地は最高です。前の車はとても古い4WD車だったせいもありますが静かだしスムーズに動きます。

トヨタ ポルテがマイナーチェンジしました。4WDの追加が変更のメインのように感じますが、実はもう一つ大きな変更が。

車種はポルテ。小さい子供が居るお母さんにはちょうどいい車という事で。来たので駐車場に入れようとしたら、これまでの代車と幅が違う&色々と感じが違う

我が家に新車がやってきました。名前はまっ赤なポルテ以前の我が家の車は大きいうえにホント燃費が悪くて…

ポルテスルーって言うくらい、フロアはフラットだし、後席は驚くほど広いです。スライドドアで、入口も大きく開きますから、乗り降りも楽々。

今日は愛車ポルテについにサイドバイザーの設置を敢行。

ポルテが納車されて約2週間が過ぎたよ! しかしながら、想像はしていたけど、 1500ccの車の馬力の無さには驚いてるよ。

愛車のトヨタ ポルテちゃん♪ 3年前に購入して今回初めての車検を迎えました。

ポルテも購入してもうすぐ2年経ちます。 走行距離は15000km。 今まで特に不具合は無く、特別な整備はリコールくらいでした。

え〜セカンドカーになるのか良く判らないですが、近所移動奥さん用に車買いました。トヨタのポルテと言う車です。

車種はトヨタのポルテ、ライトグリーンです♪車内の広さと収納スペースの充実さが気に入りました。

結果的に、選択したのは ポルテ。またもやトヨタである。ほんとうに調べれば調べるほど、実車を見れば見るほどよく出来ている。。正直感動モノである。

トヨタのポルテという可愛い車です。私は車の色は白派なのですが,この車だけはそうはいかずに,写真のような色にしました。

でも、トヨタ、ダイハツ車のディーラーが一堂に会しているカラフルタウンで色々見て回ったところ、ポルテが良いなぁ〜ということになりまして

テレビCMで見て、これがいい!とすぐに決めたのが「トヨタ ポルテ」。コンパクトながら車内は広々して天井も高い。

子育てにはスライドドアのが便利ということで…ヴィッツからポルテへ♪中も広いし、子育てにはもってこいの車(^_^)v

そこで、選んだ車が・・トヨタのポルテです→クラウンやマーク兇醗磴辰突イ靴ぅぅ瓠璽犬任后乗り降りするドアが自動で開き、さらに広くて乗り降りも楽です

その時がポルテとの初対面! そして一目惚れ! 外見から見るコンパクトカーとは全く予想外の車内の広さ! 正直、クオリスなんかよりも広いもん。

前のポルテは出産1ヶ月前に購入し、ばさこが生まれてからずっと愛用してきました。この1年間、本当に使い勝手がよい、と感じています。

ポルテ買っちゃいました〜(^v^)結局一回見に行ってから一週間で契約して買ってしまった!衝動買いってやつかな〜

丁度1か月前、我が家に新車がやってきました!! TOYOTAの『ポルテ』です♪不況の今、車販売店は売上不調で大変みたいですねぇ。

久々にポルテ更新です。 かなり遅れてスタッドレスからノーマルタイヤに交換。  やっぱりアルミホイールは高級感出ていいですね。

「ポルテ」がきました 乗りやすいですよー スライドドアーが便利 中も、広い〜

室内がとにかく広いのには(バ゜゜)ノびっくり!!です。室内の高さが150cmもあるので私は少し頭を下げれば天井にはつきません。

トヨタ ポルテ です♪実は前に乗ってたトッポが12月に車検だったんです。もう9年目だし、12万キロも走ってるしで今年の初めに新車の購入を考えていました

ナナ、ナナも乗ってたアルファード・ハイブリッドを手放して、新しい車『ポルテ』がやってきたよ。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ポルテ:トヨタ|更新日時:2017-08-11 00:08:47

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>